• YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やりたいけど…

    7/17 21:48

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪
    ありますありますっimg

    手錠をお兄さんにつけて
    拘束プレイがしたいですっっimgimg

    痛い事はしないつもりだけれど
    (求められたらしますが♪)

    もうちょっと攻めたSプレイも
    実はやりたいんですよねimg

    もしくはお兄さんに沢山なでなで

    されながらの甘やかされプレイも
    したいのですっimg

    お兄さんが他にやりたい事あったら

    ノリノリでやるので提案
    お願いいたしますっimg
    ゆかimg

    やりたいけど…

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪ありますありますっ!手錠をお兄さんにつけて拘束プレイがしたいですっっ痛い事はしないつもりだけれど(求められたらしますが♪)もうちょっと攻めたSプレイも実はやりたいんですよねもしくはお兄さんに沢山なでなでされながらの甘やかされプレイもしたいのですっ♪お兄さんが他にやりたい事あったらノリノリでやるので提案お願いいたしますっゆか

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪
    ありますありますっimg

    手錠をお兄さんにつけて
    拘束プレイがしたいですっっimgimg

    痛い事はしないつもりだけれど
    (求められたらしますが♪)

    もうちょっと攻めたSプレイも
    実はやりたいんですよねimg

    もしくはお兄さんに沢山なでなで

    されながらの甘やかされプレイも
    したいのですっimg

    お兄さんが他にやりたい事あったら

    ノリノリでやるので提案
    お願いいたしますっimg
    ゆかimg

    テーブルクロスのお兄さん♪笑

    7/17 21:41

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    先週はお休みでごめんねっimg

    でも優しい笑顔でまたすぐに
    会いに来てくれて嬉しかったよimg

    今日は沢山お兄さんからの
    愛を感じました…img

    お仕事終わりでへとへとりんだったけれど
    少しは疲れ取れたかなぁimg

    いや、病み上がりの私がお兄さんの元気を
    吸い取ったかもしれませんimg
    私がすごく元気になったからっimg

    お兄さんのテーブルクロス、私は
    可愛くてとっても好きだなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg


    テーブルクロスのお兄さん♪笑

    今日は会いに来てくれてありがとうっ先週はお休みでごめんねっでも優しい笑顔でまたすぐに会いに来てくれて嬉しかったよ!今日は沢山お兄さんからの愛を感じました…照お仕事終わりでへとへとりんだったけれど少しは疲れ取れたかなぁいや、病み上がりの私がお兄さんの元気を吸い取ったかもしれません笑私がすごく元気になったからっお兄さんのテーブルクロス、私は可愛くてとっても好きだなぁまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg
    先週はお休みでごめんねっimg

    でも優しい笑顔でまたすぐに
    会いに来てくれて嬉しかったよimg

    今日は沢山お兄さんからの
    愛を感じました…img

    お仕事終わりでへとへとりんだったけれど
    少しは疲れ取れたかなぁimg

    いや、病み上がりの私がお兄さんの元気を
    吸い取ったかもしれませんimg
    私がすごく元気になったからっimg

    お兄さんのテーブルクロス、私は
    可愛くてとっても好きだなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg


    香港のお兄さん♪

    7/17 21:34

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    日本語がとっても上手なお兄さん

    沢山話しかけてくれて
    とても楽しい時間でしたっimg

    同僚から聞いて会いに来てくれてたと
    言ってくれたの嬉しかったなぁimg

    日本人より日本を良く知っている

    お兄さんだから旅行の話
    すごく興味深かったです…img
    沖縄旅行が楽しみだよ〜っimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg
    同僚さんにもよろしくねっimg
    ゆかimg

    香港のお兄さん♪

    今日は遊んでくれてありがとうございます日本語がとっても上手なお兄さん沢山話しかけてくれてとても楽しい時間でしたっ同僚から聞いて会いに来てくれてたと言ってくれたの嬉しかったなぁ♪日本人より日本を良く知っているお兄さんだから旅行の話すごく興味深かったです…!沖縄旅行が楽しみだよ〜っまた会えるの楽しみに待ってるね同僚さんにもよろしくねっゆか

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    日本語がとっても上手なお兄さん

    沢山話しかけてくれて
    とても楽しい時間でしたっimg

    同僚から聞いて会いに来てくれてたと
    言ってくれたの嬉しかったなぁimg

    日本人より日本を良く知っている

    お兄さんだから旅行の話
    すごく興味深かったです…img
    沖縄旅行が楽しみだよ〜っimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg
    同僚さんにもよろしくねっimg
    ゆかimg

