这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • メンズエステLOVE
    MENZUESUTERABU

    RUBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャ〜

    8/2 16:45


    ルビーとイチャイチャしませんかimg

    img初めまして様も
    imgリピーター様も
    大歓迎です‼️

    イチャイチャ〜

    ルビーとイチャイチャしませんか初めまして様もリピーター様も大歓迎です‼️


    ルビーとイチャイチャしませんかimg

    img初めまして様も
    imgリピーター様も
    大歓迎です‼️

    日焼け怖い

    8/2 12:21

    出勤しました〜

    今日はUV指数が極端に高い‼️
    日焼け止めをたっぷり
    サングラスに帽子全身武装

    熱中症も怖いけど
    日焼けも怖いルビーです。

    今日も一日頑張りますimg

    日焼け怖い

    出勤しました〜今日はUV指数が極端に高い‼️日焼け止めをたっぷりサングラスに帽子全身武装熱中症も怖いけど日焼けも怖いルビーです。今日も一日頑張ります

    出勤しました〜

    今日はUV指数が極端に高い‼️
    日焼け止めをたっぷり
    サングラスに帽子全身武装

    熱中症も怖いけど
    日焼けも怖いルビーです。

    今日も一日頑張りますimg

    久しぶりの再会

    8/1 21:04

    本指名のT様
    先程はありがとう😊

    久しぶりの来店でしたね。
    再会出来て超嬉しかったです。

    今度もまたよろしくお願いしますimgimg

    久しぶりの再会

    本指名のT様先程はありがとう😊久しぶりの来店でしたね。再会出来て超嬉しかったです。今度もまたよろしくお願いします

    本指名のT様
    先程はありがとう😊

    久しぶりの来店でしたね。
    再会出来て超嬉しかったです。

    今度もまたよろしくお願いしますimgimg

    選ばれてありがとう

    8/1 19:03

    先程の新規様

    今頃はお家に着かれて
    ゆっくりされてますか?


    たくさんの女の子の中から、
    ルビーを選んで頂き有難うございました❤


    お仕事頑張って下さいね。
    暑いので無理せず頑張ってね。

    今日はお会いできて幸せでしたimgimg

    選ばれてありがとう

    先程の新規様今頃はお家に着かれてゆっくりされてますか?たくさんの女の子の中から、ルビーを選んで頂き有難うございました❤お仕事頑張って下さいね。暑いので無理せず頑張ってね。今日はお会いできて幸せでした

    先程の新規様

    今頃はお家に着かれて
    ゆっくりされてますか?


    たくさんの女の子の中から、
    ルビーを選んで頂き有難うございました❤


    お仕事頑張って下さいね。
    暑いので無理せず頑張ってね。

    今日はお会いできて幸せでしたimgimg

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    8/1 15:03

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    エロい男大好きですimg

    ルックスがいい男より
    エロい男の方が魅力がありますimg

    [お題]from:ちょめちょめ櫻井さん

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪エロい男大好きですルックスがいい男よりエロい男の方が魅力があります

    お題:男のエロいっていいの?に回答♪

    エロい男大好きですimg

    ルックスがいい男より
    エロい男の方が魅力がありますimg

    夏の楽しみ方

    8/1 12:02


    こんにちは♪♪

    毎日暑いですが
    夏を楽しみましょう‼️

    皆さんの
    夏のお楽しみはなんですか?
    本日も良い1日をimg

    夏の楽しみ方

    こんにちは♪♪毎日暑いですが夏を楽しみましょう‼️皆さんの夏のお楽しみはなんですか?本日も良い1日を


    こんにちは♪♪

    毎日暑いですが
    夏を楽しみましょう‼️

    皆さんの
    夏のお楽しみはなんですか?
    本日も良い1日をimg

    心温まる時間

    7/31 21:42

    目が大きいお兄さん

    新しい出会いに感謝です。
    心温まるお時間でした❤️


    またお会いできる日を
    心待ちにしております
    img

    心温まる時間

    目が大きいお兄さん新しい出会いに感謝です。心温まるお時間でした❤️またお会いできる日を心待ちにしております

    目が大きいお兄さん

    新しい出会いに感謝です。
    心温まるお時間でした❤️


    またお会いできる日を
    心待ちにしております
    img

    スケベ同志🤪

    7/31 20:04


    初めまして様

    エロ楽しいお時間を
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうでした。
    最後までスケベで楽しかったですimg

    今度もスケベ同志で楽しく遊びましょう‼️



    スケベ同志🤪

    初めまして様エロ楽しいお時間を一緒に過ごしていただきありがとうでした。最後までスケベで楽しかったです今度もスケベ同志で楽しく遊びましょう‼️


    初めまして様

    エロ楽しいお時間を
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうでした。
    最後までスケベで楽しかったですimg

    今度もスケベ同志で楽しく遊びましょう‼️



    出勤しました♪

    7/31 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルビー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ルビー

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルビー

    エロエロしよう

    7/31 08:43


    おはようございます!

    こんな時間から
    エッ◯なことを考えている人はいませんか〜?

    エロに時間は関係ないよね。

    後でお店に遊びに来てね。

    いっぱいエロエロしましょう
    imgimg



    エロエロしよう

    おはようございます!こんな時間からエッ◯なことを考えている人はいませんか〜?エロに時間は関係ないよね。後でお店に遊びに来てね。いっぱいエロエロしましょう


    おはようございます!

    こんな時間から
    エッ◯なことを考えている人はいませんか〜?

