• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KINAMI HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました

    8/6 20:25

    先程会えた貴方さま
    会えて嬉しかったよのお言葉
    私も同じでしたよ
    素敵なお時間をありがとうございました😉

    この後も21時まで受付可能ですので
    呼んでくださると嬉しいです💕

    待機に戻りました

    先程会えた貴方さま会えて嬉しかったよのお言葉私も同じでしたよ素敵なお時間をありがとうございました😉この後も21時まで受付可能ですので呼んでくださると嬉しいです💕

    先程会えた貴方さま
    会えて嬉しかったよのお言葉
    私も同じでしたよ
    素敵なお時間をありがとうございました😉

    この後も21時まで受付可能ですので
    呼んでくださると嬉しいです💕

    お誘い待ってます♡

    8/6 18:41

    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作を飲んでまったりしておりました😆✨


    身も心もホッとする、だけども刺激的なお時間を作るよ


    本日も素敵な貴方さまを癒せますように~

    お誘い待ってます♡

    出勤前に用事を済ませてからスタバで新作を飲んでまったりしておりました😆✨身も心もホッとする、だけども刺激的なお時間を作るよ本日も素敵な貴方さまを癒せますように~

    出勤前に用事を済ませてから
    スタバで新作を飲んでまったりしておりました😆✨


    身も心もホッとする、だけども刺激的なお時間を作るよ


    本日も素敵な貴方さまを癒せますように~

    19時から♡

    8/6 17:31

    今から出勤準備します
    どんな貴方さまと会えるかしら?

    お誘い待ってます😉

    19時から♡

    今から出勤準備しますどんな貴方さまと会えるかしら?お誘い待ってます😉

    今から出勤準備します
    どんな貴方さまと会えるかしら?

    お誘い待ってます😉

    貴方さま♡

    8/5 23:08

    明日出勤します🌼

    久々にお会いできる貴方さまもいるから楽しみ~

    キャンセル枠もご予約いただけて安心です🥺


    明日19時からよろしくお願いいたします🐥🤍

    貴方さま♡

    明日出勤します🌼久々にお会いできる貴方さまもいるから楽しみ~キャンセル枠もご予約いただけて安心です🥺明日19時からよろしくお願いいたします🐥🤍

    明日出勤します🌼

    久々にお会いできる貴方さまもいるから楽しみ~

    キャンセル枠もご予約いただけて安心です🥺


    明日19時からよろしくお願いいたします🐥🤍

    退勤です♡

    8/1 23:24

    完売ありがとう~

    暑い日は2人で密着して

    とろけ合うのがたまりません

    退勤です♡

    完売ありがとう~暑い日は2人で密着してとろけ合うのがたまりません

    完売ありがとう~

    暑い日は2人で密着して

    とろけ合うのがたまりません

    A様ありがとう

    8/1 22:23

    A様✨
    お仕事終わりにありがとう~😉

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんで❤笑

    プレイ中もずっと見つめられていたから
    恥ずかしかったです

    無事に開発できましたね💕笑
    また会えるといいな

    A様ありがとう

    A様✨お仕事終わりにありがとう~😉見た目はドSなのに意外にもドМちゃんで❤笑プレイ中もずっと見つめられていたから恥ずかしかったです無事に開発できましたね💕笑また会えるといいな

