• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕45分のお兄様💕

    6/9 19:29

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    「来る前にも1回抜いてきてるんです」
    って、なんともえちえちなお兄様♡
    まいを選んでくれてありがとう♥️

    お店に来る前にもシてきたって
    なんてスケベさんなんだー❣️🙈
    って、ビックリしちゃった///


    まさか1回抜いてきてるとは思えない
    お兄様のアソコ🍌♥️

    すっごく元気だったね💕(/ω\*)


    「おっぱい大きい!可愛い!」
    って、何回も何回も褒めてくれるから
    まい、さすがに照れちゃった😂💞

    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡


    すっごく敏感なお兄様///

    乳首を舐めたら…お身体ビクビクッ💕
    えっちな声も漏れてきて…💗

    反応が可愛すぎて🤦🏻‍♀️💞
    お兄様のことを責めてたら、まいも
    濡れ濡れになっちゃった♥️♥️

    フェラやパイズリも気持ちイイって
    喜んで貰えたけど…‪‪❤︎‬

    刺激強めが大好きなお兄様💗


    強め早めのシコシコが好きだったね💕

    時間ギリギリまで楽しんだ後


    最後はお手手で・・・🍼🔞💕


    気持ちよかったよ♡って
    笑顔で言ってくれた可愛いお兄様💗

    お見送り前に乳首にイタズラしたら
    また半勃ちに…♥️

    元気すぎてビックリしちゃった♡♡

    また一緒に気持ちイイことしようね💗
    お兄様のこと待ってます😈♥️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2日のお礼です「来る前にも1回抜いてきてるんです」って、なんともえちえちなお兄様♡まいを選んでくれてありがとう♥️お店に来る前にもシてきたってなんてスケベさんなんだー❣️🙈って、ビックリしちゃった///まさか1回抜いてきてるとは思えないお兄様のアソコ🍌♥️すっごく元気だったね💕(/ω\*)「おっぱい大きい!可愛い!」って、何回も何回も褒めてくれるからまい、さすがに照れちゃった😂💞いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡すっごく敏感なお兄様///乳首を舐めたら…お身体ビクビクッ💕えっちな声も漏れてきて…💗反応が可愛すぎて🤦🏻‍♀️💞お兄様のことを責めてたら、まいも濡れ濡れになっちゃった♥️♥️フェラやパイズリも気持ちイイって喜んで貰えたけど…‪‪❤︎‬刺激強めが大好きなお兄様💗強め早めのシコシコが好きだったね💕時間ギリギリまで楽しんだ後最後はお手手で・・・🍼🔞💕気持ちよかったよ♡って笑顔で言ってくれた可愛いお兄様💗お見送り前に乳首にイタズラしたらまた半勃ちに…♥️元気すぎてビックリしちゃった♡♡また一緒に気持ちイイことしようね💗お兄様のこと待ってます😈♥️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    「来る前にも1回抜いてきてるんです」
    って、なんともえちえちなお兄様♡
    まいを選んでくれてありがとう♥️

    お店に来る前にもシてきたって
    なんてスケベさんなんだー❣️🙈
    って、ビックリしちゃった///


    まさか1回抜いてきてるとは思えない
    お兄様のアソコ🍌♥️

    すっごく元気だったね💕(/ω\*)


    「おっぱい大きい!可愛い!」
    って、何回も何回も褒めてくれるから
    まい、さすがに照れちゃった😂💞

    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡


    すっごく敏感なお兄様///

    乳首を舐めたら…お身体ビクビクッ💕
    えっちな声も漏れてきて…💗

    反応が可愛すぎて🤦🏻‍♀️💞
    お兄様のことを責めてたら、まいも
    濡れ濡れになっちゃった♥️♥️

    フェラやパイズリも気持ちイイって
    喜んで貰えたけど…‪‪❤︎‬

    刺激強めが大好きなお兄様💗


    強め早めのシコシコが好きだったね💕

    時間ギリギリまで楽しんだ後


    最後はお手手で・・・🍼🔞💕


    気持ちよかったよ♡って
    笑顔で言ってくれた可愛いお兄様💗

    お見送り前に乳首にイタズラしたら
    また半勃ちに…♥️

    元気すぎてビックリしちゃった♡♡

    また一緒に気持ちイイことしようね💗
    お兄様のこと待ってます😈♥️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    6/9 19:19

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    ネット予約をして会いに来てくれた
    はじめましてのお兄様!♥️
    まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    大阪から一人旅で来たよ〜って!🐙
    色々観光してきたって言ってたね💕︎
    名古屋楽しかったかな??👀♡
    ぜーったいまた名古屋来てね❣️img
    そしてあわよくば2回目ましてしようね😈
    えへえへ(*´ω`*)


    お兄様!なんともえっちな
    イラマOP💗💗ありがとう///

    したこと無くて興味があるから…って♡

    頭を優しく抑えながら、
    腰を振ってイラマするお兄様///

    喉奥までしっかりとお兄様のが届いて
    えちえちすぎたなぁ♥️♥️


    パイズリやお手手も
    全部全部、すごく気持ちイイ…💗
    って言って貰えて、嬉しかったよう///


    いーっぱいえちえちした後…💗

    お手手で我慢出来ずに・・・🍼💕💕


    🍼ちゃん、沢山でたね///
    スッキリしたって笑顔のお兄様
    可愛かったなぁ(*´˘`*)♡
    まいで感じてくれて嬉しかったよ〜img

    またお兄様にあえますよーに♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2日のお礼ですネット予約をして会いに来てくれたはじめましてのお兄様!♥️まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡大阪から一人旅で来たよ〜って!🐙色々観光してきたって言ってたね💕︎名古屋楽しかったかな??👀♡ぜーったいまた名古屋来てね❣️そしてあわよくば2回目ましてしようね😈えへえへ(*´ω`*)お兄様!なんともえっちなイラマOP💗💗ありがとう///したこと無くて興味があるから…って♡頭を優しく抑えながら、腰を振ってイラマするお兄様///喉奥までしっかりとお兄様のが届いてえちえちすぎたなぁ♥️♥️パイズリやお手手も全部全部、すごく気持ちイイ…💗って言って貰えて、嬉しかったよう///いーっぱいえちえちした後…💗お手手で我慢出来ずに・・・🍼💕💕🍼ちゃん、沢山でたね///スッキリしたって笑顔のお兄様可愛かったなぁ(*´˘`*)♡まいで感じてくれて嬉しかったよ〜またお兄様にあえますよーに♡♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    ネット予約をして会いに来てくれた
    はじめましてのお兄様!♥️
    まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    大阪から一人旅で来たよ〜って!🐙
    色々観光してきたって言ってたね💕︎
    名古屋楽しかったかな??👀♡
    ぜーったいまた名古屋来てね❣️img
    そしてあわよくば2回目ましてしようね😈
    えへえへ(*´ω`*)


