这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう✨

    10/5 21:22

    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時ですimg
    お待ちしてますねimg



    ありがとう✨

    今日もありがとうございました次回出勤は明日17時ですお待ちしてますね

    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時ですimg
    お待ちしてますねimg



    来週は

    10/5 19:19


    来週の出勤予定img

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時〜21時

    お待ちしてますねimg


    来週は

    来週の出勤予定月曜日休み火曜日休み水曜日17時〜21時木曜日13時〜17時金曜日休み土曜日17時〜21時日曜日17時〜21時お待ちしてますね


    来週の出勤予定img

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時〜21時

    お待ちしてますねimg


    [お題]from:前髪アップさん

    10/5 18:24

    お題:ハロウィンの思い出教えてほしいな~に回答♪

    ナースのコスプレして色々な所へ遊びに行ったのが楽しかったです🎃👻



    [お題]from:前髪アップさん

    お題:ハロウィンの思い出教えてほしいな~に回答♪ナースのコスプレして色々な所へ遊びに行ったのが楽しかったです🎃👻

    お題:ハロウィンの思い出教えてほしいな~に回答♪

    ナースのコスプレして色々な所へ遊びに行ったのが楽しかったです🎃👻



    朝は

    10/5 16:51


    出勤しましたimg

    朝はだいぶ涼しくなりましたね🍁

    でもお昼は半袖でも大丈夫かも‥

    21時までいますので

    ぜひお待ちしてますねimg


    朝は

    出勤しました朝はだいぶ涼しくなりましたね🍁でもお昼は半袖でも大丈夫かも‥21時までいますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    朝はだいぶ涼しくなりましたね🍁

    でもお昼は半袖でも大丈夫かも‥

    21時までいますので

    ぜひお待ちしてますねimg


    [お題]from:ネースさん

    10/3 15:20

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪


    ぬいぐるみとかはあまり…
    でも小さいシーサーとか招き猫とかなら玄関に置いたりできるので嬉しいかも✨






    [お題]from:ネースさん

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪ぬいぐるみとかはあまり…でも小さいシーサーとか招き猫とかなら玄関に置いたりできるので嬉しいかも✨

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪


    ぬいぐるみとかはあまり…
    でも小さいシーサーとか招き猫とかなら玄関に置いたりできるので嬉しいかも✨






    [お題]from:バックぎゃ門さん

    10/3 14:24

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪


    霊感とかは無いけど信じてしまう👻

    怖がりなくせにオカルトな都市伝説とかチラ見して怖くなって夜電気消して寝れなくなる🥹





    [お題]from:バックぎゃ門さん

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪霊感とかは無いけど信じてしまう👻怖がりなくせにオカルトな都市伝説とかチラ見して怖くなって夜電気消して寝れなくなる🥹

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪


    霊感とかは無いけど信じてしまう👻

    怖がりなくせにオカルトな都市伝説とかチラ見して怖くなって夜電気消して寝れなくなる🥹





    長袖

    10/3 13:29


    今日は長袖にしてみたよ✨

    でも30分も歩くと暑くなってきたimg

    もう少し涼しくなってほしいな💦


    長袖

    今日は長袖にしてみたよ✨でも30分も歩くと暑くなってきたもう少し涼しくなってほしいな💦


    今日は長袖にしてみたよ✨

    でも30分も歩くと暑くなってきたimg

    もう少し涼しくなってほしいな💦


    雨だね

    10/3 12:50


    出勤しましたimg

    17時までいますので
    お待ちしてますね✨



    雨だね

    出勤しました17時までいますのでお待ちしてますね✨


    出勤しましたimg

    17時までいますので
    お待ちしてますね✨



    ありがとう✨

    10/2 22:08


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日13時ですimg
    お待ちしてますねimg


    ありがとう✨

    今日もありがとうございました次回出勤は明日13時ですお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日13時ですimg
    お待ちしてますねimg


    ハロウィン

    10/2 19:27

    10月といえばハロウィン👻

    お店もハロウィンの飾りつけでかわいくなってます🎃
    ぜひ見にきてねimg


    ハロウィン

    10月といえばハロウィン👻お店もハロウィンの飾りつけでかわいくなってます🎃ぜひ見にきてね

    10月といえばハロウィン👻

    お店もハロウィンの飾りつけでかわいくなってます🎃
    ぜひ見にきてねimg


    10月!

