• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ざーざー☔️

    8/29 13:06

    こんにちは🙌

    今日は1日中雨だね;(´•௰•`)☂

    風邪ひかないように

    気をつけましょ!!!

    14:00出勤なので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます❤️❤️

    ざーざー☔️

    こんにちは🙌今日は1日中雨だね;(´•௰•`)☂風邪ひかないように気をつけましょ!!!14:00出勤なのでお時間の合うお兄様お待ちしてます❤️❤️

    こんにちは🙌

    今日は1日中雨だね;(´•௰•`)☂

    風邪ひかないように

    気をつけましょ!!!

    14:00出勤なので

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます❤️❤️

    日記タイトル思いつかない🫠

    8/28 19:14

    こんばんは〜💟

    お仕事お疲れ様でした!

    日記のタイトルって

    えみりの脳内フランスパンみたいに

    硬いから思いつかない笑笑

    誰か日記のタイトル候補

    下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    あ、えみりに対して質問もあったら!

    日記で答えますよ!

    日記タイトル思いつかない🫠

    こんばんは〜💟お仕事お疲れ様でした!日記のタイトルってえみりの脳内フランスパンみたいに硬いから思いつかない笑笑誰か日記のタイトル候補下さい(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)あ、えみりに対して質問もあったら!日記で答えますよ!

    こんばんは〜💟

    お仕事お疲れ様でした!

    日記のタイトルって

    えみりの脳内フランスパンみたいに

    硬いから思いつかない笑笑

    誰か日記のタイトル候補

    下さい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    あ、えみりに対して質問もあったら!

    日記で答えますよ!

    嵐の前の静けさ

    8/28 14:01

    出勤しました〜💓

    ラストまで宜しくお願いします!

    台風が少し遅れてきてて

    お外がいつもよりシーンってしてて

    良く本とかドラマで見る

    嵐の前みたいだね。

    嵐の前の静けさ

    出勤しました〜💓ラストまで宜しくお願いします!台風が少し遅れてきててお外がいつもよりシーンってしてて良く本とかドラマで見る嵐の前みたいだね。

    出勤しました〜💓

    ラストまで宜しくお願いします!

    台風が少し遅れてきてて

    お外がいつもよりシーンってしてて

    良く本とかドラマで見る

    嵐の前みたいだね。

    癒し動画〜🐟

    8/27 19:44

    こんばんは〜🍧

    いつもお仕事お疲れ様です!!

    たまにはえみりじゃなくて

    お魚さんの動画上げてみようかなーって

    なんかあった時とか疲れた時って

    動物とかの写真見たりすると

    癒されるんですよねぇ。。

    たまにそういう時ってありません??

    共感できるお兄様居たら嬉しいなぁ

    癒し動画〜🐟

    こんばんは〜🍧いつもお仕事お疲れ様です!!たまにはえみりじゃなくてお魚さんの動画上げてみようかなーってなんかあった時とか疲れた時って動物とかの写真見たりすると癒されるんですよねぇ。。たまにそういう時ってありません??共感できるお兄様居たら嬉しいなぁ

    こんばんは〜🍧

    いつもお仕事お疲れ様です!!

    たまにはえみりじゃなくて

    お魚さんの動画上げてみようかなーって

    なんかあった時とか疲れた時って

    動物とかの写真見たりすると

    癒されるんですよねぇ。。

    たまにそういう時ってありません??

    共感できるお兄様居たら嬉しいなぁ

    今のはやり?

    8/27 15:06


    この前海遊館行ってきて

    頭がアフロのペンギンいたんだけど

    これって今の流行りなのかな?

    それか毛抜けの時期、、?

    めっちゃパンチ効いたペンギンだった。

    今のはやり?

    この前海遊館行ってきて頭がアフロのペンギンいたんだけどこれって今の流行りなのかな?それか毛抜けの時期、、?めっちゃパンチ効いたペンギンだった。


    この前海遊館行ってきて

    頭がアフロのペンギンいたんだけど

    これって今の流行りなのかな?

    それか毛抜けの時期、、?