    お兄様!なんともえっちな
    イラマOP💗💗ありがとう///

    したこと無くて興味があるから…って♡

    頭を優しく抑えながら、
    腰を振ってイラマするお兄様///

    喉奥までしっかりとお兄様のが届いて
    えちえちすぎたなぁ♥️♥️


    パイズリやお手手も
    全部全部、すごく気持ちイイ…💗
    って言って貰えて、嬉しかったよう///


    いーっぱいえちえちした後…💗

    お手手で我慢出来ずに・・・🍼💕💕


    🍼ちゃん、沢山でたね///
    スッキリしたって笑顔のお兄様
    可愛かったなぁ(*´˘`*)♡
    まいで感じてくれて嬉しかったよ〜img

    またお兄様にあえますよーに♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    6/9 19:07

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    筋肉ムキムキ💪えっちなスタイル
    されてたお兄様♡(/ω\*)

    お友達とのご来店💗
    まいを選んでくれてありがとう🥰


    お兄様筋肉ムキムキですごいね!✨️
    って言ったら、返答がまさかまさかの
    「何もしてなくて、多分遺伝かも💭」
    とのこと🤭ビックリしちゃった❣️

    まいもムキムキになってみたい✨️(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様もまいのお身体を見てビックリ😳
    「こんなに大きいの初めて…!」
    って、まいのおっぱい揉み揉み💗///
    目がキラキラしてて可愛かったなぁ🥰笑

    パイズリも「すごく気持ちイイ💕」
    って、気に入って貰えて良かった(/ω\*)

    フェラもすごく反応が良くて///
    全部気持ちイイって褒めてくれるから
    責め甲斐があって楽しかったなぁimg


    プレイの最後はお手手で・・・🍼💗💗


    スッキリした、気持ちよかったって
    喜んでもらえて嬉しかったよ♥️
    素敵な時間をありがとう💕( *´艸`)
    またお兄様に会えますようにimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2日のお礼です筋肉ムキムキ💪えっちなスタイルされてたお兄様♡(/ω\*)お友達とのご来店💗まいを選んでくれてありがとう🥰お兄様筋肉ムキムキですごいね!✨️って言ったら、返答がまさかまさかの「何もしてなくて、多分遺伝かも💭」とのこと🤭ビックリしちゃった❣️まいもムキムキになってみたい✨️(っ॑꒳॑c)お兄様もまいのお身体を見てビックリ😳「こんなに大きいの初めて…!」って、まいのおっぱい揉み揉み💗///目がキラキラしてて可愛かったなぁ🥰笑パイズリも「すごく気持ちイイ💕」って、気に入って貰えて良かった(/ω\*)フェラもすごく反応が良くて///全部気持ちイイって褒めてくれるから責め甲斐があって楽しかったなぁプレイの最後はお手手で・・・🍼💗💗スッキリした、気持ちよかったって喜んでもらえて嬉しかったよ♥️素敵な時間をありがとう💕(*´艸`)またお兄様に会えますように。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    筋肉ムキムキ💪えっちなスタイル
    されてたお兄様♡(/ω\*)

    お友達とのご来店💗
    まいを選んでくれてありがとう🥰


    お兄様筋肉ムキムキですごいね!✨️
    って言ったら、返答がまさかまさかの
    「何もしてなくて、多分遺伝かも💭」
    とのこと🤭ビックリしちゃった❣️

    まいもムキムキになってみたい✨️(っ ॑꒳ ॑c)


    お兄様もまいのお身体を見てビックリ😳
    「こんなに大きいの初めて…!」
    って、まいのおっぱい揉み揉み💗///
    目がキラキラしてて可愛かったなぁ🥰笑

    パイズリも「すごく気持ちイイ💕」
    って、気に入って貰えて良かった(/ω\*)

    フェラもすごく反応が良くて///
    全部気持ちイイって褒めてくれるから
    責め甲斐があって楽しかったなぁimg


    プレイの最後はお手手で・・・🍼💗💗


    スッキリした、気持ちよかったって
    喜んでもらえて嬉しかったよ♥️
    素敵な時間をありがとう💕( *´艸`)
    またお兄様に会えますようにimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    6/9 18:51

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    おっぱい大好き!えちえちなお兄様‪‪❤︎‬
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様、すごくえちえちで🙈💗
    シャワーへ行こうとぬぎぬぎしたら

    まいのおっぱい ペロッ👅♥️

    待ちきれないって、可愛いお兄様💗
    スケベさんだったね( *´艸`)💕


    まいもプレイ中、お兄様以上に
    ぺろぺろしちゃった👅♥️笑

    何度も何度も、「綺麗なおっぱいだ」
    って褒めて貰えて♡♡
    まいも、まいのおっぱいも嬉しくて
    ニコニコ🥰ぷるんぷるん💗だったよ♡♡

    いっぱいちゅーしてくれて💗img
    幸せだったなぁ💭💭

    イチャイチャもいっぱい出来て♡♡
    お兄様とのプレイ🔞
    楽しすぎた〜💕(/ω\*)


    プレイの最後はお手手で・・・🍼💞


    楽しい時間をありがとう💗
    あっという間すぎたよ〜〜💭💭
    また会えたら嬉しいなぁ♡(*´ω`*)

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2日のお礼ですおっぱい大好き!えちえちなお兄様‪‪❤︎‬まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)お兄様、すごくえちえちで🙈💗シャワーへ行こうとぬぎぬぎしたらまいのおっぱいペロッ👅♥️待ちきれないって、可愛いお兄様💗スケベさんだったね(*´艸`)💕まいもプレイ中、お兄様以上にぺろぺろしちゃった👅♥️笑何度も何度も、「綺麗なおっぱいだ」って褒めて貰えて♡♡まいも、まいのおっぱいも嬉しくてニコニコ🥰ぷるんぷるん💗だったよ♡♡いっぱいちゅーしてくれて💗幸せだったなぁ💭💭イチャイチャもいっぱい出来て♡♡お兄様とのプレイ🔞楽しすぎた〜💕(/ω\*)プレイの最後はお手手で・・・🍼💞楽しい時間をありがとう💗あっという間すぎたよ〜〜💭💭また会えたら嬉しいなぁ♡(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    2日のお礼ですimg
    おっぱい大好き!えちえちなお兄様‪‪❤︎‬
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    お兄様、すごくえちえちで🙈💗
    シャワーへ行こうとぬぎぬぎしたら

