• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    8/4 17:06


    暑いね🥵

    暑いばかり言ってるけど暑いのでつい言ってさしまうimg


    出勤しましたimg
    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg




    今日も

    暑いね🥵暑いばかり言ってるけど暑いのでつい言ってさしまう出勤しました今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    暑いね🥵

    暑いばかり言ってるけど暑いのでつい言ってさしまうimg


    出勤しましたimg
    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg




    お疲れさまです!

    8/3 21:14


    今日もありがとうございましたimg

    みなさんも熱中症にならないように
    気をつけてねimg

    次回出勤は明日の17時です。
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございましたみなさんも熱中症にならないように気をつけてね次回出勤は明日の17時です。お待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    みなさんも熱中症にならないように
    気をつけてねimg

    次回出勤は明日の17時です。
    お待ちしてますねimg


    花火

    8/3 20:50


    夏といえば花火ですね✨🎆

    最近は花火大会とかまったく行けてなくて、

    見たいなぁ〜とか思いつつも人混み苦手なのもあり暑いのもしんどいので動画や写真で楽みたいと思います🎇🎇








    花火

    夏といえば花火ですね✨🎆最近は花火大会とかまったく行けてなくて、見たいなぁ〜とか思いつつも人混み苦手なのもあり暑いのもしんどいので動画や写真で楽みたいと思います🎇🎇


    夏といえば花火ですね✨🎆

    最近は花火大会とかまったく行けてなくて、

    見たいなぁ〜とか思いつつも人混み苦手なのもあり暑いのもしんどいので動画や写真で楽みたいと思います🎇🎇








    良い天気

    8/3 17:42


    今日も暑いね〜

    出勤してますimg

    21時まていますのでぜひお待ちしてますねimg



    良い天気

    今日も暑いね〜出勤してます21時まていますのでぜひお待ちしてますね


    今日も暑いね〜

    出勤してますimg

    21時まていますのでぜひお待ちしてますねimg



    お疲れさまです!

    7/29 16:58


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日の17時からですimg

    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日の17時からですよろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日の17時からですimg

    よろしくお願いしますimg


    パスタ

    7/29 16:29


    インスタで簡単そうなパスタの作り方があがってたので帰ったらさっそく作ってみようかなimg

    それも🍋のエキス入れるのでこの夏は🍋つぐしですimg


    パスタ

    インスタで簡単そうなパスタの作り方があがってたので帰ったらさっそく作ってみようかなそれも🍋のエキス入れるのでこの夏は🍋つぐしです


    インスタで簡単そうなパスタの作り方があがってたので帰ったらさっそく作ってみようかなimg

    それも🍋のエキス入れるのでこの夏は🍋つぐしですimg


    つゆ🍋

    7/29 15:50


    カルディのレモンつゆて夏限定かな?

    夏終る前にもう1本買いおきしておきたいな🍋

    冷やしうどんに凄くて合うので私は好きです🍋








    つゆ🍋

    カルディのレモンつゆて夏限定かな?夏終る前にもう1本買いおきしておきたいな🍋冷やしうどんに凄くて合うので私は好きです🍋


    カルディのレモンつゆて夏限定かな?

    夏終る前にもう1本買いおきしておきたいな🍋

    冷やしうどんに凄くて合うので私は好きです🍋








    おつおつ

    7/29 12:48


    出勤しましたimg

    今日は17時までいますimg

    ぜひぜひお待ちしてますねimg





    おつおつ

    出勤しました今日は17時までいますぜひぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は17時までいますimg

    ぜひぜひお待ちしてますねimg





    お疲れさまです!

    7/28 21:25


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日(月)
    13時からですimg

    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日(月)13時からですお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日(月)
    13時からですimg

    お待ちしてますねimg


    きざむ

    7/28 19:59


    断捨離で捨てたいものがあるのだけど
    粗大ゴミほどではないけどゴミ袋に入れるには少し長さがある物をどうやってすてようか迷うのがあったので色々調べてみたら細いパイプなら自分で切断できるんだなぁてびっくりしましたimg

    今度安いやつ購入してで試してみようも思います!

