• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は出勤だよ💞

    4/20 22:50

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんは!💗

    今日も一日お疲れ様でした( *´艸`)💞

    明日は14時からお店にいるよー♡♡

    明日会えるお兄様いるかな?😳
    いっぱいえちえちしたいなぁ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    明日は出勤だよ💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんばんは!💗今日も一日お疲れ様でした(*´艸`)💞明日は14時からお店にいるよー♡♡明日会えるお兄様いるかな?😳いっぱいえちえちしたいなぁ💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんは!💗

    今日も一日お疲れ様でした( *´艸`)💞

    明日は14時からお店にいるよー♡♡

    明日会えるお兄様いるかな?😳
    いっぱいえちえちしたいなぁ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはよーー💗

    4/20 09:45

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様おはようございます♡♡

    木曜日のお礼今日明日中に書くので!!
    会いに来てくれたお兄様方、お礼日記
    お待たせしてごめんなさい😿💞


    今日はお休みのお兄様が多いのかな?

    お兄様何して過ごすのー!img

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはよーー💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様おはようございます♡♡木曜日のお礼今日明日中に書くので!!会いに来てくれたお兄様方、お礼日記お待たせしてごめんなさい😿💞今日はお休みのお兄様が多いのかな?お兄様何して過ごすのー!。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様おはようございます♡♡

    木曜日のお礼今日明日中に書くので!!
    会いに来てくれたお兄様方、お礼日記
    お待たせしてごめんなさい😿💞


    今日はお休みのお兄様が多いのかな?

    お兄様何して過ごすのー!img

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    こんばんはー!!

    4/19 23:34

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様こんばんは!!img
    今日は朝からお出かけしてたから
    バタバタで日記かけてなかったよーimg


    お兄様今日も一日お疲れ様でした❣️
    毎日頑張ってるお兄様とても偉いですimg
    そしてえろいです!🔞(あれ)



    まいは今日コナン君の映画観てきました!

    めちゃくちゃ面白かった〜〜💗


    今日観たのでもうネタバレ🆗ドンとこい!
    です!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    お兄様はもう映画見たー??👀✨

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    こんばんはー!!

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんばんは!!今日は朝からお出かけしてたからバタバタで日記かけてなかったよーお兄様今日も一日お疲れ様でした❣️毎日頑張ってるお兄様とても偉いですそしてえろいです!🔞(あれ)まいは今日コナン君の映画観てきました!めちゃくちゃ面白かった〜〜💗今日観たのでもうネタバレ🆗ドンとこい!です!!(((o(*゚▽゚*)o)))お兄様はもう映画見たー??👀✨。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様こんばんは!!img
    今日は朝からお出かけしてたから
    バタバタで日記かけてなかったよーimg


    お兄様今日も一日お疲れ様でした❣️
    毎日頑張ってるお兄様とても偉いですimg
    そしてえろいです!🔞(あれ)



    まいは今日コナン君の映画観てきました!

    めちゃくちゃ面白かった〜〜💗


    今日観たのでもうネタバレ🆗ドンとこい!
    です!!(((o(*゚▽゚*)o)))


    お兄様はもう映画見たー??👀✨

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    秘密の時間を過ごそ💗

    4/18 19:10

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    2人きりの濃厚で濃密な
    気持ちイイ時間を過ごしませんか?💗


    まい香水つけてないのと、
    アウトシャワーの時は石鹸大丈夫かの
    確認絶対してるので❣️
    匂い関係の対策ばっちりだよ〜〜img


    お兄様の日頃の疲れ、
    まいが癒してあげたいな〜♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    秘密の時間を過ごそ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2人きりの濃厚で濃密な気持ちイイ時間を過ごしませんか?💗まい香水つけてないのと、アウトシャワーの時は石鹸大丈夫かの確認絶対してるので❣️匂い関係の対策ばっちりだよ〜〜お兄様の日頃の疲れ、まいが癒してあげたいな〜♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    2人きりの濃厚で濃密な
    気持ちイイ時間を過ごしませんか?💗


    まい香水つけてないのと、
    アウトシャワーの時は石鹸大丈夫かの
    確認絶対してるので❣️
    匂い関係の対策ばっちりだよ〜〜img


    お兄様の日頃の疲れ、
    まいが癒してあげたいな〜♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    えっちい紳士様募集💗

