这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    MORIO YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    U様ありがとう♡

    10/4 02:45

    U様ありがとうございました🐰

    U様とはすぐに意気投合しましたね笑
    色々なプレイができて楽しかったです❤

    大変な事も多いと思うけど…U様にとって
    息抜きになっていましたら嬉しいな💖

    U様ありがとう♡

    U様ありがとうございました🐰U様とはすぐに意気投合しましたね笑色々なプレイができて楽しかったです❤大変な事も多いと思うけど…U様にとって息抜きになっていましたら嬉しいな💖

    U様ありがとうございました🐰

    U様とはすぐに意気投合しましたね笑
    色々なプレイができて楽しかったです❤

    大変な事も多いと思うけど…U様にとって
    息抜きになっていましたら嬉しいな💖

    感謝

    10/4 01:26

    お仕事終了になりました🤗
    お誘いしてくれて嬉しかった🤍

    巨乳好きのあなた様に
    遊んでいただけて幸せでした😍

    気分がいいまま帰宅します😉

    体調管理には気を付けてくださいね♩
    本日はありがとうございました✨

    感謝

    お仕事終了になりました🤗お誘いしてくれて嬉しかった🤍巨乳好きのあなた様に遊んでいただけて幸せでした😍気分がいいまま帰宅します😉体調管理には気を付けてくださいね♩本日はありがとうございました✨

    お仕事終了になりました🤗
    お誘いしてくれて嬉しかった🤍

    巨乳好きのあなた様に
    遊んでいただけて幸せでした😍

    気分がいいまま帰宅します😉

    体調管理には気を付けてくださいね♩
    本日はありがとうございました✨

    空いてます♡

    10/3 22:32

    先程のあなた様ありがとう💗

    巨乳じゃないとできないパイズリ体験
    いかがでしたか?🥴

    楽しいお話もできて幸せ🎵

    この後もお待ちしておりますよ🥺
    是非お誘いしてね🙈💓

    空いてます♡

    先程のあなた様ありがとう💗巨乳じゃないとできないパイズリ体験いかがでしたか?🥴楽しいお話もできて幸せ🎵この後もお待ちしておりますよ🥺是非お誘いしてね🙈💓

    先程のあなた様ありがとう💗

    巨乳じゃないとできないパイズリ体験
    いかがでしたか?🥴

    楽しいお話もできて幸せ🎵

    この後もお待ちしておりますよ🥺
    是非お誘いしてね🙈💓

    本日出勤します

    10/3 19:30

    プレゼントは何がほしい?と聞かれたら
    愛がほしいです(笑)
    可愛がってほしいな💓

    本日21時~出勤です😄

    本日出勤します

    プレゼントは何がほしい?と聞かれたら愛がほしいです(笑)可愛がってほしいな💓本日21時~出勤です😄

    プレゼントは何がほしい?と聞かれたら
    愛がほしいです(笑)
    可愛がってほしいな💓

    本日21時~出勤です😄

    受付終了しました

    10/3 01:25

    受付終了いたしました❤
    少しでも遊んでくれたあなた様
    ありがとう♫

    あなた様にパイズリしたら
    凄い感じてくださったのでパイズリの気持ち良さが
    伝わってきました🥰

    手洗い、うがいを忘れずに気をつけましょう😳

    また会えたらいいな🎵

    受付終了しました

    受付終了いたしました❤少しでも遊んでくれたあなた様ありがとう♫あなた様にパイズリしたら凄い感じてくださったのでパイズリの気持ち良さが伝わってきました🥰手洗い、うがいを忘れずに気をつけましょう😳また会えたらいいな🎵

