这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖45分の仲良し様💖

    8/15 00:37

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼ですimgimg
    2ヶ月ぶりくらいのお兄様img
    会えて嬉しかったよ〜〜✨️
    遊びに来てくれてありがとう💖(*´ω`*)


    お兄様のチクビ❤️❤️
    ほんとずーっと触ってたいくらい
    だから、来てくれる度にずっと
    いじいじしちゃう🔞///

    そして!

    そのお触り❤️で感じてくれるお兄様♡♡
    えちえちすぎて最高です🥴❤️❤️

    ちくびよわよわ可愛いね🥰



    顔面騎乗位💕
    一生懸命まいのお‪‪ま‪‪❤︎‬こ舐め舐めしてる
    お兄様💕可愛かったなぁ💗///

    ほんとに会う度に上達してってる🥴💗


    エロすぎるって、まいを見て
    興奮してくれるの///

    いっぱいちゅーも出来て幸せすぎたよ💖




    時間い〜〜っぱい楽しんだ後…


    最後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    いっぱい出た〜〜!🍼♡
    スッキリしてくれてよかった💗(*´ω`*)

    いつも遊びに来てくれてありがとう🥴❤️

    次こそはスケスケ白ティー着てきてね🥺
    お見送りする時にチクビ勃たせたいっ///

    白ティー❣️❣️待ってるからね😈💕︎


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖45分の仲良し様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。10日のお礼です2ヶ月ぶりくらいのお兄様会えて嬉しかったよ〜〜✨️遊びに来てくれてありがとう💖(*´ω`*)お兄様のチクビ❤️❤️ほんとずーっと触ってたいくらいだから、来てくれる度にずっといじいじしちゃう🔞///そして!そのお触り❤️で感じてくれるお兄様♡♡えちえちすぎて最高です🥴❤️❤️ちくびよわよわ可愛いね🥰顔面騎乗位💕一生懸命まいのお‪‪ま‪‪❤︎‬こ舐め舐めしてるお兄様💕可愛かったなぁ💗///ほんとに会う度に上達してってる🥴💗エロすぎるって、まいを見て興奮してくれるの///いっぱいちゅーも出来て幸せすぎたよ💖時間い〜〜っぱい楽しんだ後…最後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕いっぱい出た〜〜!🍼♡スッキリしてくれてよかった💗(*´ω`*)いつも遊びに来てくれてありがとう🥴❤️次こそはスケスケ白ティー着てきてね🥺お見送りする時にチクビ勃たせたいっ///白ティー❣️❣️待ってるからね😈💕︎。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼ですimgimg
    2ヶ月ぶりくらいのお兄様img
    会えて嬉しかったよ〜〜✨️
    遊びに来てくれてありがとう💖(*´ω`*)


    お兄様のチクビ❤️❤️
    ほんとずーっと触ってたいくらい
    だから、来てくれる度にずっと
    いじいじしちゃう🔞///

    そして!

    そのお触り❤️で感じてくれるお兄様♡♡
    えちえちすぎて最高です🥴❤️❤️

    ちくびよわよわ可愛いね🥰



    顔面騎乗位💕
    一生懸命まいのお‪‪ま‪‪❤︎‬こ舐め舐めしてる
    お兄様💕可愛かったなぁ💗///

    ほんとに会う度に上達してってる🥴💗


    エロすぎるって、まいを見て
    興奮してくれるの///

    いっぱいちゅーも出来て幸せすぎたよ💖




    時間い〜〜っぱい楽しんだ後…


    最後はお手手で・・・ドッピュゥ🍼💕💕



    いっぱい出た〜〜!🍼♡
    スッキリしてくれてよかった💗(*´ω`*)

    いつも遊びに来てくれてありがとう🥴❤️

    次こそはスケスケ白ティー着てきてね🥺
    お見送りする時にチクビ勃たせたいっ///

    白ティー❣️❣️待ってるからね😈💕︎


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖60分の仲良し様💖

    8/15 00:22

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼ですimg
    久しぶりのお兄様〜〜imgimg
    会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
    暑い中来てくれてありがとう✨️✨️

    今日楽しむ為に昨日するの我慢したんだ
    って、可愛いこと言ってくれて…♡♡

    我慢した分、楽しませなきゃね❤️❤️❤️



    感度良好🔞❤️えちえちなお兄様💕

    裏筋を舌でなぞったり🖖🏻❤️

    指でいじいじ💟💕

    頑張って我慢してるお兄様( *´艸`)💕

    最初の頃よりずっと我慢できるように
    なってきて偉いね☺️💕

    お兄様の成長を感じる〜🥴❤️



    まいのおっぱい大好きなお兄様☺️💟

    プレイの最後は勿論パイズリ希望❤️❤️


    時間ギリギリまで我慢しようね♡
    頑張ろうね♡♡



    何回も繰り返される寸止めに
    一生懸命我慢するお兄様❤️❤️

    すごく興奮しちゃった///




    いーっぱい我慢した後は

    おっぱいに挟まれて・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    沢山🍼ぴゅっぴゅ出来て偉かったね🥰
    まいとの時間の為に前日するの我慢
    したの偉すぎたよ〜〜💕

    いつも楽しい時間をありがとう(*´ω`*)
    最近暑いからほんとに体調気を付けて❣️
    次会えるのも楽しみにしてますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖60分の仲良し様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。10日のお礼です久しぶりのお兄様〜〜会えて嬉しかったよ(*´ω`*)暑い中来てくれてありがとう✨️✨️今日楽しむ為に昨日するの我慢したんだって、可愛いこと言ってくれて…♡♡我慢した分、楽しませなきゃね❤️❤️❤️感度良好🔞❤️えちえちなお兄様💕裏筋を舌でなぞったり🖖🏻❤️指でいじいじ💟💕頑張って我慢してるお兄様(*´艸`)💕最初の頃よりずっと我慢できるようになってきて偉いね☺️💕お兄様の成長を感じる〜🥴❤️まいのおっぱい大好きなお兄様☺️💟プレイの最後は勿論パイズリ希望❤️❤️時間ギリギリまで我慢しようね♡頑張ろうね♡♡何回も繰り返される寸止めに一生懸命我慢するお兄様❤️❤️すごく興奮しちゃった///いーっぱい我慢した後はおっぱいに挟まれて・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️沢山🍼ぴゅっぴゅ出来て偉かったね🥰まいとの時間の為に前日するの我慢したの偉すぎたよ〜〜💕いつも楽しい時間をありがとう(*´ω`*)最近暑いからほんとに体調気を付けて❣️次会えるのも楽しみにしてます。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    10日のお礼ですimg
    久しぶりのお兄様〜〜imgimg
    会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
    暑い中来てくれてありがとう✨️✨️