    まいのおっぱい ペロッ👅♥️

    待ちきれないって、可愛いお兄様💗
    スケベさんだったね( *´艸`)💕


    まいもプレイ中、お兄様以上に
    ぺろぺろしちゃった👅♥️笑

    何度も何度も、「綺麗なおっぱいだ」
    って褒めて貰えて♡♡
    まいも、まいのおっぱいも嬉しくて
    ニコニコ🥰ぷるんぷるん💗だったよ♡♡

    いっぱいちゅーしてくれて💗img
    幸せだったなぁ💭💭

    イチャイチャもいっぱい出来て♡♡
    お兄様とのプレイ🔞
    楽しすぎた〜💕(/ω\*)


    プレイの最後はお手手で・・・🍼💞


    楽しい時間をありがとう💗
    あっという間すぎたよ〜〜💭💭
    また会えたら嬉しいなぁ♡(*´ω`*)

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    6/9 18:48

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    1日のお礼ですimg
    台湾から旅行でいらしてたお兄様🥰
    まいを選んでくれてありがとう( *´艸`)

    お兄様に日本語でえっちな言葉
    教えちゃおー😈💗
    って、おっぱいとち‪‪❤︎‬こ🍌
    いっぱい連発し合いっこして遊んだの🔞
    今思い出してもおかしくて笑っちゃう😂

    「美味しい」っていう日本語を教えて❣️
    って言われて、教えてあげたら、
    満面の笑みで「美味しいー!!☺️」
    って言うお兄様‪‪♡もーー可愛すぎて🤦🏻‍♀️💖

    えっちな単語以外もちゃんと教えて
    あげられてよかった😽♥️笑


    プレイスタイルはおまかせのお兄様💗

    ゆっくり焦らして、感度をあげてからする
    まいのフェラ♥️気持ちイイって
    えっちな喘ぎ声で教えてくれたね💕︎

    お兄様が立ったままする、パイズリ♡
    すごく気に入ってくれてよかった💞

    気持ちよくて腰が止まらないお兄様///


    そのまま・・・ドピュッ🍼💗💗


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    まいすごく嬉しかったよ♥️♥️

    日本旅行楽しめたかな?💭💭
    思い出の一つとして、まいとのお時間
    ちゃーんと覚えておいてね‪‪❤︎‬
    またご縁がありますようにimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。1日のお礼です台湾から旅行でいらしてたお兄様🥰まいを選んでくれてありがとう(*´艸`)お兄様に日本語でえっちな言葉教えちゃおー😈💗って、おっぱいとち‪‪❤︎‬こ🍌いっぱい連発し合いっこして遊んだの🔞今思い出してもおかしくて笑っちゃう😂「美味しい」っていう日本語を教えて❣️って言われて、教えてあげたら、満面の笑みで「美味しいー!!☺️」って言うお兄様‪‪♡もーー可愛すぎて🤦🏻‍♀️💖えっちな単語以外もちゃんと教えてあげられてよかった😽♥️笑プレイスタイルはおまかせのお兄様💗ゆっくり焦らして、感度をあげてからするまいのフェラ♥️気持ちイイってえっちな喘ぎ声で教えてくれたね💕︎お兄様が立ったままする、パイズリ♡すごく気に入ってくれてよかった💞気持ちよくて腰が止まらないお兄様///そのまま・・・ドピュッ🍼💗💗いっぱい気持ちよくなって貰えてまいすごく嬉しかったよ♥️♥️日本旅行楽しめたかな?💭💭思い出の一つとして、まいとのお時間ちゃーんと覚えておいてね‪‪❤︎‬またご縁がありますように。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    1日のお礼ですimg
    台湾から旅行でいらしてたお兄様🥰
    まいを選んでくれてありがとう( *´艸`)

    お兄様に日本語でえっちな言葉
    教えちゃおー😈💗
    って、おっぱいとち‪‪❤︎‬こ🍌
    いっぱい連発し合いっこして遊んだの🔞
    今思い出してもおかしくて笑っちゃう😂

    「美味しい」っていう日本語を教えて❣️
    って言われて、教えてあげたら、
    満面の笑みで「美味しいー!!☺️」
    って言うお兄様‪‪♡もーー可愛すぎて🤦🏻‍♀️💖

    えっちな単語以外もちゃんと教えて
    あげられてよかった😽♥️笑


    プレイスタイルはおまかせのお兄様💗

    ゆっくり焦らして、感度をあげてからする
    まいのフェラ♥️気持ちイイって
    えっちな喘ぎ声で教えてくれたね💕︎

    お兄様が立ったままする、パイズリ♡
    すごく気に入ってくれてよかった💞

    気持ちよくて腰が止まらないお兄様///


    そのまま・・・ドピュッ🍼💗💗


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    まいすごく嬉しかったよ♥️♥️

    日本旅行楽しめたかな?💭💭
    思い出の一つとして、まいとのお時間
    ちゃーんと覚えておいてね‪‪❤︎‬
    またご縁がありますようにimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕120分のお兄様💕

    6/8 19:37

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    1日のお礼ですimg
    ネット予約で会いに来てくれたお兄様!
    まいを選んでくれてありがとうimg

    お兄様、まさにロック🌟
    服装バチバチにかっこよくて素敵でした✨️
    拘りのシルバーアクセサリーもいっぱい
    見せてくれてありがとう♡♡
    とってもお洒落さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして!初めましてなのに
    沢山の差し入れありがとう😭🎀

    食べ物の差し入れ、茶碗蒸しダントツに
    美味しくて感動しちゃったよ😳💗💗
    可愛いレムちゃんフィギュアも!♡♡
    大事に大事に可愛がります❣️❣️
    いっぱいいっぱい、ありがとう🌸


    お兄様といっぱいべろちゅーできたの
    幸せいっぱいでした👅💗
    120分の間ほとんどずっとチューしてたの
    初めてだったよー!🙈💞‬

    いっぱいちゅーして大きくなる
    お兄様のおち🍌ぽ♡♡
    まいで興奮してくれて嬉しかったなぁ🥰


    元気でかわいいお兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ💗
    フェラとかもすごく反応が良かったけど…

    やっぱりキスをしながらのお手手が
    1番気持ちよさそうだったよね///


    そしてそのまま・・・💗

    なんと!お手手で2回も🍼♡♡


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜🥰

    またえちえちしようね😽💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕120分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。1日のお礼ですネット予約で会いに来てくれたお兄様!まいを選んでくれてありがとうお兄様、まさにロック🌟服装バチバチにかっこよくて素敵でした✨️拘りのシルバーアクセサリーもいっぱい見せてくれてありがとう♡♡とってもお洒落さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))そして!初めましてなのに沢山の差し入れありがとう😭🎀食べ物の差し入れ、茶碗蒸しダントツに美味しくて感動しちゃったよ😳💗💗可愛いレムちゃんフィギュアも!♡♡大事に大事に可愛がります❣️❣️いっぱいいっぱい、ありがとう🌸お兄様といっぱいべろちゅーできたの幸せいっぱいでした👅💗120分の間ほとんどずっとチューしてたの初めてだったよー!🙈💞‬いっぱいちゅーして大きくなるお兄様のおち🍌ぽ♡♡まいで興奮してくれて嬉しかったなぁ🥰元気でかわいいお兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ💗フェラとかもすごく反応が良かったけど…やっぱりキスをしながらのお手手が1番気持ちよさそうだったよね///そしてそのまま・・・💗なんと!お手手で2回も🍼♡♡いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ〜🥰またえちえちしようね😽💕。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    1日のお礼ですimg
    ネット予約で会いに来てくれたお兄様!
    まいを選んでくれてありがとうimg

