• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/15 13:03

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪

    後ろを向いてもらい丁寧に外しましょう
    女の子の下着はデリケート
    大切に扱ってください

    そして綺麗な下着ですね
    女の子の下着を褒めてさしあげて

    キャストは貴方のために
    最高な下着で伺います

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪後ろを向いてもらい丁寧に外しましょう女の子の下着はデリケート大切に扱ってくださいそして綺麗な下着ですね女の子の下着を褒めてさしあげてキャストは貴方のために最高な下着で伺います

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪

    後ろを向いてもらい丁寧に外しましょう
    女の子の下着はデリケート
    大切に扱ってください

    そして綺麗な下着ですね
    女の子の下着を褒めてさしあげて

    キャストは貴方のために
    最高な下着で伺います

    迷い中

    9/15 12:08

    お仕事用のトートほしい
    どれにしようか迷ってます

    迷い中

    お仕事用のトートほしいどれにしようか迷ってます

    お仕事用のトートほしい
    どれにしようか迷ってます

    出勤します

    9/15 10:25

    よろしくお願いします😊
    お問い合わせ
    お待ちしております

    出勤します

    よろしくお願いします😊お問い合わせお待ちしております

    よろしくお願いします😊
    お問い合わせ
    お待ちしております

    直近の出勤予定

    9/15 10:23

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 15:00 - 20:00
    09/16(月) 17:00 - 0:00
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) 17:00 - 0:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)15:00-20:0009/16(月)17:00-0:0009/17(火)-09/18(水)-09/19(木)17:00-0:0009/20(金)-09/21(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 15:00 - 20:00
    09/16(月) 17:00 - 0:00
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) 17:00 - 0:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます☀️

    9/15 09:48

    おはようございます☀️
    知らないうちに掲載されていたね

    ぼちぼち頑張りまーす
    ご予約お待ちしております

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️知らないうちに掲載されていたねぼちぼち頑張りまーすご予約お待ちしております

    おはようございます☀️
    知らないうちに掲載されていたね

    ぼちぼち頑張りまーす
    ご予約お待ちしております

    帰ります🏠

    9/15 02:17

    お仕事終了しました
    ご予約さま
    ありがとうございました😀

    帰ります🏠

    お仕事終了しましたご予約さまありがとうございました😀

    お仕事終了しました
    ご予約さま
    ありがとうございました😀

    運動の秋

    9/14 21:16

    何か続けらるスポーツできたらよいな
    友達のボクシング🥊ジム楽しそう
    女の子がやれるメニューとかあって
    良さそう

    でも大阪なのよ😅

    運動の秋

    何か続けらるスポーツできたらよいな友達のボクシング🥊ジム楽しそう女の子がやれるメニューとかあって良さそうでも大阪なのよ😅

    何か続けらるスポーツできたらよいな
    友達のボクシング🥊ジム楽しそう
    女の子がやれるメニューとかあって
    良さそう

    でも大阪なのよ😅

    自慢話になりますが聞いて✋

    9/14 20:37

    ここに出てくる
    マキタスポーツさん
    リリーさん

    御一緒にお仕事した事あります
    かれこれ20年以上前の事です

    わー
    2人とも😍😍😍
    懐かしい

    自慢話になりますが聞いて✋

    ここに出てくるマキタスポーツさんリリーさん御一緒にお仕事した事ありますかれこれ20年以上前の事ですわー2人とも😍😍😍懐かしい

    ここに出てくる
    マキタスポーツさん
    リリーさん

    御一緒にお仕事した事あります
    かれこれ20年以上前の事です

    わー
    2人とも😍😍😍
    懐かしい

    シフト

    9/14 20:31

    考えてかったー
    スタッフさんから
    そろそろ出してくださーいと言われる😊

    シフト

    考えてかったースタッフさんからそろそろ出してくださーいと言われる😊

    考えてかったー
    スタッフさんから
    そろそろ出してくださーいと言われる😊

    待機でーす

    9/14 20:00

    さそってくださいね

    それまで地面師みてます

    待機でーす

    さそってくださいねそれまで地面師みてます

    さそってくださいね

    それまで地面師みてます

    せっかくなら

    9/14 18:16

    銀座のうかい亭行きたいな東京いる頃は
    よく旦那さんや義理のお母さん達と
    行きました

    あざみ野も好きです

    せっかくなら

    銀座のうかい亭行きたいな東京いる頃はよく旦那さんや義理のお母さん達と行きましたあざみ野も好きです

    銀座のうかい亭行きたいな東京いる頃は
    よく旦那さんや義理のお母さん達と
    行きました

    あざみ野も好きです

    来週の連休は

    9/14 17:59

    ずっとお休みします



    来週の連休は

    ずっとお休みします

    ずっとお休みします



    これはイッキ見だね

    9/14 17:53

    見始めたらやばい
    面白い

    わたし賃貸しか経験ないけど
    売買はゾクゾクしますね

    これはイッキ見だね

    見始めたらやばい面白いわたし賃貸しか経験ないけど売買はゾクゾクしますね

    見始めたらやばい
    面白い

    わたし賃貸しか経験ないけど
    売買はゾクゾクしますね

    あげまん

    9/14 14:03

    娘からのLINEで

    ママと会う日は店が超忙しい!
    スタッフからもママはあげまんだねーって言われたよ


    褒めてもらいました

    娘からあげまん🤣と言われるのは笑えた


    運気が上がるのは嬉しいですよね

    あげまん

    娘からのLINEでママと会う日は店が超忙しい!スタッフからもママはあげまんだねーって言われたよと褒めてもらいましたが娘からあげまん🤣と言われるのは笑えた運気が上がるのは嬉しいですよね