    今日楽しむ為に昨日するの我慢したんだ
    って、可愛いこと言ってくれて…♡♡

    我慢した分、楽しませなきゃね❤️❤️❤️



    感度良好🔞❤️えちえちなお兄様💕

    裏筋を舌でなぞったり🖖🏻❤️

    指でいじいじ💟💕

    頑張って我慢してるお兄様( *´艸`)💕

    最初の頃よりずっと我慢できるように
    なってきて偉いね☺️💕

    お兄様の成長を感じる〜🥴❤️



    まいのおっぱい大好きなお兄様☺️💟

    プレイの最後は勿論パイズリ希望❤️❤️


    時間ギリギリまで我慢しようね♡
    頑張ろうね♡♡



    何回も繰り返される寸止めに
    一生懸命我慢するお兄様❤️❤️

    すごく興奮しちゃった///




    いーっぱい我慢した後は

    おっぱいに挟まれて・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    沢山🍼ぴゅっぴゅ出来て偉かったね🥰
    まいとの時間の為に前日するの我慢
    したの偉すぎたよ〜〜💕

    いつも楽しい時間をありがとう(*´ω`*)
    最近暑いからほんとに体調気を付けて❣️
    次会えるのも楽しみにしてますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    20時まで🎀

    8/13 15:09

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日も14-20でお店にいますimg


    今日もいっぱいお兄様のこと焦らして…♡

    何回も何回も寸止めを繰り返して…
    気持ちイイでいっぱいのお顔❤️
    見れたらいいな🥰

    まいと一緒に気持ちイイことしようねimg


    お兄様のこと、お待ちしてます💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    20時まで🎀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。本日も14-20でお店にいます今日もいっぱいお兄様のこと焦らして…♡何回も何回も寸止めを繰り返して…気持ちイイでいっぱいのお顔❤️見れたらいいな🥰まいと一緒に気持ちイイことしようねお兄様のこと、お待ちしてます💕。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    本日も14-20でお店にいますimg


    今日もいっぱいお兄様のこと焦らして…♡

    何回も何回も寸止めを繰り返して…
    気持ちイイでいっぱいのお顔❤️
    見れたらいいな🥰

    まいと一緒に気持ちイイことしようねimg


    お兄様のこと、お待ちしてます💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    今日も明日も☺️💕

    8/11 12:08

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    昨日もだけど、今日も明日も
    ご予約いっぱい嬉しいimg

    まいを選んで会いに来てくれるお兄様
    ありがとうございます♡(*´ω`*)


    お礼日記丁寧に書きたいので
    ちょっとだけ待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日も素敵な一日になりますように🎀


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    今日も明日も☺️💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。昨日もだけど、今日も明日もご予約いっぱい嬉しいまいを選んで会いに来てくれるお兄様ありがとうございます♡(*´ω`*)お礼日記丁寧に書きたいのでちょっとだけ待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も素敵な一日になりますように🎀。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    昨日もだけど、今日も明日も
    ご予約いっぱい嬉しいimg

    まいを選んで会いに来てくれるお兄様
    ありがとうございます♡(*´ω`*)


    お礼日記丁寧に書きたいので
    ちょっとだけ待っててね(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日も素敵な一日になりますように🎀


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お待ちしてます💕

    8/10 19:54

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    久しぶりの出勤ですimg
    18時~お店にいます💕

    スタートから遊んでくださった
    仲良しのお兄様、ありがとうございます💖
    また改めてお礼日記書きますね(*´ω`*)


    明日もご予約頂けていて
    とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    本日もラストまでよろしくお願いします☺️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お待ちしてます💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。久しぶりの出勤です18時~お店にいます💕スタートから遊んでくださった仲良しのお兄様、ありがとうございます💖また改めてお礼日記書きますね(*´ω`*)明日もご予約頂けていてとても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))お会い出来るのを楽しみにしてます本日もラストまでよろしくお願いします☺️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    久しぶりの出勤ですimg
    18時~お店にいます💕

    スタートから遊んでくださった
    仲良しのお兄様、ありがとうございます💖
    また改めてお礼日記書きますね(*´ω`*)


    明日もご予約頂けていて
    とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    本日もラストまでよろしくお願いします☺️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ギリギリ❣️

    8/7 15:02

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    昨日飲んだ桃のフラペチーノ🍑
    美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日から新作が出るみたいで
    ギリギリだった‪(っ ॑꒳ ॑c)💭


    今回の新作はもうちょっと早めに
    飲めたらいいな~img


    お兄様はもう飲んだ?👀💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ギリギリ❣️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。昨日飲んだ桃のフラペチーノ🍑美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))今日から新作が出るみたいでギリギリだった‪(っ॑꒳॑c)💭今回の新作はもうちょっと早めに飲めたらいいな~お兄様はもう飲んだ?👀💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    昨日飲んだ桃のフラペチーノ🍑
    美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日から新作が出るみたいで
    ギリギリだった‪(っ ॑꒳ ॑c)💭


    今回の新作はもうちょっと早めに
    飲めたらいいな~img


    お兄様はもう飲んだ?👀💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    珍しく‪(っ ॑꒳ ॑c)

    8/4 12:20

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはっimg
    今日はまいまい珍しく早起きしたので
    こんな時間からお出かけしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    あと約1週間で出勤出来るの
    待ち遠しいな~~💕


    お兄様は今日何するの~~?👀✨


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    珍しく‪(っ ॑꒳ ॑c)

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちはっ今日はまいまい珍しく早起きしたのでこんな時間からお出かけしてます‪(っ॑꒳॑c)あと約1週間で出勤出来るの待ち遠しいな~~💕お兄様は今日何するの~~?👀✨。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちはっimg
    今日はまいまい珍しく早起きしたので
    こんな時間からお出かけしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    あと約1週間で出勤出来るの
    待ち遠しいな~~💕


    お兄様は今日何するの~~?👀✨


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ありがとう~~☺️💕

    8/2 20:17

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    出勤予定日の日記を載せて
    まだそんなに経ってないのに

    「予約したよ!」

    って、嬉しいDMが😭🎀

    まいを選んでくれてありがとう~~(*´ω`*)

    早く会いたいなぁimg
    出勤するの楽しみです💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ありがとう~~☺️💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。出勤予定日の日記を載せてまだそんなに経ってないのに「予約したよ!」って、嬉しいDMが😭🎀まいを選んでくれてありがとう~~(*´ω`*)早く会いたいなぁ出勤するの楽しみです💕。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    出勤予定日の日記を載せて
    まだそんなに経ってないのに

    「予約したよ!」

    って、嬉しいDMが😭🎀

    まいを選んでくれてありがとう~~(*´ω`*)