    お兄様、まさにロック🌟
    服装バチバチにかっこよくて素敵でした✨️
    拘りのシルバーアクセサリーもいっぱい
    見せてくれてありがとう♡♡
    とってもお洒落さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして!初めましてなのに
    沢山の差し入れありがとう😭🎀

    食べ物の差し入れ、茶碗蒸しダントツに
    美味しくて感動しちゃったよ😳💗💗
    可愛いレムちゃんフィギュアも!♡♡
    大事に大事に可愛がります❣️❣️
    いっぱいいっぱい、ありがとう🌸


    お兄様といっぱいべろちゅーできたの
    幸せいっぱいでした👅💗
    120分の間ほとんどずっとチューしてたの
    初めてだったよー!🙈💞‬

    いっぱいちゅーして大きくなる
    お兄様のおち🍌ぽ♡♡
    まいで興奮してくれて嬉しかったなぁ🥰


    元気でかわいいお兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ💗
    フェラとかもすごく反応が良かったけど…

    やっぱりキスをしながらのお手手が
    1番気持ちよさそうだったよね///


    そしてそのまま・・・💗

    なんと!お手手で2回も🍼♡♡


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜🥰

    またえちえちしようね😽💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    6/8 19:25

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    1日のお礼ですimg
    ネット予約をして会いに来てくれた
    初めましてのお兄様!‪‪❤︎‬
    まいを選んでくれてありがとうimg

    夜のお店は初めてだからと、
    緊張されてて可愛かったね♡(*´ω`*)‪‪


    お兄様とゲームのお話出来たのすごく
    楽しかったなぁimg(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいが新作出たよー!って言ってたゲーム
    お兄様、気になるからやる!
    って言ってたの、またゲームしたら
    また感想聞かせてね👾💗


    プレイでは・・・♡

    まいのおっぱいに夢中なお兄様💗///
    おっぱいで選んだ!と言ってただけ
    あって、いっぱい可愛がって貰えて
    嬉しかったよ〜💗(/ω\*)

    おっぱいに埋もれて幸せそうなお兄様
    可愛かったなぁ💕

    いっぱいえちえち楽しかったね😽♡


    プレイの最後はパイズリで・・・🍼💞


    お兄様の初パイズリ♡♡
    まいが奪えて嬉しかったよ〜img
    気持ちイイって喜んでもらえたのも
    すごく嬉しい気持ちでした🥰

    またお兄様に会えますように🍀*゜

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。1日のお礼ですネット予約をして会いに来てくれた初めましてのお兄様!‪‪❤︎‬まいを選んでくれてありがとう夜のお店は初めてだからと、緊張されてて可愛かったね♡(*´ω`*)‪‪お兄様とゲームのお話出来たのすごく楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))まいが新作出たよー!って言ってたゲームお兄様、気になるからやる!って言ってたの、またゲームしたらまた感想聞かせてね👾💗プレイでは・・・♡まいのおっぱいに夢中なお兄様💗///おっぱいで選んだ!と言ってただけあって、いっぱい可愛がって貰えて嬉しかったよ〜💗(/ω\*)おっぱいに埋もれて幸せそうなお兄様可愛かったなぁ💕いっぱいえちえち楽しかったね😽♡プレイの最後はパイズリで・・・🍼💞お兄様の初パイズリ♡♡まいが奪えて嬉しかったよ〜気持ちイイって喜んでもらえたのもすごく嬉しい気持ちでした🥰またお兄様に会えますように🍀*゜。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    1日のお礼ですimg
    ネット予約をして会いに来てくれた
    初めましてのお兄様!‪‪❤︎‬
    まいを選んでくれてありがとうimg

    夜のお店は初めてだからと、
    緊張されてて可愛かったね♡(*´ω`*)‪‪


    お兄様とゲームのお話出来たのすごく
    楽しかったなぁimg(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいが新作出たよー!って言ってたゲーム
    お兄様、気になるからやる!
    って言ってたの、またゲームしたら
    また感想聞かせてね👾💗


    プレイでは・・・♡

    まいのおっぱいに夢中なお兄様💗///
    おっぱいで選んだ!と言ってただけ
    あって、いっぱい可愛がって貰えて
    嬉しかったよ〜💗(/ω\*)

    おっぱいに埋もれて幸せそうなお兄様
    可愛かったなぁ💕

    いっぱいえちえち楽しかったね😽♡


    プレイの最後はパイズリで・・・🍼💞


    お兄様の初パイズリ♡♡
    まいが奪えて嬉しかったよ〜img
    気持ちイイって喜んでもらえたのも
    すごく嬉しい気持ちでした🥰

    またお兄様に会えますように🍀*゜

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    6/8 02:29

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    31日のお礼ですimg
    お仕事終わりのお兄様‪‪❤︎‬
    まいのこと選んでくれてありがとう🎀
    お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡

    お仕事終わり疲れてそうだなぁ💭💭
    と思って、軽くしたマッサージ💆‍♀️
    「すごく上手、気持ちいい!」って
    いっぱい褒められて嬉しかったなぁ🥰


    おっぱいも大きいねって
    いっぱい揉み揉みして貰えて
    もー、乳首ビンビン‪‪❤︎‬
    すごく気持ちよかったなぁ🐰‪‪💗///


    まいのフェラがお気に入りのお兄様🤭💞
    お口でされるのが気持ちいいって♡

    1番反応が良かったもんね( *´艸`)

    おっぱいを揉み揉みされながらの
    フェラ、すごく興奮しちゃったなぁ🔞💕


    お兄様、快感が押し寄せてきてしまって💗

    我慢できずにお口で・・・ドピュッ💞


    いっぱい出たね♥️ってお話ししてたのに、

    なんと!!

