• 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
    NAGOYADERIHERU JUKUJO HITOZUMAMADAMUKYUUDEN

    KURATA MION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    友人が作家デビュー

    7/19 16:02

    私の大切な友人が絵本作家になりました
    彼女は助産師さんでもあり
    学校で性教育の講演などされてるの

    わたしの仕事も知ってるから
    はなしが盛り上がりますす
    どちらも性を大切さを扱うお仕事です

    近いうち
    コラボで講演出来たらよいな

    友人が作家デビュー

    私の大切な友人が絵本作家になりました彼女は助産師さんでもあり学校で性教育の講演などされてるのわたしの仕事も知ってるからはなしが盛り上がりますすどちらも性を大切さを扱うお仕事です近いうちコラボで講演出来たらよいな

    私の大切な友人が絵本作家になりました
    彼女は助産師さんでもあり
    学校で性教育の講演などされてるの

    わたしの仕事も知ってるから
    はなしが盛り上がりますす
    どちらも性を大切さを扱うお仕事です

    近いうち
    コラボで講演出来たらよいな

    お風呂入ろうよ

    7/19 15:31

    シャワーだけでなく
    お風呂入れるのが好き


    せっかくのホテルだし
    ゆっくりしたいですね

    お風呂入ろうよ

    シャワーだけでなくお風呂入れるのが好きせっかくのホテルだしゆっくりしたいですね

    シャワーだけでなく
    お風呂入れるのが好き


    せっかくのホテルだし
    ゆっくりしたいですね

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/19 15:03

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪

    私が診断で使う化粧品
    普段のお化粧もこちらを使ってます

    パーソナルカラーのロジックに基づいた
    美容液ファンデーション
    立体感がでてリフトアップ効果
    クスミやシミ、たるみを緩和したように
    みせてくれます


    もちろん女っぷりも上がります

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪私が診断で使う化粧品普段のお化粧もこちらを使ってますパーソナルカラーのロジックに基づいた美容液ファンデーション立体感がでてリフトアップ効果クスミやシミ、たるみを緩和したようにみせてくれますもちろん女っぷりも上がります

    お題:普段使っている化粧品教えてください!に回答♪

    私が診断で使う化粧品
    普段のお化粧もこちらを使ってます

    パーソナルカラーのロジックに基づいた
    美容液ファンデーション
    立体感がでてリフトアップ効果
    クスミやシミ、たるみを緩和したように
    みせてくれます


    もちろん女っぷりも上がります

    素敵なお部屋でした

    7/19 14:02

    ロイヤルスイートのお部屋でした
    なかなか泊まれないよね
    最高な1泊でした😍

    素敵なお部屋でした

    ロイヤルスイートのお部屋でしたなかなか泊まれないよね最高な1泊でした😍

    ロイヤルスイートのお部屋でした
    なかなか泊まれないよね
    最高な1泊でした😍

    直近の出勤予定

    7/19 14:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 15:00 - 0:00
    07/21(日) 16:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)-07/20(土)15:00-0:0007/21(日)16:00-0:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)15:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) -
    07/20(土) 15:00 - 0:00
    07/21(日) 16:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    7/19 13:02

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもみたよ
    ありがとうございます
    北の皆様も本当に感謝

    ありがとう

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーいつもみたよありがとうございます北の皆様も本当に感謝

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    いつもみたよ
    ありがとうございます
    北の皆様も本当に感謝

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/19 12:32

    お題:好きなAV女優に回答♪

    元女優の小室友里ちゃんとは
    Vシネマでご一緒させていただきました

    気になる方は
    お会いした時にお話ししますね

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなAV女優に回答♪元女優の小室友里ちゃんとはVシネマでご一緒させていただきました気になる方はお会いした時にお話ししますね

    お題:好きなAV女優に回答♪

    元女優の小室友里ちゃんとは
    Vシネマでご一緒させていただきました

    気になる方は
    お会いした時にお話ししますね

    🥂

    7/19 12:07

    起業女子の集まり😊

    楽しかったです

    🥂

    起業女子の集まり😊楽しかったです

    起業女子の集まり😊

    楽しかったです

    アクセス

    7/19 11:59

    アクセスありがとう!
    オフなのに
    日記覗いてくださり
    ありがとうございました👍

    明日から出勤
    よろしくお願いしますね

    マイペースに更新します

    アクセス

    アクセスありがとう!オフなのに日記覗いてくださりありがとうございました👍明日から出勤よろしくお願いしますねマイペースに更新します

    アクセスありがとう!
    オフなのに
    日記覗いてくださり
    ありがとうございました👍

    明日から出勤
    よろしくお願いしますね

    マイペースに更新します

    名古屋戻ります

    7/19 11:57

    名古屋戻ります
    夕方は静岡からの友人が大須で出張マッサージで
    名古屋きてるので
    会いに行ってきます

    名古屋戻ります

    名古屋戻ります夕方は静岡からの友人が大須で出張マッサージで名古屋きてるので会いに行ってきます

    名古屋戻ります
    夕方は静岡からの友人が大須で出張マッサージで
    名古屋きてるので
    会いに行ってきます

    おはよう!