    A様✨
    お仕事終わりにありがとう~😉

    見た目はドSなのに
    意外にもドМちゃんで❤笑

    プレイ中もずっと見つめられていたから
    恥ずかしかったです

    無事に開発できましたね💕笑
    また会えるといいな

    待機♡

    8/1 21:31

    先程の貴方さま🧸
    濃いプレイでお互い楽しめましたね~❤

    この後も受付していますので
    お誘いくださいね😘

    待機♡

    先程の貴方さま🧸濃いプレイでお互い楽しめましたね~❤この後も受付していますのでお誘いくださいね😘

    先程の貴方さま🧸
    濃いプレイでお互い楽しめましたね~❤

    この後も受付していますので
    お誘いくださいね😘

    待ってます♡

    8/1 19:55

    最近買ったお気に入りのボディークリームを塗って
    マッサージをしながらお待ちしていますね

    22時まで受付予定です💖

    待ってます♡

    最近買ったお気に入りのボディークリームを塗ってマッサージをしながらお待ちしていますね22時まで受付予定です💖

    最近買ったお気に入りのボディークリームを塗って
    マッサージをしながらお待ちしていますね

    22時まで受付予定です💖

    20時~♡

    8/1 18:31

    20時から出勤しますね😚

    一緒に過ごす 時間を大切に…💗

    お誘いお待ちしてますね🎵✨

    20時~♡

    20時から出勤しますね😚一緒に過ごす時間を大切に…💗お誘いお待ちしてますね🎵✨

    20時から出勤しますね😚

    一緒に過ごす 時間を大切に…💗

    お誘いお待ちしてますね🎵✨

    木曜日に♡

    7/31 10:56

    1日(木)20時‐22時出勤します🌈🌈

    タイミング合う貴方さま、是非お遊びしましょ~❤

    事前予約も可能なのでお願いします

    ではでは木曜日にお会いしましょ~🙈♥️

    木曜日に♡

    1日(木)20時‐22時出勤します🌈🌈タイミング合う貴方さま、是非お遊びしましょ~❤事前予約も可能なのでお願いしますではでは木曜日にお会いしましょ~🙈♥️

    1日(木)20時‐22時出勤します🌈🌈

    タイミング合う貴方さま、是非お遊びしましょ~❤

    事前予約も可能なのでお願いします

    ではでは木曜日にお会いしましょ~🙈♥️

    お疲れ様

    7/10 00:14

    沢山の貴方さまとの出会いに感謝です💕

    日記を見てくれてる貴方さまも多くて
    凄く感激しました✨
    本日も楽しく気持ち良いお時間でした😳
    貴方さまも満足してくれてたら嬉しいな

    次回もまたよろしくお願いしますね

    お疲れ様

    沢山の貴方さまとの出会いに感謝です💕日記を見てくれてる貴方さまも多くて凄く感激しました✨本日も楽しく気持ち良いお時間でした😳貴方さまも満足してくれてたら嬉しいな次回もまたよろしくお願いしますね

    沢山の貴方さまとの出会いに感謝です💕

    日記を見てくれてる貴方さまも多くて
    凄く感激しました✨
    本日も楽しく気持ち良いお時間でした😳
    貴方さまも満足してくれてたら嬉しいな

    次回もまたよろしくお願いしますね

    ありがとうございました

    7/10 00:09

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてしまいました🎵

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙏

    またタイミングが合う時に
    N様のお誘いお待ちしています💖

    ありがとうございました

    本当に気持ちいい最高に癒されるって褒めてもらって嬉しかったですお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました🎵いつも色々と気遣ってもらい本当にありがとうございます🙏またタイミングが合う時にN様のお誘いお待ちしています💖

    本当に気持ちいい最高に癒されるって
    褒めてもらって嬉しかったです

    お話も楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてしまいました🎵

    いつも色々と気遣ってもらい
    本当にありがとうございます🙏

    またタイミングが合う時に
    N様のお誘いお待ちしています💖

    Y様へ♡

    7/9 21:41

    最初から最後までドキドキしていました😍
    気付いたら私のことばかり話をしていて…😓

    Y様の優しさに甘えながら
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったですよ🥰

    また遊んでくれたら嬉しいよ

    Y様へ♡

    最初から最後までドキドキしていました😍気付いたら私のことばかり話をしていて…😓Y様の優しさに甘えながら一緒に気持ち良くなれて嬉しかったですよ🥰また遊んでくれたら嬉しいよ

    最初から最後までドキドキしていました😍
    気付いたら私のことばかり話をしていて…😓

    Y様の優しさに甘えながら
    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったですよ🥰

    また遊んでくれたら嬉しいよ

    23時まで♡

    7/9 20:16

    先程の貴方さま☘
    むちむちおっぱい好きな貴方さまで
    堪能してくださり嬉しかったよ

    待機に入りました💓
    23時まで待ってるよ

    23時まで♡

    先程の貴方さま☘むちむちおっぱい好きな貴方さまで堪能してくださり嬉しかったよ待機に入りました💓23時まで待ってるよ

    先程の貴方さま☘
    むちむちおっぱい好きな貴方さまで
    堪能してくださり嬉しかったよ

    待機に入りました💓
    23時まで待ってるよ

    出勤いたしました♡

    7/9 18:59

    出勤いたしました😳

    早速予約してくれた貴方さま💗
    ありがとうございました
    お会いできるのを楽しみにしています♩

    たくさんの貴方さまをおっぱいで
    気持ちよくしてあげたいので
    お誘い待っています

    出勤いたしました♡

    出勤いたしました😳早速予約してくれた貴方さま💗ありがとうございましたお会いできるのを楽しみにしています♩たくさんの貴方さまをおっぱいで気持ちよくしてあげたいのでお誘い待っています

    出勤いたしました😳

    早速予約してくれた貴方さま💗
    ありがとうございました
    お会いできるのを楽しみにしています♩

    たくさんの貴方さまをおっぱいで
    気持ちよくしてあげたいので
    お誘い待っています

    こんばんは♡

    7/9 17:26

    こんばんは

    岩盤浴に行って
    女を磨いてきました✨
    貴方さまに見てほしいな…😳

    エロ時間を一緒に過ごしてくれる貴方さま
    お誘い待っています💓

    こんばんは♡

    こんばんは岩盤浴に行って女を磨いてきました✨貴方さまに見てほしいな…😳エロ時間を一緒に過ごしてくれる貴方さまお誘い待っています💓

    こんばんは

    岩盤浴に行って
    女を磨いてきました✨
    貴方さまに見てほしいな…😳

    エロ時間を一緒に過ごしてくれる貴方さま
    お誘い待っています💓