• MATSUMI SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    7/28 10:35

    昨日も仲良しさま方
    お腹と心を満たして下さり
    ありがとうございました😊💓

    甘いものとしょっぱいものは
    無くなるまで止まりません🤫
    無限ループ🪢✨


    いつも笑って過ごすこのひと時が
    何より幸せです❤️

    ありがとう

    昨日も仲良しさま方お腹と心を満たして下さりありがとうございました😊💓甘いものとしょっぱいものは無くなるまで止まりません🤫無限ループ🪢✨いつも笑って過ごすこのひと時が何より幸せです❤️

    昨日も仲良しさま方
    お腹と心を満たして下さり
    ありがとうございました😊💓

    甘いものとしょっぱいものは
    無くなるまで止まりません🤫
    無限ループ🪢✨


    いつも笑って過ごすこのひと時が
    何より幸せです❤️

    さすがエース

    7/26 18:27

    皆さま、お疲れ様です🙂💕


    仕事がバタバタしており
    日記更新が疎かになってました💦
    落ち着いたらまた、コツコツ書きます🌼


    今日は昼休みに
    タオル被っていたら笑われました😅💦
    タオルの匂いとふわふわ感が
    私はホッとするので好きです☺️💕


    疲れた私を気遣って
    他部署のエース君がアイスをくれました🍨
    誰にでも優しくて色々と気がつく彼は
    誰からも好かれる素敵な方です✨

    さすがあだ名がエースなだけある🙌🏻✨

    さすがエース

    皆さま、お疲れ様です🙂💕仕事がバタバタしており日記更新が疎かになってました💦落ち着いたらまた、コツコツ書きます🌼今日は昼休みにタオル被っていたら笑われました😅💦タオルの匂いとふわふわ感が私はホッとするので好きです☺️💕疲れた私を気遣って他部署のエース君がアイスをくれました🍨誰にでも優しくて色々と気がつく彼は誰からも好かれる素敵な方です✨さすがあだ名がエースなだけある🙌🏻✨

    皆さま、お疲れ様です🙂💕


    仕事がバタバタしており
    日記更新が疎かになってました💦
    落ち着いたらまた、コツコツ書きます🌼


    今日は昼休みに
    タオル被っていたら笑われました😅💦
    タオルの匂いとふわふわ感が
    私はホッとするので好きです☺️💕


    疲れた私を気遣って
    他部署のエース君がアイスをくれました🍨
    誰にでも優しくて色々と気がつく彼は
    誰からも好かれる素敵な方です✨

    さすがあだ名がエースなだけある🙌🏻✨

    土用の丑

    7/24 06:11

    皆さま、おはようございます☁️
    今日は土用の丑です🤤💕


    昨日の昼休みに
    職場の方々とランチしてきました🙌🏻✨
    幸せなひと時でした😊❤️


    今年は例年以上の暑さですが
    うなぎパワーで乗り切ります🔥


    今日もがんばろう🌻

    土用の丑

    皆さま、おはようございます☁️今日は土用の丑です🤤💕昨日の昼休みに職場の方々とランチしてきました🙌🏻✨幸せなひと時でした😊❤️今年は例年以上の暑さですがうなぎパワーで乗り切ります🔥今日もがんばろう🌻

    皆さま、おはようございます☁️
    今日は土用の丑です🤤💕


    昨日の昼休みに
    職場の方々とランチしてきました🙌🏻✨
    幸せなひと時でした😊❤️


    今年は例年以上の暑さですが
    うなぎパワーで乗り切ります🔥


    今日もがんばろう🌻

    出勤時間変更のお知らせ

    7/22 18:32

    皆さま、お疲れさまです☺️💓

    今日は慌しい1日でした💦
    今から昼夜ごはん🍙🤤
    お腹ぺこぺこです💔


    今週末の出勤予定です
    27日(土)18時〜23時
    28日(日)10時〜18時

    仕事の都合で
    出勤時間を変更させて頂きました🙌🏻
    仲良しさま、ご予約ありがとう💕

    皆さまからのお誘いを
    お待ちしております🌱

    出勤時間変更のお知らせ

    皆さま、お疲れさまです☺️💓今日は慌しい1日でした💦今から昼夜ごはん🍙🤤お腹ぺこぺこです💔今週末の出勤予定です27日(土)18時〜23時28日(日)10時〜18時仕事の都合で出勤時間を変更させて頂きました🙌🏻仲良しさま、ご予約ありがとう💕皆さまからのお誘いをお待ちしております🌱

