• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね!

    6/26 09:31

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもみたよ
    ありがとうございます
    感謝の気持ちこめて
    キテネしました

    お会いできたらもっと嬉しいです

    きてね!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーいつもみたよありがとうございます感謝の気持ちこめてキテネしましたお会いできたらもっと嬉しいです

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもみたよ
    ありがとうございます
    感謝の気持ちこめて
    キテネしました

    お会いできたらもっと嬉しいです

    ホッとする

    6/26 08:57

    自宅はよいね
    ホッとしますが
    また出張で7/1〜15まで北海道
    パーソナルカラー診断などの予定です
    そして
    18.19.30は神戸へと
    忙しいスケジュール🗓️
    動いてると楽しいので
    私には合ってますね😍

    宮殿さんのシフトも入れられたら良いな
    紳士な皆様にお会いしたいですね

    ホッとする

    自宅はよいねホッとしますがまた出張で7/1〜15まで北海道パーソナルカラー診断などの予定ですそして18.19.30は神戸へと忙しいスケジュール🗓️動いてると楽しいので私には合ってますね😍宮殿さんのシフトも入れられたら良いな紳士な皆様にお会いしたいですね

    自宅はよいね
    ホッとしますが
    また出張で7/1〜15まで北海道
    パーソナルカラー診断などの予定です
    そして
    18.19.30は神戸へと
    忙しいスケジュール🗓️
    動いてると楽しいので
    私には合ってますね😍

    宮殿さんのシフトも入れられたら良いな
    紳士な皆様にお会いしたいですね

    access

    6/26 08:31

    わー✨
    ありがとうございました
    とても嬉しいです


    今日もマイペースに更新しますね
    よろしくお願いします

    access

    わー✨ありがとうございましたとても嬉しいです今日もマイペースに更新しますねよろしくお願いします

    わー✨
    ありがとうございました
    とても嬉しいです


    今日もマイペースに更新しますね
    よろしくお願いします

    おはよう

    6/26 07:51

    おはようございます
    自分のベッドは良く寝れますね
    久々のお家
    幸せな朝です

    お仕事みなさま
    今日も一日がんばってくださいね

    おはよう

    おはようございます自分のベッドは良く寝れますね久々のお家幸せな朝ですお仕事みなさま今日も一日がんばってくださいね

    おはようございます
    自分のベッドは良く寝れますね
    久々のお家
    幸せな朝です

    お仕事みなさま
    今日も一日がんばってくださいね

    おやすみ

    6/25 23:45

    おやすみなさいませ
    また明日ね

    写メはファーム富田

    ラベンダー🪻
    良い香でしたよ

    おやすみ

    おやすみなさいませまた明日ね写メはファーム富田ラベンダー🪻良い香でしたよ

    おやすみなさいませ
    また明日ね

    写メはファーム富田

    ラベンダー🪻
    良い香でしたよ

    バスで見たのは

    6/25 23:30

    見たのは2003年の
    ドラゴンヘッド
    妻夫木くん
    SAYAKA
    山田くん
    藤木さん

    寺田農さん
    けっこう豪華キャストなんだよね

    もうお亡くなりになってます
    寺田さんはVシネマでご一緒したことあります

    内容は
    よくわからん😭
    ごめんなさい

    そーいう感想です

    バスで見たのは

    見たのは2003年のドラゴンヘッド妻夫木くんSAYAKA山田くん藤木さん寺田農さんけっこう豪華キャストなんだよねもうお亡くなりになってます寺田さんはVシネマでご一緒したことあります内容はよくわからん😭ごめんなさいそーいう感想です