    受付終了いたしました❤
    少しでも遊んでくれたあなた様
    ありがとう♫

    あなた様にパイズリしたら
    凄い感じてくださったのでパイズリの気持ち良さが
    伝わってきました🥰

    手洗い、うがいを忘れずに気をつけましょう😳

    また会えたらいいな🎵

    ありがとうございました♡

    10/2 23:55

    仲良しのT様♪

    こんな直近でまたお会いできると思っていなくて
    ビックリしましたよ~😳笑

    サプライズプレゼントも嬉しかったです💓
    またのお誘い楽しみに待ってるね😌

    ありがとうございました♡

    仲良しのT様♪こんな直近でまたお会いできると思っていなくてビックリしましたよ~😳笑サプライズプレゼントも嬉しかったです💓またのお誘い楽しみに待ってるね😌

    仲良しのT様♪

    こんな直近でまたお会いできると思っていなくて
    ビックリしましたよ~😳笑

    サプライズプレゼントも嬉しかったです💓
    またのお誘い楽しみに待ってるね😌

    待機に戻りました♡

    10/2 22:19

    待機!😊

    僅かな時間でもいい気晴らしになれたらなと
    思っています✨

    お誘い待っています🎶

    待機に戻りました♡

    待機!😊僅かな時間でもいい気晴らしになれたらなと思っています✨お誘い待っています🎶

    待機!😊

    僅かな時間でもいい気晴らしになれたらなと
    思っています✨

    お誘い待っています🎶

    0時まで

    10/2 20:32

    私の中にある欲望…
    爆発しちゃいそうだよ🥰

    エッチな事大好きな私の事...
    好きにしていいよ😍
    優しく激しくしてね❤

    0時までお待ちしております💖

    0時まで

    私の中にある欲望…爆発しちゃいそうだよ🥰エッチな事大好きな私の事...好きにしていいよ😍優しく激しくしてね❤0時までお待ちしております💖

    私の中にある欲望…
    爆発しちゃいそうだよ🥰

    エッチな事大好きな私の事...
    好きにしていいよ😍
    優しく激しくしてね❤

    0時までお待ちしております💖

    21時~♡

    10/2 19:17

    こんばんは🤍

    あなた様❤私と楽しい時間を過ごしませんか?😉
    お誘い待っています😉

    21時~0時まで出勤になります🦋

    21時~♡

    こんばんは🤍あなた様❤私と楽しい時間を過ごしませんか?😉お誘い待っています😉21時~0時まで出勤になります🦋

    こんばんは🤍

    あなた様❤私と楽しい時間を過ごしませんか?😉
    お誘い待っています😉

    21時~0時まで出勤になります🦋

    わーい

    10/1 09:03

    今日はお休みです✨
    買い物でも行こうかな?😆

    次回の出勤は
    10/5 (土) 9時30分~13時30分💗

    ご予約お待ちしています♫

    わーい

    今日はお休みです✨買い物でも行こうかな?😆次回の出勤は10/5(土)9時30分~13時30分💗ご予約お待ちしています♫

    今日はお休みです✨
    買い物でも行こうかな?😆

    次回の出勤は
    10/5 (土) 9時30分~13時30分💗

    ご予約お待ちしています♫

    退勤です

    9/28 15:30

    お仕事終わりました🤍
    お遊びしていただきありがとうございました❤

    たくさんのあなた様と
    色んなお遊びができて嬉しかったです😉

    おっぱいプレイも喜んでくださって
    よかったです🎶

    また是非会いたいです✨

    退勤です

    お仕事終わりました🤍お遊びしていただきありがとうございました❤たくさんのあなた様と色んなお遊びができて嬉しかったです😉おっぱいプレイも喜んでくださってよかったです🎶また是非会いたいです✨

    お仕事終わりました🤍
    お遊びしていただきありがとうございました❤

    たくさんのあなた様と
    色んなお遊びができて嬉しかったです😉

    おっぱいプレイも喜んでくださって
    よかったです🎶

    また是非会いたいです✨

    I様♡

    9/28 13:35

    またお会いできて嬉しい❤

    I様が気持ち良いよって言ってくれる度に
    もっともっとしてあげたくなりました🤍笑

    近々またお会いできますように…🌈

    I様♡

    またお会いできて嬉しい❤I様が気持ち良いよって言ってくれる度にもっともっとしてあげたくなりました🤍笑近々またお会いできますように…🌈

    またお会いできて嬉しい❤

    I様が気持ち良いよって言ってくれる度に
    もっともっとしてあげたくなりました🤍笑

    近々またお会いできますように…🌈

    E様

    9/28 12:02

    E様ご指名ありがとうございました✨

    イケメンでお話上手でしたので
    あっという間に感じました🥺
    あのドラマも気になっていたので近々見てみるね🙈💓

    密着するの、とっても気持ちが良いよね~🥰


    またイチャイチャしましょ💕

    E様

    E様ご指名ありがとうございました✨イケメンでお話上手でしたのであっという間に感じました🥺あのドラマも気になっていたので近々見てみるね🙈💓密着するの、とっても気持ちが良いよね~🥰またイチャイチャしましょ💕