    早く会いたいなぁimg
    出勤するの楽しみです💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    スケジュール🎀

    7/31 18:41

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんはimgまいですimg

    次回出勤のお知らせになります💕

    8/10土 18-ラスト
    8/11日 14-ラスト
    8/12月 14-ラスト
    8/13火♡やすみ
    8/14水♡やすみ
    8/15木 14-ラスト
    8/16金 14-21
    8/17土 16-ラスト


    お盆いっぱい出る予定なので!
    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね🥴❤️


    夏の暑さをふっ飛ばす為に
    一緒に気持ちイイことしちゃお~💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    スケジュール🎀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんばんはまいです次回出勤のお知らせになります💕8/10土18-ラスト8/11日14-ラスト8/12月14-ラスト8/13火♡やすみ8/14水♡やすみ8/15木14-ラスト8/16金14-218/17土16-ラストお盆いっぱい出る予定なので!お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね🥴❤️夏の暑さをふっ飛ばす為に一緒に気持ちイイことしちゃお~💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんはimgまいですimg

    次回出勤のお知らせになります💕

    8/10土 18-ラスト
    8/11日 14-ラスト
    8/12月 14-ラスト
    8/13火♡やすみ
    8/14水♡やすみ
    8/15木 14-ラスト
    8/16金 14-21
    8/17土 16-ラスト


    お盆いっぱい出る予定なので!
    お時間合うお兄様ぜひ遊びに来てね🥴❤️


    夏の暑さをふっ飛ばす為に
    一緒に気持ちイイことしちゃお~💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    7/31 18:35

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    大阪から出張で名古屋へいらした
    はじめましてのお兄様💕
    まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    お兄様すっごくノリがよくて😂
    話しててすごく楽しかったなぁimg
    兄弟のお話や、お寺のお話笑
    いっぱいしたね💟💖

    まいのお話沢山聞いてくれたり…♡
    とっってもありがとうでした💕(*´ω`*)


    おっぱいを堪能しよう❣️ってことで
    後ろから揉み揉みしたり///
    舐め舐めしてみたり///

    まいのおっぱいすごく優しく触って
    くれて、おっぱい大好きなのが
    めっちゃ伝わってきたよ~( *´艸`)💕💕

    そしてすごく気持ちよかった///


    まいもお兄様のこと、いっぱい
    責め責めしちゃお~って❤️

    フェラやお手手の時点で
    何回も何回も寸止め繰り返して…♡

    お兄様のこといじめちゃった😈💟


    イキそうになるのを必死に我慢
    してるお兄様、可愛かったよ🥰

    見てるだけですごく興奮しちゃった❤️



    やっぱりおっぱいが大好きなお兄様💕

    勿論挟まるのも大好きなわけで・・・



    プレイの最後は…♡♡

    パイズリで・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    大好きなおっぱいに包まれて
    いっぱい出しちゃったね///

    お仕事の疲れ、少しでもまいが
    癒せてたらいいなぁ💗(*´ω`*)


    またご縁がありますように✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。23日のお礼です大阪から出張で名古屋へいらしたはじめましてのお兄様💕まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡お兄様すっごくノリがよくて😂話しててすごく楽しかったなぁ兄弟のお話や、お寺のお話笑いっぱいしたね💟💖まいのお話沢山聞いてくれたり…♡とっってもありがとうでした💕(*´ω`*)おっぱいを堪能しよう❣️ってことで後ろから揉み揉みしたり///舐め舐めしてみたり///まいのおっぱいすごく優しく触ってくれて、おっぱい大好きなのがめっちゃ伝わってきたよ~(*´艸`)💕💕そしてすごく気持ちよかった///まいもお兄様のこと、いっぱい責め責めしちゃお~って❤️フェラやお手手の時点で何回も何回も寸止め繰り返して…♡お兄様のこといじめちゃった😈💟イキそうになるのを必死に我慢してるお兄様、可愛かったよ🥰見てるだけですごく興奮しちゃった❤️やっぱりおっぱいが大好きなお兄様💕勿論挟まるのも大好きなわけで・・・プレイの最後は…♡♡パイズリで・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️大好きなおっぱいに包まれていっぱい出しちゃったね///お仕事の疲れ、少しでもまいが癒せてたらいいなぁ💗(*´ω`*)またご縁がありますように✨️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    大阪から出張で名古屋へいらした
    はじめましてのお兄様💕
    まいを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    お兄様すっごくノリがよくて😂
    話しててすごく楽しかったなぁimg
    兄弟のお話や、お寺のお話笑
    いっぱいしたね💟💖

    まいのお話沢山聞いてくれたり…♡
    とっってもありがとうでした💕(*´ω`*)


    おっぱいを堪能しよう❣️ってことで
    後ろから揉み揉みしたり///
    舐め舐めしてみたり///

    まいのおっぱいすごく優しく触って
    くれて、おっぱい大好きなのが
    めっちゃ伝わってきたよ~( *´艸`)💕💕

    そしてすごく気持ちよかった///


    まいもお兄様のこと、いっぱい
    責め責めしちゃお~って❤️

    フェラやお手手の時点で
    何回も何回も寸止め繰り返して…♡

    お兄様のこといじめちゃった😈💟


    イキそうになるのを必死に我慢
    してるお兄様、可愛かったよ🥰

    見てるだけですごく興奮しちゃった❤️



    やっぱりおっぱいが大好きなお兄様💕

    勿論挟まるのも大好きなわけで・・・



    プレイの最後は…♡♡

    パイズリで・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    大好きなおっぱいに包まれて
    いっぱい出しちゃったね///

    お仕事の疲れ、少しでもまいが
    癒せてたらいいなぁ💗(*´ω`*)


    またご縁がありますように✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕イベント50分のお兄様💕

    7/31 18:24

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    イベントコースで遊んで下さった
    チュー大好きなお兄様💕
    まいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

    お仕事終わりに飲んでから来たとの
    ことで、ほんのり赤く火照った
    お兄様の身体…💗
    えっちだったなぁ💕( *´艸`)

    お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡


    お兄様、チュー大好きみたいで///
    いっぱいちゅーーってしてくれて💕💕
    幸せだったなぁ♡(*´ω`*)

    乳首よわよわなのも良かったなぁ🍓💗


    気持ちイイ❤️気持ちイイ❤️❤️って
    沢山言ってくれて…
    責めててすごく興奮しちゃったimg


    パイズリで腰が止まらないのも
    えちえちだったなぁ…♡

    ほんとーに全部濃厚すぎた🙈🔞❤️


    いーっぱいイチャイチャ💕
    気持ちイイ時間を過ごして・・・(/ω\*)



