这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 三十路
    MISOJI

    JURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♡

    8/13 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お過ごし下さいね💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお過ごし下さいね💦お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけて
    お過ごし下さいね💦

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    帰宅♡

    8/13 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦💦💦

    もう毎日毎日灼熱で
    溶けて無くなっちゃう🫠

    明日も暑いんだろうなぁ😲💦

    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけましょー🎵

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦💦💦もう毎日毎日灼熱で溶けて無くなっちゃう🫠明日も暑いんだろうなぁ😲💦水分補給しっかりして熱中症には気をつけましょー🎵明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    今日もあっちぃ1日でしたねぇ💦💦💦

    もう毎日毎日灼熱で
    溶けて無くなっちゃう🫠

    明日も暑いんだろうなぁ😲💦

    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけましょー🎵

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/12 16:45



    出勤しましたー♡

    今日もあっちぃあっちぃ💦💦💦

    今日もまたスタバに寄り
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテを
    ゲットしませう🤗

    冬になるとスタバ行く回数グンと
    減るんですよね😟

    猫舌なのでホットはあまり飲めない💦

    お兄様はゆっくりお過ごしでしょうか🤫

    それともお仕事かな🙄

    こんな暑い暑い日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡今日もあっちぃあっちぃ💦💦💦今日もまたスタバに寄り大好きなほうじ茶クラシックティーラテをゲットしませう🤗冬になるとスタバ行く回数グンと減るんですよね😟猫舌なのでホットはあまり飲めない💦お兄様はゆっくりお過ごしでしょうか🤫それともお仕事かな🙄こんな暑い暑い日は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょー✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    今日もあっちぃあっちぃ💦💦💦

    今日もまたスタバに寄り
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテを
    ゲットしませう🤗

    冬になるとスタバ行く回数グンと
    減るんですよね😟

    猫舌なのでホットはあまり飲めない💦

    お兄様はゆっくりお過ごしでしょうか🤫

    それともお仕事かな🙄

    こんな暑い暑い日は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょー✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/12 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    肌が汗でベタつく時は
    アロエのクーリングジェルが
    1番合う🤗

    汗でしっとりしてるのか
    保湿されてしっとりしてるのか
    わからなくなりますよね💦

    夏あるあるだ😂

    ドライヤーで髪の毛乾かしながら
    クロエのブラッシングもして
    毛が顔にまとわりついて
    嫌んなっちゃう🥹

    メイクしてると遊んで攻撃してくるので
    早く支度済ませて
    遊ぼうと思います💦

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️肌が汗でベタつく時はアロエのクーリングジェルが1番合う🤗汗でしっとりしてるのか保湿されてしっとりしてるのかわからなくなりますよね💦夏あるあるだ😂ドライヤーで髪の毛乾かしながらクロエのブラッシングもして毛が顔にまとわりついて嫌んなっちゃう🥹メイクしてると遊んで攻撃してくるので早く支度済ませて遊ぼうと思います💦17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    肌が汗でベタつく時は
    アロエのクーリングジェルが
    1番合う🤗

    汗でしっとりしてるのか
    保湿されてしっとりしてるのか
    わからなくなりますよね💦

    夏あるあるだ😂

    ドライヤーで髪の毛乾かしながら
    クロエのブラッシングもして
    毛が顔にまとわりついて
    嫌んなっちゃう🥹

    メイクしてると遊んで攻撃してくるので
    早く支度済ませて
    遊ぼうと思います💦

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/12 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりして熱中症には気をつけてお過ごし下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    8/11 16:45



    出勤しましたー♡

    暑っつい暑っつい💦💦💦

    ついついフラフラとスタバに寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買っちゃいました😊

    お店に着いたらまずシャワー浴びて
    着替えて汗が引くのを待ちながら
    これ飲むのが至福の時間🥰

    お兄様はお盆休みに入ってるのかなー🤫

    お休み満喫されてますかー🤭

    こんな暑い暑い週末は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    今日もラストまで
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡暑っつい暑っつい💦💦💦ついついフラフラとスタバに寄って大好きなほうじ茶クラシックティーラテ買っちゃいました😊お店に着いたらまずシャワー浴びて着替えて汗が引くのを待ちながらこれ飲むのが至福の時間🥰お兄様はお盆休みに入ってるのかなー🤫お休み満喫されてますかー🤭こんな暑い暑い週末は一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨今日もラストまでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    暑っつい暑っつい💦💦💦