    2回目もお口で・・・🍼💕💕


    お兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ元気過ぎた///
    楽しい時間をありがとう🐰💗
    またいっぱい気持ちイイことしようね‪‪❤︎‬
    お兄様のこと待ってるからね!🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。31日のお礼ですお仕事終わりのお兄様‪‪❤︎‬まいのこと選んでくれてありがとう🎀お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡お仕事終わり疲れてそうだなぁ💭💭と思って、軽くしたマッサージ💆‍♀️「すごく上手、気持ちいい!」っていっぱい褒められて嬉しかったなぁ🥰おっぱいも大きいねっていっぱい揉み揉みして貰えてもー、乳首ビンビン‪‪❤︎‬すごく気持ちよかったなぁ🐰‪‪💗///まいのフェラがお気に入りのお兄様🤭💞お口でされるのが気持ちいいって♡1番反応が良かったもんね(*´艸`)おっぱいを揉み揉みされながらのフェラ、すごく興奮しちゃったなぁ🔞💕お兄様、快感が押し寄せてきてしまって💗我慢できずにお口で・・・ドピュッ💞いっぱい出たね♥️ってお話ししてたのに、なんと!!2回目もお口で・・・🍼💕💕お兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ元気過ぎた///楽しい時間をありがとう🐰💗またいっぱい気持ちイイことしようね‪‪❤︎‬お兄様のこと待ってるからね!🥰。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    31日のお礼ですimg
    お仕事終わりのお兄様‪‪❤︎‬
    まいのこと選んでくれてありがとう🎀
    お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡

    お仕事終わり疲れてそうだなぁ💭💭
    と思って、軽くしたマッサージ💆‍♀️
    「すごく上手、気持ちいい!」って
    いっぱい褒められて嬉しかったなぁ🥰


    おっぱいも大きいねって
    いっぱい揉み揉みして貰えて
    もー、乳首ビンビン‪‪❤︎‬
    すごく気持ちよかったなぁ🐰‪‪💗///


    まいのフェラがお気に入りのお兄様🤭💞
    お口でされるのが気持ちいいって♡

    1番反応が良かったもんね( *´艸`)

    おっぱいを揉み揉みされながらの
    フェラ、すごく興奮しちゃったなぁ🔞💕


    お兄様、快感が押し寄せてきてしまって💗

    我慢できずにお口で・・・ドピュッ💞


    いっぱい出たね♥️ってお話ししてたのに、

    なんと!!

    2回目もお口で・・・🍼💕💕


    お兄様のおち‪‪❤︎‬ぽ元気過ぎた///
    楽しい時間をありがとう🐰💗
    またいっぱい気持ちイイことしようね‪‪❤︎‬
    お兄様のこと待ってるからね!🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕50分のお兄様💕

    6/8 02:20

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    31日のお礼ですimg
    お洒落なサングラスだ〜!って
    思ったら、眼鏡だったのビックリ!😳
    珍しい👓をしてたお兄様💕
    まいと遊んでくれてありがとうimg


    お試しコースとのことで、
    スク水を希望のお兄様、コスプレ料
    かかっちゃってごめんね💦

    スク水のコスプレOPありがとう🥰💞


    おっぱいが大きすぎる…!って、
    揉み揉み💕大興奮のお兄様( *´艸`)

    いっぱい揉み揉みされちゃったimg///

    お兄様の初パイズリも奪えちゃって…‪‪❤︎‬
    幸せだったなぁ(*´˘`*)♡

    まいのおっぱいがメインのプレイ?///
    だった気がする🙈💞


    プレイの最後は

    お手手で・・・ドピュッ🍼‪‪💗


    スク水着ながらのプレイで
    一気に🍌の硬さが増したお兄様‪‪❤︎‬

    最高にエッチで楽しかったです💗💗

    またご縁がありますように🍀*゜

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕50分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。31日のお礼ですお洒落なサングラスだ〜!って思ったら、眼鏡だったのビックリ!😳珍しい👓をしてたお兄様💕まいと遊んでくれてありがとうお試しコースとのことで、スク水を希望のお兄様、コスプレ料かかっちゃってごめんね💦スク水のコスプレOPありがとう🥰💞おっぱいが大きすぎる…!って、揉み揉み💕大興奮のお兄様(*´艸`)いっぱい揉み揉みされちゃった///お兄様の初パイズリも奪えちゃって…‪‪❤︎‬幸せだったなぁ(*´˘`*)♡まいのおっぱいがメインのプレイ?///だった気がする🙈💞プレイの最後はお手手で・・・ドピュッ🍼‪‪💗スク水着ながらのプレイで一気に🍌の硬さが増したお兄様‪‪❤︎‬最高にエッチで楽しかったです💗💗またご縁がありますように🍀*゜。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    31日のお礼ですimg
    お洒落なサングラスだ〜!って
    思ったら、眼鏡だったのビックリ!😳
    珍しい👓をしてたお兄様💕
    まいと遊んでくれてありがとうimg


    お試しコースとのことで、
    スク水を希望のお兄様、コスプレ料
    かかっちゃってごめんね💦

    スク水のコスプレOPありがとう🥰💞


    おっぱいが大きすぎる…!って、
    揉み揉み💕大興奮のお兄様( *´艸`)

    いっぱい揉み揉みされちゃったimg///

    お兄様の初パイズリも奪えちゃって…‪‪❤︎‬
    幸せだったなぁ(*´˘`*)♡

    まいのおっぱいがメインのプレイ?///
    だった気がする🙈💞


    プレイの最後は

    お手手で・・・ドピュッ🍼‪‪💗


    スク水着ながらのプレイで
    一気に🍌の硬さが増したお兄様‪‪❤︎‬

    最高にエッチで楽しかったです💗💗

    またご縁がありますように🍀*゜

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖45分本指名のお兄様💖

    6/4 16:27

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    31日のお礼ですimg
    また会えてすごく嬉しかったよー!!
    2回目ましてのお兄様💖
    ありがとうございます🥰

    今回も差し入れ沢山頂いてしまった😳🍀

    全部美味しかったよ〜〜🌸
    いっぱいありがとう❣️
    お兄様のセンスはなまる満点すぎた💯✨️
    抹茶のカステラが特に大優勝でした🏆

    スパイファミリーの映画の特典の冊子も
    頂いてしまって😭💕ありがとう💖💖
    大事にします(*´˘`*)♡


    お兄様、今回は唾液系を無しということで
    フェラ・玉舐め無しでのプレイをご希望
    だったね🔞‪‪💗(*´ω`*)