    プレイの最後はお手手で・・・🍼💗💗



    良かった、また来るねって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ(*´∀`*)
    また会えるの楽しみに待ってますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕イベント50分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。23日のお礼ですイベントコースで遊んで下さったチュー大好きなお兄様💕まいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)お仕事終わりに飲んでから来たとのことで、ほんのり赤く火照ったお兄様の身体…💗えっちだったなぁ💕(*´艸`)お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡お兄様、チュー大好きみたいで///いっぱいちゅーーってしてくれて💕💕幸せだったなぁ♡(*´ω`*)乳首よわよわなのも良かったなぁ🍓💗気持ちイイ❤️気持ちイイ❤️❤️って沢山言ってくれて…責めててすごく興奮しちゃったパイズリで腰が止まらないのもえちえちだったなぁ…♡ほんとーに全部濃厚すぎた🙈🔞❤️いーっぱいイチャイチャ💕気持ちイイ時間を過ごして・・・(/ω\*)プレイの最後はお手手で・・・🍼💗💗良かった、また来るねって言ってくれたの嬉しかったなぁ(*´∀`*)また会えるの楽しみに待ってます。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    イベントコースで遊んで下さった
    チュー大好きなお兄様💕
    まいと遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

    お仕事終わりに飲んでから来たとの
    ことで、ほんのり赤く火照った
    お兄様の身体…💗
    えっちだったなぁ💕( *´艸`)

    お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡


    お兄様、チュー大好きみたいで///
    いっぱいちゅーーってしてくれて💕💕
    幸せだったなぁ♡(*´ω`*)

    乳首よわよわなのも良かったなぁ🍓💗


    気持ちイイ❤️気持ちイイ❤️❤️って
    沢山言ってくれて…
    責めててすごく興奮しちゃったimg


    パイズリで腰が止まらないのも
    えちえちだったなぁ…♡

    ほんとーに全部濃厚すぎた🙈🔞❤️


    いーっぱいイチャイチャ💕
    気持ちイイ時間を過ごして・・・(/ω\*)



    プレイの最後はお手手で・・・🍼💗💗



    良かった、また来るねって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ(*´∀`*)
    また会えるの楽しみに待ってますimg


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    7/30 19:20

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    初めましてのお兄様!
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)


    物静かだな~って印象の
    控えめなお兄様😳がまさかの、
    プレイ中あんなに可愛いとは・・・🥴❤️


    感度抜群❤️どこを責めても
    気持ちイイって、おち❤︎ぽギンギンにして
    喜ぶかわいいお兄様💕💕

    指入れは苦手で・・・とのことで
    その分おっぱい💕沢山触って舐めて
    いっぱい気持ちよくしてくれたね///


    まいのおっぱい大きいね…って
    ボソリと呟くお兄様可愛すぎた~❤️❤️
    いっぱい触って舐めてしてくれる間
    おち❤︎ぽ、すっごく苦しそうなくらい
    ギンギンに大きくなってたよ///

    いっぱい頑張って我慢してくれて♡
    ほんっっとにエロかった・・・img

    そして責め甲斐がありすぎたなぁ🥴💗


    何回も寸止めを繰り返した後



    最後はパイズリで・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    いーっぱい出たね🍼💗

    パイズリでイッたの初めてだって
    すごく嬉しかった~(*´˘`*)♡
    お兄様のハジメテ、ゲットしちゃった❤️


    また会えたら嬉しいな~~(/ω\*)
    またいっぱいえちえちしようね❤️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。23日のお礼です初めましてのお兄様!まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)物静かだな~って印象の控えめなお兄様😳がまさかの、プレイ中あんなに可愛いとは・・・🥴❤️感度抜群❤️どこを責めても気持ちイイって、おち❤︎ぽギンギンにして喜ぶかわいいお兄様💕💕指入れは苦手で・・・とのことでその分おっぱい💕沢山触って舐めていっぱい気持ちよくしてくれたね///まいのおっぱい大きいね…ってボソリと呟くお兄様可愛すぎた~❤️❤️いっぱい触って舐めてしてくれる間おち❤︎ぽ、すっごく苦しそうなくらいギンギンに大きくなってたよ///いっぱい頑張って我慢してくれて♡ほんっっとにエロかった・・・そして責め甲斐がありすぎたなぁ🥴💗何回も寸止めを繰り返した後最後はパイズリで・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️いーっぱい出たね🍼💗パイズリでイッたの初めてだってすごく嬉しかった~(*´˘`*)♡お兄様のハジメテ、ゲットしちゃった❤️また会えたら嬉しいな~~(/ω\*)またいっぱいえちえちしようね❤️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    初めましてのお兄様!
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)


    物静かだな~って印象の
    控えめなお兄様😳がまさかの、
    プレイ中あんなに可愛いとは・・・🥴❤️


    感度抜群❤️どこを責めても
    気持ちイイって、おち❤︎ぽギンギンにして
    喜ぶかわいいお兄様💕💕

    指入れは苦手で・・・とのことで
    その分おっぱい💕沢山触って舐めて
    いっぱい気持ちよくしてくれたね///


    まいのおっぱい大きいね…って
    ボソリと呟くお兄様可愛すぎた~❤️❤️
    いっぱい触って舐めてしてくれる間
    おち❤︎ぽ、すっごく苦しそうなくらい
    ギンギンに大きくなってたよ///

    いっぱい頑張って我慢してくれて♡
    ほんっっとにエロかった・・・img

    そして責め甲斐がありすぎたなぁ🥴💗


    何回も寸止めを繰り返した後



    最後はパイズリで・・・ドッピュゥ🍼❤️❤️



    いーっぱい出たね🍼💗

    パイズリでイッたの初めてだって
    すごく嬉しかった~(*´˘`*)♡
    お兄様のハジメテ、ゲットしちゃった❤️


    また会えたら嬉しいな~~(/ω\*)
    またいっぱいえちえちしようね❤️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕50分のお兄様💕

    7/30 19:10

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    お仕事終わりのお兄様!(/ω\*)
    まいと遊んでくれてありがとう💗


    まいが悪戯なつもりで
    お兄様のこしょこしょ~って
    擽りをしてみたら、
    まさかの快感に感じてたお兄様😳❤️

    フェザータッチや擽りを快感に
    捉えてしまうの、えっちすぎるかも…
    って、ムラムラ増したの良い思い出🥴💕



    責めて責められての
    責めあいっこ❤️

    お兄様のまいに触れる力加減、
    ちょうど良くてすごく気持ちよかったの💕

    いっぱい気持ちよくして貰えて
    まいフラフラだった( *´艸`)💕笑


    まいもお兄様のこと、いっぱい気持ちよく
    したいなぁって❤️❤️

    今度はまいからの責め責め💕


    まいのフェラがお気に入りのお兄さん🥴
    気持ちイイって、すごく感じてくれて…



    プレイの最後はお口で・・・ドッピュゥ🍼💗💗



    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    まいも気持ちよくなれて///
    最高なお時間ありがとうございました❤️

