• MIKI SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    4/21 19:50

     
     
     
    15:30頃から90分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*´꒳`*)
    3年ぐらい前に1回遊んだ事は流石に覚えて
    なくてごめんね…!(๑╹ω╹๑ )
     
     
    ミューズで何回か入ってた女の子を何個かの
    質問で当てられた私すごくない?!(*⁰▿⁰*)
    そして潮吹きめちゃくちゃいっぱい出て
    すごかったね!びっくりだったよ(*´◒`*)
     
     
    テンガエッグの件に関しては次会えた時に
    感想教えてあげるねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    さて、次に会えるのはいつになることやら
     
     
     
     

    おれい

    15:30頃から90分コースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)3年ぐらい前に1回遊んだ事は流石に覚えてなくてごめんね…!(๑╹ω╹๑)ミューズで何回か入ってた女の子を何個かの質問で当てられた私すごくない?!(*⁰▿⁰*)そして潮吹きめちゃくちゃいっぱい出てすごかったね!びっくりだったよ(*´◒`*)テンガエッグの件に関しては次会えた時に感想教えてあげるねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さて、次に会えるのはいつになることやら

     
     
     
    15:30頃から90分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*´꒳`*)
    3年ぐらい前に1回遊んだ事は流石に覚えて
    なくてごめんね…!(๑╹ω╹๑ )
     
     
    ミューズで何回か入ってた女の子を何個かの
    質問で当てられた私すごくない?!(*⁰▿⁰*)
    そして潮吹きめちゃくちゃいっぱい出て
    すごかったね!びっくりだったよ(*´◒`*)
     
     
    テンガエッグの件に関しては次会えた時に
    感想教えてあげるねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    さて、次に会えるのはいつになることやら
     
     
     
     

    おれい

    4/21 19:44

     
     
    13:30頃から90分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)
    初めてのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいです(*´꒳`*)
     
     
    アニメの話とか前立腺の話沢山きけたし
    体の反応も良くてすごく楽しかった~♡
    授乳スタイルは人生初でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    まだまだ勉強しなきゃいけない事ばかりだ
     
     
    楽しい時間だったのでまた良かったら
    タイミング合う時に遊びに来てくださいっ!
    私ができるようになったらお尻で遊ばせて←
     
     
     
     
     

    おれい

    13:30頃から90分コースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)初めてのミューズスパはどうでしたか?満足してもらえてたら嬉しいです(*´꒳`*)アニメの話とか前立腺の話沢山きけたし体の反応も良くてすごく楽しかった~♡授乳スタイルは人生初でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まだまだ勉強しなきゃいけない事ばかりだ楽しい時間だったのでまた良かったらタイミング合う時に遊びに来てくださいっ!私ができるようになったらお尻で遊ばせて←

     
     
    13:30頃から90分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*⁰▿⁰*)
    初めてのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいです(*´꒳`*)
     
     
    アニメの話とか前立腺の話沢山きけたし
    体の反応も良くてすごく楽しかった~♡
    授乳スタイルは人生初でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    まだまだ勉強しなきゃいけない事ばかりだ
     
     
    楽しい時間だったのでまた良かったら
    タイミング合う時に遊びに来てくださいっ!
    私ができるようになったらお尻で遊ばせて←
     
     
     
     
     

    間違い探し

    4/21 12:53

     
     
     
    出勤早々笑わせてくれてありがとうございます
     
     
    代表からゼリーいただきました!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ご飯食べた後にデザートで食べます!
     
     
     
     
     
    この置き手紙は片方が代表が書いたやつ
    もう一つがスタッフさんが書いたやつです
    みんなどっちがどっちかわかるかな?
     
     
    ちなみに左の絵は何に見えますか?
    私はネコかイヌかバケモノかなって思いました
     
     
     

    間違い探し

    出勤早々笑わせてくれてありがとうございます代表からゼリーいただきました!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご飯食べた後にデザートで食べます!この置き手紙は片方が代表が書いたやつもう一つがスタッフさんが書いたやつですみんなどっちがどっちかわかるかな?ちなみに左の絵は何に見えますか?私はネコかイヌかバケモノかなって思いました

     
     
     
    出勤早々笑わせてくれてありがとうございます
     
     
    代表からゼリーいただきました!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ご飯食べた後にデザートで食べます!
     
     
     
     
     
    この置き手紙は片方が代表が書いたやつ
    もう一つがスタッフさんが書いたやつです
    みんなどっちがどっちかわかるかな?
     
     
    ちなみに左の絵は何に見えますか?
    私はネコかイヌかバケモノかなって思いました
     
     
     

    今日の話

    4/21 11:18

     
     
    昨日は偏頭痛でお休みしました(´;ω;`)
     
    今日は13:00~17:00の出勤!
    まだ若干頭痛が残ってるので
    ご予約のみの受付とさせていただきます
     
     
    お問い合わせお待ちしてますね(*⁰▿⁰*)
     
     
     
     
     

    今日の話

    昨日は偏頭痛でお休みしました(´;ω;`)今日は13:00~17:00の出勤!まだ若干頭痛が残ってるのでご予約のみの受付とさせていただきますお問い合わせお待ちしてますね(*⁰▿⁰*)

     
     
    昨日は偏頭痛でお休みしました(´;ω;`)
     
    今日は13:00~17:00の出勤!
    まだ若干頭痛が残ってるので
    ご予約のみの受付とさせていただきます
     
     
    お問い合わせお待ちしてますね(*⁰▿⁰*)
     
     
     
     
     

    リピーターいっくんおれい

    4/12 15:20

     
     
    今日も会いにきてくれてありがとう♡
    会うために今日休みにしてくれたのかな?
    貸切で予約してくれたから沢山遊べたね!
    オールヌードだけできなくてごめんね…!
     
     
     
    この会えてない1ヶ月の間にあった話も
    いっぱいできたし楽しかった~!(*´◒`*)
     
    何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりに
    ちゃんとマッサージもできて良かったよ!
    体痛いって言ってたけど念入りにやった
    から少しはマシになったかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    くすぐりまくったのもアイマスクしながら
    のプレイも結構楽しかったよね!(*⁰▿⁰*)
     
     
     
    次に会えるのは来月かな~!(*´꒳`*)
    またゴールデンウィークに何したのか
    いろんな話聞かせてねっ!(๑╹ω╹๑ )
    また遊べるの楽しみに待ってるぅ!
     
     
     
     
     

    リピーターいっくんおれい

    今日も会いにきてくれてありがとう♡会うために今日休みにしてくれたのかな?貸切で予約してくれたから沢山遊べたね!オールヌードだけできなくてごめんね…!この会えてない1ヶ月の間にあった話もいっぱいできたし楽しかった~!(*´◒`*)何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりにちゃんとマッサージもできて良かったよ!体痛いって言ってたけど念入りにやったから少しはマシになったかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶くすぐりまくったのもアイマスクしながらのプレイも結構楽しかったよね!(*⁰▿⁰*)次に会えるのは来月かな~!(*´꒳`*)またゴールデンウィークに何したのかいろんな話聞かせてねっ!(๑╹ω╹๑)また遊べるの楽しみに待ってるぅ!

     
     
    今日も会いにきてくれてありがとう♡
    会うために今日休みにしてくれたのかな?
    貸切で予約してくれたから沢山遊べたね!
    オールヌードだけできなくてごめんね…!
     
     
     
    この会えてない1ヶ月の間にあった話も
    いっぱいできたし楽しかった~!(*´◒`*)
     
    何ヶ月ぶり?ってぐらい久しぶりに
    ちゃんとマッサージもできて良かったよ!
    体痛いって言ってたけど念入りにやった
    から少しはマシになったかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    くすぐりまくったのもアイマスクしながら
    のプレイも結構楽しかったよね!(*⁰▿⁰*)
     
     
     
    次に会えるのは来月かな~!(*´꒳`*)
    またゴールデンウィークに何したのか
    いろんな話聞かせてねっ!(๑╹ω╹๑ )
    また遊べるの楽しみに待ってるぅ!
     
     
     
     
     

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    4/12 09:41

     
     
    本日完売です(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    リピーター様貸切のご予約ありがと!
     
    生理でオールヌードできないけど
    180分いっぱい楽しもう(*⁰▿⁰*)
     
    気をつけてきてね~(*´꒳`*)
     
     
     
     

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日完売です(๑╹ω╹๑)リピーター様貸切のご予約ありがと!生理でオールヌードできないけど180分いっぱい楽しもう(*⁰▿⁰*)気をつけてきてね~(*´꒳`*)

     
     
    本日完売です(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    リピーター様貸切のご予約ありがと!
     