    皆さま、お疲れさまです☺️💓

    今日は慌しい1日でした💦
    今から昼夜ごはん🍙🤤
    お腹ぺこぺこです💔


    今週末の出勤予定です
    27日(土)18時〜23時
    28日(日)10時〜18時

    仕事の都合で
    出勤時間を変更させて頂きました🙌🏻
    仲良しさま、ご予約ありがとう💕

    皆さまからのお誘いを
    お待ちしております🌱

    ありがとう

    7/21 19:30

    仲良しさま
    本日も気持ちいいひと時を
    ありがとうございました☺️💕

    バンド姿かっこいいです🌟

    来週のライブ頑張ってね🙌🏻💓
    また動画見せてね🎥✨


    きしめん大好き🥹❤️


    ありがとう

    仲良しさま本日も気持ちいいひと時をありがとうございました☺️💕バンド姿かっこいいです🌟来週のライブ頑張ってね🙌🏻💓また動画見せてね🎥✨きしめん大好き🥹❤️

    仲良しさま
    本日も気持ちいいひと時を
    ありがとうございました☺️💕

    バンド姿かっこいいです🌟

    来週のライブ頑張ってね🙌🏻💓
    また動画見せてね🎥✨


    きしめん大好き🥹❤️


    出勤しました

    7/21 10:11

    元気いっぱい出勤しました🌱✨
    皆さまからのお誘い
    お待ちしております❤️


    お時間合わなかった方
    大変申し訳ございません🙇‍♀️💦

    また良ければお誘い下さいませ🙌🏻💕

    出勤しました

    元気いっぱい出勤しました🌱✨皆さまからのお誘いお待ちしております❤️お時間合わなかった方大変申し訳ございません🙇‍♀️💦また良ければお誘い下さいませ🙌🏻💕

    元気いっぱい出勤しました🌱✨
    皆さまからのお誘い
    お待ちしております❤️


    お時間合わなかった方
    大変申し訳ございません🙇‍♀️💦

    また良ければお誘い下さいませ🙌🏻💕

    ありがとう

    7/21 08:39

    昨日も素敵なひと時を
    ありがとうございました💕

    優しくエスコート&気遣いに
    ほっこりしました🧸

    またお仕事の話を聞かせて下さい🙌🏻✨


    今日も皆さまにとって
    美しい1日となりますように🕊️

    ありがとう

    昨日も素敵なひと時をありがとうございました💕優しくエスコート&気遣いにほっこりしました🧸またお仕事の話を聞かせて下さい🙌🏻✨今日も皆さまにとって美しい1日となりますように🕊️

    昨日も素敵なひと時を
    ありがとうございました💕

    優しくエスコート&気遣いに
    ほっこりしました🧸

    またお仕事の話を聞かせて下さい🙌🏻✨


    今日も皆さまにとって
    美しい1日となりますように🕊️

    おはようございます

    7/20 06:01

    今日はいつもより早く目が覚めて
    早朝ドライブをしてきました💕


    朝風呂&サウナに行ってきます🧺✨


    今日も皆さまにとって
    素敵な1日になりますように🙌🏻❤️

    おはようございます

    今日はいつもより早く目が覚めて早朝ドライブをしてきました💕朝風呂&サウナに行ってきます🧺✨今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように🙌🏻❤️

    今日はいつもより早く目が覚めて
    早朝ドライブをしてきました💕


    朝風呂&サウナに行ってきます🧺✨


    今日も皆さまにとって
    素敵な1日になりますように🙌🏻❤️

    うーん😕

    7/19 19:50

    皆さま、お疲れさまです🙌🏻✨

    今日は仕事終わりに
    定期検査へ行ってきました🌱
    受付済ましたら血圧計へ


    いつも通りの低血圧です🌀
    体調が悪くなる事はありませんが
    献血したくても出来ない事が悩み🥲💔






    うーん😕

    皆さま、お疲れさまです🙌🏻✨今日は仕事終わりに定期検査へ行ってきました🌱受付済ましたら血圧計へいつも通りの低血圧です🌀体調が悪くなる事はありませんが献血したくても出来ない事が悩み🥲💔

    皆さま、お疲れさまです🙌🏻✨

    今日は仕事終わりに
    定期検査へ行ってきました🌱
    受付済ましたら血圧計へ


    いつも通りの低血圧です🌀
    体調が悪くなる事はありませんが
    献血したくても出来ない事が悩み🥲💔






    ランチタイム

    7/18 12:38

    今日は一段と暑いです😵💦
    皆さま、体調崩されていませんか?