    この後は飲み会!って言ってたけど
    楽しめたかな??👀✨


    また会えたら嬉しいな~💗(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕50分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。23日のお礼ですお仕事終わりのお兄様!(/ω\*)まいと遊んでくれてありがとう💗まいが悪戯なつもりでお兄様のこしょこしょ~って擽りをしてみたら、まさかの快感に感じてたお兄様😳❤️フェザータッチや擽りを快感に捉えてしまうの、えっちすぎるかも…って、ムラムラ増したの良い思い出🥴💕責めて責められての責めあいっこ❤️お兄様のまいに触れる力加減、ちょうど良くてすごく気持ちよかったの💕いっぱい気持ちよくして貰えてまいフラフラだった(*´艸`)💕笑まいもお兄様のこと、いっぱい気持ちよくしたいなぁって❤️❤️今度はまいからの責め責め💕まいのフェラがお気に入りのお兄さん🥴気持ちイイって、すごく感じてくれて…プレイの最後はお口で・・・ドッピュゥ🍼💗💗いっぱい気持ちよくなって貰えてまいも気持ちよくなれて///最高なお時間ありがとうございました❤️この後は飲み会!って言ってたけど楽しめたかな??👀✨また会えたら嬉しいな~💗(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    お仕事終わりのお兄様!(/ω\*)
    まいと遊んでくれてありがとう💗


    まいが悪戯なつもりで
    お兄様のこしょこしょ~って
    擽りをしてみたら、
    まさかの快感に感じてたお兄様😳❤️

    フェザータッチや擽りを快感に
    捉えてしまうの、えっちすぎるかも…
    って、ムラムラ増したの良い思い出🥴💕



    責めて責められての
    責めあいっこ❤️

    お兄様のまいに触れる力加減、
    ちょうど良くてすごく気持ちよかったの💕

    いっぱい気持ちよくして貰えて
    まいフラフラだった( *´艸`)💕笑


    まいもお兄様のこと、いっぱい気持ちよく
    したいなぁって❤️❤️

    今度はまいからの責め責め💕


    まいのフェラがお気に入りのお兄さん🥴
    気持ちイイって、すごく感じてくれて…



    プレイの最後はお口で・・・ドッピュゥ🍼💗💗



    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    まいも気持ちよくなれて///
    最高なお時間ありがとうございました❤️

    この後は飲み会!って言ってたけど
    楽しめたかな??👀✨


    また会えたら嬉しいな~💗(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    7/30 19:01

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    出張終わりに名古屋へ立ち寄り🎶
    はじめましてのお兄様✨️
    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
    まいを選んでくれてありがとう❤️❤️


    お兄様、月一で同じお客さんに呼ばれて
    出張をしているとのこと😳💗

    会話の端々からわかる、
    お兄様の優しさや人柄の良さで
    お客さんもお兄様のこと、
    気に入っていらっしゃるんだな~✨️
    素敵だなって思ったよ🥰


    おっぱいこんなに大きいの見たことない!
    って、目をキラキラさせてビックリしてた
    お兄様❤️可愛かったなぁ~🥴💕

    まいのおっぱい、揉み心地満点
    だったでしょ?🙈❤️


    乳首もおち❤︎ぽもビンビンに勃たせて・・・

    全身で気持ちイイって
    まいに伝えてくれてたね☺️💖


    すぐにはイカせないよ~って
    焦らしまくるの楽しかったぁ❤️❤️



    プレイの最後は我慢できずに


    お手手で・・・ドッピュゥ🍼💗💗



    いーっぱい出てスッキリしたね💕
    まいで癒されてくれたらな~って
    思ってたけど、癒しを超えて
    疲れさせちゃったかな??🥴🔞

    またご縁がありますよーに♡♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。23日のお礼です出張終わりに名古屋へ立ち寄り🎶はじめましてのお兄様✨️お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)まいを選んでくれてありがとう❤️❤️お兄様、月一で同じお客さんに呼ばれて出張をしているとのこと😳💗会話の端々からわかる、お兄様の優しさや人柄の良さでお客さんもお兄様のこと、気に入っていらっしゃるんだな~✨️素敵だなって思ったよ🥰おっぱいこんなに大きいの見たことない!って、目をキラキラさせてビックリしてたお兄様❤️可愛かったなぁ~🥴💕まいのおっぱい、揉み心地満点だったでしょ?🙈❤️乳首もおち❤︎ぽもビンビンに勃たせて・・・全身で気持ちイイってまいに伝えてくれてたね☺️💖すぐにはイカせないよ~って焦らしまくるの楽しかったぁ❤️❤️プレイの最後は我慢できずにお手手で・・・ドッピュゥ🍼💗💗いーっぱい出てスッキリしたね💕まいで癒されてくれたらな~って思ってたけど、癒しを超えて疲れさせちゃったかな??🥴🔞またご縁がありますよーに♡♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    23日のお礼ですimg
    出張終わりに名古屋へ立ち寄り🎶
    はじめましてのお兄様✨️
    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
    まいを選んでくれてありがとう❤️❤️


    お兄様、月一で同じお客さんに呼ばれて
    出張をしているとのこと😳💗

    会話の端々からわかる、
    お兄様の優しさや人柄の良さで
    お客さんもお兄様のこと、
    気に入っていらっしゃるんだな~✨️
    素敵だなって思ったよ🥰


    おっぱいこんなに大きいの見たことない!
    って、目をキラキラさせてビックリしてた
    お兄様❤️可愛かったなぁ~🥴💕

    まいのおっぱい、揉み心地満点
    だったでしょ?🙈❤️


    乳首もおち❤︎ぽもビンビンに勃たせて・・・

    全身で気持ちイイって
    まいに伝えてくれてたね☺️💖


    すぐにはイカせないよ~って
    焦らしまくるの楽しかったぁ❤️❤️



    プレイの最後は我慢できずに


    お手手で・・・ドッピュゥ🍼💗💗



    いーっぱい出てスッキリしたね💕
    まいで癒されてくれたらな~って
    思ってたけど、癒しを超えて
    疲れさせちゃったかな??🥴🔞

    またご縁がありますよーに♡♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖50分本指名のお兄様💖

    7/29 21:53

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    22日のお礼ですimg
    2回目ましてのお兄様💗(*´ω`*)
    まいを選んでくれてありがとう✨️
    また会えて嬉しすぎた〜💕


