• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一発じゃ足りないのかい?

    4/12 12:43

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    何回もフィニッシュ出来ちゃう
    えちえちなお兄様💗
    1回を時間かけてゆっくりと楽しみたい
    えちえちなお兄様💗


    時間たっぷり使っての焦らしプレイも
    大好きだし、無限発射でいっぱい🍼
    ぴゅっぴゅして遊ぶのも大好き💗
    どちらのプレイも最高( *´艸`)🎶


    一発じゃ足りないのかい?
    二発目をおかわりしたい💗

    っていう歌詞があるのだけど、


    搾り取れるだけ搾り取りたいから
    3発でも4発でも大歓迎( *´艸`)♡♡

    🍼たくさん出しきっちゃお💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    一発じゃ足りないのかい?

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。何回もフィニッシュ出来ちゃうえちえちなお兄様💗1回を時間かけてゆっくりと楽しみたいえちえちなお兄様💗時間たっぷり使っての焦らしプレイも大好きだし、無限発射でいっぱい🍼ぴゅっぴゅして遊ぶのも大好き💗どちらのプレイも最高(*´艸`)🎶一発じゃ足りないのかい?二発目をおかわりしたい💗っていう歌詞があるのだけど、搾り取れるだけ搾り取りたいから3発でも4発でも大歓迎(*´艸`)♡♡🍼たくさん出しきっちゃお💞。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    何回もフィニッシュ出来ちゃう
    えちえちなお兄様💗
    1回を時間かけてゆっくりと楽しみたい
    えちえちなお兄様💗


    時間たっぷり使っての焦らしプレイも
    大好きだし、無限発射でいっぱい🍼
    ぴゅっぴゅして遊ぶのも大好き💗
    どちらのプレイも最高( *´艸`)🎶


    一発じゃ足りないのかい?
    二発目をおかわりしたい💗

    っていう歌詞があるのだけど、


    搾り取れるだけ搾り取りたいから
    3発でも4発でも大歓迎( *´艸`)♡♡

    🍼たくさん出しきっちゃお💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    これなーんだ💗

    4/12 11:30

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様、この玩具知ってるー?

    ブブブブって振動が伝わって
    すごく気持ちイイ玩具なんだよ〜💞


    まい、この玩具好きなんだよね💗
    ローターも大好き🔞


    責めるのも責められるのも大好きなの♡

    早くお兄様と気持ちイイことしたいな💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    これなーんだ💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様、この玩具知ってるー?ブブブブって振動が伝わってすごく気持ちイイ玩具なんだよ〜💞まい、この玩具好きなんだよね💗ローターも大好き🔞責めるのも責められるのも大好きなの♡早くお兄様と気持ちイイことしたいな💗。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様、この玩具知ってるー?

    ブブブブって振動が伝わって
    すごく気持ちイイ玩具なんだよ〜💞


    まい、この玩具好きなんだよね💗
    ローターも大好き🔞


    責めるのも責められるのも大好きなの♡

    早くお兄様と気持ちイイことしたいな💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはよよよ❣️

    4/12 10:01

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様おはようございますimg


    昨日めちゃくちゃ歩いて疲れて寝たけど
    筋肉痛は無事回避しました🌟🧏🏻‍♀️

    最近タクシー使わず頑張って歩こう❣️
    の気持ちが強いので、なるべく歩いてる💞


    睡眠も沢山取ってて超健康的かも✨



    頑張って続けるぞ〜💭💭


    今日も素敵な一日になりますように♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おはよよよ❣️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様おはようございます昨日めちゃくちゃ歩いて疲れて寝たけど筋肉痛は無事回避しました🌟🧏🏻‍♀️最近タクシー使わず頑張って歩こう❣️の気持ちが強いので、なるべく歩いてる💞睡眠も沢山取ってて超健康的かも✨頑張って続けるぞ〜💭💭今日も素敵な一日になりますように♡。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    お兄様おはようございますimg


    昨日めちゃくちゃ歩いて疲れて寝たけど
    筋肉痛は無事回避しました🌟🧏🏻‍♀️

    最近タクシー使わず頑張って歩こう❣️
    の気持ちが強いので、なるべく歩いてる💞


    睡眠も沢山取ってて超健康的かも✨



    頑張って続けるぞ〜💭💭


    今日も素敵な一日になりますように♡

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おやすみなさい🐰🌙

    4/11 21:50

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんは〜!!
    今日も一日お疲れ様でした🐰💗

    まいは今日沢山歩いて疲れました💧
    体力消耗したよ😞
    明日は筋肉痛かもしれません🌀🌀


    いっぱい寝て元気になるぞ〜❣️

    お兄様もゆっくり休んでね(*´˘`*)♡
    おやすみなさい✨✨

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    おやすみなさい🐰🌙

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんばんは〜!!今日も一日お疲れ様でした🐰💗まいは今日沢山歩いて疲れました💧体力消耗したよ😞明日は筋肉痛かもしれません🌀🌀いっぱい寝て元気になるぞ〜❣️お兄様もゆっくり休んでね(*´˘`*)♡おやすみなさい✨✨。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんばんは〜!!
    今日も一日お疲れ様でした🐰💗

    まいは今日沢山歩いて疲れました💧
    体力消耗したよ😞
    明日は筋肉痛かもしれません🌀🌀


    いっぱい寝て元気になるぞ〜❣️

    お兄様もゆっくり休んでね(*´˘`*)♡
    おやすみなさい✨✨

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    やっと!!!!