    💖おはよう💖

    7/17 12:22

    今日は12〜20時出勤ですimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…img

    もちろんしっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    沢山いちゃいちゃできたらいいなぁimg
    お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg​​​​​​​

    💖おはよう💖

    今日は12〜20時出勤ですいつも頑張っている心と身体まったりエッチなマッサージで癒されませんか…?もちろんしっかりマッサージも任せて下さいねっ沢山いちゃいちゃできたらいいなぁお誘い楽しみに待っていますゆか​​​​​​​

    今日は12〜20時出勤ですimg

    いつも頑張っている心と身体

    まったりエッチなマッサージで
    癒されませんか…img

    もちろんしっかりマッサージも
    任せて下さいねっimg
    沢山いちゃいちゃできたらいいなぁimg
    お誘い楽しみに待っていますimg
    ゆかimg​​​​​​​

    優しくも厳しい母😊

    7/15 09:21

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    実は私の家は母の教えで
    足を組むの禁止なのですimg(女子のみ)

    なのでお母さんが足を組んでいる所も
    人生で一度も見た事ありませんimg

    たまーに大人になってから

    足組んでみちゃおうかな…と

    教えを破ろうとする事ありますが、

    組み慣れていないので

    ものすごく違和感を感じるので
    すぐ辞めちゃいます…img

    子供の頃のしつけって大人になっても
    染み付いているものですよねimg
    ゆかimg

    優しくも厳しい母😊

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪実は私の家は母の教えで足を組むの禁止なのです(女子のみ)なのでお母さんが足を組んでいる所も人生で一度も見た事ありませんたまーに大人になってから足組んでみちゃおうかな…と教えを破ろうとする事ありますが、組み慣れていないのでものすごく違和感を感じるのですぐ辞めちゃいます…子供の頃のしつけって大人になっても染み付いているものですよねゆか

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    実は私の家は母の教えで
    足を組むの禁止なのですimg(女子のみ)

    なのでお母さんが足を組んでいる所も
    人生で一度も見た事ありませんimg

    たまーに大人になってから

    足組んでみちゃおうかな…と

    教えを破ろうとする事ありますが、

    組み慣れていないので

    ものすごく違和感を感じるので
    すぐ辞めちゃいます…img

    子供の頃のしつけって大人になっても
    染み付いているものですよねimg
    ゆかimg

    ほっこりえちえち💖

    7/14 01:13

    6月末辺りからあまり出勤できず、

    ご心配をおかけしましたが、

    今日の仲良しさんパワーで

    沢山元気チャージ溜まったので
    次の出勤の予定ババンと出したよっimg

    会いに来てくれるお兄さん
    みんな優しくてほっこりするよimgimg

    だから私も会いに来てくれるお兄さんに

    えちえちでほっこりな気持ちに
    なってもらえるよう頑張りますっimg
    だから疲れた時は会いに来てねっimg
    疲れてなくても会いに来てねっimg
    ゆかimg

    ほっこりえちえち💖

    6月末辺りからあまり出勤できず、ご心配をおかけしましたが、今日の仲良しさんパワーで沢山元気チャージ溜まったので次の出勤の予定ババンと出したよっ♪会いに来てくれるお兄さんみんな優しくてほっこりするよだから私も会いに来てくれるお兄さんにえちえちでほっこりな気持ちになってもらえるよう頑張りますっだから疲れた時は会いに来てねっ疲れてなくても会いに来てねっゆか

    6月末辺りからあまり出勤できず、

    ご心配をおかけしましたが、

    今日の仲良しさんパワーで

    沢山元気チャージ溜まったので
    次の出勤の予定ババンと出したよっimg

    会いに来てくれるお兄さん
    みんな優しくてほっこりするよimgimg

    だから私も会いに来てくれるお兄さんに

    えちえちでほっこりな気持ちに
    なってもらえるよう頑張りますっimg
    だから疲れた時は会いに来てねっimg
    疲れてなくても会いに来てねっimg
    ゆかimg