    ついついフラフラとスタバに寄って
    大好きなほうじ茶クラシックティーラテ
    買っちゃいました😊

    お店に着いたらまずシャワー浴びて
    着替えて汗が引くのを待ちながら
    これ飲むのが至福の時間🥰

    お兄様はお盆休みに入ってるのかなー🤫

    お休み満喫されてますかー🤭

    こんな暑い暑い週末は
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    今日もラストまで
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/11 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    アロエのクーリングジェルにしました♥️

    モッチリすべすべになります🍀*゜

    ドライヤーかけてると
    相変わらずクロエが
    一生懸命おもちゃ持ってくるから
    遊びながらブォー_(┐「ε:)_

    なんでドライヤーに反応するんだろ😂

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    水分補給しっかりして下さいね💕︎

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️今日のボディクリームはアロエのクーリングジェルにしました♥️モッチリすべすべになります🍀*゜ドライヤーかけてると相変わらずクロエが一生懸命おもちゃ持ってくるから遊びながらブォー_(┐「ε:)_なんでドライヤーに反応するんだろ😂早く支度して遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️水分補給しっかりして下さいね💕︎



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    アロエのクーリングジェルにしました♥️

    モッチリすべすべになります🍀*゜

    ドライヤーかけてると
    相変わらずクロエが
    一生懸命おもちゃ持ってくるから
    遊びながらブォー_(┐「ε:)_

    なんでドライヤーに反応するんだろ😂

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    水分補給しっかりして下さいね💕︎

    おはようございます♡

    8/11 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね♡お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね♡

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    就寝準備🌙*

    8/10 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    大好きなヴィクシーの
    フォビドゥンバ ニラ♥️

    甘くてこっくりした良い香りです♡

    身体にクロエの毛がまとわりつく🥹

    顔につくと何だかよくわからないけど、
    どっかが痒い🤣

    見えない毛に翻弄される😂

    水分補給しっかりして
    ゆっくり休んで下さいね♡

    寝苦しい夜が続きますので
    エアコン上手に使って
    お休み下さいませ😊

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞお風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️今日のボディクリームは大好きなヴィクシーのフォビドゥンバニラ♥️甘くてこっくりした良い香りです♡身体にクロエの毛がまとわりつく🥹顔につくと何だかよくわからないけど、どっかが痒い🤣見えない毛に翻弄される😂水分補給しっかりしてゆっくり休んで下さいね♡寝苦しい夜が続きますのでエアコン上手に使ってお休み下さいませ😊ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    大好きなヴィクシーの
    フォビドゥンバ ニラ♥️

    甘くてこっくりした良い香りです♡

    身体にクロエの毛がまとわりつく🥹

    顔につくと何だかよくわからないけど、
    どっかが痒い🤣

    見えない毛に翻弄される😂

    水分補給しっかりして
    ゆっくり休んで下さいね♡

    寝苦しい夜が続きますので
    エアコン上手に使って
    お休み下さいませ😊

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    まったりゆったり♥️

    8/10 16:45



    家事をパパっと済ませてから
    YouTube見ながら寝落ちしてました_(┐「ε:)_

    クロエも静かにすやぁしてたから
    お昼寝タイムですね🤭

    で、お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    桃買っちゃった🍑

    でも高ぁい💦

    弟から送られてきたメロンも
    冷えてるのでフルーツ盛り沢山で
    幸せ💞

    フルーツ大好き♡

    今夜のお夕飯は
    シーフードグラタン♥️

    ほうれん草もたっぷり入れちゃう🥬

    シーフードミックス大好き倶楽部です🤣笑

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡

    まったりゆったり♥️

    家事をパパっと済ませてからYouTube見ながら寝落ちしてました_(┐「ε:)_クロエも静かにすやぁしてたからお昼寝タイムですね🤭で、お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-桃買っちゃった🍑でも高ぁい💦弟から送られてきたメロンも冷えてるのでフルーツ盛り沢山で幸せ💞フルーツ大好き♡今夜のお夕飯はシーフードグラタン♥️ほうれん草もたっぷり入れちゃう🥬シーフードミックス大好き倶楽部です🤣笑さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡



    家事をパパっと済ませてから
    YouTube見ながら寝落ちしてました_(┐「ε:)_

    クロエも静かにすやぁしてたから
    お昼寝タイムですね🤭

    で、お夕飯のお買い物行ってきました🛒´-

    桃買っちゃった🍑

    でも高ぁい💦

    弟から送られてきたメロンも
    冷えてるのでフルーツ盛り沢山で
    幸せ💞

    フルーツ大好き♡

    今夜のお夕飯は
    シーフードグラタン♥️

    ほうれん草もたっぷり入れちゃう🥬

    シーフードミックス大好き倶楽部です🤣笑

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

    お兄様もお夕飯しっかり食べて下さいね♡

    おはようございます♡

    8/10 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツも洗っちゃお♥️


    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてゆっくりお過ごし下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…シーツも洗っちゃお♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    ゆっくりお過ごし下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    シーツも洗っちゃお♥️