    E様ご指名ありがとうございました✨

    イケメンでお話上手でしたので
    あっという間に感じました🥺
    あのドラマも気になっていたので近々見てみるね🙈💓

    密着するの、とっても気持ちが良いよね~🥰


    またイチャイチャしましょ💕

    待機に入りました

    9/28 10:29

    待機に入ります❤

    14時までどうぞよろしくね✨

    待機に入りました

    待機に入ります❤14時までどうぞよろしくね✨

    待機に入ります❤

    14時までどうぞよろしくね✨

    お休み♡

    9/27 04:07

    最近疲れが溜まってるなあ、、、🐘💕

    癒しが欲しいなあって思っていたけど
    癒しよりもえっちが足りいてない🎵🤍

    私がいっぱい満足するくらい🐱💓🤍
    えっちなことが

    明日は待ち受けているはず😆❤❤

    お休み♡

    最近疲れが溜まってるなあ、、、🐘💕癒しが欲しいなあって思っていたけど癒しよりもえっちが足りいてない🎵🤍私がいっぱい満足するくらい🐱💓🤍えっちなことが明日は待ち受けているはず😆❤❤

    最近疲れが溜まってるなあ、、、🐘💕

    癒しが欲しいなあって思っていたけど
    癒しよりもえっちが足りいてない🎵🤍

    私がいっぱい満足するくらい🐱💓🤍
    えっちなことが

    明日は待ち受けているはず😆❤❤

    S様

    9/27 01:48

    S様ありがとうございました🤗

    私の声が響いちゃったかな…笑
    気持ち良過ぎて…😍

    S様も気持ち良くなってくれたみたいで良かった💖
    またお会いできるといいな🐰

    S様

    S様ありがとうございました🤗私の声が響いちゃったかな…笑気持ち良過ぎて…😍S様も気持ち良くなってくれたみたいで良かった💖またお会いできるといいな🐰

    S様ありがとうございました🤗

    私の声が響いちゃったかな…笑
    気持ち良過ぎて…😍

    S様も気持ち良くなってくれたみたいで良かった💖
    またお会いできるといいな🐰

    退勤しました

    9/27 01:31

    終わりました💕

    エッチなお時間ありがとう✨
    あなた様から沢山の愛をいただきました🥴

    また遊んでください😚

    退勤しました

    終わりました💕エッチなお時間ありがとう✨あなた様から沢山の愛をいただきました🥴また遊んでください😚

    終わりました💕

    エッチなお時間ありがとう✨
    あなた様から沢山の愛をいただきました🥴

    また遊んでください😚

    U様へ

    9/26 22:59

    数ヶ月ぶりのU様❤
    遊んでくれてありがとう😄

    無事にお会いできてよかったよ🤍

    暫く忙しいと思うけど無理しないようにね💖

    U様へ

    数ヶ月ぶりのU様❤遊んでくれてありがとう😄無事にお会いできてよかったよ🤍暫く忙しいと思うけど無理しないようにね💖

    数ヶ月ぶりのU様❤
    遊んでくれてありがとう😄

    無事にお会いできてよかったよ🤍

    暫く忙しいと思うけど無理しないようにね💖

    0時まで

    9/26 21:24

    出勤してます😊

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🥴💕
    あなた様もそんな気持ちになりますよね?🐰

    最終は0時になりますのでよろしくね✨

    0時まで

    出勤してます😊時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🥴💕あなた様もそんな気持ちになりますよね?🐰最終は0時になりますのでよろしくね✨

    出勤してます😊

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい🥴💕
    あなた様もそんな気持ちになりますよね?🐰

    最終は0時になりますのでよろしくね✨

    退勤です

    9/15 15:02

    あなた様ありがとう😋
    色々なお話ができて楽しかったです🤍

    紳士的なあなた様ばかりで
    心も体も素直に感じられたよ💕

    またあなた様にお会いしたいな…✨

    退勤です

    あなた様ありがとう😋色々なお話ができて楽しかったです🤍紳士的なあなた様ばかりで心も体も素直に感じられたよ💕またあなた様にお会いしたいな…✨

    あなた様ありがとう😋
    色々なお話ができて楽しかったです🤍

    紳士的なあなた様ばかりで
    心も体も素直に感じられたよ💕

    またあなた様にお会いしたいな…✨