    看板のお兄さん♪

    7/13 21:09

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimgimg

    お兄さんの会えた瞬間のキラキラ笑顔は
    いつもとっても元気もらえるよ〜っimg

    お兄さんのハッピーオーラは

    きっといつも周りの雰囲気を
    良くしているんだろうねっimg

    私の咳もすごく心配してくれて
    優しかったなぁ〜img

    次会える時は元気100%のゆかさんで
    お出迎えするから待っててねっimg

    明日も名古屋みたいだから
    同じ空気を吸って頑張ろうね〜っimg
    また会えるの楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    看板のお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっお兄さんの会えた瞬間のキラキラ笑顔はいつもとっても元気もらえるよ〜っお兄さんのハッピーオーラはきっといつも周りの雰囲気を良くしているんだろうねっ私の咳もすごく心配してくれて優しかったなぁ〜次会える時は元気100%のゆかさんでお出迎えするから待っててねっ明日も名古屋みたいだから同じ空気を吸って頑張ろうね〜っまた会えるの楽しみに待ってるよっゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimgimg

    お兄さんの会えた瞬間のキラキラ笑顔は
    いつもとっても元気もらえるよ〜っimg

    お兄さんのハッピーオーラは

    きっといつも周りの雰囲気を
    良くしているんだろうねっimg

    私の咳もすごく心配してくれて
    優しかったなぁ〜img

    次会える時は元気100%のゆかさんで
    お出迎えするから待っててねっimg

    明日も名古屋みたいだから
    同じ空気を吸って頑張ろうね〜っimg
    また会えるの楽しみに待ってるよっimg
    ゆかimg

    お誕生日のお兄さん♪

    7/13 21:04

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimgimg
    お誕生日おめでとう〜っimg

    なのに私がケーキとお土産を
    もらってしまいました…っimgimg
    すごく美味しかったよありがとうっimg

    いつも会えるのはお久しぶりだけれど

    お兄さんのマメなみたよで気持ちは
    いつも充分に伝わっておりますimgimg

    だから会えるのが私もとっても
    楽しみだし嬉しいんだよっimg

    また寒くなった頃に会えるのかな?
    その日を楽しみに待ってるからねっimg
    ゆかimg

    お誕生日のお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっお誕生日おめでとう〜っなのに私がケーキとお土産をもらってしまいました…っすごく美味しかったよありがとうっいつも会えるのはお久しぶりだけれどお兄さんのマメなみたよで気持ちはいつも充分に伝わっておりますだから会えるのが私もとっても楽しみだし嬉しいんだよっまた寒くなった頃に会えるのかな?その日を楽しみに待ってるからねっゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimgimg
    お誕生日おめでとう〜っimg

    なのに私がケーキとお土産を
    もらってしまいました…っimgimg
    すごく美味しかったよありがとうっimg

    いつも会えるのはお久しぶりだけれど

    お兄さんのマメなみたよで気持ちは
    いつも充分に伝わっておりますimgimg

    だから会えるのが私もとっても
    楽しみだし嬉しいんだよっimg

    また寒くなった頃に会えるのかな?
    その日を楽しみに待ってるからねっimg
    ゆかimg

    エクボのお兄さん♪

    7/13 21:00

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimgimg

    前回休んでしまったのに

    すぐ会いにきてくれてすごく
    嬉しかったよ〜っimgimg

    お兄さんのほわほわ優しい雰囲気に
    心も身体もとっても癒されましたimg

    お互いこれから将来を考える年齢に
    なってしまったのですね…img

    それくらい長いお付き合いをしてくれて
    とても光栄で嬉しいですimg

    これからもお兄さんの人生に
    ゆかちゃんがいる事を願っておりますimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg
    ゆかimg

    エクボのお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっ前回休んでしまったのにすぐ会いにきてくれてすごく嬉しかったよ〜っお兄さんのほわほわ優しい雰囲気に心も身体もとっても癒されましたお互いこれから将来を考える年齢になってしまったのですね…それくらい長いお付き合いをしてくれてとても光栄で嬉しいですこれからもお兄さんの人生にゆかちゃんがいる事を願っておりますまた会えるの楽しみに待ってるねゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimgimg

    前回休んでしまったのに

    すぐ会いにきてくれてすごく
    嬉しかったよ〜っimgimg

    お兄さんのほわほわ優しい雰囲気に
    心も身体もとっても癒されましたimg

    お互いこれから将来を考える年齢に
    なってしまったのですね…img

    それくらい長いお付き合いをしてくれて
    とても光栄で嬉しいですimg

    これからもお兄さんの人生に
    ゆかちゃんがいる事を願っておりますimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg
    ゆかimg

    ごめんなさい😭

    7/10 11:09

    風邪拗らせて咳が止まらず

    まったくお喋りできないので
    本日もお休み頂きます…img

    病院へ行きましたが、コロナと

    インフルではなかったようですので

    安心していますが…

    今日仲良しさんも予約くれていたのに
    本当にすみませんっimg!!!!