    娘からのLINEで

    ママと会う日は店が超忙しい!
    スタッフからもママはあげまんだねーって言われたよ


    褒めてもらいました

    娘からあげまん🤣と言われるのは笑えた


    運気が上がるのは嬉しいですよね

    カラオケ

    9/14 13:15

    ある女の子が復活した🥂お祝いで
    シャンパンのんでました

    酔いますよね😅
    私いつもカウンターなのですが
    隣の男の人がめっちゃカラオケ上手くて最高
    閉店前の田島までご一緒させていただきました
    ほぼ皆酔っぱらいだけどね🤣🤣
    がんばって飲んだ女の子が可愛い

    ひとりで行っても両隣がすぐお友達になれちゃうのが
    スナックの良いところ

    そうすると
    いつ寄っても誰かしら知り合いがいたりして

    そんな錦を楽しんでます

    カラオケ

    ある女の子が復活した🥂お祝いでシャンパンのんでました酔いますよね😅私いつもカウンターなのですが隣の男の人がめっちゃカラオケ上手くて最高閉店前の田島までご一緒させていただきましたほぼ皆酔っぱらいだけどね🤣🤣がんばって飲んだ女の子が可愛いひとりで行っても両隣がすぐお友達になれちゃうのがスナックの良いところそうするといつ寄っても誰かしら知り合いがいたりしてそんな錦を楽しんでます

    ある女の子が復活した🥂お祝いで
    シャンパンのんでました

    酔いますよね😅
    私いつもカウンターなのですが
    隣の男の人がめっちゃカラオケ上手くて最高
    閉店前の田島までご一緒させていただきました
    ほぼ皆酔っぱらいだけどね🤣🤣
    がんばって飲んだ女の子が可愛い

    ひとりで行っても両隣がすぐお友達になれちゃうのが
    スナックの良いところ

    そうすると
    いつ寄っても誰かしら知り合いがいたりして

    そんな錦を楽しんでます

    昨日行ったのは

    9/14 11:04

    錦のオイスターバーLemon

    娘が🦪好きなので
    予約してくれた


    昨夜も楽しく親子で食事

    昨日行ったのは

    錦のオイスターバーLemon娘が🦪好きなので予約してくれた昨夜も楽しく親子で食事

    錦のオイスターバーLemon

    娘が🦪好きなので
    予約してくれた


    昨夜も楽しく親子で食事

    access

    9/14 10:31

    ありがとう😊
    投稿しないと下がっちゃうけど

    ランキング上位とか
    総選挙とか
    ほんとはどうでもよかったんだよな

    源は楽しく自分に優しく働きたい!でした
    ちょいズレてしまったから
    疲れたのね

    また私の癖で
    人や店に
    よく思われたいいい子部分が復活していたよ
    それって自分に優しくない


    お店の為にじゃなく
    私のために

    でしたね
    反省🥹

    access

    ありがとう😊投稿しないと下がっちゃうけどランキング上位とか総選挙とかほんとはどうでもよかったんだよな源は楽しく自分に優しく働きたい!でしたちょいズレてしまったから疲れたのねまた私の癖で人や店によく思われたいいい子部分が復活していたよそれって自分に優しくないお店の為にじゃなく私のためにでしたね反省🥹

    ありがとう😊
    投稿しないと下がっちゃうけど

    ランキング上位とか
    総選挙とか
    ほんとはどうでもよかったんだよな

    源は楽しく自分に優しく働きたい!でした
    ちょいズレてしまったから
    疲れたのね

    また私の癖で
    人や店に
    よく思われたいいい子部分が復活していたよ
    それって自分に優しくない


    お店の為にじゃなく
    私のために

    でしたね
    反省🥹

    今日という日は

    9/14 10:07

    すぐ過去になっちゃう

    よくその日悔いないように過ごす。とか
    昔書いていた気がします
    当時は
    自分に厳しかったので
    他人にも厳しかったと思う

    今は
    心の学びを重ねているので
    自分に優しくなるよう心掛けてます

    ダラダラしても⭕️
    がんばっても⭕️

    どちらも⭕️

    とっても優しくかんじませんか?

    今日という日は

    すぐ過去になっちゃうよくその日悔いないように過ごす。とか昔書いていた気がします当時は自分に厳しかったので他人にも厳しかったと思う今は心の学びを重ねているので自分に優しくなるよう心掛けてますダラダラしても⭕️がんばっても⭕️どちらも⭕️とっても優しくかんじませんか?

    すぐ過去になっちゃう

    よくその日悔いないように過ごす。とか
    昔書いていた気がします
    当時は
    自分に厳しかったので
    他人にも厳しかったと思う

    今は
    心の学びを重ねているので
    自分に優しくなるよう心掛けてます

    ダラダラしても⭕️
    がんばっても⭕️

    どちらも⭕️

    とっても優しくかんじませんか?

    毎回こんな感じ

    9/14 09:36

    スナックの女の子達
    めちゃくちゃ可愛らしいんです
    それぞれの性格とか好き

    知らない人でも今日からお友達です😊

    毎回こんな感じ

    スナックの女の子達めちゃくちゃ可愛らしいんですそれぞれの性格とか好き知らない人でも今日からお友達です😊

    スナックの女の子達
    めちゃくちゃ可愛らしいんです
    それぞれの性格とか好き

    知らない人でも今日からお友達です😊

    直近の出勤予定

    9/14 08:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 15:00 - 0:00
    09/15(日) -
    09/16(月) 17:00 - 0:00
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)15:00-0:0009/15(日)-09/16(月)17:00-0:0009/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 15:00 - 0:00
    09/15(日) -
    09/16(月) 17:00 - 0:00
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