    今回もえちえち🔞イメージコース🙈❤️

    スク水でシャワーを浴びてるところに
    先生が来るという・・・
    なんともえっちすぎるコース🥴❤️

    シャワーでのプレイもすごく良くて///
    めちゃくちゃ興奮したなぁ~♡


    前回は叶わなかった、スク水を着たままの
    着衣プレイもできて楽しかったね🥰💖

    大興奮なお兄様///
    すっごく可愛かったなぁ💗(/ω\*)

    チューもいっぱいできて、
    も~~、まいの方が満たされまくりっ🙈❤️

    いっぱいイチャイチャできて幸せでした💕


    まいのおっぱいを後ろから揉んだり…♡
    まいのことも沢山気持ちよくしてくれて
    最高でした( *´艸`)💕


    感度良好🥴敏感なお兄様💖



    プレイの最後は

    大好きなパイズリで・・・🍼❤️❤️



    前回できなかったプレイもできて
    すごく楽しかった✨️(((o(*゚▽゚*)o)))
    会えて嬉しかったよ〜💕
    髪の毛切ったのも似合ってて素敵でした💖

    また会えるのも楽しみにしてます☺️💕
    楽しすぎるお時間ありがとう(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖50分本指名のお兄様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。22日のお礼です2回目ましてのお兄様💗(*´ω`*)まいを選んでくれてありがとう✨️また会えて嬉しすぎた〜💕今回もえちえち🔞イメージコース🙈❤️スク水でシャワーを浴びてるところに先生が来るという・・・なんともえっちすぎるコース🥴❤️シャワーでのプレイもすごく良くて///めちゃくちゃ興奮したなぁ~♡前回は叶わなかった、スク水を着たままの着衣プレイもできて楽しかったね🥰💖大興奮なお兄様///すっごく可愛かったなぁ💗(/ω\*)チューもいっぱいできて、も~~、まいの方が満たされまくりっ🙈❤️いっぱいイチャイチャできて幸せでした💕まいのおっぱいを後ろから揉んだり…♡まいのことも沢山気持ちよくしてくれて最高でした(*´艸`)💕感度良好🥴敏感なお兄様💖プレイの最後は大好きなパイズリで・・・🍼❤️❤️前回できなかったプレイもできてすごく楽しかった✨️(((o(*゚▽゚*)o)))会えて嬉しかったよ〜💕髪の毛切ったのも似合ってて素敵でした💖また会えるのも楽しみにしてます☺️💕楽しすぎるお時間ありがとう(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    22日のお礼ですimg
    2回目ましてのお兄様💗(*´ω`*)
    まいを選んでくれてありがとう✨️
    また会えて嬉しすぎた〜💕


    今回もえちえち🔞イメージコース🙈❤️

    スク水でシャワーを浴びてるところに
    先生が来るという・・・
    なんともえっちすぎるコース🥴❤️

    シャワーでのプレイもすごく良くて///
    めちゃくちゃ興奮したなぁ~♡


    前回は叶わなかった、スク水を着たままの
    着衣プレイもできて楽しかったね🥰💖

    大興奮なお兄様///
    すっごく可愛かったなぁ💗(/ω\*)

    チューもいっぱいできて、
    も~~、まいの方が満たされまくりっ🙈❤️

    いっぱいイチャイチャできて幸せでした💕


    まいのおっぱいを後ろから揉んだり…♡
    まいのことも沢山気持ちよくしてくれて
    最高でした( *´艸`)💕


    感度良好🥴敏感なお兄様💖



    プレイの最後は

    大好きなパイズリで・・・🍼❤️❤️



    前回できなかったプレイもできて
    すごく楽しかった✨️(((o(*゚▽゚*)o)))
    会えて嬉しかったよ〜💕
    髪の毛切ったのも似合ってて素敵でした💖

    また会えるのも楽しみにしてます☺️💕
    楽しすぎるお時間ありがとう(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    7/29 21:28

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    22日のお礼ですimg
    髪の毛くるくる🧏🏻‍♀️敏感乳首なお兄様❤️
    まいを選んでくれてありがとうimg


    お兄様の、白いTシャツの上から
    乳首をくりくりして///
    浮き立たさせるの楽しかったなぁ♡

    すーーぐビンビンになっちゃって💗
    やらしかったねぇ💕(/ω\*)


    おち❤︎ぽ、シャワーの時もずーっと
    ビンビンでえっちすぎた///

    乳首がよわよわなのもあって
    どこを責めても良い反応❤️

    いっぱい我慢させるの楽しかったなぁ🥰



    いーっぱい焦らしたあと💗

    最後はお手手で・・・ドッピュゥゥ🍼❤️❤️



    毎日オ❤︎ニー、数回抜くって
    言っていただけあって勢いすごかったぁ😳

    帰り際も乳首いじってたら、また
    段々と元気に・・・❤️

    お兄様のおち❤︎ぽ、疲れを知らないね🙈笑


    すっごく楽しかったよ(*´ω`*)
    また会えたらいいな~💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。22日のお礼です髪の毛くるくる🧏🏻‍♀️敏感乳首なお兄様❤️まいを選んでくれてありがとうお兄様の、白いTシャツの上から乳首をくりくりして///浮き立たさせるの楽しかったなぁ♡すーーぐビンビンになっちゃって💗やらしかったねぇ💕(/ω\*)おち❤︎ぽ、シャワーの時もずーっとビンビンでえっちすぎた///乳首がよわよわなのもあってどこを責めても良い反応❤️いっぱい我慢させるの楽しかったなぁ🥰いーっぱい焦らしたあと💗最後はお手手で・・・ドッピュゥゥ🍼❤️❤️毎日オ❤︎ニー、数回抜くって言っていただけあって勢いすごかったぁ😳帰り際も乳首いじってたら、また段々と元気に・・・❤️お兄様のおち❤︎ぽ、疲れを知らないね🙈笑すっごく楽しかったよ(*´ω`*)また会えたらいいな~💕。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    22日のお礼ですimg
    髪の毛くるくる🧏🏻‍♀️敏感乳首なお兄様❤️
    まいを選んでくれてありがとうimg


    お兄様の、白いTシャツの上から
    乳首をくりくりして///
    浮き立たさせるの楽しかったなぁ♡

    すーーぐビンビンになっちゃって💗
    やらしかったねぇ💕(/ω\*)