    土曜日には治しますっ!絶対に!!
    本当にすみません…img
    ゆかimg

    ごめんなさい😭

    風邪拗らせて咳が止まらずまったくお喋りできないので本日もお休み頂きます…病院へ行きましたが、コロナとインフルではなかったようですので安心していますが…今日仲良しさんも予約くれていたのに本当にすみませんっ!!!!土曜日には治しますっ!絶対に!!本当にすみません…ゆか

    風邪拗らせて咳が止まらず

    まったくお喋りできないので
    本日もお休み頂きます…img

    病院へ行きましたが、コロナと

    インフルではなかったようですので

    安心していますが…

    今日仲良しさんも予約くれていたのに
    本当にすみませんっimg!!!!

    土曜日には治しますっ!絶対に!!
    本当にすみません…img
    ゆかimg

    本日お休みです💧

    7/8 10:21

    今朝起きたら熱が出ていた為
    お休みさせて頂きます…img

    予約くださっていたお兄さん方
    本当にすみません…img

    私も本当に楽しみにしていました…

    もう一度チャンスをくださるのなら
    また会えたら嬉しいですっimg
    ゆかimg


    本日お休みです💧

    今朝起きたら熱が出ていた為お休みさせて頂きます…予約くださっていたお兄さん方本当にすみません…私も本当に楽しみにしていました…もう一度チャンスをくださるのならまた会えたら嬉しいですっゆか

    今朝起きたら熱が出ていた為
    お休みさせて頂きます…img

    予約くださっていたお兄さん方
    本当にすみません…img

    私も本当に楽しみにしていました…

    もう一度チャンスをくださるのなら
    また会えたら嬉しいですっimg
    ゆかimg


    キーホルダーのお兄さん♪

    7/6 21:31

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    エコバッグ可愛すぎてさっそく
    愛用するよありがとう〜っimg

    お兄さんに私の意気込み?目標?を

    宣言するのがじつは

    日課になっていてですね、
    今日は沢山報告する事があったよっimg

    いつも優しく聞いてくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんにはバージョンアップしていく
    私を見届けて欲しいのですimg

    お兄さんの目標や意気込みがあったら
    いつでも私に宣言して下さいっimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますエコバッグ可愛すぎてさっそく愛用するよありがとう〜っお兄さんに私の意気込み?目標?を宣言するのがじつは日課になっていてですね、今日は沢山報告する事があったよっいつも優しく聞いてくれてありがとうっお兄さんにはバージョンアップしていく私を見届けて欲しいのですお兄さんの目標や意気込みがあったらいつでも私に宣言して下さいっ!ゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    エコバッグ可愛すぎてさっそく
    愛用するよありがとう〜っimg

    お兄さんに私の意気込み?目標?を

    宣言するのがじつは

    日課になっていてですね、
    今日は沢山報告する事があったよっimg

    いつも優しく聞いてくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんにはバージョンアップしていく
    私を見届けて欲しいのですimg

    お兄さんの目標や意気込みがあったら
    いつでも私に宣言して下さいっimg
    ゆかimg

    ピュアな瞳のお兄さん♪

    7/6 21:26

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんの瞳があまりにも

    曇りなきピュアな瞳で
    驚いちゃいましたっimgimg

    シャイなお兄さんが最後

    すごく笑顔でバイバイしてくれたの
    嬉しかったなぁっimg

    お兄さんの笑顔は私が
    守り続けるよっimgimg

    今度会えた時はもっとお兄さんの事
    知れたらいいなぁimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    ピュアな瞳のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますお兄さんの瞳があまりにも曇りなきピュアな瞳で驚いちゃいましたっシャイなお兄さんが最後すごく笑顔でバイバイしてくれたの嬉しかったなぁっお兄さんの笑顔は私が守り続けるよっ今度会えた時はもっとお兄さんの事知れたらいいなぁまた会えるの楽しみに待っていますゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんの瞳があまりにも

    曇りなきピュアな瞳で
    驚いちゃいましたっimgimg

    シャイなお兄さんが最後

    すごく笑顔でバイバイしてくれたの
    嬉しかったなぁっimg

    お兄さんの笑顔は私が
    守り続けるよっimgimg

    今度会えた時はもっとお兄さんの事
    知れたらいいなぁimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    美味しいお兄さん♪

