• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    H様❤お礼

    7/16 21:59




    さっきはありがとう~♡♡

    こういうとこ、初めてって
    言ってたけどどうでした?😌❤

    全身凝りがすごそうだったから
    めちゃくちゃ気合い入れてマッサージ
    しましたっ🐱

    気持ちそうな姿見れて満足です♡♡笑


    揉み返し来ないように
    ちゃんとストレッチしてくださいねっ!


    マッサージが恋しくなったらいつでも来てね😌



    もも🍑


    H様❤お礼

    さっきはありがとう~♡♡こういうとこ、初めてって言ってたけどどうでした?😌❤全身凝りがすごそうだったからめちゃくちゃ気合い入れてマッサージしましたっ🐱気持ちそうな姿見れて満足です♡♡笑揉み返し来ないようにちゃんとストレッチしてくださいねっ!マッサージが恋しくなったらいつでも来てね😌もも🍑




    さっきはありがとう~♡♡

    こういうとこ、初めてって
    言ってたけどどうでした?😌❤

    全身凝りがすごそうだったから
    めちゃくちゃ気合い入れてマッサージ
    しましたっ🐱

    気持ちそうな姿見れて満足です♡♡笑


    揉み返し来ないように
    ちゃんとストレッチしてくださいねっ!


    マッサージが恋しくなったらいつでも来てね😌



    もも🍑


    熟睡❤

    7/16 18:30




    今日久しぶりに日中何も無い日だったから

    目覚ましかけずに昨日寝たんだけど

    起きたらもうお昼!⏰

    10時間も寝てた~笑


    しっかり休めたから
    また頑張れそう❤


    今日もラストまでいるから
    会いに来てね~🐱♡


    もも🍑


    熟睡❤

    今日久しぶりに日中何も無い日だったから目覚ましかけずに昨日寝たんだけど起きたらもうお昼!⏰10時間も寝てた~笑しっかり休めたからまた頑張れそう❤今日もラストまでいるから会いに来てね~🐱♡もも🍑




    今日久しぶりに日中何も無い日だったから

    目覚ましかけずに昨日寝たんだけど

    起きたらもうお昼!⏰

    10時間も寝てた~笑


    しっかり休めたから
    また頑張れそう❤


    今日もラストまでいるから
    会いに来てね~🐱♡


    もも🍑


    A様❤お礼

    7/15 23:07



    たくさん喋れて楽しかったです~🐱

    ほぼお仕事の話しだったので

    次会った時はプライベートのお話もしましょう❤

    体調も気遣ってくれてありがとです🥲

    また会えるの楽しみにしてます😘


    もも🍑


    A様❤お礼

    たくさん喋れて楽しかったです~🐱ほぼお仕事の話しだったので次会った時はプライベートのお話もしましょう❤体調も気遣ってくれてありがとです🥲また会えるの楽しみにしてます😘もも🍑



    たくさん喋れて楽しかったです~🐱

    ほぼお仕事の話しだったので

    次会った時はプライベートのお話もしましょう❤

    体調も気遣ってくれてありがとです🥲

    また会えるの楽しみにしてます😘


    もも🍑


    🎀出勤🎀

    7/11 19:10



    こんばんわ~~

    そろそろお仕事終わる頃かな??😌

    今日も1日お疲れ様です❤



    お店ついて準備万端なので
    何時でもお越しください♡♡♡


    ラストまでいるのでお待ちしてます🐱



    もも🍑


    🎀出勤🎀

    こんばんわ~~そろそろお仕事終わる頃かな??😌今日も1日お疲れ様です❤お店ついて準備万端なので何時でもお越しください♡♡♡ラストまでいるのでお待ちしてます🐱もも🍑



    こんばんわ~~

    そろそろお仕事終わる頃かな??😌

    今日も1日お疲れ様です❤



    お店ついて準備万端なので
    何時でもお越しください♡♡♡


    ラストまでいるのでお待ちしてます🐱



    もも🍑


    アイスたべたい🍨

    7/7 19:54





    こないだからダイエット始めて

    ちょこっと顔スッキリしてきた~


    ただこの暑さの中食事制限は
    しんどいや🌀


    暑いからアイス食べたい欲と
    毎日戦ってる🥺笑


    今日もラストまでいるので
    お待ちしております❤



    もも🍑


    アイスたべたい🍨

    こないだからダイエット始めてちょこっと顔スッキリしてきた~ただこの暑さの中食事制限はしんどいや🌀暑いからアイス食べたい欲と毎日戦ってる🥺笑今日もラストまでいるのでお待ちしております❤もも🍑