    帰宅♡

    8/10 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    めちゃくちゃ暑かったぁ🥵

    39度とかもはやインフルエンザですよぅ🥺

    40度超える日が来るのかなぁ🤔💦

    そんなの溶けて無くなっちゃう🫠笑

    明日はお休みなので
    ゆっくり過ごしたいと思います😊

    次回出勤は月曜日の17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏めちゃくちゃ暑かったぁ🥵39度とかもはやインフルエンザですよぅ🥺40度超える日が来るのかなぁ🤔💦そんなの溶けて無くなっちゃう🫠笑明日はお休みなのでゆっくり過ごしたいと思います😊次回出勤は月曜日の17時からになります🍀*゜お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️お兄様もゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    めちゃくちゃ暑かったぁ🥵

    39度とかもはやインフルエンザですよぅ🥺

    40度超える日が来るのかなぁ🤔💦

    そんなの溶けて無くなっちゃう🫠笑

    明日はお休みなので
    ゆっくり過ごしたいと思います😊

    次回出勤は月曜日の17時からになります🍀*゜

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    お兄様もゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    準備準備♬.*゚

    8/9 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    新しく買ったリップを
    クロエに噛まれたので
    買い直しました🤣

    出しとく方が悪いんですもん🥺

    可愛い子の為ならエンヤコラ😂

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)新しく買ったリップをクロエに噛まれたので買い直しました🤣出しとく方が悪いんですもん🥺可愛い子の為ならエンヤコラ😂早く支度して遊ぼっと♥️17時から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    新しく買ったリップを
    クロエに噛まれたので
    買い直しました🤣

    出しとく方が悪いんですもん🥺

    可愛い子の為ならエンヤコラ😂

    早く支度して遊ぼっと♥️

    17時から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/9 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    帰宅♡

    8/9 00:30



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    ふぃー💦
    今日もあっちぃ1日だったぁ💦💦💦

    毎日暑くて溶けちゃう🫠

    まだまだ暑い日が続きますので
    バテないように乗り越えましょー🎵

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    帰宅♡

    お仕事終わって帰宅しましたー♡本日三十路にご来店下さったお兄様、お遊び下さったお兄様、日記を見て下さったお兄様、今日も1日ありがとうございました☺️🙏ふぃー💦今日もあっちぃ1日だったぁ💦💦💦毎日暑くて溶けちゃう🫠まだまだ暑い日が続きますのでバテないように乗り越えましょー🎵明日も17時から出勤なのでしっかり頑張りたいと思います😊お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ゆっくり休んで下さいね♡ではまた♡おやすみなさい♡



    お仕事終わって帰宅しましたー♡

    本日三十路にご来店下さったお兄様、

    お遊び下さったお兄様、

    日記を見て下さったお兄様、

    今日も1日ありがとうございました☺️🙏

    ふぃー💦
    今日もあっちぃ1日だったぁ💦💦💦

    毎日暑くて溶けちゃう🫠

    まだまだ暑い日が続きますので
    バテないように乗り越えましょー🎵

    明日も17時から出勤なので
    しっかり頑張りたいと思います😊

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ゆっくり休んで下さいね♡

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    出勤♡

    8/8 18:15



    出勤しましたー♡

    あっちぃあっちぃ💦💦💦

    ついついフラフラとスタバに寄って
    今日は大好きなホワイトモカ
    にしました♥️

    パイナップルフラペチーノにしようか
    悩んだけど、
    ホワイトモカにしてしまった‼️

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    出勤♡

    出勤しましたー♡あっちぃあっちぃ💦💦💦ついついフラフラとスタバに寄って今日は大好きなホワイトモカにしました♥️パイナップルフラペチーノにしようか悩んだけど、ホワイトモカにしてしまった‼️お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨お夕飯しっかり食べて下さいね♡こんな暑い暑い1日には一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚良い汗かいてスッキリしましょ✨お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    出勤しましたー♡

    あっちぃあっちぃ💦💦💦

    ついついフラフラとスタバに寄って
    今日は大好きなホワイトモカ
    にしました♥️

    パイナップルフラペチーノにしようか
    悩んだけど、
    ホワイトモカにしてしまった‼️

    お兄様はそろそろお仕事終わる頃かなー?