    おち❤︎ぽ、シャワーの時もずーっと
    ビンビンでえっちすぎた///

    乳首がよわよわなのもあって
    どこを責めても良い反応❤️

    いっぱい我慢させるの楽しかったなぁ🥰



    いーっぱい焦らしたあと💗

    最後はお手手で・・・ドッピュゥゥ🍼❤️❤️



    毎日オ❤︎ニー、数回抜くって
    言っていただけあって勢いすごかったぁ😳

    帰り際も乳首いじってたら、また
    段々と元気に・・・❤️

    お兄様のおち❤︎ぽ、疲れを知らないね🙈笑


    すっごく楽しかったよ(*´ω`*)
    また会えたらいいな~💕


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖60分の仲良し様💖

    7/29 00:49

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    22日のお礼ですimg

    ㊗️織姫と彦星卒業㊗️
    年1で来てくれてたお兄様!!!
    ビックリしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    1年も待てなかった〜って✨️
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ💖
    忙しい中時間を作って会いに来てくれて
    ありがとう♡(*´ω`*)


    お兄様、クレしんにサザエさんのお話🎀
    いっぱい語れて楽しかった〜img

    しんちゃんのお話特に楽しかった(*´ω`*)
    今度はオススメのしんちゃんの映画
    もっと語れたらいいなぁ💗



    おっぱい星人のお兄様🙈❤️

    まいのおっぱい触るとす〜〜ぐ
    ガチガチになっちゃうの♡
    可愛すぎたなぁ💕💕(/ω\*)


    ずっとおち❤︎ぽ元気で💗
    まいが責める度に気持ちイイって
    言ってくれるの、
    まいで感じてくれてるんだなぁ❤️って
    すごく伝わってきて嬉しかったよ///


    お兄様の乳首、ついつい
    触りたくなってしまう💗(*´д`*)

    お兄様の乳首…恋しいよ~🥺🥺


    いっぱい気持ちイイ〜くなって💗



    プレイの最後はお手手で・・・🍼💖



    いっぱい出せてスッキリしたね🥰
    また次会えるのもすごく楽しみだよ〜✨️

    会えてすっごく嬉しかったです💖💖

    まいが癒されちゃったな~🥴💕

    熱中症気をつけてお過ごし下さいね!!
    またね(((o(*゚▽゚*)o)))


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖60分の仲良し様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。22日のお礼です㊗️織姫と彦星卒業㊗️年1で来てくれてたお兄様!!!ビックリしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))1年も待てなかった〜って✨️会いに来てくれてすごく嬉しかったよ💖忙しい中時間を作って会いに来てくれてありがとう♡(*´ω`*)お兄様、クレしんにサザエさんのお話🎀いっぱい語れて楽しかった〜しんちゃんのお話特に楽しかった(*´ω`*)今度はオススメのしんちゃんの映画もっと語れたらいいなぁ💗おっぱい星人のお兄様🙈❤️まいのおっぱい触るとす〜〜ぐガチガチになっちゃうの♡可愛すぎたなぁ💕💕(/ω\*)ずっとおち❤︎ぽ元気で💗まいが責める度に気持ちイイって言ってくれるの、まいで感じてくれてるんだなぁ❤️ってすごく伝わってきて嬉しかったよ///お兄様の乳首、ついつい触りたくなってしまう💗(*´д`*)お兄様の乳首…恋しいよ~🥺🥺いっぱい気持ちイイ〜くなって💗プレイの最後はお手手で・・・🍼💖いっぱい出せてスッキリしたね🥰また次会えるのもすごく楽しみだよ〜✨️会えてすっごく嬉しかったです💖💖まいが癒されちゃったな~🥴💕熱中症気をつけてお過ごし下さいね!!またね(((o(*゚▽゚*)o)))。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    22日のお礼ですimg

    ㊗️織姫と彦星卒業㊗️
    年1で来てくれてたお兄様!!!
    ビックリしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    1年も待てなかった〜って✨️
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ💖
    忙しい中時間を作って会いに来てくれて
    ありがとう♡(*´ω`*)


    お兄様、クレしんにサザエさんのお話🎀
    いっぱい語れて楽しかった〜img

    しんちゃんのお話特に楽しかった(*´ω`*)
    今度はオススメのしんちゃんの映画
    もっと語れたらいいなぁ💗



    おっぱい星人のお兄様🙈❤️

    まいのおっぱい触るとす〜〜ぐ
    ガチガチになっちゃうの♡
    可愛すぎたなぁ💕💕(/ω\*)


    ずっとおち❤︎ぽ元気で💗
    まいが責める度に気持ちイイって
    言ってくれるの、
    まいで感じてくれてるんだなぁ❤️って
    すごく伝わってきて嬉しかったよ///


    お兄様の乳首、ついつい
    触りたくなってしまう💗(*´д`*)

    お兄様の乳首…恋しいよ~🥺🥺


    いっぱい気持ちイイ〜くなって💗



    プレイの最後はお手手で・・・🍼💖



    いっぱい出せてスッキリしたね🥰
    また次会えるのもすごく楽しみだよ〜✨️

    会えてすっごく嬉しかったです💖💖

    まいが癒されちゃったな~🥴💕

    熱中症気をつけてお過ごし下さいね!!
    またね(((o(*゚▽゚*)o)))


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    7/29 00:34

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    21日のお礼ですimg
    青いシャツ👔💗初めましてのお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとうimg


    まいのおっぱいを見て満面の笑み😻❤️
    ずーっとまいのおっぱいに夢中で
    可愛かったなぁ🎶お兄様( *´艸`)💕

    こんなに大きいの初めてだって✨️

    すごく喜んでくれて 嬉しかったよ💕



    感度がすごく良いお兄様///
    まいのおっぱいが気持ちいいって💗

    パイズリもすごくイイッて💕

    おち❤︎ぽギンギンにしてくれて…❤️


    まいのおっぱいを揉み揉みすると
    おち❤︎ぽの硬さが増してたのも、
    可愛すぎて興奮したなぁ💗(/ω\*)


    お兄様が大好きだという素股💕

    まい、下手っぴかなぁって思ってたけど
    上手だよって褒めて貰えて嬉しかった🥰



    プレイの最後は素股で・・・ドッピュゥ🍼💗



    いっぱい感じてくれて嬉しかった~♡♡

    沢山褒めてくれて幸せな気持ちでした💞
    またお兄様に会えたらいいな(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。21日のお礼です青いシャツ👔💗初めましてのお兄様✨️まいを選んでくれてありがとうまいのおっぱいを見て満面の笑み😻❤️ずーっとまいのおっぱいに夢中で可愛かったなぁ🎶お兄様(*´艸`)💕こんなに大きいの初めてだって✨️すごく喜んでくれて嬉しかったよ💕感度がすごく良いお兄様///まいのおっぱいが気持ちいいって💗パイズリもすごくイイッて💕おち❤︎ぽギンギンにしてくれて…❤️まいのおっぱいを揉み揉みするとおち❤︎ぽの硬さが増してたのも、可愛すぎて興奮したなぁ💗(/ω\*)お兄様が大好きだという素股💕まい、下手っぴかなぁって思ってたけど上手だよって褒めて貰えて嬉しかった🥰プレイの最後は素股で・・・ドッピュゥ🍼💗いっぱい感じてくれて嬉しかった~♡♡沢山褒めてくれて幸せな気持ちでした💞またお兄様に会えたらいいな(*´ω`*)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    21日のお礼ですimg
    青いシャツ👔💗初めましてのお兄様✨️
    まいを選んでくれてありがとうimg


