• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の下着

    9/6 14:38

    今日の下着

    今日の下着

    今日の下着

    今日の下着

    金曜日なのね

    9/6 11:46

    金曜日って
    お仕事おわったら何してるの?
    友人と食事?
    家族との時間?

    タイミングよかったら
    お誘いください
    お問い合わせ
    お待ちしてますね

    金曜日なのね

    金曜日ってお仕事おわったら何してるの?友人と食事?家族との時間?タイミングよかったらお誘いくださいお問い合わせお待ちしてますね

    金曜日って
    お仕事おわったら何してるの?
    友人と食事?
    家族との時間?

    タイミングよかったら
    お誘いください
    お問い合わせ
    お待ちしてますね

    直近の出勤予定

    9/6 11:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 15:00 - 0:00
    09/07(土) 15:00 - 0:00
    09/08(日) 15:00 - 0:00
    09/09(月) -
    09/10(火) 15:00 - 0:00
    09/11(水) 15:00 - 0:00
    09/12(木) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)15:00-0:0009/07(土)15:00-0:0009/08(日)15:00-0:0009/09(月)-09/10(火)15:00-0:0009/11(水)15:00-0:0009/12(木)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 15:00 - 0:00
    09/07(土) 15:00 - 0:00
    09/08(日) 15:00 - 0:00
    09/09(月) -
    09/10(火) 15:00 - 0:00
    09/11(水) 15:00 - 0:00
    09/12(木) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    苦しいけど

    9/6 10:55

    病院ではマスク着用なんだ😅
    外ではしないけど
    持っていきます

    ふー
    暑いです

    苦しいけど

    病院ではマスク着用なんだ😅外ではしないけど持っていきますふー暑いです

    病院ではマスク着用なんだ😅
    外ではしないけど
    持っていきます

    ふー
    暑いです

    行ってきます

    9/6 10:36

    いまから
    カクテル点滴受けに行ってきます

    外はまだまだ暑いですね

    行ってきます

    いまからカクテル点滴受けに行ってきます外はまだまだ暑いですね

    いまから
    カクテル点滴受けに行ってきます

    外はまだまだ暑いですね

    access

    9/6 09:17

    いつもありがとう😊 
    OFFなのに覗いてくださって嬉しい

    今日もマイペース
    好きなように更新します

    access

    いつもありがとう😊OFFなのに覗いてくださって嬉しい今日もマイペース好きなように更新します

    いつもありがとう😊 
    OFFなのに覗いてくださって嬉しい

    今日もマイペース
    好きなように更新します

    おはよう

    9/6 09:15

    おはようございます
    今日もよろしく

    写メは
    北海道の旅行の時のもの
    バスツアーで
    美瑛、富良野とまわりました
    楽しかったです


    お仕事みなさま
    今日もぼちぼち頑張って👍

    おはよう

    おはようございます今日もよろしく写メは北海道の旅行の時のものバスツアーで美瑛、富良野とまわりました楽しかったですお仕事みなさま今日もぼちぼち頑張って👍

    おはようございます
    今日もよろしく

    写メは
    北海道の旅行の時のもの
    バスツアーで
    美瑛、富良野とまわりました
    楽しかったです


    お仕事みなさま
    今日もぼちぼち頑張って👍

    [お題]from:Max吉井さん

    9/5 23:39

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪

    [お題]from:Max吉井さん

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪

    ハロウィン

    9/5 23:35

    今年はどうする


    言っても箱じゃないし
    ホテルで着替える感じ?

    デリのキャストさん
    どうしてる?

    ワンカラの時は撮影が多かったから
    写メはたくさん撮れていたのだけど

    実際接客にはコスプレしなかったような😅

    ハロウィン

    今年はどうすると言っても箱じゃないしホテルで着替える感じ?デリのキャストさんどうしてる?ワンカラの時は撮影が多かったから写メはたくさん撮れていたのだけど実際接客にはコスプレしなかったような😅

    今年はどうする


    言っても箱じゃないし
    ホテルで着替える感じ?

    デリのキャストさん
    どうしてる?

    ワンカラの時は撮影が多かったから
    写メはたくさん撮れていたのだけど

    実際接客にはコスプレしなかったような😅

    忘れた

    9/5 23:29

    最近夢をみたのに
    もう忘れてしまった

    あーん
    なんかモヤモヤする

    もっかい見たいな
    そんな風に思ったことない?

    忘れた

    最近夢をみたのにもう忘れてしまったあーんなんかモヤモヤするもっかい見たいなそんな風に思ったことない?

    最近夢をみたのに
    もう忘れてしまった

    あーん
    なんかモヤモヤする

    もっかい見たいな
    そんな風に思ったことない?