    4/11 18:55

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ずっと欲しかった
    星新一さんの未来いそっぷ
    やっとお迎え出来た💞

    短編小説がいくつか入ってるんだけど
    まい好みの小説なの🥰


    お兄様は好きな小説とかありますか?✨

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    やっと!!!!

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ずっと欲しかった星新一さんの未来いそっぷやっとお迎え出来た💞短編小説がいくつか入ってるんだけどまい好みの小説なの🥰お兄様は好きな小説とかありますか?✨。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    ずっと欲しかった
    星新一さんの未来いそっぷ
    やっとお迎え出来た💞

    短編小説がいくつか入ってるんだけど
    まい好みの小説なの🥰


    お兄様は好きな小説とかありますか?✨

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    1週間後には・・・💗

    4/11 12:31

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    あと1週間後には
    お兄様とえちえちなこと出来るんだ!
    って思うと、まい頑張れる💗

    久しぶりの出勤ドキドキだよーーimg

    はやくお兄様に会いたいな💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    1週間後には・・・💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。あと1週間後にはお兄様とえちえちなこと出来るんだ!って思うと、まい頑張れる💗久しぶりの出勤ドキドキだよーーはやくお兄様に会いたいな💞。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    あと1週間後には
    お兄様とえちえちなこと出来るんだ!
    って思うと、まい頑張れる💗

    久しぶりの出勤ドキドキだよーーimg

    はやくお兄様に会いたいな💞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答💗

    4/11 10:35

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:手先は器用な方ですか?に回答♪


    ♡ ♡ ♡


    質問ありがとうございます💗

    手先はかなり不器用です😸🎶


    今日は出来る気がする❣️
    と、毎回自分で前髪を切ると
    悲惨なくらいガタガタになります🧏🏻‍♀️


    おっぱい大きすぎてボタン飛んだり
    するから、裁縫多少はできるのだけど
    針に糸を通すの結構時間かかります🙋🏻‍♀️

    器用になりたい‼️‼️‼️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答💗

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:手先は器用な方ですか?に回答♪♡♡♡質問ありがとうございます💗手先はかなり不器用です😸🎶今日は出来る気がする❣️と、毎回自分で前髪を切ると悲惨なくらいガタガタになります🧏🏻‍♀️おっぱい大きすぎてボタン飛んだりするから、裁縫多少はできるのだけど針に糸を通すの結構時間かかります🙋🏻‍♀️器用になりたい‼️‼️‼️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:手先は器用な方ですか?に回答♪


    ♡ ♡ ♡


    質問ありがとうございます💗

    手先はかなり不器用です😸🎶


    今日は出来る気がする❣️
    と、毎回自分で前髪を切ると
    悲惨なくらいガタガタになります🧏🏻‍♀️


    おっぱい大きすぎてボタン飛んだり
    するから、裁縫多少はできるのだけど
    針に糸を通すの結構時間かかります🙋🏻‍♀️

    器用になりたい‼️‼️‼️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    シフト出たよ❣️

    4/11 09:15

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様おはようございます!!
    シフト出ました!🎀

    💗18日18-ラスト
    💗21日14-ラスト
    💗22日14-ラスト

    になります(((o(*゚▽゚*)o)))


    GWもなるべく出勤したいなぁと
    思ってるので!!
    お兄様ぜひぜひ遊びに来てねimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    シフト出たよ❣️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様おはようございます!!シフト出ました!🎀💗18日18-ラスト💗21日14-ラスト💗22日14-ラストになります(((o(*゚▽゚*)o)))GWもなるべく出勤したいなぁと思ってるので!!お兄様ぜひぜひ遊びに来てね。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様おはようございます!!
    シフト出ました!🎀

    💗18日18-ラスト
    💗21日14-ラスト
    💗22日14-ラスト

    になります(((o(*゚▽゚*)o)))


    GWもなるべく出勤したいなぁと
    思ってるので!!
    お兄様ぜひぜひ遊びに来てねimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    自分でするよりも

    4/10 19:59

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    自分でするよりも
    触られた方が感じちゃうの
    なんでだろう?