    まいのおっぱいを見て満面の笑み😻❤️
    ずーっとまいのおっぱいに夢中で
    可愛かったなぁ🎶お兄様( *´艸`)💕

    こんなに大きいの初めてだって✨️

    すごく喜んでくれて 嬉しかったよ💕



    感度がすごく良いお兄様///
    まいのおっぱいが気持ちいいって💗

    パイズリもすごくイイッて💕

    おち❤︎ぽギンギンにしてくれて…❤️


    まいのおっぱいを揉み揉みすると
    おち❤︎ぽの硬さが増してたのも、
    可愛すぎて興奮したなぁ💗(/ω\*)


    お兄様が大好きだという素股💕

    まい、下手っぴかなぁって思ってたけど
    上手だよって褒めて貰えて嬉しかった🥰



    プレイの最後は素股で・・・ドッピュゥ🍼💗



    いっぱい感じてくれて嬉しかった~♡♡

    沢山褒めてくれて幸せな気持ちでした💞
    またお兄様に会えたらいいな(*´ω`*)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕80分のお兄様💕

    7/28 01:15

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    福井から長野旅行の帰りにいらした
    初めましてのお兄様img
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    旅行楽しかったみたいでよかった☺️💕



    感度抜群ですっごく敏感な
    可愛いお兄様💕
    擽ったがりなのもかわいかった🥴💖

    こんなにギンギンになったの
    初めてだって❤️
    すごく興奮してくれたね///


    おっぱいもすごく大きいねって💗
    いっぱい揉み揉みしてくれて
    まいも気持ちよかったなぁ( *´艸`)💕


    ドMなお兄様いじめるの❤️最高でした///

    いっぱい焦らしに焦らして・・・

    爆発しちゃうんじゃないかって
    くらいギンギンになったね🥴❤️



    いーっぱい我慢した後・・・

    最後はお手手で🍼💗



    帰り際にも乳首触ってたら
    またビンビンにさせちゃった🙈💕笑

    またお兄様に会えたらいいなぁ♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕80分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。福井から長野旅行の帰りにいらした初めましてのお兄様まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)旅行楽しかったみたいでよかった☺️💕感度抜群ですっごく敏感な可愛いお兄様💕擽ったがりなのもかわいかった🥴💖こんなにギンギンになったの初めてだって❤️すごく興奮してくれたね///おっぱいもすごく大きいねって💗いっぱい揉み揉みしてくれてまいも気持ちよかったなぁ(*´艸`)💕ドMなお兄様いじめるの❤️最高でした///いっぱい焦らしに焦らして・・・爆発しちゃうんじゃないかってくらいギンギンになったね🥴❤️いーっぱい我慢した後・・・最後はお手手で🍼💗帰り際にも乳首触ってたらまたビンビンにさせちゃった🙈💕笑またお兄様に会えたらいいなぁ♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    福井から長野旅行の帰りにいらした
    初めましてのお兄様img
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    旅行楽しかったみたいでよかった☺️💕



    感度抜群ですっごく敏感な
    可愛いお兄様💕
    擽ったがりなのもかわいかった🥴💖

    こんなにギンギンになったの
    初めてだって❤️
    すごく興奮してくれたね///


    おっぱいもすごく大きいねって💗
    いっぱい揉み揉みしてくれて
    まいも気持ちよかったなぁ( *´艸`)💕


    ドMなお兄様いじめるの❤️最高でした///

    いっぱい焦らしに焦らして・・・

    爆発しちゃうんじゃないかって
    くらいギンギンになったね🥴❤️



    いーっぱい我慢した後・・・

    最後はお手手で🍼💗



    帰り際にも乳首触ってたら
    またビンビンにさせちゃった🙈💕笑

    またお兄様に会えたらいいなぁ♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    7/28 00:47

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    21日のお礼ですimg
    試験終わり、お疲れ様〜✨️なお兄様💖
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    ド❤︎キの歌口ずさんでたら
    合いの手してくれたのノリ良すぎて
    笑ってしまったよ😂💕
    お兄様と話してるの楽しかったなぁimg



    お兄様すっごく感度が良くて
    責めててすごく興奮しちゃった❤️❤️

    敏感乳首かわいかったね💗(/ω\*)


    まいのフェラやパイズリ👅
    気持ちイイって沢山喜んで貰えて…♡

    お身体ビクビクっ💕


    まだ我慢して///
    って、沢山焦らすの楽しかったなぁ💖



    プレイの最後はお手手で・・・🍼❤️❤️



    スッキリしたって、言ってもらえて
    よかった💗(*´∀`*)

    2回目まして出来ますよーに✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕60分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。21日のお礼です試験終わり、お疲れ様〜✨️なお兄様💖まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)ド❤︎キの歌口ずさんでたら合いの手してくれたのノリ良すぎて笑ってしまったよ😂💕お兄様と話してるの楽しかったなぁお兄様すっごく感度が良くて責めててすごく興奮しちゃった❤️❤️敏感乳首かわいかったね💗(/ω\*)まいのフェラやパイズリ👅気持ちイイって沢山喜んで貰えて…♡お身体ビクビクっ💕まだ我慢して///って、沢山焦らすの楽しかったなぁ💖プレイの最後はお手手で・・・🍼❤️❤️スッキリしたって、言ってもらえてよかった💗(*´∀`*)2回目まして出来ますよーに✨️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    21日のお礼ですimg
    試験終わり、お疲れ様〜✨️なお兄様💖
    まいを選んでくれてありがとう(*´ω`*)

    ド❤︎キの歌口ずさんでたら
    合いの手してくれたのノリ良すぎて
    笑ってしまったよ😂💕
    お兄様と話してるの楽しかったなぁimg



    お兄様すっごく感度が良くて
    責めててすごく興奮しちゃった❤️❤️

    敏感乳首かわいかったね💗(/ω\*)


    まいのフェラやパイズリ👅
    気持ちイイって沢山喜んで貰えて…♡

    お身体ビクビクっ💕


    まだ我慢して///
    って、沢山焦らすの楽しかったなぁ💖



    プレイの最後はお手手で・・・🍼❤️❤️



    スッキリしたって、言ってもらえて
    よかった💗(*´∀`*)

    2回目まして出来ますよーに✨️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。