    お兄様のおっぱいの舐め方💗
    前お話ししてたことを覚えてくれてて😳
    すごく上手だったし…💗
    とっても気持ちよかったよ🙈💭💞


    ‪‪❤︎‬プレイの最後は‪‪❤︎‬

    ローションを使っての
    ぬるぬるお手手で・・・🍼💕


    いっぱい🍼出せてスッキリしたね🥰

    まいの日記を見てムラムラしちゃって…♡
    っていうお話も、可愛すぎたなあ💕
    いつも見てくれてありがとう🎀(*´˘`*)
    また会えるの楽しみにしてるよ〜〜img
    お身体ほんとーーにお大事にね!✨️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖45分本指名のお兄様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。31日のお礼ですまた会えてすごく嬉しかったよー!!2回目ましてのお兄様💖ありがとうございます🥰今回も差し入れ沢山頂いてしまった😳🍀全部美味しかったよ〜〜🌸いっぱいありがとう❣️お兄様のセンスはなまる満点すぎた💯✨️抹茶のカステラが特に大優勝でした🏆スパイファミリーの映画の特典の冊子も頂いてしまって😭💕ありがとう💖💖大事にします(*´˘`*)♡お兄様、今回は唾液系を無しということでフェラ・玉舐め無しでのプレイをご希望だったね🔞‪‪💗(*´ω`*)お兄様のおっぱいの舐め方💗前お話ししてたことを覚えてくれてて😳すごく上手だったし…💗とっても気持ちよかったよ🙈💭💞‪‪❤︎‬プレイの最後は‪‪❤︎‬ローションを使ってのぬるぬるお手手で・・・🍼💕いっぱい🍼出せてスッキリしたね🥰まいの日記を見てムラムラしちゃって…♡っていうお話も、可愛すぎたなあ💕いつも見てくれてありがとう🎀(*´˘`*)また会えるの楽しみにしてるよ〜〜お身体ほんとーーにお大事にね!✨️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    31日のお礼ですimg
    また会えてすごく嬉しかったよー!!
    2回目ましてのお兄様💖
    ありがとうございます🥰

    今回も差し入れ沢山頂いてしまった😳🍀

    全部美味しかったよ〜〜🌸
    いっぱいありがとう❣️
    お兄様のセンスはなまる満点すぎた💯✨️
    抹茶のカステラが特に大優勝でした🏆

    スパイファミリーの映画の特典の冊子も
    頂いてしまって😭💕ありがとう💖💖
    大事にします(*´˘`*)♡


    お兄様、今回は唾液系を無しということで
    フェラ・玉舐め無しでのプレイをご希望
    だったね🔞‪‪💗(*´ω`*)

    お兄様のおっぱいの舐め方💗
    前お話ししてたことを覚えてくれてて😳
    すごく上手だったし…💗
    とっても気持ちよかったよ🙈💭💞


    ‪‪❤︎‬プレイの最後は‪‪❤︎‬

    ローションを使っての
    ぬるぬるお手手で・・・🍼💕


    いっぱい🍼出せてスッキリしたね🥰

    まいの日記を見てムラムラしちゃって…♡
    っていうお話も、可愛すぎたなあ💕
    いつも見てくれてありがとう🎀(*´˘`*)
    また会えるの楽しみにしてるよ〜〜img
    お身体ほんとーーにお大事にね!✨️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕120分のお兄様💕

    6/4 15:40

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    29日のお礼です💌‪‪♡
    出張で名古屋にお越しだったお兄様!
    まいを選んでくれてありがとう🥰
    お仕事お疲れ様でした♡♡

    お肌綺麗って褒めて貰えて嬉しかった〜♡
    いっぱい褒めてくれてありがとう🐰🍀


    寝っ転がってのお話とかもすごく
    楽しかったね💕(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しいって言ってもらえて嬉しかった🎶

    まいの好きな実況者さん4人組のうち
    3人知ってたのはびっくり!♡
    いっぱいお話し出来て楽しかったよ🐰💖


    こんなにおっぱいが大きい子は初めて!
    って、びっくりしてたね😳💕
    まいのおっぱいどうだった〜?🤭

    ちょこちょこ休憩しながらのプレイ🍌

    お兄様、フェラよりもお手手の方が
    おち‪‪❤︎‬ぽの反応良かったね///


    プレイの最後はお手手で・・・🍼💗


    ちゃんとスッキリできてよかった🍀
    楽しい時間をありがとう❣️
    また会えますように‪‪❤︎‬

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕120分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。29日のお礼です💌‪‪♡出張で名古屋にお越しだったお兄様!まいを選んでくれてありがとう🥰お仕事お疲れ様でした♡♡お肌綺麗って褒めて貰えて嬉しかった〜♡いっぱい褒めてくれてありがとう🐰🍀寝っ転がってのお話とかもすごく楽しかったね💕(((o(*゚▽゚*)o)))楽しいって言ってもらえて嬉しかった🎶まいの好きな実況者さん4人組のうち3人知ってたのはびっくり!♡いっぱいお話し出来て楽しかったよ🐰💖こんなにおっぱいが大きい子は初めて!って、びっくりしてたね😳💕まいのおっぱいどうだった〜?🤭ちょこちょこ休憩しながらのプレイ🍌お兄様、フェラよりもお手手の方がおち‪‪❤︎‬ぽの反応良かったね///プレイの最後はお手手で・・・🍼💗ちゃんとスッキリできてよかった🍀楽しい時間をありがとう❣️また会えますように‪‪❤︎‬。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    29日のお礼です💌‪‪♡
    出張で名古屋にお越しだったお兄様!
    まいを選んでくれてありがとう🥰
    お仕事お疲れ様でした♡♡

    お肌綺麗って褒めて貰えて嬉しかった〜♡
    いっぱい褒めてくれてありがとう🐰🍀


    寝っ転がってのお話とかもすごく
    楽しかったね💕(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しいって言ってもらえて嬉しかった🎶

    まいの好きな実況者さん4人組のうち
    3人知ってたのはびっくり!♡
    いっぱいお話し出来て楽しかったよ🐰💖


    こんなにおっぱいが大きい子は初めて!
    って、びっくりしてたね😳💕
    まいのおっぱいどうだった〜?🤭

    ちょこちょこ休憩しながらのプレイ🍌

    お兄様、フェラよりもお手手の方が
    おち‪‪❤︎‬ぽの反応良かったね///


    プレイの最後はお手手で・・・🍼💗


    ちゃんとスッキリできてよかった🍀
    楽しい時間をありがとう❣️
    また会えますように‪‪❤︎‬

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ラストまで🎀

    6/2 15:11

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様こんにちはimg
    本日もラストまでいます🥰

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます‪‪❤︎‬
    またお礼日記書いていくので
    ちょっとお待ちくださいね🥺🙇‍♀️


    今日もいっぱいえちえち💕
    出来たらいいなぁ(*´˘`*)♡

    次回出勤未定なので!!
    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね😽

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ラストまで🎀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちは本日もラストまでいます🥰昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございます‪‪❤︎‬またお礼日記書いていくのでちょっとお待ちくださいね🥺🙇‍♀️今日もいっぱいえちえち💕出来たらいいなぁ(*´˘`*)♡次回出勤未定なので!!お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね😽。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様こんにちはimg
    本日もラストまでいます🥰