    7/6 21:22

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    笑顔がとっても可愛いお兄さんで

    笑ってくれるたびに
    とっても癒されました…imgimg

    耳はあんまり〜と言っていましたが、
    とても敏感さんで可愛かったよっimg

    いつも忙しそうなお兄さんだから

    また名古屋来た時はふらっと
    癒されに来てくださいねっimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    美味しいお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます笑顔がとっても可愛いお兄さんで笑ってくれるたびにとっても癒されました…耳はあんまり〜と言っていましたが、とても敏感さんで可愛かったよっいつも忙しそうなお兄さんだからまた名古屋来た時はふらっと癒されに来てくださいねっ会えるの楽しみに待っていますゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    笑顔がとっても可愛いお兄さんで

    笑ってくれるたびに
    とっても癒されました…imgimg

    耳はあんまり〜と言っていましたが、
    とても敏感さんで可愛かったよっimg

    いつも忙しそうなお兄さんだから

    また名古屋来た時はふらっと
    癒されに来てくださいねっimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    選べないけれど…🍛

    7/6 11:23

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    う〜ん、どっちも好きすぎて
    選べませんっっimg
    でもシチューはご飯派ですっimg

    お父さんと弟はパン派
    お母さんと私はご飯派ですimg

    味覚って個人差も勿論あるけれど

    男女である程度の味覚は
    偏っている気がしませんか…img
    ゆかimg

    選べないけれど…🍛

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪う〜ん、どっちも好きすぎて選べませんっっ!でもシチューはご飯派ですっお父さんと弟はパン派お母さんと私はご飯派です味覚って個人差も勿論あるけれど男女である程度の味覚は偏っている気がしませんか…ゆか

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    う〜ん、どっちも好きすぎて
    選べませんっっimg
    でもシチューはご飯派ですっimg

    お父さんと弟はパン派
    お母さんと私はご飯派ですimg

    味覚って個人差も勿論あるけれど

    男女である程度の味覚は
    偏っている気がしませんか…img
    ゆかimg

    新社会人のお兄さん♪

    7/3 23:23

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    会った瞬間からお兄さんの人柄の良さが
    すごく伝わりました…img

    先輩さんも優しい人で

    お兄さんの周りは素敵な人で
    溢れているんだね〜っimg

    新社会人でこれから大変な事が

    沢山あると思いますが

    疲れたらいつでもここで待っているから
    癒されに来てくださいねっimg
    また会えるのが楽しみだよっimg
    ゆかimg

    新社会人のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます会った瞬間からお兄さんの人柄の良さがすごく伝わりました…♪先輩さんも優しい人でお兄さんの周りは素敵な人で溢れているんだね〜っ新社会人でこれから大変な事が沢山あると思いますが疲れたらいつでもここで待っているから癒されに来てくださいねっまた会えるのが楽しみだよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    会った瞬間からお兄さんの人柄の良さが
    すごく伝わりました…img

    先輩さんも優しい人で

    お兄さんの周りは素敵な人で
    溢れているんだね〜っimg

    新社会人でこれから大変な事が

    沢山あると思いますが

    疲れたらいつでもここで待っているから
    癒されに来てくださいねっimg
    また会えるのが楽しみだよっimg
    ゆかimg

    歌のお兄さん♪

    7/3 23:09

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんの人生初リピートを
    もらえてとっても嬉しかったですimg

    色々見てからまた来てくれるのって
    何だかすごく嬉しいのですっimg

    キラキラ眩しいオーラと秘密多き所、
    とても魅力的です…img

    ゆっくりお兄さんの事知っていけたら
    嬉しいですっimg
    また会えるの楽しみに待っていますっimg
    ゆかimg

    歌のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますお兄さんの人生初リピートをもらえてとっても嬉しかったです色々見てからまた来てくれるのって何だかすごく嬉しいのですっ♪キラキラ眩しいオーラと秘密多き所、とても魅力的です…ゆっくりお兄さんの事知っていけたら嬉しいですっまた会えるの楽しみに待っていますっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんの人生初リピートを
    もらえてとっても嬉しかったですimg