    職場の方とランチに来ています🥢✨
    ふふ、美味しそう☺️
    "さすがだね"と夏バテ知らずの私を
    周りは褒めてくれます💕


    "よく動き、よく笑い、よく食べる"
    これが私の健康法🍋✨

    今日は仕事終わりに筋トレです🏋️
    しっかり消費も頑張ります🧢


    午後からもお仕事頑張らなきゃ🌱
    皆さまもファイトです🙌🏻✨

    ランチタイム

    今日は一段と暑いです😵💦皆さま、体調崩されていませんか?職場の方とランチに来ています🥢✨ふふ、美味しそう☺️"さすがだね"と夏バテ知らずの私を周りは褒めてくれます💕"よく動き、よく笑い、よく食べる"これが私の健康法🍋✨今日は仕事終わりに筋トレです🏋️しっかり消費も頑張ります🧢午後からもお仕事頑張らなきゃ🌱皆さまもファイトです🙌🏻✨

    今日は一段と暑いです😵💦
    皆さま、体調崩されていませんか?

    職場の方とランチに来ています🥢✨
    ふふ、美味しそう☺️
    "さすがだね"と夏バテ知らずの私を
    周りは褒めてくれます💕


    "よく動き、よく笑い、よく食べる"
    これが私の健康法🍋✨

    今日は仕事終わりに筋トレです🏋️
    しっかり消費も頑張ります🧢


    午後からもお仕事頑張らなきゃ🌱
    皆さまもファイトです🙌🏻✨

    出勤予定

    7/17 07:14

    皆さま、おはようございます🙂💕
    今週も土日と出勤させて頂きます!!

    20日(土)14時〜23時
    21日(日)10時〜18時

    ご予約お待ちしております❤️


    出勤予定

    皆さま、おはようございます🙂💕今週も土日と出勤させて頂きます!!20日(土)14時〜23時21日(日)10時〜18時ご予約お待ちしております❤️

    皆さま、おはようございます🙂💕
    今週も土日と出勤させて頂きます!!

    20日(土)14時〜23時
    21日(日)10時〜18時

    ご予約お待ちしております❤️


    【お礼写メ日記】

    7/17 00:41

    TESさま、口コミありがとう🙂💓

    沢山のプレゼントありがとう🧸
    スッキリとした香りで好みです🙌🏻💕
    大事に使わせて頂きます!!

    "光る沼"
    この文字を見たら
    某ホテルのお風呂場にある
    蛍光ロー●ョンが頭に出てきました😗❤️
    実は前から気になってて
    今度使ってみませんか?🥺✨



    思いやり溢れるTESさま
    今後とも宜しくお願い致します💋💕

    【お礼写メ日記】

    TESさま、口コミありがとう🙂💓沢山のプレゼントありがとう🧸スッキリとした香りで好みです🙌🏻💕大事に使わせて頂きます!!"光る沼"この文字を見たら某ホテルのお風呂場にある蛍光ロー●ョンが頭に出てきました😗❤️実は前から気になってて今度使ってみませんか?🥺✨思いやり溢れるTESさま今後とも宜しくお願い致します💋💕

    TESさま、口コミありがとう🙂💓

    沢山のプレゼントありがとう🧸
    スッキリとした香りで好みです🙌🏻💕
    大事に使わせて頂きます!!

    "光る沼"
    この文字を見たら
    某ホテルのお風呂場にある
    蛍光ロー●ョンが頭に出てきました😗❤️
    実は前から気になってて
    今度使ってみませんか?🥺✨



    思いやり溢れるTESさま
    今後とも宜しくお願い致します💋💕

    暑くても

    7/16 19:05

    ラーメンが食べたくて
    地元まで来ました🍜💕


    考えても答えの出ない事は
    考えないようにしているのですが
    "それは逃げだ"とラーメン屋の店長に
    叱られました🥲💔


    ラーメン食べたいのもあったけど
    店長に叱られたくてお店に来たのかも🧸


    度胸がない自分に喝✊🏻💥


    暑くても

    ラーメンが食べたくて地元まで来ました🍜💕考えても答えの出ない事は考えないようにしているのですが"それは逃げだ"とラーメン屋の店長に叱られました🥲💔ラーメン食べたいのもあったけど店長に叱られたくてお店に来たのかも🧸度胸がない自分に喝✊🏻💥