    捨てたいものがたくさん!w






    きざむ

    断捨離で捨てたいものがあるのだけど粗大ゴミほどではないけどゴミ袋に入れるには少し長さがある物をどうやってすてようか迷うのがあったので色々調べてみたら細いパイプなら自分で切断できるんだなぁてびっくりしました今度安いやつ購入してで試してみようも思います!捨てたいものがたくさん!w


    断捨離で捨てたいものがあるのだけど
    粗大ゴミほどではないけどゴミ袋に入れるには少し長さがある物をどうやってすてようか迷うのがあったので色々調べてみたら細いパイプなら自分で切断できるんだなぁてびっくりしましたimg

    今度安いやつ購入してで試してみようも思います!

    捨てたいものがたくさん!w






    いい天気

    7/28 16:53


    今日も日射しが強い1日ですね〜☀

    出勤しましたimg

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますimg


    いい天気

    今日も日射しが強い1日ですね〜☀出勤しました21時までいますのでぜひお待ちしてます


    今日も日射しが強い1日ですね〜☀

    出勤しましたimg

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますimg


    お疲れさまです!

    7/27 21:22


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時からですimg
    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日17時からですよろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時からですimg
    よろしくお願いしますimg


    帽子

    7/27 19:00


    帽子に入れる暑さ防止用の素材?
    があるみたいなので試してみようかなimg

    最近は暑さ防止に熱心ですimg


    帽子

    帽子に入れる暑さ防止用の素材?があるみたいなので試してみようかな最近は暑さ防止に熱心です


    帽子に入れる暑さ防止用の素材?
    があるみたいなので試してみようかなimg

    最近は暑さ防止に熱心ですimg


    到着

    7/27 17:09


    出勤しましたimg

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    到着

    出勤しました21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    今日も

    7/27 16:31


    今日も暑いから水分補給忘れずに!🥤

    17時からの出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg


    今日も

    今日も暑いから水分補給忘れずに!🥤17時からの出勤ですよろしくお願いします


    今日も暑いから水分補給忘れずに!🥤

    17時からの出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg


    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    7/25 15:17

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪


    グリンピースと肉の脂身

    お肉はずっと苦手で最近食べれるようになったけど、やっぱり脂身は食べれないですね🍗🍖




    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪グリンピースと肉の脂身お肉はずっと苦手で最近食べれるようになったけど、やっぱり脂身は食べれないですね🍗🍖

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪


    グリンピースと肉の脂身

    お肉はずっと苦手で最近食べれるようになったけど、やっぱり脂身は食べれないですね🍗🍖




    暑さ対策

    7/25 14:20


    暑さ対策に首にかける冷えるリング?
    みたいなの試してみようかなimg

    だいぶ涼しくなるかなimg


    暑さ対策

    暑さ対策に首にかける冷えるリング?みたいなの試してみようかなだいぶ涼しくなるかな


    暑さ対策に首にかける冷えるリング?
    みたいなの試してみようかなimg

    だいぶ涼しくなるかなimg


    今日も

    7/25 13:07


    出勤しましたimg

    暑すぎて溶ける〜img

    出勤しました!
    今日は17時までいますので
    お待ちしてますimg


    今日も

    出勤しました暑すぎて溶ける〜出勤しました!今日は17時までいますのでお待ちしてます


    出勤しましたimg

    暑すぎて溶ける〜img

    出勤しました!
    今日は17時までいますので
    お待ちしてますimg


    お疲れさまです!

    7/24 21:11


    次回出勤は
    明日(木)の13時からですimg

    日中暑いですがぜひお待ちしてますねimg





    お疲れさまです!

    次回出勤は明日(木)の13時からです日中暑いですがぜひお待ちしてますね


    次回出勤は
    明日(木)の13時からですimg

    日中暑いですがぜひお待ちしてますねimg





    届かない?

    7/24 20:52



    ネットでお水買ったのが昨日到着予定なのにまだ発送されてないのはなぜでしょうimg

    明日には届いてほしいけどimg

    あまり遅れることないので不安になってしまう。。。




    届かない?

    ネットでお水買ったのが昨日到着予定なのにまだ発送されてないのはなぜでしょう明日には届いてほしいけどあまり遅れることないので不安になってしまう。。。



    ネットでお水買ったのが昨日到着予定なのにまだ発送されてないのはなぜでしょうimg

    明日には届いてほしいけどimg

    あまり遅れることないので不安になってしまう。。。