    予想外の触り方だ!って
    身体が敏感になるのかな😳🔞


    早くお兄様に会いたいよ〜💞

    えちえちなことしたいimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    自分でするよりも

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。自分でするよりも触られた方が感じちゃうのなんでだろう?予想外の触り方だ!って身体が敏感になるのかな😳🔞早くお兄様に会いたいよ〜💞えちえちなことしたい。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    自分でするよりも
    触られた方が感じちゃうの
    なんでだろう?

    予想外の触り方だ!って
    身体が敏感になるのかな😳🔞


    早くお兄様に会いたいよ〜💞

    えちえちなことしたいimg

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    依存していたの

    4/10 12:02

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    当たり前に、いつも通りに
    スマホを充電したつもりだったの



    いつもそばにいてくれた

    まいのダ❤︎ソー産の充電コード



    半年は頑張ってくれていたかしら




    いるのが当たり前で
    充電してくれるのが当たり前で
    依存していたのね😿




    気づいた時にはもう遅くて

    充電できなくなってしまった




    ※充電機のコードが壊れた報告です





    百均のコードだったのに
    よく頑張ってくれたと思います💮



    ダ❤︎ソー行ってきます🧏🏻‍♀️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    依存していたの

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。当たり前に、いつも通りにスマホを充電したつもりだったのいつもそばにいてくれたまいのダ❤︎ソー産の充電コード半年は頑張ってくれていたかしらいるのが当たり前で充電してくれるのが当たり前で依存していたのね😿気づいた時にはもう遅くて充電できなくなってしまった※充電機のコードが壊れた報告です百均のコードだったのによく頑張ってくれたと思います💮ダ❤︎ソー行ってきます🧏🏻‍♀️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    当たり前に、いつも通りに
    スマホを充電したつもりだったの



    いつもそばにいてくれた

    まいのダ❤︎ソー産の充電コード



    半年は頑張ってくれていたかしら




    いるのが当たり前で
    充電してくれるのが当たり前で
    依存していたのね😿




    気づいた時にはもう遅くて

    充電できなくなってしまった




    ※充電機のコードが壊れた報告です





    百均のコードだったのに
    よく頑張ってくれたと思います💮



    ダ❤︎ソー行ってきます🧏🏻‍♀️


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    好きですか⁉️

    4/10 09:45

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    朝からお兄様のお布団潜り込んで
    じゅぽじゅぽと音を立てながら
    お兄様の🍌舐め舐めするの💗

    おはようございますと同時に
    ぴゅっぴゅって🍼💗
    えっちなミルク沢山出して遊びたいなぁ🔞


    おはようございますご主人様💗

    ってね( *´艸`)


    今日も一日頑張って乗り切ろうね👊💕︎

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    好きですか⁉️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。朝からお兄様のお布団潜り込んでじゅぽじゅぽと音を立てながらお兄様の🍌舐め舐めするの💗おはようございますと同時にぴゅっぴゅって🍼💗えっちなミルク沢山出して遊びたいなぁ🔞おはようございますご主人様💗ってね(*´艸`)今日も一日頑張って乗り切ろうね👊💕︎。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    朝からお兄様のお布団潜り込んで
    じゅぽじゅぽと音を立てながら
    お兄様の🍌舐め舐めするの💗

    おはようございますと同時に
    ぴゅっぴゅって🍼💗
    えっちなミルク沢山出して遊びたいなぁ🔞


    おはようございますご主人様💗

    ってね( *´艸`)


    今日も一日頑張って乗り切ろうね👊💕︎

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    不思議だなぁ❔

    4/9 21:14

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    最近TikTokで大食いの動画
    見るのにハマってるのだけど
    小柄で細い双子の女の子が
    ペロリと何キロもあるご飯食べ切るの😳

    見てて爽快だけど、あの身体のどこに
    入っていくんだimg
    って、見てて毎回びっくりする😂💞


    まいは食べたら食べた分だけ
    全て身体に蓄えます(っ ॑꒳ ॑c)


    夏に向けて少しでも痩せねば‼️の気持ち
    なので、お酒飲んだ日記を載せたら
    お兄様怒って〜〜!😞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    不思議だなぁ❔

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。最近TikTokで大食いの動画見るのにハマってるのだけど小柄で細い双子の女の子がペロリと何キロもあるご飯食べ切るの😳見てて爽快だけど、あの身体のどこに入っていくんだって、見てて毎回びっくりする😂💞まいは食べたら食べた分だけ全て身体に蓄えます(っ॑꒳॑c)夏に向けて少しでも痩せねば‼️の気持ちなので、お酒飲んだ日記を載せたらお兄様怒って〜〜!😞。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    最近TikTokで大食いの動画
    見るのにハマってるのだけど
    小柄で細い双子の女の子が
    ペロリと何キロもあるご飯食べ切るの😳

    見てて爽快だけど、あの身体のどこに
    入っていくんだimg
    って、見てて毎回びっくりする😂💞


    まいは食べたら食べた分だけ
    全て身体に蓄えます(っ ॑꒳ ॑c)


    夏に向けて少しでも痩せねば‼️の気持ち
    なので、お酒飲んだ日記を載せたら
    お兄様怒って〜〜!😞

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お悩み💭💭

    4/9 15:00

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    新しい下着、買っても買っても
    ブラジャーすぐよれちゃう😞💭

    質量がありすぎるが故に…!!