    ラーメンが食べたくて
    地元まで来ました🍜💕


    考えても答えの出ない事は
    考えないようにしているのですが
    "それは逃げだ"とラーメン屋の店長に
    叱られました🥲💔


    ラーメン食べたいのもあったけど
    店長に叱られたくてお店に来たのかも🧸


    度胸がない自分に喝✊🏻💥


    ありがとう❤️

    7/15 22:45

    今日はお茶目な方々と
    笑いあり学びありの濃い時間でした☺️❤️


    私の世界にはない刺激がたくさんあって
    皆さまがキラキラして見えました🙌🏻✨


    人それぞれに色んな人生がありますね💫
    この世界に入って色んな繋がりが出来て
    私の世界もだいぶ広がりました🚪💕



    "まだまだ広げたい"
    欲張りな私ですがこれからも
    仲良くして頂けたら嬉しいです🙂💓

    今夜も素敵な夢が見れますように🌟

    ありがとう❤️

    今日はお茶目な方々と笑いあり学びありの濃い時間でした☺️❤️私の世界にはない刺激がたくさんあって皆さまがキラキラして見えました🙌🏻✨人それぞれに色んな人生がありますね💫この世界に入って色んな繋がりが出来て私の世界もだいぶ広がりました🚪💕"まだまだ広げたい"欲張りな私ですがこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです🙂💓今夜も素敵な夢が見れますように🌟

    今日はお茶目な方々と
    笑いあり学びありの濃い時間でした☺️❤️


    私の世界にはない刺激がたくさんあって
    皆さまがキラキラして見えました🙌🏻✨


    人それぞれに色んな人生がありますね💫
    この世界に入って色んな繋がりが出来て
    私の世界もだいぶ広がりました🚪💕



    "まだまだ広げたい"
    欲張りな私ですがこれからも
    仲良くして頂けたら嬉しいです🙂💓

    今夜も素敵な夢が見れますように🌟

    ありがとう

    7/15 07:55

    昨日も素敵な出会いと
    仲良しさんとの癒しの時間にうっとり💕

    楽しくて、嬉しくて
    笑みが溢れるひと時に感謝です☺️
    また良ければ仲良くして下さいませ❤️


    朝ランして今からモーニングです🥗
    しっかり食べて元気チャージです🙌🏻✨


    →朝から食べすぎとか言わないで❤️

    ありがとう

    昨日も素敵な出会いと仲良しさんとの癒しの時間にうっとり💕楽しくて、嬉しくて笑みが溢れるひと時に感謝です☺️また良ければ仲良くして下さいませ❤️朝ランして今からモーニングです🥗しっかり食べて元気チャージです🙌🏻✨→朝から食べすぎとか言わないで❤️

    昨日も素敵な出会いと
    仲良しさんとの癒しの時間にうっとり💕

    楽しくて、嬉しくて
    笑みが溢れるひと時に感謝です☺️
    また良ければ仲良くして下さいませ❤️


    朝ランして今からモーニングです🥗
    しっかり食べて元気チャージです🙌🏻✨


    →朝から食べすぎとか言わないで❤️

    出勤しました❤️

    7/14 12:32

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙌🏻✨


    元気いっぱい満面の笑みで
    お伺いさせて頂きます😊💓

    出勤しました❤️

    本日もたくさんのお誘いありがとうございます🙌🏻✨元気いっぱい満面の笑みでお伺いさせて頂きます😊💓

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🙌🏻✨


    元気いっぱい満面の笑みで
    お伺いさせて頂きます😊💓

    ありがとう❤️

    7/14 10:13

    昨日も素敵なひと時を
    ありがとうございました😌💓

    初めましてさま
    かっこいい趣味や
    ストイックな一面を持ちつつ
    優しく穏やかな口調で
    とても魅力的でした🙂💕
    今度お写真見せて頂けるのが楽しみです‼︎


    再会さま
    1ヶ月ぶりの再会、覚えててくださり
    ありがとうございました😊❤️
    筋トレ後でいい感じのお胸🌟
    あの後無事に観れましたか?
    私も今度行ってみます🙌🏻
    また行ったらお伝えしますね‼︎

    早く背中が治らないかな?
    リンデロン塗り塗りして、ランニングは室内でするようにします🥲

    ありがとう❤️

    昨日も素敵なひと時をありがとうございました😌💓初めましてさまかっこいい趣味やストイックな一面を持ちつつ優しく穏やかな口調でとても魅力的でした🙂💕今度お写真見せて頂けるのが楽しみです‼︎再会さま1ヶ月ぶりの再会、覚えててくださりありがとうございました😊❤️筋トレ後でいい感じのお胸🌟あの後無事に観れましたか?私も今度行ってみます🙌🏻また行ったらお伝えしますね‼︎早く背中が治らないかな?リンデロン塗り塗りして、ランニングは室内でするようにします🥲