    めっちゃパンチ効いたペンギンだった。

    おはようう

    8/27 10:38

    お兄様方おはようございます🌞

    昨日はバタバタしてて

    急遽お休みいただきました🥲

    本日14:00〜お店いるので

    お時間の合うお兄様

    えみりと遊んでくださいまし🍑

    おはようう

    お兄様方おはようございます🌞昨日はバタバタしてて急遽お休みいただきました🥲本日14:00〜お店いるのでお時間の合うお兄様えみりと遊んでくださいまし🍑

    お兄様方おはようございます🌞

    昨日はバタバタしてて

    急遽お休みいただきました🥲

    本日14:00〜お店いるので

    お時間の合うお兄様

    えみりと遊んでくださいまし🍑

    おつかれさまだよー!

    8/23 17:31

    お兄様方こんばんは!!

    今週もお仕事お疲れ様でした🥸

    週の疲れを癒しに

    きませんか???

    おつかれさまだよー!

    お兄様方こんばんは!!今週もお仕事お疲れ様でした🥸週の疲れを癒しにきませんか???

    お兄様方こんばんは!!

    今週もお仕事お疲れ様でした🥸

    週の疲れを癒しに

    きませんか???

    出勤したの!

    8/23 14:24

    こんにちは!!

    今日は外の風が気持ちよくて

    お昼寝日和の天気だねえ🥸

    今日もラストまでお店に

    いますよー💟

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてますね!

    出勤したの!

    こんにちは!!今日は外の風が気持ちよくてお昼寝日和の天気だねえ🥸今日もラストまでお店にいますよー💟お時間の合うお兄様お待ちしてますね!

    こんにちは!!

    今日は外の風が気持ちよくて

    お昼寝日和の天気だねえ🥸

    今日もラストまでお店に

    いますよー💟

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてますね!

    糖分補給って大事だよね

    8/22 16:31

    スタッフさんからの

    お土産ありがとうございます😊

    甘いもの好きすぎて

    ついつい食べすぎちゃう、、

    糖分って脳内の神経を

    リラックスさせる効果があって

    メンタルとかの健康にも

    良いみたいだから

    お兄様たちも糖分補給してね!

    あ、水分補給も大事だよ!?

    糖分補給って大事だよね

    スタッフさんからのお土産ありがとうございます😊甘いもの好きすぎてついつい食べすぎちゃう、、糖分って脳内の神経をリラックスさせる効果があってメンタルとかの健康にも良いみたいだからお兄様たちも糖分補給してね!あ、水分補給も大事だよ!?

    スタッフさんからの

    お土産ありがとうございます😊

    甘いもの好きすぎて

    ついつい食べすぎちゃう、、

    糖分って脳内の神経を

    リラックスさせる効果があって

    メンタルとかの健康にも

    良いみたいだから

    お兄様たちも糖分補給してね!

    あ、水分補給も大事だよ!?

    出勤したのよさ〜

    8/22 15:05

    こんにちは!!

    出勤しました🥸🥸

    今日は少し風が吹いてて

    お外涼しかった。。

    毎日風吹いて涼しかったら良いのに、、

    あ、お部屋涼しくしてるので

    いつでも会いに来てくださいね✌️✌️

    出勤したのよさ〜

    こんにちは!!出勤しました🥸🥸今日は少し風が吹いててお外涼しかった。。毎日風吹いて涼しかったら良いのに、、あ、お部屋涼しくしてるのでいつでも会いに来てくださいね✌️✌️

    こんにちは!!

    出勤しました🥸🥸

    今日は少し風が吹いてて

    お外涼しかった。。

    毎日風吹いて涼しかったら良いのに、、

    あ、お部屋涼しくしてるので

    いつでも会いに来てくださいね✌️✌️

    昔と今

    8/22 08:57

    おはようございます🌞

    早起きできたえみりです

    褒めて下さい🥸🥸

    当たり前だと思うけど褒められたら

    伸びる子なんです!!!

    昨日X見てて面白いの見つけたんだけど

    実際呼び方変わったやつって

    ありますか?

    昔と今

    おはようございます🌞早起きできたえみりです褒めて下さい🥸🥸当たり前だと思うけど褒められたら伸びる子なんです!!!昨日X見てて面白いの見つけたんだけど実際呼び方変わったやつってありますか?