    生理でオールヌードできないけど
    180分いっぱい楽しもう(*⁰▿⁰*)
     
    気をつけてきてね~(*´꒳`*)
     
     
     
     

    うえっ

    4/7 16:26

     
     
     
    朝からめまいがしてたので
    早退させていただきました(´・д・`)
     
     
    帰りに道間違えて焦った( ˘ω˘ )
    通ったことない道ってこわいよね
    とりあえず無事に帰れて良かった!
     
     
    みんなも体調悪い時無理しないように!
     
     
     
     
    寝ます\\\\٩( 'ω' )و ////
     
     
     
     

    うえっ

    朝からめまいがしてたので早退させていただきました(´・д・`)帰りに道間違えて焦った(˘ω˘)通ったことない道ってこわいよねとりあえず無事に帰れて良かった!みんなも体調悪い時無理しないように!寝ます\\\\٩('ω')و////

     
     
     
    朝からめまいがしてたので
    早退させていただきました(´・д・`)
     
     
    帰りに道間違えて焦った( ˘ω˘ )
    通ったことない道ってこわいよね
    とりあえず無事に帰れて良かった!
     
     
    みんなも体調悪い時無理しないように!
     
     
     
     
    寝ます\\\\٩( 'ω' )و ////
     
     
     
     

    リピーターI様おれい

    4/7 15:48

     
     
    うわあああああ!ひさしぶりいいい!!
    今日は会いにきてくれてありがとう♡
    基本は月1で会ってたからこんなに
    会えなかったのレアだね!!(( °ω° ))
    もう4月だけどあけましておめでとう←
     
     
     
    今日着てた服似合ってた!良きです(*´-`)
    会うの久しぶりすぎて何の話したらいいか
    わかんなくなっちゃって最初緊張したw
     
    学生時代の文化祭とか昔の職場の話とか
    懐かしい話いっぱいできて楽しかった!
    おもに私ばっかり喋ってたけど嫌な顔せず
    きいてくれてすごく嬉しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
    帰り際に同じタイミングでため息したの
    なんだかおもしろくて笑っちゃったね(*´-`)
    また次会えるのも楽しみに待ってるっ!
     
     
     
     
     

    リピーターI様おれい

    うわあああああ!ひさしぶりいいい!!今日は会いにきてくれてありがとう♡基本は月1で会ってたからこんなに会えなかったのレアだね!!((°ω°))もう4月だけどあけましておめでとう←今日着てた服似合ってた!良きです(*´-`)会うの久しぶりすぎて何の話したらいいかわかんなくなっちゃって最初緊張したw学生時代の文化祭とか昔の職場の話とか懐かしい話いっぱいできて楽しかった!おもに私ばっかり喋ってたけど嫌な顔せずきいてくれてすごく嬉しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶帰り際に同じタイミングでため息したのなんだかおもしろくて笑っちゃったね(*´-`)また次会えるのも楽しみに待ってるっ!

     
     
    うわあああああ!ひさしぶりいいい!!
    今日は会いにきてくれてありがとう♡
    基本は月1で会ってたからこんなに
    会えなかったのレアだね!!(( °ω° ))
    もう4月だけどあけましておめでとう←
     
     
     
    今日着てた服似合ってた!良きです(*´-`)
    会うの久しぶりすぎて何の話したらいいか
    わかんなくなっちゃって最初緊張したw
     
    学生時代の文化祭とか昔の職場の話とか
    懐かしい話いっぱいできて楽しかった!
    おもに私ばっかり喋ってたけど嫌な顔せず
    きいてくれてすごく嬉しい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
    帰り際に同じタイミングでため息したの
    なんだかおもしろくて笑っちゃったね(*´-`)
    また次会えるのも楽しみに待ってるっ!
     
     
     
     
     

    空き枠の件

    4/7 11:35

     
     
    みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こちらは筋肉痛で体の動きが鈍いです
    そして最近よく体攣るから運動不足だね!
     
     
     
    今日は13:00~17:00の出勤!
     
    13:00からご予約のリピーター様
    久しぶりに会えるの楽しみにしてる!
    気をつけてきてね!(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    15:00から空き枠あります(*´◒`*)
    お問い合わせお待ちしてます~
     
     
     
     

    空き枠の件

    みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こちらは筋肉痛で体の動きが鈍いですそして最近よく体攣るから運動不足だね!今日は13:00~17:00の出勤!13:00からご予約のリピーター様久しぶりに会えるの楽しみにしてる!気をつけてきてね!(๑╹ω╹๑)15:00から空き枠あります(*´◒`*)お問い合わせお待ちしてます~

     
     
    みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こちらは筋肉痛で体の動きが鈍いです
    そして最近よく体攣るから運動不足だね!
     