    こないだからダイエット始めて

    ちょこっと顔スッキリしてきた~


    ただこの暑さの中食事制限は
    しんどいや🌀


    暑いからアイス食べたい欲と
    毎日戦ってる🥺笑


    今日もラストまでいるので
    お待ちしております❤



    もも🍑


    出勤してます🎀

    7/6 20:10



    今日もいい天気だったけど
    暑かった~~~💦


    こんなに暑いと
    お外出たくなくなっちゃうね🥲



    今日はラストまで出勤なので
    暑いけど、、来てくれると嬉しいな🐱♡


    もも🍑

    出勤してます🎀

    今日もいい天気だったけど暑かった~~~💦こんなに暑いとお外出たくなくなっちゃうね🥲今日はラストまで出勤なので暑いけど、、来てくれると嬉しいな🐱♡もも🍑



    今日もいい天気だったけど
    暑かった~~~💦


    こんなに暑いと
    お外出たくなくなっちゃうね🥲



    今日はラストまで出勤なので
    暑いけど、、来てくれると嬉しいな🐱♡


    もも🍑

    待ってます🎀

    7/4 21:02




    出勤しました~~🐱


    最近太ってきたから
    ストレッチしながら待機中♡


    ラストまでいるので
    お待ちしております😘


    もも🍑



    待ってます🎀

    出勤しました~~🐱最近太ってきたからストレッチしながら待機中♡ラストまでいるのでお待ちしております😘もも🍑




    出勤しました~~🐱


    最近太ってきたから
    ストレッチしながら待機中♡


    ラストまでいるので
    お待ちしております😘


    もも🍑



    M様❤お礼

    7/4 20:30



    昨日も来てくれてありがとう~~~


    いつも差し入れ感謝です、、❤"

    今日早速食べました♡
    暑かったからすごく嬉しい🥲



    来週気をつけて行ってきてね😌


    また会えるの楽しみにしてます🐱



    もも🍑


    M様❤お礼

    昨日も来てくれてありがとう~~~いつも差し入れ感謝です、、❤"今日早速食べました♡暑かったからすごく嬉しい🥲来週気をつけて行ってきてね😌また会えるの楽しみにしてます🐱もも🍑



    昨日も来てくれてありがとう~~~


    いつも差し入れ感謝です、、❤"

    今日早速食べました♡
    暑かったからすごく嬉しい🥲



    来週気をつけて行ってきてね😌


    また会えるの楽しみにしてます🐱



    もも🍑


    暑すぎる‬т т💧

    7/3 17:01




    今日めちゃくちゃ暑いですね💦


    天気良いのは嬉しいけど
    急な暑さについていけない、、🥲


    今日はめずらしくいつもよりちょっとだけ
    早い出勤です🎀


    予約のお兄様、ありがとう❤


    楽しみに待ってます♡♡♡


    もも🍑


    暑すぎる‬т т💧

    今日めちゃくちゃ暑いですね💦天気良いのは嬉しいけど急な暑さについていけない、、🥲今日はめずらしくいつもよりちょっとだけ早い出勤です🎀予約のお兄様、ありがとう❤楽しみに待ってます♡♡♡もも🍑




    今日めちゃくちゃ暑いですね💦


    天気良いのは嬉しいけど
    急な暑さについていけない、、🥲


    今日はめずらしくいつもよりちょっとだけ
    早い出勤です🎀


    予約のお兄様、ありがとう❤


    楽しみに待ってます♡♡♡


    もも🍑


    出勤しました🎀

    7/2 21:02




    昨日の夜中に

    時間かけて身体のケアしたから

    今日は肌がすべすべなの~🐱


    髪の毛の調子もすごくいいから

    一日中触ってられる♡♡笑



    今日はラストまでいるので
    ぜひ会いに来てね😽



    もも🍑


    出勤しました🎀

    昨日の夜中に時間かけて身体のケアしたから今日は肌がすべすべなの~🐱髪の毛の調子もすごくいいから一日中触ってられる♡♡笑今日はラストまでいるのでぜひ会いに来てね😽もも🍑




    昨日の夜中に

    時間かけて身体のケアしたから

    今日は肌がすべすべなの~🐱


    髪の毛の調子もすごくいいから

    一日中触ってられる♡♡笑



    今日はラストまでいるので
    ぜひ会いに来てね😽



    もも🍑


    雨の日のたのしみ🎀

    6/30 20:02




    雨嫌いなんだけど
    少しでも気分あげようと思って
    可愛い傘買ったの☂️❤

    可愛すぎて雨の日のたのしみ増えた❤


    毎回お気に入りの傘ほど
    すぐ無くすから今度こそ
    無くさないようしないと🥺



    今日はラストまでお店にいます!
    予約のお兄様♡
    会うの楽しみにしてます🎀


    もも🍑


    雨の日のたのしみ🎀

    雨嫌いなんだけど少しでも気分あげようと思って可愛い傘買ったの☂️❤可愛すぎて雨の日のたのしみ増えた❤毎回お気に入りの傘ほどすぐ無くすから今度こそ無くさないようしないと🥺今日はラストまでお店にいます!予約のお兄様♡会うの楽しみにしてます🎀もも🍑