    おはようございます🌞

    早起きできたえみりです

    褒めて下さい🥸🥸

    当たり前だと思うけど褒められたら

    伸びる子なんです!!!

    昨日X見てて面白いの見つけたんだけど

    実際呼び方変わったやつって

    ありますか?

    かき氷の話🍧

    8/21 19:31


    かき氷食べた時って

    頭キーンってなるよね。

    アイスクリーム頭痛って

    言うんだって!!!

    喉にある三叉神経が冷たいのを

    食べると刺激されて脳が

    痛みと勘違いしてキーンって

    なるんだよ🥸🥸🥸

    頭いい女してみた🍄

    かき氷の話🍧

    かき氷食べた時って頭キーンってなるよね。アイスクリーム頭痛って言うんだって!!!喉にある三叉神経が冷たいのを食べると刺激されて脳が痛みと勘違いしてキーンってなるんだよ🥸🥸🥸頭いい女してみた🍄


    かき氷食べた時って

    頭キーンってなるよね。

    アイスクリーム頭痛って

    言うんだって!!!

    喉にある三叉神経が冷たいのを

    食べると刺激されて脳が

    痛みと勘違いしてキーンって

    なるんだよ🥸🥸🥸

    頭いい女してみた🍄

    コンドー◯の話💟

    8/21 14:27

    出勤しました!!

    昨日YouTube見てたらね

    コンドームバトラーって

    名前の短編アニメみたいなのが

    あったの笑笑

    見たことあるお兄様っているのかな??

    えみりはまだ見てないんだけど

    見たことあるお兄様どんなのか

    教えてほしいな笑笑

    とりあえずコンドー◯を開発した人って

    天才だなーって話🥸

    コンドー◯の話💟

    出勤しました!!昨日YouTube見てたらねコンドームバトラーって名前の短編アニメみたいなのがあったの笑笑見たことあるお兄様っているのかな??えみりはまだ見てないんだけど見たことあるお兄様どんなのか教えてほしいな笑笑とりあえずコンドー◯を開発した人って天才だなーって話🥸

    出勤しました!!

    昨日YouTube見てたらね

    コンドームバトラーって

    名前の短編アニメみたいなのが

    あったの笑笑

    見たことあるお兄様っているのかな??

    えみりはまだ見てないんだけど

    見たことあるお兄様どんなのか

    教えてほしいな笑笑

    とりあえずコンドー◯を開発した人って

    天才だなーって話🥸

    頑張ったね🥸

    8/20 17:39

    お兄様方お仕事お疲れ様でした!

    いつも思うけどこの時期に

    朝から頑張ってるお兄様尊敬します🍄

    体の疲れ癒しに来ませんか😊

    お部屋も涼しいので待ってます💞

    頑張ったね🥸

    お兄様方お仕事お疲れ様でした!いつも思うけどこの時期に朝から頑張ってるお兄様尊敬します🍄体の疲れ癒しに来ませんか😊お部屋も涼しいので待ってます💞

    お兄様方お仕事お疲れ様でした!

    いつも思うけどこの時期に

    朝から頑張ってるお兄様尊敬します🍄

    体の疲れ癒しに来ませんか😊

    お部屋も涼しいので待ってます💞

    おはよん💟

    8/20 08:30

    お兄様方おはようございます☀

    本日いつもより少し遅めの

    16:00〜出勤します😊😊

    昨日はお休みをもらってました!

    お友達と居酒屋3件はしご

    してしまったよ、、、

    二日酔いなくて良かったですぞ🥸

    おはよん💟

    お兄様方おはようございます☀本日いつもより少し遅めの16:00〜出勤します😊😊昨日はお休みをもらってました!お友達と居酒屋3件はしごしてしまったよ、、、二日酔いなくて良かったですぞ🥸

    お兄様方おはようございます☀

    本日いつもより少し遅めの

    16:00〜出勤します😊😊

    昨日はお休みをもらってました!

    お友達と居酒屋3件はしご

    してしまったよ、、、

    二日酔いなくて良かったですぞ🥸

    [お題]from:カントリーロードさん

    8/18 15:30

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪



    えみりの出身はね

    ブラックサンダー発祥のとこ!

    カレーうどんとちくわが

    名物なのかなぁ???