    今日もあっちぃ中お仕事お疲れ様でした😊✨

    お夕飯しっかり食べて下さいね♡

    こんな暑い暑い1日には
    一緒にえちえちな事して遊びましょー♬.*゚

    良い汗かいてスッキリしましょ✨

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    8/8 13:45



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    アロエのクーリングジェルにしました‼️

    ベタつくから🫤

    早く支度して遊ぼっと♡

    用事も済ませなくちゃ🙄

    18時半から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    準備準備♬.*゚

    シャワー浴びてメイク中(´∀`)お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️今日のボディクリームはアロエのクーリングジェルにしました‼️ベタつくから🫤早く支度して遊ぼっと♡用事も済ませなくちゃ🙄18時半から出勤してるのでお兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️



    シャワー浴びてメイク中( ´∀`)

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    今日のボディクリームは
    アロエのクーリングジェルにしました‼️

    ベタつくから🫤

    早く支度して遊ぼっと♡

    用事も済ませなくちゃ🙄

    18時半から出勤してるので
    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    8/8 07:15



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    シーツ洗っちゃお♥️

    おはようございます♡

    おはようございます♡朝ですよーう☀️今日も良いお天気だぁ(ᐛ)☀️.°暑い1日になるかと思いますので水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さいね💕︎お洗濯だけ先に済ませてはちみつ紅茶飲んでもう少しだけ寝よっと(˘ω˘)スヤァ…今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️シーツ洗っちゃお♥️



    おはようございます♡

    朝ですよーう☀️

    今日も良いお天気だぁ( ᐛ )☀️.°

    暑い1日になるかと思いますので
    水分補給しっかりして
    お仕事頑張って下さいね💕︎

    お洗濯だけ先に済ませて
    はちみつ紅茶飲んで
    もう少しだけ寝よっと( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も元気に行ってらっしゃーい😄♥️

    シーツ洗っちゃお♥️

    就寝準備🌙*

    8/7 23:45



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    練乳かき氷のストックも
    バッチリ買ってきたから
    食べちゃうもんねー😋

    クロエには柔らかジャーキー🙂

    寝苦しい夜が続きますので
    水分補給しっかりした上で
    エアコン使って上手に涼んで
    ゆっくり休んで下さいね♡

    明日は18時半から出勤です♥️

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    就寝準備🌙*

    お風呂入ってパックして寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞお風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️練乳かき氷のストックもバッチリ買ってきたから食べちゃうもんねー😋クロエには柔らかジャーキー🙂寝苦しい夜が続きますので水分補給しっかりした上でエアコン使って上手に涼んでゆっくり休んで下さいね♡明日は18時半から出勤です♥️お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️ではまた♡おやすみなさい♡



    お風呂入ってパックして
    寝る準備完了しました(*`・ω・)ゞ

    お風呂上がりがあっちぃあっちぃ♨️♨️♨️

    練乳かき氷のストックも
    バッチリ買ってきたから
    食べちゃうもんねー😋

    クロエには柔らかジャーキー🙂

    寝苦しい夜が続きますので
    水分補給しっかりした上で
    エアコン使って上手に涼んで
    ゆっくり休んで下さいね♡

    明日は18時半から出勤です♥️

    お兄様のご指名ご来店お待ちしております♥️

    ではまた♡
    おやすみなさい♡

    きたーく♥️

    8/7 16:45



    用事ちゃっちゃか済ませて
    スーパーでお夕飯のお買い物して
    帰ってきました🛒´-

    暑っつい暑っつい💦

    日がさんさんと照りつけてきました🫠

    溶けちゃう🫠

    今夜のお夕飯はまぜそば( 'ω')

    暑くなると麺類が増えるの
    なぁぜなぁぜ😂

    今日のクロエはセーラームーンのお洋服🌙

    可愛くて笑えます🤣

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎



    きたーく♥️

    用事ちゃっちゃか済ませてスーパーでお夕飯のお買い物して帰ってきました🛒´-暑っつい暑っつい💦日がさんさんと照りつけてきました🫠溶けちゃう🫠今夜のお夕飯はまぜそば('ω')暑くなると麺類が増えるのなぁぜなぁぜ😂今日のクロエはセーラームーンのお洋服🌙可愛くて笑えます🤣さーごはん作ろっと𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎



    用事ちゃっちゃか済ませて
    スーパーでお夕飯のお買い物して
    帰ってきました🛒´-

    暑っつい暑っつい💦

    日がさんさんと照りつけてきました🫠

    溶けちゃう🫠

    今夜のお夕飯はまぜそば( 'ω')

    暑くなると麺類が増えるの
    なぁぜなぁぜ😂

    今日のクロエはセーラームーンのお洋服🌙

    可愛くて笑えます🤣

    さーごはん作ろっと𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