    色々見てからまた来てくれるのって
    何だかすごく嬉しいのですっimg

    キラキラ眩しいオーラと秘密多き所、
    とても魅力的です…img

    ゆっくりお兄さんの事知っていけたら
    嬉しいですっimg
    また会えるの楽しみに待っていますっimg
    ゆかimg

    フェザータッチのお兄さん♪

    7/1 23:53

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    真面目で頑張り屋なお兄さん、

    それって簡単なようで実は1番難しい事
    なんですよね…img

    自分なりに手探りで努力する姿に
    実は心の中でとても感動していましたimg

    だから私お兄さんには絶対に

    フェザータッチマスターに
    なってほしいよっimg
    と思い真剣に教えてしまいましたっimg

    次会えた時はもっとお互いにいろんな事が
    できたらいいねっimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    フェザータッチのお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます真面目で頑張り屋なお兄さん、それって簡単なようで実は1番難しい事なんですよね…自分なりに手探りで努力する姿に実は心の中でとても感動していましただから私お兄さんには絶対にフェザータッチマスターになってほしいよっと思い真剣に教えてしまいましたっ笑次会えた時はもっとお互いにいろんな事ができたらいいねっ会えるの楽しみに待っていますゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    真面目で頑張り屋なお兄さん、

    それって簡単なようで実は1番難しい事
    なんですよね…img

    自分なりに手探りで努力する姿に
    実は心の中でとても感動していましたimg

    だから私お兄さんには絶対に

    フェザータッチマスターに
    なってほしいよっimg
    と思い真剣に教えてしまいましたっimg

    次会えた時はもっとお互いにいろんな事が
    できたらいいねっimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    韓国のお兄さん♪

    7/1 23:47

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    慣れない日本語でも頑張って
    予約してくれたの嬉しかったよっimg

    海外の方が日本が好きと

    言ってくれるのって
    こんなに嬉しい事なんですねっimg

    私も日本人として誇らしくあれるよう
    頑張らないとねっimgimg

    そしてお兄さんの優しいハグ
    とっても嬉しかったよimg
    坦々麺食べれたかなぁっimg
    また会えた時感想聞かせてねっimg
    ゆかimg

    韓国のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます慣れない日本語でも頑張って予約してくれたの嬉しかったよっ海外の方が日本が好きと言ってくれるのってこんなに嬉しい事なんですねっ♪私も日本人として誇らしくあれるよう頑張らないとねっそしてお兄さんの優しいハグとっても嬉しかったよ坦々麺食べれたかなぁっまた会えた時感想聞かせてねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    慣れない日本語でも頑張って
    予約してくれたの嬉しかったよっimg

    海外の方が日本が好きと

    言ってくれるのって
    こんなに嬉しい事なんですねっimg

    私も日本人として誇らしくあれるよう
    頑張らないとねっimgimg

    そしてお兄さんの優しいハグ
    とっても嬉しかったよimg
    坦々麺食べれたかなぁっimg
    また会えた時感想聞かせてねっimg
    ゆかimg

    柔道のお兄さん♪

    7/1 23:41

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    人生初のエステはどうだったかなぁっimg

    ホワホワした雰囲気がとても可愛くて
    私もすごく癒されましたっimgimg

    お兄さんは私のやりたかった事
    全てしていて驚いちゃったよっimg
    偶然とは思えませんでしたね…img

    今日大人の階段8段も登れたので
    お兄さんはこの先も絶対大丈夫ですimg

    でももし落ち込むことがあったら
    いつでもお話聞くよっimg

    その時はケーキの写真も
    見せて下さいねっimg
    ゆかimg

    柔道のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございます人生初のエステはどうだったかなぁっホワホワした雰囲気がとても可愛くて私もすごく癒されましたっお兄さんは私のやりたかった事全てしていて驚いちゃったよっ偶然とは思えませんでしたね…!今日大人の階段8段も登れたのでお兄さんはこの先も絶対大丈夫ですでももし落ち込むことがあったらいつでもお話聞くよっその時はケーキの写真も見せて下さいねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    人生初のエステはどうだったかなぁっimg

    ホワホワした雰囲気がとても可愛くて
    私もすごく癒されましたっimgimg

    お兄さんは私のやりたかった事
    全てしていて驚いちゃったよっimg
    偶然とは思えませんでしたね…img

    今日大人の階段8段も登れたので
    お兄さんはこの先も絶対大丈夫ですimg

    でももし落ち込むことがあったら
    いつでもお話聞くよっimg

    その時はケーキの写真も
    見せて下さいねっimg
    ゆかimg