    昨日遊んで下さったお兄様方
    ありがとうございます‪‪❤︎‬
    またお礼日記書いていくので
    ちょっとお待ちくださいね🥺🙇‍♀️


    今日もいっぱいえちえち💕
    出来たらいいなぁ(*´˘`*)♡

    次回出勤未定なので!!
    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね😽

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ラストまで❣️

    6/1 15:39

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    スタートから遊んで下さった
    ご予約のお兄様🎀
    ありがとうございます(*´∀`*)
    また改めてお礼日記書きます🎶

    20時〜ご予約のお兄様🎀
    ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♡
    お会い出来るの楽しみにしています💞
    いっぱい気持ちイイことしましょうねimg


    今日は14時〜ラストまで🎀
    いっぱいえちえちimgしたいな〜🤤💗
    お時間合うお兄様、お待ちしてます😽🎶

    本日もよろしくお願いします🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ラストまで❣️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。スタートから遊んで下さったご予約のお兄様🎀ありがとうございます(*´∀`*)また改めてお礼日記書きます🎶20時〜ご予約のお兄様🎀ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♡お会い出来るの楽しみにしています💞いっぱい気持ちイイことしましょうね今日は14時〜ラストまで🎀いっぱいえちえちしたいな〜🤤💗お時間合うお兄様、お待ちしてます😽🎶本日もよろしくお願いします🥰。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    スタートから遊んで下さった
    ご予約のお兄様🎀
    ありがとうございます(*´∀`*)
    また改めてお礼日記書きます🎶

    20時〜ご予約のお兄様🎀
    ご予約ありがとうございます(*´˘`*)♡
    お会い出来るの楽しみにしています💞
    いっぱい気持ちイイことしましょうねimg


    今日は14時〜ラストまで🎀
    いっぱいえちえちimgしたいな〜🤤💗
    お時間合うお兄様、お待ちしてます😽🎶

    本日もよろしくお願いします🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答🤤💗

    5/31 17:34

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪

    ♡♡♡

    質問ありがとうございます🎶

    まいはその時の気分によるけど
    お友達と行く時は絶対
    マルゲリータ頼むかなぁ♡(*´∀`*)

    あと小エビのサラダも美味しいよね🥗🍤

    安価なのに美味しくて
    ついつい行きたくなってしまう💭💭


    お兄様は何頼むの〜❔👀✨


    Xも見てね💗
    ↓↓↓
    @moemoemaimai_

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答🤤💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪♡♡♡質問ありがとうございます🎶まいはその時の気分によるけどお友達と行く時は絶対マルゲリータ頼むかなぁ♡(*´∀`*)あと小エビのサラダも美味しいよね🥗🍤安価なのに美味しくてついつい行きたくなってしまう💭💭お兄様は何頼むの〜❔👀✨Xも見てね💗↓↓↓@moemoemaimai_。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お題:サイゼの好きなメニューは?に回答♪

    ♡♡♡

    質問ありがとうございます🎶

    まいはその時の気分によるけど
    お友達と行く時は絶対
    マルゲリータ頼むかなぁ♡(*´∀`*)

    あと小エビのサラダも美味しいよね🥗🍤

    安価なのに美味しくて
    ついつい行きたくなってしまう💭💭


    お兄様は何頼むの〜❔👀✨


    Xも見てね💗
    ↓↓↓
    @moemoemaimai_

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ありがとう😈💗

    5/31 10:59

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様おはようございますimg

    本日14〜20でお店にいます🎀
    お時間合うお兄様、
    ぜひぜひ遊びに来てね😽💕
    いっぱい気持ちイイことしましょimg


    スタートご予約のお兄様、
    お誘い🔞ありがとうございます(*´˘`*)♡
    濃厚な時間を過ごしましょうね🥰
    お会い出来るの楽しみにしています♥️


    本日もよろしくお願いします🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ありがとう😈💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様おはようございます本日14〜20でお店にいます🎀お時間合うお兄様、ぜひぜひ遊びに来てね😽💕いっぱい気持ちイイことしましょスタートご予約のお兄様、お誘い🔞ありがとうございます(*´˘`*)♡濃厚な時間を過ごしましょうね🥰お会い出来るの楽しみにしています♥️本日もよろしくお願いします🥰。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様おはようございますimg

    本日14〜20でお店にいます🎀
    お時間合うお兄様、
    ぜひぜひ遊びに来てね😽💕
    いっぱい気持ちイイことしましょimg


    スタートご予約のお兄様、
    お誘い🔞ありがとうございます(*´˘`*)♡
    濃厚な時間を過ごしましょうね🥰
    お会い出来るの楽しみにしています♥️


    本日もよろしくお願いします🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答🎀

    5/29 17:01

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?
    に回答♪

    ♡♡♡

    質問ありがとうございます‪‪❤︎‬

    お休みの日は10〜13時間くらい!!
    何かしら用事がある時とかは
    7時間くらいかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)💭


    めっちゃ寝てるかも🧏🏻‍♀️
    健康的すぎる!!🍀


    お兄様はどのくらい睡眠とるのーっ❔



    まいのXも見てね💗
    ↓↓↓
    @moemoemaimai_

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答🎀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:普段の睡眠時間はどれくらい?に回答♪♡♡♡質問ありがとうございます‪‪❤︎‬お休みの日は10〜13時間くらい!!何かしら用事がある時とかは7時間くらいかなぁ(っ॑꒳॑c)💭めっちゃ寝てるかも🧏🏻‍♀️健康的すぎる!!🍀お兄様はどのくらい睡眠とるのーっ❔まいのXも見てね💗↓↓↓@moemoemaimai_。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?
    に回答♪

    ♡♡♡

    質問ありがとうございます‪‪❤︎‬

    お休みの日は10〜13時間くらい!!
    何かしら用事がある時とかは
    7時間くらいかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)💭


    めっちゃ寝てるかも🧏🏻‍♀️
    健康的すぎる!!🍀


    お兄様はどのくらい睡眠とるのーっ❔



    まいのXも見てね💗
    ↓↓↓
    @moemoemaimai_

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ラストまで🎀

    5/29 14:35

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様こんにちはimg
    まい、今日も元気に出勤してますimg

    昨日と違って晴れで良い天気だね〜!☀️
    だいぶ暖かいし、水分補給しっかりして
    元気に過ごそうね(っ ॑꒳ ॑c)♡

    1日ぶりのえちえち💕💕
    沢山できるといいなぁ‪‪❤︎‬

    お兄様からのお誘い💌お待ちしてます🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ラストまで🎀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちはまい、今日も元気に出勤してます昨日と違って晴れで良い天気だね〜!☀️だいぶ暖かいし、水分補給しっかりして元気に過ごそうね(っ॑꒳॑c)♡1日ぶりのえちえち💕💕沢山できるといいなぁ‪‪❤︎‬お兄様からのお誘い💌お待ちしてます🥰。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様こんにちはimg
    まい、今日も元気に出勤してますimg