    エロに時間は関係ないよね。

    後でお店に遊びに来てね。

    いっぱいエロエロしましょう
    imgimg



    相変わらずの元気さ

    7/30 21:49


    本指名のM様

    相変わらずアソコは
    元気いっぱいでしたね❣️

    いっぱい可愛がってあげたら
    大暴れしちゃって…

    また暴れさせたい時に来てね

    相変わらずの元気さ

    本指名のM様相変わらずアソコは元気いっぱいでしたね❣️いっぱい可愛がってあげたら大暴れしちゃって…また暴れさせたい時に来てね


    本指名のM様

    相変わらずアソコは
    元気いっぱいでしたね❣️

    いっぱい可愛がってあげたら
    大暴れしちゃって…

    また暴れさせたい時に来てね

    コスサミ

    7/30 19:30


    2003年から始まり
    今年で22回目を迎える
    世界最大級のコスプレイベント

    日本のアニメ・漫画・ゲームなどのポップカルチャーを愛する「コスプレイヤー・コスプレファン」が集まり、新しい形の国際交流・文化交流を創造するイベントです。

    そのコスプレの多様化に驚きます。
    鮮やかで綺麗
    着てみたくなります〜

    コスサミ

    2003年から始まり今年で22回目を迎える世界最大級のコスプレイベント日本のアニメ・漫画・ゲームなどのポップカルチャーを愛する「コスプレイヤー・コスプレファン」が集まり、新しい形の国際交流・文化交流を創造するイベントです。そのコスプレの多様化に驚きます。鮮やかで綺麗着てみたくなります〜


    2003年から始まり
    今年で22回目を迎える
    世界最大級のコスプレイベント

    日本のアニメ・漫画・ゲームなどのポップカルチャーを愛する「コスプレイヤー・コスプレファン」が集まり、新しい形の国際交流・文化交流を創造するイベントです。

    そのコスプレの多様化に驚きます。
    鮮やかで綺麗
    着てみたくなります〜

    お昼はなに〜

    7/30 12:55


    こんにちは。

    もうランチタイムの時間ですね。

    今日は何食べようかな~?

    お兄さんのお昼ご飯はなにかな?

    お昼はなに〜

    こんにちは。もうランチタイムの時間ですね。今日は何食べようかな~?お兄さんのお昼ご飯はなにかな?


    こんにちは。

    もうランチタイムの時間ですね。

    今日は何食べようかな~?

    お兄さんのお昼ご飯はなにかな?

    にっこりいっぱいに

    7/30 09:16


    おはようございます。

    今日も穏やかでにっこりいっぱいの

    一日になりますように✨img

    にっこりいっぱいに

    おはようございます。今日も穏やかでにっこりいっぱいの一日になりますように✨


    おはようございます。

    今日も穏やかでにっこりいっぱいの

    一日になりますように✨img

    エロエロしてね

    7/29 21:43


    本指名のM様

    再会できて嬉しかったです。

    エロたっぷりのお時間だったねimg

    気持ちよくなってもらえて良かったです。

    また、たくさんエロエロしてねっimg

    エロエロしてね

    本指名のM様再会できて嬉しかったです。エロたっぷりのお時間だったね気持ちよくなってもらえて良かったです。また、たくさんエロエロしてねっ


    本指名のM様

    再会できて嬉しかったです。

    エロたっぷりのお時間だったねimg

    気持ちよくなってもらえて良かったです。

    また、たくさんエロエロしてねっimg

    おっとり系

    7/29 18:05


    お客さんにおっとり癒し系だねって
    よく言われます。

    たくさん癒したいので
    是非会いにきてください〜っimg
    待ってますimg

    おっとり系

    お客さんにおっとり癒し系だねってよく言われます。たくさん癒したいので是非会いにきてください〜っ待ってます


    お客さんにおっとり癒し系だねって
    よく言われます。

    たくさん癒したいので
    是非会いにきてください〜っimg
    待ってますimg

    可愛く見てね

    7/29 12:18


    今日も、朝から猛暑☀ですね…😵

    今日もアイスクリームを買って
    出勤しました〜

    毎日食べるから太っちゃうかな?


    太っても大目に見てねimg

    可愛く見てね

    今日も、朝から猛暑☀ですね…😵今日もアイスクリームを買って出勤しました〜毎日食べるから太っちゃうかな?太っても大目に見てね


    今日も、朝から猛暑☀ですね…😵

    今日もアイスクリームを買って
    出勤しました〜

    毎日食べるから太っちゃうかな?


    太っても大目に見てねimg

    ゴロゴロ

    7/29 07:30

    おはようございます。

    今日はちょっと早起き(*^^*)

    もうちょっとゴロゴロしよ♡

    ゴロゴロ

    おはようございます。今日はちょっと早起き(*^^*)もうちょっとゴロゴロしよ♡

    おはようございます。

    今日はちょっと早起き(*^^*)

    もうちょっとゴロゴロしよ♡

    直近の出勤予定

    7/28 20:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 11:00 - 23:59
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 11:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)11:00-23:5907/29(月)休み07/30(火)休み07/31(水)休み08/01(木)11:00-23:5908/02(金)11:00-23:5908/03(土)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 11:00 - 23:59
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 11:00 - 23:59
    08/02(金) 11:00 - 23:59
    08/03(土) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    モミモミしていいよ

    7/28 17:50


    こんばんは~~~

    写メ見てポチッちゃった貴男!

    リアルオッパイ柔らかいよimg

    今すぐ揉み揉みしませんか?

    モミモミしていいよ

    こんばんは~~~写メ見てポチッちゃった貴男!リアルオッパイ柔らかいよ今すぐ揉み揉みしませんか?


    こんばんは~~~

    写メ見てポチッちゃった貴男!

    リアルオッパイ柔らかいよimg

    今すぐ揉み揉みしませんか?