    雨嫌いなんだけど
    少しでも気分あげようと思って
    可愛い傘買ったの☂️❤

    可愛すぎて雨の日のたのしみ増えた❤


    毎回お気に入りの傘ほど
    すぐ無くすから今度こそ
    無くさないようしないと🥺



    今日はラストまでお店にいます!
    予約のお兄様♡
    会うの楽しみにしてます🎀


    もも🍑


    出勤してます🍀

    6/29 20:09




    こんばんわ🌙


    出勤しました🐱


    ラストまでいるので
    お待ちしております❤


    外暑いけどお部屋の中涼しくて快適~




    もも🍑

    出勤してます🍀

    こんばんわ🌙出勤しました🐱ラストまでいるのでお待ちしております❤外暑いけどお部屋の中涼しくて快適~もも🍑




    こんばんわ🌙


    出勤しました🐱


    ラストまでいるので
    お待ちしております❤


    外暑いけどお部屋の中涼しくて快適~




    もも🍑

    I様へ♡お礼

    6/24 21:25




    さっきはありがとう~❤

    キスであんなに喜んでくれるとは
    思わなかったからびっくりっ!笑

    嬉しかったからたくさんちゅーしちゃった🤭


    この後もお仕事頑張ってね~✨

    癒しが欲しくなったらぜひ❤"


    また待ってます♡♡


    もも🍑


    I様へ♡お礼

    さっきはありがとう~❤キスであんなに喜んでくれるとは思わなかったからびっくりっ!笑嬉しかったからたくさんちゅーしちゃった🤭この後もお仕事頑張ってね~✨癒しが欲しくなったらぜひ❤"また待ってます♡♡もも🍑




    さっきはありがとう~❤

    キスであんなに喜んでくれるとは
    思わなかったからびっくりっ!笑

    嬉しかったからたくさんちゅーしちゃった🤭


    この後もお仕事頑張ってね~✨

    癒しが欲しくなったらぜひ❤"


    また待ってます♡♡


    もも🍑


    珍しく...

    6/24 17:32



    出勤しましたっ🐱


    ​珍しく​​​​​​いつもよりちょっと早めに
    来てみた😌❤


    この時間出るの久しぶりだから
    なんか新鮮~


    22時までいるので
    お待ちしてます😘



    もも🍑


    珍しく...

    出勤しましたっ🐱​珍しく​​​​​​いつもよりちょっと早めに来てみた😌❤この時間出るの久しぶりだからなんか新鮮~22時までいるのでお待ちしてます😘もも🍑



    出勤しましたっ🐱


    ​珍しく​​​​​​いつもよりちょっと早めに
    来てみた😌❤


    この時間出るの久しぶりだから
    なんか新鮮~


    22時までいるので
    お待ちしてます😘



    もも🍑


    S様♡お礼

    6/23 23:43





    今日はありがとう~❤


    絶妙に、、前話した事とか覚えてて
    ちょっと嬉しかった🐱笑

    そして好みとか苦手なものも
    共感できたから嬉しかった笑


    聞くの忘れてたけど頭
    大丈夫でした???



    あんまり無理しないように😌

    ちゃんとご飯も食べてくださいね🍚



    もも🍑




    S様♡お礼

    今日はありがとう~❤絶妙に、、前話した事とか覚えててちょっと嬉しかった🐱笑そして好みとか苦手なものも共感できたから嬉しかった笑聞くの忘れてたけど頭大丈夫でした???あんまり無理しないように😌ちゃんとご飯も食べてくださいね🍚もも🍑





    今日はありがとう~❤


    絶妙に、、前話した事とか覚えてて
    ちょっと嬉しかった🐱笑

    そして好みとか苦手なものも
    共感できたから嬉しかった笑


    聞くの忘れてたけど頭
    大丈夫でした???



    あんまり無理しないように😌

    ちゃんとご飯も食べてくださいね🍚



    もも🍑




    お店着きました~🎀

    6/23 19:53



    出勤しました~~~❤

    外、すごくじめじめしてるから

    お部屋涼しくして

    待ってます🐱




    もも🍑


    お店着きました~🎀

    出勤しました~~~❤外、すごくじめじめしてるからお部屋涼しくして待ってます🐱もも🍑



    出勤しました~~~❤

    外、すごくじめじめしてるから

    お部屋涼しくして

    待ってます🐱




    もも🍑