     
     
    今日は13:00~17:00の出勤!
     
    13:00からご予約のリピーター様
    久しぶりに会えるの楽しみにしてる!
    気をつけてきてね!(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    15:00から空き枠あります(*´◒`*)
    お問い合わせお待ちしてます~
     
     
     
     

    リピーターK様おれい

    4/7 02:33

     
     
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!
    今日は遊びに来てくれてありがとう!
    まさか来ると思ってなかったから
    めっちゃびっくりしたよ~(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    会うのいつぶりだっけ?ってぐらい
    久しぶりだったね…!(´⊙ω⊙`)
    会ってない間に私は体調崩しまくって
    K様は別のお店にハマってたのねw
     
    ドラマとか映画とか全く見ないせいで
    女優さんとか俳優さんとか名前きいても
    全然わからなくてごめんね…( ˘ω˘ )
    共通の話題とかもあんまり無いのに
    年に数回来てくれるの嬉しいよ♡(*´꒳`*)
     
     
     
    結局あの後ラーメン食べに行ったかな?
    そして次に会えるのは何ヶ月後かな?←
    また一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ!
     
     
     
     
     

    リピーターK様おれい

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!今日は遊びに来てくれてありがとう!まさか来ると思ってなかったからめっちゃびっくりしたよ~(๑╹ω╹๑)会うのいつぶりだっけ?ってぐらい久しぶりだったね…!(´⊙ω⊙`)会ってない間に私は体調崩しまくってK様は別のお店にハマってたのねwドラマとか映画とか全く見ないせいで女優さんとか俳優さんとか名前きいても全然わからなくてごめんね…(˘ω˘)共通の話題とかもあんまり無いのに年に数回来てくれるの嬉しいよ♡(*´꒳`*)結局あの後ラーメン食べに行ったかな?そして次に会えるのは何ヶ月後かな?←また一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ!

     
     
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!
    今日は遊びに来てくれてありがとう!
    まさか来ると思ってなかったから
    めっちゃびっくりしたよ~(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    会うのいつぶりだっけ?ってぐらい
    久しぶりだったね…!(´⊙ω⊙`)
    会ってない間に私は体調崩しまくって
    K様は別のお店にハマってたのねw
     
    ドラマとか映画とか全く見ないせいで
    女優さんとか俳優さんとか名前きいても
    全然わからなくてごめんね…( ˘ω˘ )
    共通の話題とかもあんまり無いのに
    年に数回来てくれるの嬉しいよ♡(*´꒳`*)
     
     
     
    結局あの後ラーメン食べに行ったかな?
    そして次に会えるのは何ヶ月後かな?←
    また一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ!
     
     
     
     
     

    おれい

    4/6 19:26

     
     
    14時頃に90分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    初めてのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)
     
     
    会ってすぐは緊張してたけどプレイ中の
    反応が良すぎて緊張どっかいっちゃった!
    背中やってる時に気配で動いちゃうの
    めっちゃ可愛かったよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    お家は県外で遠いし名古屋に来るのも
    年に数回って言ってたから次来れても
    だいぶ先になっちゃうだろうけど
    また良かったら遊びに来てくださいっ!

    おれい

    14時頃に90分コースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)初めてのミューズスパはどうでしたか?満足してもらえてたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)会ってすぐは緊張してたけどプレイ中の反応が良すぎて緊張どっかいっちゃった!背中やってる時に気配で動いちゃうのめっちゃ可愛かったよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お家は県外で遠いし名古屋に来るのも年に数回って言ってたから次来れてもだいぶ先になっちゃうだろうけどまた良かったら遊びに来てくださいっ!

     
     
    14時頃に90分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    初めてのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)
     
     
    会ってすぐは緊張してたけどプレイ中の
    反応が良すぎて緊張どっかいっちゃった!
    背中やってる時に気配で動いちゃうの
    めっちゃ可愛かったよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    お家は県外で遠いし名古屋に来るのも
    年に数回って言ってたから次来れても
    だいぶ先になっちゃうだろうけど
    また良かったら遊びに来てくださいっ!