    7/19 08:45

    芦屋ベイコートの朝ごはん
    美味しいです

    おはよう!

    芦屋ベイコートの朝ごはん美味しいです

    芦屋ベイコートの朝ごはん
    美味しいです

    10人で

    7/19 01:04

    ここの部屋メンバーでパチリ


    夜中まで起きてました

    10人で

    ここの部屋メンバーでパチリ夜中まで起きてました

    ここの部屋メンバーでパチリ


    夜中まで起きてました

    素敵なホテル

    7/18 23:02

    思った以上に素敵なホテル
    感激🤩

    素敵なホテル

    思った以上に素敵なホテル感激🤩

    思った以上に素敵なホテル
    感激🤩

    スパへ

    7/18 22:56

    いってきます😊

    スパへ

    いってきます😊

    いってきます😊

    モモフル

    7/18 15:02

    パンツのとき
    履いてます

    お尻綺麗に見えるよ

    モモフル

    パンツのとき履いてますお尻綺麗に見えるよ

    パンツのとき
    履いてます

    お尻綺麗に見えるよ

    ありがとう

    7/18 14:15

    美味しかったわ
    ご馳走さま

    コンビニでリピしそう

    ありがとう

    美味しかったわご馳走さまコンビニでリピしそう

    美味しかったわ
    ご馳走さま

    コンビニでリピしそう

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/18 13:00

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    今度
    錦のスナックで1日ママやったら
    遊びに来ます?


    楽しそうよね
    カラオケ好きだし

    以前ね
    風俗のお客様たちを集めてよくオフ会していたの
    カラオケやボーリング、北海道旅行とか
    大阪にも行ったよ

    そんな感じでお客様同士で楽しくするのが楽しい
    名古屋のお客様たちはこのようなオフ会って
    抵抗ありますか?

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪今度錦のスナックで1日ママやったら遊びに来ます?楽しそうよねカラオケ好きだし以前ね風俗のお客様たちを集めてよくオフ会していたのカラオケやボーリング、北海道旅行とか大阪にも行ったよそんな感じでお客様同士で楽しくするのが楽しい名古屋のお客様たちはこのようなオフ会って抵抗ありますか?

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪

    今度
    錦のスナックで1日ママやったら
    遊びに来ます?


    楽しそうよね
    カラオケ好きだし

    以前ね
    風俗のお客様たちを集めてよくオフ会していたの
    カラオケやボーリング、北海道旅行とか
    大阪にも行ったよ

    そんな感じでお客様同士で楽しくするのが楽しい
    名古屋のお客様たちはこのようなオフ会って
    抵抗ありますか?

    お天気最高😊

    7/18 12:47

    暑いねー🌞
    お仕事みなさま
    無理なくお過ごしください

    電車は眠くなるね

    お天気最高😊

    暑いねー🌞お仕事みなさま無理なくお過ごしください電車は眠くなるね

    暑いねー🌞
    お仕事みなさま
    無理なくお過ごしください

    電車は眠くなるね

    ランチTime

    7/18 12:02

    みんな美味しいランチして
    午後からもファイティン👍

    わたくし新幹線で移動中よん

    ランチTime

    みんな美味しいランチして午後からもファイティン👍わたくし新幹線で移動中よん

    みんな美味しいランチして
    午後からもファイティン👍

    わたくし新幹線で移動中よん

    神戸へ向かいます

    7/18 11:51

    お天気よくて暑いね
    新幹線の中は良いけど外でたら
    死にそう

    芦屋まで行けば
    ピックアップしてもらえるので
    頑張ります

    神戸へ向かいます

    お天気よくて暑いね新幹線の中は良いけど外でたら死にそう芦屋まで行けばピックアップしてもらえるので頑張ります

    お天気よくて暑いね
    新幹線の中は良いけど外でたら
    死にそう

    芦屋まで行けば
    ピックアップしてもらえるので
    頑張ります