    4/18 17:44

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    えっちいことが足りないよー!!img
    いっぱい気持ちイイことしたいimgimg


    ちょっと天気雨降りそう?だけど

    会いに来てくれたら嬉しいなあ😳💞


    この日記読んでるスケベなお兄様💗
    お兄様のこと待ってるよ♡♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    えっちい紳士様募集💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。えっちいことが足りないよー!!いっぱい気持ちイイことしたいちょっと天気雨降りそう?だけど会いに来てくれたら嬉しいなあ😳💞この日記読んでるスケベなお兄様💗お兄様のこと待ってるよ♡♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    えっちいことが足りないよー!!img
    いっぱい気持ちイイことしたいimgimg


    ちょっと天気雨降りそう?だけど

    会いに来てくれたら嬉しいなあ😳💞


    この日記読んでるスケベなお兄様💗
    お兄様のこと待ってるよ♡♡


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いちご狩りの季節は過ぎたけど

    4/18 13:29

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いちごの旬って
    1月〜3月なんだって🍓

    いちご大好きだから調べちゃった🪄


    いちご狩りの時期は過ぎたかもだけど
    まいもお兄様も、えちえちないちご🍓💗
    2つ、ついてるもんね♡♡


    お兄様の🍓と🍌
    お腹いっぱいになるまで
    食べたいなぁ🤤💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いちご狩りの季節は過ぎたけど

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。いちごの旬って1月〜3月なんだって🍓いちご大好きだから調べちゃった🪄いちご狩りの時期は過ぎたかもだけどまいもお兄様も、えちえちないちご🍓💗2つ、ついてるもんね♡♡お兄様の🍓と🍌お腹いっぱいになるまで食べたいなぁ🤤💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いちごの旬って
    1月〜3月なんだって🍓

    いちご大好きだから調べちゃった🪄


    いちご狩りの時期は過ぎたかもだけど
    まいもお兄様も、えちえちないちご🍓💗
    2つ、ついてるもんね♡♡


    お兄様の🍓と🍌
    お腹いっぱいになるまで
    食べたいなぁ🤤💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答🎀

    4/18 11:30

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    ♡ ♡ ♡

    まいSでも Mにもなれるんだけど、
    根は多分Sなんだよね😳💞


    お兄様自ら乳首を弄らせたり💞
    一生懸命我慢してる姿を見ると
    おま‪‪❤︎‬ことってもキュンキュンする💕


    えっちいことだーいすき🥰


    お兄様はS?M?😳💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答🎀

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪♡♡♡まいSでもMにもなれるんだけど、根は多分Sなんだよね😳💞お兄様自ら乳首を弄らせたり💞一生懸命我慢してる姿を見るとおま‪‪❤︎‬ことってもキュンキュンする💕えっちいことだーいすき🥰お兄様はS?M?😳💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪

    ♡ ♡ ♡

    まいSでも Mにもなれるんだけど、
    根は多分Sなんだよね😳💞


    お兄様自ら乳首を弄らせたり💞
    一生懸命我慢してる姿を見ると
    おま‪‪❤︎‬ことってもキュンキュンする💕


    えっちいことだーいすき🥰


    お兄様はS?M?😳💗


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    4/18 01:00

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お友達と4人でご来店されたお兄様img
    初めましてのお兄様🥰
    まいと遊んでくれてありがとう♡♡

    夜のお店が初めてなんだ、と
    緊張されてるお兄様😳💗
    とーっても可愛かったよ( *´艸`)💞


    シャワーの時点でおっきくなっちゃう
    お兄様のアソコimgimg
    元気いっぱいだったねえ🍌(*´˘`*)♡


    乳首舐め舐めすると👅💗
    「これ好きかも・・・♡」
    って、お兄様の新たな " 気持ちイイ "
    を発見できたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    フェラもすごくイイって💗
    いっぱいまいで感じてくれてたの、
    お兄様のどんどん硬くなるアソコ🍌から
    伝わってきて嬉しかった♡♡


    最後は我慢できずお手手で・・・🍼💞

    パイズリも玉舐めも♡
    お兄様の初めて沢山奪えて嬉しかったよ💞


    明日お仕事ふぁいとだよー!!
    いっぱいえちえちなこと出来て
    まいとっても楽しかったimg

    また会えますように(((o(*゚▽゚*)o)))