    いいところはね

    田舎でも都会でもないから

    凄くすみやすくて

    夜とか静かだから

    ぐっすり睡眠取れるとこ!

    [お題]from:カントリーロードさん

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪えみりの出身はねブラックサンダー発祥のとこ!カレーうどんとちくわが名物なのかなぁ???いいところはね田舎でも都会でもないから凄くすみやすくて夜とか静かだからぐっすり睡眠取れるとこ!

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪



    えみりの出身はね

    ブラックサンダー発祥のとこ!

    カレーうどんとちくわが

    名物なのかなぁ???

    いいところはね

    田舎でも都会でもないから

    凄くすみやすくて

    夜とか静かだから

    ぐっすり睡眠取れるとこ!

    今日は足から〜

    8/18 14:02

    こんにちはぁぁあ😊

    出勤しました!!

    今日もラストまで居ます💓

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてますね🍄

    今日でお盆休み最後なのかな??

    明日からお仕事のお兄様

    喝を入れに来ませんか??

    お仕事のお兄様は

    癒されにきませんか?

    今日は足から〜

    こんにちはぁぁあ😊出勤しました!!今日もラストまで居ます💓お時間の合うお兄様お待ちしてますね🍄今日でお盆休み最後なのかな??明日からお仕事のお兄様喝を入れに来ませんか??お仕事のお兄様は癒されにきませんか?

    こんにちはぁぁあ😊

    出勤しました!!

    今日もラストまで居ます💓

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてますね🍄

    今日でお盆休み最後なのかな??

    明日からお仕事のお兄様

    喝を入れに来ませんか??

    お仕事のお兄様は

    癒されにきませんか?

    豚ちゃんって実は、、

    8/17 23:17


    ねえ!豚ちゃんって

    美味しいだけじゃなくて

    めっちゃ凄い能力持ってるんよ🥹🥹

    犬よりも実は鼻が良かったり、、

    豚の体脂肪率って15%だから

    モデルさんの体型だったり

    しかもなんと言っても

    めちゃくそヒレ肉が美味い☺︎☺︎

    豚ちゃんの特集見て気になったから

    描いてみた🐷

    豚ちゃんって実は、、

    ねえ!豚ちゃんって美味しいだけじゃなくてめっちゃ凄い能力持ってるんよ🥹🥹犬よりも実は鼻が良かったり、、豚の体脂肪率って15%だからモデルさんの体型だったりしかもなんと言ってもめちゃくそヒレ肉が美味い☺︎☺︎豚ちゃんの特集見て気になったから描いてみた🐷


    ねえ!豚ちゃんって

    美味しいだけじゃなくて

    めっちゃ凄い能力持ってるんよ🥹🥹

    犬よりも実は鼻が良かったり、、

    豚の体脂肪率って15%だから

    モデルさんの体型だったり

    しかもなんと言っても

    めちゃくそヒレ肉が美味い☺︎☺︎

    豚ちゃんの特集見て気になったから

    描いてみた🐷

    まだ空きあるよん🌆

    8/17 17:06

    お兄様方こんばんは🌆

    20:00〜空きあります❣️

    飲み会帰りお仕事帰りに

    癒されにきませんかっ?

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます(●´‐`●)

    まだ空きあるよん🌆

    お兄様方こんばんは🌆20:00〜空きあります❣️飲み会帰りお仕事帰りに癒されにきませんかっ?お時間の合うお兄様お待ちしてます(●´‐`●)

    お兄様方こんばんは🌆

    20:00〜空きあります❣️

    飲み会帰りお仕事帰りに

    癒されにきませんかっ?

    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます(●´‐`●)

    今日も頑張ろうね!

    8/17 13:59

    こんにちは〜💞

    出勤しました

    ラストまでいるので

    お時間の合うお兄様

    遊んで下さい🍑

    水分補給はしっかりしてね‼️

    今日も頑張ろうね!

    こんにちは〜💞出勤しましたラストまでいるのでお時間の合うお兄様遊んで下さい🍑水分補給はしっかりしてね‼️

    こんにちは〜💞

    出勤しました

    ラストまでいるので

    お時間の合うお兄様

    遊んで下さい🍑

    水分補給はしっかりしてね‼️