    赤も

    9/5 23:26

    色んな赤あるんだよー
    どのトーンが貴方に似合うかしら?

    女性だったら
    リップの色など

    気にならない?

    赤も

    色んな赤あるんだよーどのトーンが貴方に似合うかしら?女性だったらリップの色など気にならない?

    色んな赤あるんだよー
    どのトーンが貴方に似合うかしら?

    女性だったら
    リップの色など

    気にならない?

    悲しい事

    9/5 23:23

    今日はzoomの勉強会で
    悲しい事言われて泣きそうになった

    そういう日もあります
    悲しい気持ちをちゃんと自分で受けとめる
    なかった事にしない
    心に寄り添うと
    世界は優しくなります

    悲しい事

    今日はzoomの勉強会で悲しい事言われて泣きそうになったそういう日もあります悲しい気持ちをちゃんと自分で受けとめるなかった事にしない心に寄り添うと世界は優しくなります

    今日はzoomの勉強会で
    悲しい事言われて泣きそうになった

    そういう日もあります
    悲しい気持ちをちゃんと自分で受けとめる
    なかった事にしない
    心に寄り添うと
    世界は優しくなります

    【動画】

    9/5 21:31

    前に撮った動画です
    柔らかい舌でゆっくり優しく舐め上げます

    貴方の大切なお体
    丁寧に心をこめてご奉仕いたします

    【動画】

    前に撮った動画です柔らかい舌でゆっくり優しく舐め上げます貴方の大切なお体丁寧に心をこめてご奉仕いたします

    前に撮った動画です
    柔らかい舌でゆっくり優しく舐め上げます

    貴方の大切なお体
    丁寧に心をこめてご奉仕いたします

    トークサバイバー

    9/5 21:02

    これ好きなのよ
    🤪🤣(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当にありがとう。しかない


    トークサバイバー

    これ好きなのよ🤪🤣(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとう。しかない

    これ好きなのよ
    🤪🤣(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当にありがとう。しかない


    明日から

    9/5 20:31

    出勤します
    よろしくお願いします😊

    明日から

    出勤しますよろしくお願いします😊

    出勤します
    よろしくお願いします😊

    [お題]from:チラ見え大好きさん

    9/5 20:02

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日はノーパンdayよ

    [お題]from:チラ見え大好きさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日はノーパンdayよ

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日はノーパンdayよ

    綺麗なアソコ

    9/5 19:31

    専用の美容液で
    膣のお手入れはしてます😊
    脱毛してるので
    比較的綺麗に見えるけど
    小陰唇など控えめでビラビラしてません

    よく綺麗だと褒めていただきますので
    興味ある方は見にいらしてください


    綺麗なアソコ

    専用の美容液で膣のお手入れはしてます😊脱毛してるので比較的綺麗に見えるけど小陰唇など控えめでビラビラしてませんよく綺麗だと褒めていただきますので興味ある方は見にいらしてください

    専用の美容液で
    膣のお手入れはしてます😊
    脱毛してるので
    比較的綺麗に見えるけど
    小陰唇など控えめでビラビラしてません

    よく綺麗だと褒めていただきますので
    興味ある方は見にいらしてください


    家庭的ではありません

    9/5 19:16

    奥様には向いてない
    家庭的な事はできません😅

    気付けばお料理とか上手な人と
    お付き合いする事多かったかな

    家庭的ではありません

    奥様には向いてない家庭的な事はできません😅気付けばお料理とか上手な人とお付き合いする事多かったかな

    奥様には向いてない
    家庭的な事はできません😅

    気付けばお料理とか上手な人と
    お付き合いする事多かったかな

    一瞬のモヤっとを

    9/5 19:01

    なかった事にしないで
    その小さな感情を受けとめる事がとても大切

    それができるようになると
    オーダーが繋がりやすく
    ちゃんとサポート入るのよね



    一瞬のモヤっとを

    なかった事にしないでその小さな感情を受けとめる事がとても大切それができるようになるとオーダーが繋がりやすくちゃんとサポート入るのよね

    なかった事にしないで
    その小さな感情を受けとめる事がとても大切

    それができるようになると
    オーダーが繋がりやすく
    ちゃんとサポート入るのよね



    くるくるアート

    9/5 18:03

    すごく楽しかったから
    また描きたいな

    感情を乗せるアート🎨
    とっても素敵✨

    くるくるアート

    すごく楽しかったからまた描きたいな感情を乗せるアート🎨とっても素敵✨

    すごく楽しかったから
    また描きたいな

    感情を乗せるアート🎨
    とっても素敵✨