• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チーズケーキのお兄さん♪

    6/17 21:47

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    すごく大人の男の人って感じなのに

    職場に手作りケーキを持っていく
    そのギャップがとても良かったです…img
    私はギャップにとても弱いのですimg

    そしてお兄さんのキス
    とても気持ちよかったですimg

    たまたま会えたご縁ですが、
    また会えたら嬉しいなぁっimg
    その日を楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    チーズケーキのお兄さん♪

    今日は遊んでくれてありがとうございますすごく大人の男の人って感じなのに職場に手作りケーキを持っていくそのギャップがとても良かったです…私はギャップにとても弱いのです♪そしてお兄さんのキスとても気持ちよかったですたまたま会えたご縁ですが、また会えたら嬉しいなぁっその日を楽しみに待っていますゆか

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございますimg

    すごく大人の男の人って感じなのに

    職場に手作りケーキを持っていく
    そのギャップがとても良かったです…img
    私はギャップにとても弱いのですimg

    そしてお兄さんのキス
    とても気持ちよかったですimg

    たまたま会えたご縁ですが、
    また会えたら嬉しいなぁっimg
    その日を楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    ラーメンなお兄さん♪

    6/17 21:41

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    たまに見せてくれる笑顔が

    とっても可愛いお兄さん、
    何だかすごく癒されました…っimgimg

    お兄さんは元気をもらったと

    言ってくれたけれど実は
    私もすごく元気をもらえましたimg

    次会えた時はもっといろんなお話
    できたらいいなぁっimg
    ゆかimg

    ラーメンなお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうったまに見せてくれる笑顔がとっても可愛いお兄さん、何だかすごく癒されました…っお兄さんは元気をもらったと言ってくれたけれど実は私もすごく元気をもらえました次会えた時はもっといろんなお話できたらいいなぁっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    たまに見せてくれる笑顔が

    とっても可愛いお兄さん、
    何だかすごく癒されました…っimgimg

    お兄さんは元気をもらったと

    言ってくれたけれど実は
    私もすごく元気をもらえましたimg

    次会えた時はもっといろんなお話
    できたらいいなぁっimg
    ゆかimg

    招き猫のお兄さん♪

    6/17 21:34

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さん会った瞬間に

    今日の服どうかなっ!?って
    見せてくれる所、実は好きなんですimg

    私もお兄さんを見習って
    垢抜け頑張るよっimgimg

    そしてなんだかお兄さんのペロペロ
    すごく気持ちよかったなぁ…img

    こんなにテクニシャンだったとは…
    またペロペロして欲しいなぁimg
    会えるの楽しみに待ってるねっimg
    ゆかimg

    招き猫のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっお兄さん会った瞬間に今日の服どうかなっ!?って見せてくれる所、実は好きなんです私もお兄さんを見習って垢抜け頑張るよっそしてなんだかお兄さんのペロペロすごく気持ちよかったなぁ…こんなにテクニシャンだったとは…またペロペロして欲しいなぁ会えるの楽しみに待ってるねっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    お兄さん会った瞬間に

    今日の服どうかなっ!?って
    見せてくれる所、実は好きなんですimg

    私もお兄さんを見習って
    垢抜け頑張るよっimgimg

    そしてなんだかお兄さんのペロペロ
    すごく気持ちよかったなぁ…img

    こんなにテクニシャンだったとは…
    またペロペロして欲しいなぁimg
    会えるの楽しみに待ってるねっimg
    ゆかimg

    16日 東京のお兄さん♪

    6/17 21:29

    16日は会いに来てくれて
    ありがとうございますっimg

    とっても真面目なお兄さんで
    何だかすごく愛おしく感じました…img

    何でもまっすぐに頑張るお兄さんは
    絶対に絶対に何でも上手くいくよimg
    私にはわかるのですっimg!!
    私に沢山の初めてをくれてありがとうimg
    お兄さんはとても美味しかったです…img

    また大阪帰るときに
    会えたら嬉しいなぁっimg
    ゆかimg

    16日 東京のお兄さん♪

    16日は会いに来てくれてありがとうございますっとっても真面目なお兄さんで何だかすごく愛おしく感じました…何でもまっすぐに頑張るお兄さんは絶対に絶対に何でも上手くいくよ私にはわかるのですっ!!私に沢山の初めてをくれてありがとうお兄さんはとても美味しかったです…また大阪帰るときに会えたら嬉しいなぁっゆか

    16日は会いに来てくれて
    ありがとうございますっimg

    とっても真面目なお兄さんで
    何だかすごく愛おしく感じました…img

    何でもまっすぐに頑張るお兄さんは
    絶対に絶対に何でも上手くいくよimg
    私にはわかるのですっimg!!
    私に沢山の初めてをくれてありがとうimg
    お兄さんはとても美味しかったです…img

    また大阪帰るときに
    会えたら嬉しいなぁっimg
    ゆかimg

    16日 天パのお兄さん♪

    6/17 21:25

    16日は来てくれて
    ありがとうございましたimg

    ずっとニコニコ可愛いお兄さんで
    私もとっても癒されました…img

    初めましてだけれど沢山
    色んなお話できて楽しかったなぁimg

    お家がまさかの徒歩5分、
    ずっと近くにいるんだねっimg

    今度会えた時はリベンジできるよう
    頑張るよっっimgimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    16日 天パのお兄さん♪

    16日は来てくれてありがとうございましたずっとニコニコ可愛いお兄さんで私もとっても癒されました…♪初めましてだけれど沢山色んなお話できて楽しかったなぁお家がまさかの徒歩5分、ずっと近くにいるんだねっ笑今度会えた時はリベンジできるよう頑張るよっっまた会えるの楽しみに待っていますゆか

    16日は来てくれて
    ありがとうございましたimg

    ずっとニコニコ可愛いお兄さんで
    私もとっても癒されました…img

    初めましてだけれど沢山
    色んなお話できて楽しかったなぁimg

    お家がまさかの徒歩5分、
    ずっと近くにいるんだねっimg

    今度会えた時はリベンジできるよう
    頑張るよっっimgimg
    また会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg