• SENDOUSAKURA P G 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むかってます

    4/17 15:12

    むかってます
    ドキドキしてます
    よろしくおねがいしますimgimgimg

    むかってます

    むかってますドキドキしてますよろしくおねがいします

    むかってます
    ドキドキしてます
    よろしくおねがいしますimgimgimg

    ありがとうございました

    4/17 15:11

    Y様

    前回の出勤の一昨日ぶりに
    会えるなんて
    ほんとにサプライズで
    嬉しすぎましたimgimg



    まえ2回目呼ぶこと考えたってうれしかったし沢山ドキドキさせてくれて
    またまた離れたくなかったですimg


    うなぎのお話たのしかったです今度Y様のために炭火持ってパタパタさせてくださいimg


    午後のお仕事むりされないでくださいねimg

    ありがとうございました

    Y様前回の出勤の一昨日ぶりに会えるなんてほんとにサプライズで嬉しすぎましたまえ2回目呼ぶこと考えたってうれしかったし沢山ドキドキさせてくれてまたまた離れたくなかったですうなぎのお話たのしかったです今度Y様のために炭火持ってパタパタさせてください午後のお仕事むりされないでくださいね

    Y様

    前回の出勤の一昨日ぶりに
    会えるなんて
    ほんとにサプライズで
    嬉しすぎましたimgimg



    まえ2回目呼ぶこと考えたってうれしかったし沢山ドキドキさせてくれて
    またまた離れたくなかったですimg


    うなぎのお話たのしかったです今度Y様のために炭火持ってパタパタさせてくださいimg


    午後のお仕事むりされないでくださいねimg

    お疲れ様です

    4/17 13:01

    ドキドキしながらむかいます
    よろしくおねがいしますimg

    お疲れ様です

    ドキドキしながらむかいますよろしくおねがいします

    ドキドキしながらむかいます
    よろしくおねがいしますimg

    おはようございます

    4/16 11:41

    おはようございますimg


    皆様いかがお過ごしでしょうかimg

    さくらはお仕事の後の

    息抜き家事がもうすぐ終わってしまうので

    午後からのお仕事のことにドキドキimgimg



    今日はポカポカ日なので
    春熱中症にならないようにimg
    水分補給されてくださいませimg


    さくら

    おはようございます

    おはようございます皆様いかがお過ごしでしょうか?さくらはお仕事の後の息抜き家事がもうすぐ終わってしまうので午後からのお仕事のことにドキドキ今日はポカポカ日なので春熱中症にならないように水分補給されてくださいませさくら

    おはようございますimg


    皆様いかがお過ごしでしょうかimg

    さくらはお仕事の後の

    息抜き家事がもうすぐ終わってしまうので

    午後からのお仕事のことにドキドキimgimg



    今日はポカポカ日なので
    春熱中症にならないようにimg
    水分補給されてくださいませimg


    さくら

    ありがとうございました

    4/15 23:51

    S様


    お忙しいなかなのに
    とってもとおーーーくから
    紳士なS様がお越しくださり
    うれしかったです

    さくらもずっとあいたかったです
    ありがとうございましたimg
    2回戦もドキドキでしたimgimg



    最高だったって

    とりこになったって

    またすぐくるーっていってくれて
    ありがとうございましたimg


    無事に帰れているかなぁ
    明日も応援させてくださいませ🙇‍♂️img


    さくら





    ありがとうございました

    S様お忙しいなかなのにとってもとおーーーくから紳士なS様がお越しくださりうれしかったですさくらもずっとあいたかったですありがとうございました2回戦もドキドキでした最高だったってとりこになったってまたすぐくるーっていってくれてありがとうございました無事に帰れているかなぁ明日も応援させてくださいませ🙇‍♂️さくら

    S様


    お忙しいなかなのに
    とってもとおーーーくから
    紳士なS様がお越しくださり
    うれしかったです

    さくらもずっとあいたかったです
    ありがとうございましたimg
    2回戦もドキドキでしたimgimg



    最高だったって

    とりこになったって

    またすぐくるーっていってくれて
    ありがとうございましたimg


    無事に帰れているかなぁ
    明日も応援させてくださいませ🙇‍♂️img


    さくら





    むかってます

    4/15 17:41

    むかってます
    ドキドキです
    よろしくおねがいしますドキドキimg

    さくら

    むかってます

    むかってますドキドキですよろしくおねがいしますドキドキさくら

    むかってます
    ドキドキです
    よろしくおねがいしますドキドキimg

    さくら

    ありがとうございます

    4/15 17:40

    S様

    土曜日でにあっていただいたとき
    S様はもっと多忙になるから
    あいたくても
    いただいたブザー鳴らしながら
    頑張るぞって思ってたら

    今日も会えるなんて

    嬉しすぎました
    ありがとうございましたimgimg

    沢山ドキドきさせてくれて
    リベンジ〇〇してくれて
    うれしかったですimg

    わたしもS様いなかったら天国にでしたimg

    毎日私もお仕事の方々もSさま親族様も
    すくってくれてて尊敬してますありがとうございますimg

    これからのもっともっとのお忙しさも

    もうすぐはじまるかなぁなお仕事も

    応援しておりますimg

    さくら

    ありがとうございます

    S様土曜日でにあっていただいたときS様はもっと多忙になるからあいたくてもいただいたブザー鳴らしながら頑張るぞって思ってたら今日も会えるなんて嬉しすぎましたありがとうございました沢山ドキドきさせてくれてリベンジ〇〇してくれてうれしかったですわたしもS様いなかったら天国にでした毎日私もお仕事の方々もSさま親族様もすくってくれてて尊敬してますありがとうございますこれからのもっともっとのお忙しさももうすぐはじまるかなぁなお仕事も応援しておりますさくら