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💕45分のお兄様💕

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お友達と4人でご来店されたお兄様初めましてのお兄様🥰まいと遊んでくれてありがとう♡♡夜のお店が初めてなんだ、と緊張されてるお兄様😳💗とーっても可愛かったよ(*´艸`)💞シャワーの時点でおっきくなっちゃうお兄様のアソコ元気いっぱいだったねえ🍌(*´˘`*)♡乳首舐め舐めすると👅💗「これ好きかも・・・♡」って、お兄様の新たな"気持ちイイ"を発見できたね(((o(*゚▽゚*)o)))フェラもすごくイイって💗いっぱいまいで感じてくれてたの、お兄様のどんどん硬くなるアソコ🍌から伝わってきて嬉しかった♡♡最後は我慢できずお手手で・・・🍼💞パイズリも玉舐めも♡お兄様の初めて沢山奪えて嬉しかったよ💞明日お仕事ふぁいとだよー!!いっぱいえちえちなこと出来てまいとっても楽しかったまた会えますように(((o(*゚▽゚*)o)))。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お友達と4人でご来店されたお兄様img
    初めましてのお兄様🥰
    まいと遊んでくれてありがとう♡♡

    夜のお店が初めてなんだ、と
    緊張されてるお兄様😳💗
    とーっても可愛かったよ( *´艸`)💞


    シャワーの時点でおっきくなっちゃう
    お兄様のアソコimgimg
    元気いっぱいだったねえ🍌(*´˘`*)♡


    乳首舐め舐めすると👅💗
    「これ好きかも・・・♡」
    って、お兄様の新たな " 気持ちイイ "
    を発見できたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    フェラもすごくイイって💗
    いっぱいまいで感じてくれてたの、
    お兄様のどんどん硬くなるアソコ🍌から
    伝わってきて嬉しかった♡♡


    最後は我慢できずお手手で・・・🍼💞

    パイズリも玉舐めも♡
    お兄様の初めて沢山奪えて嬉しかったよ💞


    明日お仕事ふぁいとだよー!!
    いっぱいえちえちなこと出来て
    まいとっても楽しかったimg

    また会えますように(((o(*゚▽゚*)o)))

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖80分仲良しのお兄様💖

    4/18 00:45

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    2ヶ月ぶりのお兄様♡♡
    時間あるし、ネット確認して居たから
    って来てくれたのよねimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❣️
    会いに来てくれてありがとう( *´艸`)♡

    急遽決まった出勤だったから
    お兄様に会えたの嬉しすぎた🥰💞


    髪の毛切ったのも似合ってて
    カッコ良さ増し増しだったね〜!💗
    前のも似合ってたけど、まい今の
    お兄様の方が良いと思う🥴💖


    お兄様の敏感乳首💗
    可愛くてついつい、いっぱい舐めて
    しまうのよねimg


    フェラも良い反応だったけど♡

    やっぱりぬるぬるしこしこが
    大好きなお兄様♡♡

    弱い乳首を責められながらだと
    更にえっちい声がimgimg


    最後は乳首を責めながら
    ローションぬるぬるで・・・ドピュッ🍼💗

    ゆっくり優しくしこしこされるの
    大好きなお兄様♡可愛かったね🥰


    プレイ後はいつも通りマッサージ💆‍♂️💗
    まいのマッサージ気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった💞


    時間経つの早すぎて
    ぷくーってしちゃった☹️💗

    今日も楽しすぎたよ〜!
    いつも本当にありがとう☺️💗
    早くまた会いたいなぁ♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    💖80分仲良しのお兄様💖

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。2ヶ月ぶりのお兄様♡♡時間あるし、ネット確認して居たからって来てくれたのよね久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❣️会いに来てくれてありがとう(*´艸`)♡急遽決まった出勤だったからお兄様に会えたの嬉しすぎた🥰💞髪の毛切ったのも似合っててカッコ良さ増し増しだったね〜!💗前のも似合ってたけど、まい今のお兄様の方が良いと思う🥴💖お兄様の敏感乳首💗可愛くてついつい、いっぱい舐めてしまうのよねフェラも良い反応だったけど♡やっぱりぬるぬるしこしこが大好きなお兄様♡♡弱い乳首を責められながらだと更にえっちい声が最後は乳首を責めながらローションぬるぬるで・・・ドピュッ🍼💗ゆっくり優しくしこしこされるの大好きなお兄様♡可愛かったね🥰プレイ後はいつも通りマッサージ💆‍♂️💗まいのマッサージ気持ちいいって喜んでもらえてよかった💞時間経つの早すぎてぷくーってしちゃった☹️💗今日も楽しすぎたよ〜!いつも本当にありがとう☺️💗早くまた会いたいなぁ♡♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    2ヶ月ぶりのお兄様♡♡
    時間あるし、ネット確認して居たから
    って来てくれたのよねimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❣️
    会いに来てくれてありがとう( *´艸`)♡