    見たのは2003年の
    ドラゴンヘッド
    妻夫木くん
    SAYAKA
    山田くん
    藤木さん

    寺田農さん
    けっこう豪華キャストなんだよね

    もうお亡くなりになってます
    寺田さんはVシネマでご一緒したことあります

    内容は
    よくわからん😭
    ごめんなさい

    そーいう感想です

    帰宅🏠

    6/25 23:26

    無事に帰宅
    とりまお洗濯するよ

    名古屋あっつ

    帰宅🏠

    無事に帰宅とりまお洗濯するよ名古屋あっつ

    無事に帰宅
    とりまお洗濯するよ

    名古屋あっつ

    明日の予定

    6/25 23:01

    明日は午前に富良野から送った荷物がくる
    午後は美容室へ
    夜はzoomでの講座

    バタバタと慌ただしい一日になりそう

    明日の予定

    明日は午前に富良野から送った荷物がくる午後は美容室へ夜はzoomでの講座バタバタと慌ただしい一日になりそう

    明日は午前に富良野から送った荷物がくる
    午後は美容室へ
    夜はzoomでの講座

    バタバタと慌ただしい一日になりそう

    ご質問

    6/25 22:31

    数名さまからの
    トークでご質問が重複しておりましたので
    こちらでお答えします

    黒も大人ぽく
    もう熟女なので似合っていたいカラーです
    パーソナルカラー的には

    淡い色が好きよ


    ご質問

    数名さまからのトークでご質問が重複しておりましたのでこちらでお答えします黒も大人ぽくもう熟女なので似合っていたいカラーですパーソナルカラー的には淡い色が好きよ

    数名さまからの
    トークでご質問が重複しておりましたので
    こちらでお答えします

    黒も大人ぽく
    もう熟女なので似合っていたいカラーです
    パーソナルカラー的には

    淡い色が好きよ


    可愛いですね

    6/25 22:01

    かなり大きいけど
    お昼寝してました
    仲良しなんだね


    私も甘えて見たいww
    小さい子供は怖がってました
    そりゃそうだわ

    可愛いですね

    かなり大きいけどお昼寝してました仲良しなんだね私も甘えて見たいww小さい子供は怖がってましたそりゃそうだわ

    かなり大きいけど
    お昼寝してました
    仲良しなんだね


    私も甘えて見たいww
    小さい子供は怖がってました
    そりゃそうだわ

    顔出し

    6/25 21:43

    誰ひとり顔出ししてない中
    目立ちますよね

    顔出しは昔からです
    ご存知の方も多いかと思います
    昔の歌舞伎町時代を知ってる方ならなおさら


    親、恋人、親戚、子供、友人
    誰にバレても知られても大丈夫な私でいる
    世界を作ってます😊

    まだ出勤してないけど
    ご縁ありましたら
    よろしくお願いします

    顔出し

    誰ひとり顔出ししてない中目立ちますよね顔出しは昔からですご存知の方も多いかと思います昔の歌舞伎町時代を知ってる方ならなおさら親、恋人、親戚、子供、友人誰にバレても知られても大丈夫な私でいる世界を作ってます😊まだ出勤してないけどご縁ありましたらよろしくお願いします

    誰ひとり顔出ししてない中
    目立ちますよね

    顔出しは昔からです
    ご存知の方も多いかと思います
    昔の歌舞伎町時代を知ってる方ならなおさら


    親、恋人、親戚、子供、友人
    誰にバレても知られても大丈夫な私でいる
    世界を作ってます😊

    まだ出勤してないけど
    ご縁ありましたら
    よろしくお願いします

    セントレア

    6/25 21:35

    さて
    名古屋までもう少しだーー

    セントレア

    さて名古屋までもう少しだーー

    さて
    名古屋までもう少しだーー

    [お題]from:まっちょに憧れないさん

    6/25 21:01

    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答♪

    うーん
    食べるの控えめに
    そんくらいしか言えないよ、

    [お題]from:まっちょに憧れないさん

    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答♪うーん食べるの控えめにそんくらいしか言えないよ、

    お題:ダイエットにはこれが効くよっていうアドバイスをお願いします。に回答♪

    うーん
    食べるの控えめに
    そんくらいしか言えないよ、

    パーソナルカラー診断

    6/25 20:02

    最近知ってる方も多いかと

    その方の得意不得意な色ってあるの
    キャストさんだと
    メイクカラー、ヘアカラー、ネイル
    お洋服や下着の色など

    男性も
    メガネやシャツ、ストール
    スーツのお色みなど

    お顔映りが良くみえる
    その方の味方となるお色
    より魅力的な印象を与えるのが
    パーソナルカラー診断です

    Xにも載せてますが
    パーソナルカラーと合わない色を使うと
    老けて見えたりしちゃうこともあるの

    パーソナルカラー診断

    最近知ってる方も多いかとその方の得意不得意な色ってあるのキャストさんだとメイクカラー、ヘアカラー、ネイルお洋服や下着の色など男性もメガネやシャツ、ストールスーツのお色みなどお顔映りが良くみえるその方の味方となるお色より魅力的な印象を与えるのがパーソナルカラー診断ですXにも載せてますがパーソナルカラーと合わない色を使うと老けて見えたりしちゃうこともあるの