    昨日も素敵なひと時を
    ありがとうございました😌💓

    初めましてさま
    かっこいい趣味や
    ストイックな一面を持ちつつ
    優しく穏やかな口調で
    とても魅力的でした🙂💕
    今度お写真見せて頂けるのが楽しみです‼︎


    再会さま
    1ヶ月ぶりの再会、覚えててくださり
    ありがとうございました😊❤️
    筋トレ後でいい感じのお胸🌟
    あの後無事に観れましたか?
    私も今度行ってみます🙌🏻
    また行ったらお伝えしますね‼︎

    早く背中が治らないかな?
    リンデロン塗り塗りして、ランニングは室内でするようにします🥲

    わくわく💓

    7/13 07:04

    おはようございます🌞
    久々の太陽に嬉しくなり
    朝ランしてきました‼︎👟🧢

    やっぱり外を走るのは気持ちいいです💕


    待ちに待った出勤日‼︎
    今日から3日間
    思いっきり楽しみたいと思います🙌🏻✨


    ご予約くださった皆さま
    一緒に汗かいて楽しみましょ☺️❤️

    わくわく💓

    おはようございます🌞久々の太陽に嬉しくなり朝ランしてきました‼︎👟🧢やっぱり外を走るのは気持ちいいです💕待ちに待った出勤日‼︎今日から3日間思いっきり楽しみたいと思います🙌🏻✨ご予約くださった皆さま一緒に汗かいて楽しみましょ☺️❤️

    おはようございます🌞
    久々の太陽に嬉しくなり
    朝ランしてきました‼︎👟🧢

    やっぱり外を走るのは気持ちいいです💕


    待ちに待った出勤日‼︎
    今日から3日間
    思いっきり楽しみたいと思います🙌🏻✨


    ご予約くださった皆さま
    一緒に汗かいて楽しみましょ☺️❤️

    ひよこ調査中

    7/12 18:10

    私のひよこが行方不明になりました🐥💦
    どこかで食べられてないか心配😔


    ただいま調査中。


    年に数回宅配便が
    ちゃんと届かない事があり困ります🌧️
    ひよこ、楽しみだったのに🥲


    昨日の筋トレで筋膜リリースした所が
    一部内出血しています🙄💦恥ずかしい🫣
    笑って許してね❤️

    ひよこ調査中

    私のひよこが行方不明になりました🐥💦どこかで食べられてないか心配😔ただいま調査中。年に数回宅配便がちゃんと届かない事があり困ります🌧️ひよこ、楽しみだったのに🥲昨日の筋トレで筋膜リリースした所が一部内出血しています🙄💦恥ずかしい🫣笑って許してね❤️

    私のひよこが行方不明になりました🐥💦
    どこかで食べられてないか心配😔


    ただいま調査中。


    年に数回宅配便が
    ちゃんと届かない事があり困ります🌧️
    ひよこ、楽しみだったのに🥲


    昨日の筋トレで筋膜リリースした所が
    一部内出血しています🙄💦恥ずかしい🫣
    笑って許してね❤️

    おはようございます🌧️

    7/12 06:26

    ぐっすり眠れて
    今朝はスッキリとした目覚め🙂💕
    筋肉痛は無し‼︎😱💦
    追い込みが足りなかったのかな?

    今日も1日雨予報☔️
    愛媛県の土砂崩れも心配です😔
    大きな被害が出ませんように🌟

    安全運転で今日も元気に
    行ってらっしゃい🚘

    おはようございます🌧️

    ぐっすり眠れて今朝はスッキリとした目覚め🙂💕筋肉痛は無し‼︎😱💦追い込みが足りなかったのかな?今日も1日雨予報☔️愛媛県の土砂崩れも心配です😔大きな被害が出ませんように🌟安全運転で今日も元気に行ってらっしゃい🚘

    ぐっすり眠れて
    今朝はスッキリとした目覚め🙂💕
    筋肉痛は無し‼︎😱💦
    追い込みが足りなかったのかな?

    今日も1日雨予報☔️
    愛媛県の土砂崩れも心配です😔
    大きな被害が出ませんように🌟

    安全運転で今日も元気に
    行ってらっしゃい🚘