    急遽決まった出勤だったから
    お兄様に会えたの嬉しすぎた🥰💞


    髪の毛切ったのも似合ってて
    カッコ良さ増し増しだったね〜!💗
    前のも似合ってたけど、まい今の
    お兄様の方が良いと思う🥴💖


    お兄様の敏感乳首💗
    可愛くてついつい、いっぱい舐めて
    しまうのよねimg


    フェラも良い反応だったけど♡

    やっぱりぬるぬるしこしこが
    大好きなお兄様♡♡

    弱い乳首を責められながらだと
    更にえっちい声がimgimg


    最後は乳首を責めながら
    ローションぬるぬるで・・・ドピュッ🍼💗

    ゆっくり優しくしこしこされるの
    大好きなお兄様♡可愛かったね🥰


    プレイ後はいつも通りマッサージ💆‍♂️💗
    まいのマッサージ気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった💞


    時間経つの早すぎて
    ぷくーってしちゃった☹️💗

    今日も楽しすぎたよ〜!
    いつも本当にありがとう☺️💗
    早くまた会いたいなぁ♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答💗

    4/17 21:48

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    ♡ ♡ ♡

    質問ありがとうございます♡♡

    まいお味噌汁の具はネギが1番好き❣️❣️
    その次に豆腐かなぁ🤤♡

    ネギ美味しすぎて、ラーメンとか
    丼系のご飯とかもネギ乗せがちかも🤭

    何に対しても相性ばっちりなのよね💗


    お兄様は何がすきーっ❔


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪♡♡♡質問ありがとうございます♡♡まいお味噌汁の具はネギが1番好き❣️❣️その次に豆腐かなぁ🤤♡ネギ美味しすぎて、ラーメンとか丼系のご飯とかもネギ乗せがちかも🤭何に対しても相性ばっちりなのよね💗お兄様は何がすきーっ❔。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    ♡ ♡ ♡

    質問ありがとうございます♡♡

    まいお味噌汁の具はネギが1番好き❣️❣️
    その次に豆腐かなぁ🤤♡

    ネギ美味しすぎて、ラーメンとか
    丼系のご飯とかもネギ乗せがちかも🤭

    何に対しても相性ばっちりなのよね💗


    お兄様は何がすきーっ❔


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    まだまだ💞

    4/17 20:59

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    この時間まで遊んでくれた
    仲良しのお兄様ありがとうございます💗
    夜お礼日記書くので見てね🎶

    まだまだえっちいことしたいよimgimg

    ムラムラしてるお兄様遊びに来て〜♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    まだまだ💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。この時間まで遊んでくれた仲良しのお兄様ありがとうございます💗夜お礼日記書くので見てね🎶まだまだえっちいことしたいよムラムラしてるお兄様遊びに来て〜♡♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    この時間まで遊んでくれた
    仲良しのお兄様ありがとうございます💗
    夜お礼日記書くので見てね🎶

    まだまだえっちいことしたいよimgimg

    ムラムラしてるお兄様遊びに来て〜♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いるよ〜♡♡

    4/17 19:14

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんは!!!
    久しぶりの出勤だよ〜〜img


    急遽決まった出勤だけど
    会いに来てくれるお兄様いるかなぁ❔


    お兄様と気持ちイイでいっぱいの
    えちえちな時間img過ごしたいな💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    いるよ〜♡♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんばんは!!!久しぶりの出勤だよ〜〜急遽決まった出勤だけど会いに来てくれるお兄様いるかなぁ❔お兄様と気持ちイイでいっぱいのえちえちな時間過ごしたいな💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんは!!!
    久しぶりの出勤だよ〜〜img


    急遽決まった出勤だけど
    会いに来てくれるお兄様いるかなぁ❔


    お兄様と気持ちイイでいっぱいの
    えちえちな時間img過ごしたいな💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。