    10/2 17:13


    出勤しましたimg

    10月はいりましたね。
    でもまだ日中30度で暑い〜🥵

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg






    10月!

    出勤しました10月はいりましたね。でもまだ日中30度で暑い〜🥵21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    10月はいりましたね。
    でもまだ日中30度で暑い〜🥵

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg






    次回は

    9/29 21:16


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の17時からになりますimg
    お待ちしてますねimg


    次回は

    今日もありがとうございました次回出勤は水曜日の17時からになりますお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の17時からになりますimg
    お待ちしてますねimg


    今日も

    9/29 17:05


    出勤しましたimg

    今日も21時までいますimg

    お待ちしてますねimg

    今日も

    出勤しました今日も21時までいますお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日も21時までいますimg

    お待ちしてますねimg

    日曜日

    9/29 15:50


    今日も17時からの出勤ですimg

    お待ちしてますねimg


    日曜日

    今日も17時からの出勤ですお待ちしてますね


    今日も17時からの出勤ですimg

    お待ちしてますねimg


    ありがとう!

    9/28 21:21


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時ですimg

    お待ちしてますねimg


    ありがとう!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日17時ですお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時ですimg

    お待ちしてますねimg


    [お題]from:じゃんもんじゃんさん

    9/28 21:19

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪


    昔からしっかり食べます🍴

    食べないで電車乗ったら貧血おこしてから
    しっかり食べるようになりましたimg


    [お題]from:じゃんもんじゃんさん

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪昔からしっかり食べます🍴食べないで電車乗ったら貧血おこしてからしっかり食べるようになりました

    お題:朝食はしっかり食べる派?に回答♪


    昔からしっかり食べます🍴

    食べないで電車乗ったら貧血おこしてから
    しっかり食べるようになりましたimg


    つきみ

    9/28 19:22


    月見バーガーまだ食べてないけど
    期間いつまでだろ?🎑

    おなか空いてきた🍔


    つきみ

    月見バーガーまだ食べてないけど期間いつまでだろ?🎑おなか空いてきた🍔


    月見バーガーまだ食べてないけど
    期間いつまでだろ?🎑

    おなか空いてきた🍔


    涼しいね

    9/28 17:08


    出勤しましたimg

    今日は少し過ごしやすいし涼しいね🍃

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    涼しいね

    出勤しました今日は少し過ごしやすいし涼しいね🍃21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は少し過ごしやすいし涼しいね🍃

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    秋服🍁

    9/26 16:44


    今年は秋が短いらしいね🍁

    10月も暑いし過ごしやすいのが1ヶ月くらいらしい…

    これは秋服あんまりいらないかなimg




    秋服🍁

    今年は秋が短いらしいね🍁10月も暑いし過ごしやすいのが1ヶ月くらいらしい…これは秋服あんまりいらないかな


    今年は秋が短いらしいね🍁

    10月も暑いし過ごしやすいのが1ヶ月くらいらしい…

    これは秋服あんまりいらないかなimg




    来週

    9/26 15:52



    来週の予定ですimg

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時〜21時

    お待ちしてますねimg


    来週

    来週の予定です月曜日休み火曜日休み水曜日17時〜21時木曜日13時〜17時金曜日休み土曜日17時〜21時日曜日17時〜21時お待ちしてますね



    来週の予定ですimg

    月曜日 休み
    火曜日 休み
    水曜日 17時〜21時
    木曜日 13時〜17時
    金曜日 休み
    土曜日 17時〜21時
    日曜日 17時〜21時

    お待ちしてますねimg