    最近知ってる方も多いかと

    その方の得意不得意な色ってあるの
    キャストさんだと
    メイクカラー、ヘアカラー、ネイル
    お洋服や下着の色など

    男性も
    メガネやシャツ、ストール
    スーツのお色みなど

    お顔映りが良くみえる
    その方の味方となるお色
    より魅力的な印象を与えるのが
    パーソナルカラー診断です

    Xにも載せてますが
    パーソナルカラーと合わない色を使うと
    老けて見えたりしちゃうこともあるの

    オキニトーク

    6/25 19:02

    ありがとうございます。
    紳士な皆様との会話はとても楽しいです
    風俗サイトですが
    キチンと会話してくださる方の方が
    私はとても大好きですし
    どんな方なのか
    興味が出て楽しみになります


    単におっぱい見てせ!などの
    お願いトークだけはコミュニケーションが
    とれないのでお返事しませんが
    どうぞ許してね



    オキニトーク

    ありがとうございます。紳士な皆様との会話はとても楽しいです風俗サイトですがキチンと会話してくださる方の方が私はとても大好きですしどんな方なのか興味が出て楽しみになります単におっぱい見てせ!などのお願いトークだけはコミュニケーションがとれないのでお返事しませんがどうぞ許してね

    ありがとうございます。
    紳士な皆様との会話はとても楽しいです
    風俗サイトですが
    キチンと会話してくださる方の方が
    私はとても大好きですし
    どんな方なのか
    興味が出て楽しみになります


    単におっぱい見てせ!などの
    お願いトークだけはコミュニケーションが
    とれないのでお返事しませんが
    どうぞ許してね



    そろそろ

    6/25 18:32

    飛行機乗ります
    何みようかな
    私の楽しみ

    そろそろ

    飛行機乗ります何みようかな私の楽しみ

    飛行機乗ります
    何みようかな
    私の楽しみ

    教えてMionさん

    6/25 18:02

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    そのままごめんなさいで👍

    教えてMionさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪そのままごめんなさいで👍

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    そのままごめんなさいで👍

    [お題]from:もんたなさん

    6/25 17:31

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪

    初対面はお互いに緊張しますよね
    好きなこと、趣味というかもっと具体的
    映画、旅行、漫画、スポーツ、ゲーム、
    休日の過ごし方など

    少しでも共通な話題あったら
    楽しめますものね


    私もゆっくりした食事
    連れてってくださる方大募集です


    [お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪初対面はお互いに緊張しますよね好きなこと、趣味というかもっと具体的映画、旅行、漫画、スポーツ、ゲーム、休日の過ごし方など少しでも共通な話題あったら楽しめますものね私もゆっくりした食事連れてってくださる方大募集です

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪

    初対面はお互いに緊張しますよね
    好きなこと、趣味というかもっと具体的
    映画、旅行、漫画、スポーツ、ゲーム、
    休日の過ごし方など

    少しでも共通な話題あったら
    楽しめますものね


    私もゆっくりした食事
    連れてってくださる方大募集です


    感謝の気持ち込めて

    6/25 17:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    感謝の気持ちこめて
    キテネ送りました

    他みなさまへも感謝の気持ち
    どうか伝わりますように

    ありがとう

    Mion

    感謝の気持ち込めて

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー感謝の気持ちこめてキテネ送りました他みなさまへも感謝の気持ちどうか伝わりますようにありがとうMion

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    感謝の気持ちこめて
    キテネ送りました

    他みなさまへも感謝の気持ち
    どうか伝わりますように

    ありがとう

    Mion

    早速のご予約

    6/25 16:01

    嬉しいです
    ご予約さま
    ありがとうございます
    当日はよろしくお願いします😊

    早速のご予約

    嬉しいですご予約さまありがとうございます当日はよろしくお願いします😊

    嬉しいです
    ご予約さま
    ありがとうございます
    当日はよろしくお願いします😊