    肩こりもしちゃって大変だし😞


    寝方間違えると、酷い時は
    おっぱいがつるような感覚になること
    もあるし😞



    これはもう・・・


    お兄様に下からおっぱいを
    支えてもらわないと❣️❣️🧏🏻‍♀️


    まいのおっぱいを救ってくれる
    紳士様〜〜会いたいなぁ💗


    もうちょっとでシフト出せると思うので

    支えにキテネ💗えっちな紳士様🎩

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お悩み💭💭

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。新しい下着、買っても買ってもブラジャーすぐよれちゃう😞💭質量がありすぎるが故に…!!肩こりもしちゃって大変だし😞寝方間違えると、酷い時はおっぱいがつるような感覚になることもあるし😞これはもう・・・お兄様に下からおっぱいを支えてもらわないと❣️❣️🧏🏻‍♀️まいのおっぱいを救ってくれる紳士様〜〜会いたいなぁ💗もうちょっとでシフト出せると思うので支えにキテネ💗えっちな紳士様🎩。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    新しい下着、買っても買っても
    ブラジャーすぐよれちゃう😞💭

    質量がありすぎるが故に…!!


    肩こりもしちゃって大変だし😞


    寝方間違えると、酷い時は
    おっぱいがつるような感覚になること
    もあるし😞



    これはもう・・・


    お兄様に下からおっぱいを
    支えてもらわないと❣️❣️🧏🏻‍♀️


    まいのおっぱいを救ってくれる
    紳士様〜〜会いたいなぁ💗


    もうちょっとでシフト出せると思うので

    支えにキテネ💗えっちな紳士様🎩

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答❣️

    4/9 13:15

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪


    ♡ ♡ ♡


    質問ありがとうございます🎵

    1番好きなお野菜❣️❣️
    色々考えたけど、アボカドかも😳💞

    醤油つけて食べると美味しいのよね🎶

    海鮮類と一緒に食べるのも良しだし💮
    ビタミンも多分入ってるだろうし(?)


    美味しくて身体にも良いお野菜って
    天才だな〜って思います🥑🍆🫑

    お兄様はお野菜何が好き❔( *´艸`)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    質問に回答❣️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪♡♡♡質問ありがとうございます🎵1番好きなお野菜❣️❣️色々考えたけど、アボカドかも😳💞醤油つけて食べると美味しいのよね🎶海鮮類と一緒に食べるのも良しだし💮ビタミンも多分入ってるだろうし(?)美味しくて身体にも良いお野菜って天才だな〜って思います🥑🍆🫑お兄様はお野菜何が好き❔(*´艸`)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪


    ♡ ♡ ♡


    質問ありがとうございます🎵

    1番好きなお野菜❣️❣️
    色々考えたけど、アボカドかも😳💞

    醤油つけて食べると美味しいのよね🎶

    海鮮類と一緒に食べるのも良しだし💮
    ビタミンも多分入ってるだろうし(?)


    美味しくて身体にも良いお野菜って
    天才だな〜って思います🥑🍆🫑

    お兄様はお野菜何が好き❔( *´艸`)


    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    酔っ払いでした🧏🏻‍♀️

    4/9 11:15

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちは!!✨

    昨日の夜はお友達とお酒飲んでたから
    朝ごはんのお茶漬けがより一層
    身体に染み渡って美味しかったよ💮💮

    まいはお茶漬けは梅が好きです🌸


    そしてこれはドトール産の
    アイスティーです🫖

    今日も一日ハッピーな気持ちで
    過ごせますように🎶

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    酔っ払いでした🧏🏻‍♀️

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。お兄様こんにちは!!✨昨日の夜はお友達とお酒飲んでたから朝ごはんのお茶漬けがより一層身体に染み渡って美味しかったよ💮💮まいはお茶漬けは梅が好きです🌸そしてこれはドトール産のアイスティーです🫖今日も一日ハッピーな気持ちで過ごせますように🎶。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    お兄様こんにちは!!✨

    昨日の夜はお友達とお酒飲んでたから
    朝ごはんのお茶漬けがより一層
    身体に染み渡って美味しかったよ💮💮

    まいはお茶漬けは梅が好きです🌸


    そしてこれはドトール産の
    アイスティーです🫖

    今日も一日ハッピーな気持ちで
    過ごせますように🎶

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。