    昨日と違って晴れで良い天気だね〜!☀️
    だいぶ暖かいし、水分補給しっかりして
    元気に過ごそうね(っ ॑꒳ ॑c)♡

    1日ぶりのえちえち💕💕
    沢山できるといいなぁ‪‪❤︎‬

    お兄様からのお誘い💌お待ちしてます🥰

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    受け取ったよ〜!💗💗

    5/28 12:31

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お店のスタッフさんにまいへ
    って、素敵なプレゼントくれたお兄様❣️

    遅くなっちゃってごめんなさい😭
    やっと受け取りました!!!💞

    めちゃくちゃ可愛いよ〜〜💗💗
    ありがとうございます( *´艸`)

    大切に大切にします🍀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    受け取ったよ〜!💗💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お店のスタッフさんにまいへって、素敵なプレゼントくれたお兄様❣️遅くなっちゃってごめんなさい😭やっと受け取りました!!!💞めちゃくちゃ可愛いよ〜〜💗💗ありがとうございます(*´艸`)大切に大切にします🍀。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お店のスタッフさんにまいへ
    って、素敵なプレゼントくれたお兄様❣️

    遅くなっちゃってごめんなさい😭
    やっと受け取りました!!!💞

    めちゃくちゃ可愛いよ〜〜💗💗
    ありがとうございます( *´艸`)

    大切に大切にします🍀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはにゃ〜🐱

    5/28 10:30

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様おはようございますimg
    まい本日お休み頂いてるよ〜〜img


    今日は夜までお暇なので
    以前買った小説を少し読もうかな〜
    って思ってます❣️

    小説好きなお兄様とかいるのかな?👀✨

    小説じゃなくても、お兄様のすきなこと
    知れたらいいな〜💞


    良かったらメッセージ送ってね💌
    お兄様のこと知りたいので!!
    いっぱいお話ししよ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはにゃ〜🐱

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様おはようございますまい本日お休み頂いてるよ〜〜今日は夜までお暇なので以前買った小説を少し読もうかな〜って思ってます❣️小説好きなお兄様とかいるのかな?👀✨小説じゃなくても、お兄様のすきなこと知れたらいいな〜💞良かったらメッセージ送ってね💌お兄様のこと知りたいので!!いっぱいお話ししよ💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様おはようございますimg
    まい本日お休み頂いてるよ〜〜img


    今日は夜までお暇なので
    以前買った小説を少し読もうかな〜
    って思ってます❣️

    小説好きなお兄様とかいるのかな?👀✨

    小説じゃなくても、お兄様のすきなこと
    知れたらいいな〜💞


    良かったらメッセージ送ってね💌
    お兄様のこと知りたいので!!
    いっぱいお話ししよ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    5/28 01:00

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お仕事終わりに来てくれたお兄様img
    まいを選んでくれてありがとう!♡
    お仕事お疲れ様でしたimg


    🎀まいを選んだ理由🎀
    予想通りのおっぱい!!!💗笑

    たゆんたゆんなまいのおっぱい💗
    いっぱい触ってもらえて幸せだった〜♡

    お兄様もいっぱい埋もれたり///
    パイズリで気持ちよくなっちゃったり‪‪…❤︎‬
    お兄様がおっぱい星人だったおかげで
    いっぱい楽しめちゃった( *´艸`)💕


    感度良好なお兄様‪‪❤︎‬
    寸止めしていじめるの楽しすぎた〜♥️

    乳首ペロッと舐めただけで
    えっちぃ声が漏れてきて・・・
    まい、すっごく興奮しちゃった🔞💕


    何回も何回も寸止めを繰り返して…

    最後は我慢出来ずにお手手で・・・🍼💗


    エロすぎた🔞って
    最高の褒め言葉頂いちゃった💗

    いっぱいえちえち出来て楽しすぎた〜‪‪♡

    次は2回目もぴゅっぴゅしようね🍼💗

    明日6時起き早すぎるけど!!
    頑張ってね!!😭💕

    楽しい時間をありがとう‪‪❤︎‬
    また会えるって期待して待ってます😈♥️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お仕事終わりに来てくれたお兄様まいを選んでくれてありがとう!♡お仕事お疲れ様でした🎀まいを選んだ理由🎀予想通りのおっぱい!!!💗笑たゆんたゆんなまいのおっぱい💗いっぱい触ってもらえて幸せだった〜♡お兄様もいっぱい埋もれたり///パイズリで気持ちよくなっちゃったり‪‪…❤︎‬お兄様がおっぱい星人だったおかげでいっぱい楽しめちゃった(*´艸`)💕感度良好なお兄様‪‪❤︎‬寸止めしていじめるの楽しすぎた〜♥️乳首ペロッと舐めただけでえっちぃ声が漏れてきて・・・まい、すっごく興奮しちゃった🔞💕何回も何回も寸止めを繰り返して…最後は我慢出来ずにお手手で・・・🍼💗エロすぎた🔞って最高の褒め言葉頂いちゃった💗いっぱいえちえち出来て楽しすぎた〜‪‪♡次は2回目もぴゅっぴゅしようね🍼💗明日6時起き早すぎるけど!!頑張ってね!!😭💕楽しい時間をありがとう‪‪❤︎‬また会えるって期待して待ってます😈♥️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お仕事終わりに来てくれたお兄様img
    まいを選んでくれてありがとう!♡
    お仕事お疲れ様でしたimg


    🎀まいを選んだ理由🎀
    予想通りのおっぱい!!!💗笑

    たゆんたゆんなまいのおっぱい💗
    いっぱい触ってもらえて幸せだった〜♡

    お兄様もいっぱい埋もれたり///
    パイズリで気持ちよくなっちゃったり‪‪…❤︎‬
    お兄様がおっぱい星人だったおかげで
    いっぱい楽しめちゃった( *´艸`)💕


    感度良好なお兄様‪‪❤︎‬
    寸止めしていじめるの楽しすぎた〜♥️

    乳首ペロッと舐めただけで
    えっちぃ声が漏れてきて・・・
    まい、すっごく興奮しちゃった🔞💕


    何回も何回も寸止めを繰り返して…

    最後は我慢出来ずにお手手で・・・🍼💗


    エロすぎた🔞って
    最高の褒め言葉頂いちゃった💗

    いっぱいえちえち出来て楽しすぎた〜‪‪♡

    次は2回目もぴゅっぴゅしようね🍼💗

    明日6時起き早すぎるけど!!
    頑張ってね!!😭💕

    楽しい時間をありがとう‪‪❤︎‬
    また会えるって期待して待ってます😈♥️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。