    S様

    土曜日でにあっていただいたとき
    S様はもっと多忙になるから
    あいたくても
    いただいたブザー鳴らしながら
    頑張るぞって思ってたら

    今日も会えるなんて

    嬉しすぎました
    ありがとうございましたimgimg

    沢山ドキドきさせてくれて
    リベンジ〇〇してくれて
    うれしかったですimg

    わたしもS様いなかったら天国にでしたimg

    毎日私もお仕事の方々もSさま親族様も
    すくってくれてて尊敬してますありがとうございますimg

    これからのもっともっとのお忙しさも

    もうすぐはじまるかなぁなお仕事も

    応援しておりますimg

    さくら

    こんにちは

    4/15 14:35

    もう目の前ですが
    むかってますよろしくおねがいしますimg
    ドキドキですimg

    さくら

    こんにちは

    もう目の前ですがむかってますよろしくおねがいしますドキドキですさくら

    もう目の前ですが
    むかってますよろしくおねがいしますimg
    ドキドキですimg

    さくら

    ありがとうございました

    4/15 14:34


    Y様
    土曜日ぶりに
    会っていただけて
    幸せすぎましたimg

    お仕事も大忙しなのに
    会いたくて調節したって言ってくださってうるるimg


    こんなに沢山の頻度でY様と会えるさくらは…

    なんて幸せ者なんだろうっておもってます〜
    いつもありがとうございますimg

    今日も沢山ドキドキさせてくれて
    最高だったっていってくれて
    色んなお話聞かせてくれて
    1週間頑張れます
    ありがとうございましたimg

    この後のお仕事も応援しておりますねimg

    さくら





    ありがとうございました

    Y様土曜日ぶりに会っていただけて幸せすぎましたお仕事も大忙しなのに会いたくて調節したって言ってくださってうるるこんなに沢山の頻度でY様と会えるさくらは…なんて幸せ者なんだろうっておもってます〜いつもありがとうございます今日も沢山ドキドキさせてくれて最高だったっていってくれて色んなお話聞かせてくれて1週間頑張れますありがとうございましたこの後のお仕事も応援しておりますねさくら


    Y様
    土曜日ぶりに
    会っていただけて
    幸せすぎましたimg

    お仕事も大忙しなのに
    会いたくて調節したって言ってくださってうるるimg


    こんなに沢山の頻度でY様と会えるさくらは…

    なんて幸せ者なんだろうっておもってます〜
    いつもありがとうございますimg

    今日も沢山ドキドキさせてくれて
    最高だったっていってくれて
    色んなお話聞かせてくれて
    1週間頑張れます
    ありがとうございましたimg

    この後のお仕事も応援しておりますねimg

    さくら





    おわり〜

    4/15 11:37

    こんにちはimg


    さくらはお仕事終わりましたimgimg



    皆様にとって笑顔溢れる

    1週間になりますようにimg




    さくら

    おわり〜

    こんにちはさくらはお仕事終わりました皆様にとって笑顔溢れる1週間になりますようにさくら

    こんにちはimg


    さくらはお仕事終わりましたimgimg



    皆様にとって笑顔溢れる

    1週間になりますようにimg




    さくら

    ありがとうございました

    4/14 23:58

    ありがとうございましたimg
    ずっと大切にしますimg

    遠くからきてくれて
    ありがとうございましたimg
    お家にご無事帰れていますようにimgimg


    さくら

    ありがとうございました

    ありがとうございましたずっと大切にします遠くからきてくれてありがとうございましたお家にご無事帰れていますようにさくら

    ありがとうございましたimg
    ずっと大切にしますimg

    遠くからきてくれて
    ありがとうございましたimg
    お家にご無事帰れていますようにimgimg


    さくら

    ありがとうございました

    4/14 23:52

    大スターの
    K様img

    練習続きimg
    お仕事続きimg
    で大変だと思うけど

    練習後にあってくださり
    ありがとうございましたimgimg

    3回戦ぜんぶドキドキでしたねimgimg


    いつもK様といると楽しくて癒されて
    未知のスターのお話も尊敬ですが
    今日は女子トークもできたし
    ベタベタできたし
    あーれー練習もできたしimg
    元気もりもりになりますimg


    明日からの週も応援してますが
    ご体調気をつけられてくださいねimg


    さくら

    ありがとうございました

    大スターのK様練習続きお仕事続きで大変だと思うけど練習後にあってくださりありがとうございました3回戦ぜんぶドキドキでしたねいつもK様といると楽しくて癒されて未知のスターのお話も尊敬ですが今日は女子トークもできたしベタベタできたしあーれー練習もできたし元気もりもりになります明日からの週も応援してますがご体調気をつけられてくださいねさくら

    大スターの
    K様img

    練習続きimg
    お仕事続きimg
    で大変だと思うけど

    練習後にあってくださり
    ありがとうございましたimgimg

    3回戦ぜんぶドキドキでしたねimgimg


    いつもK様といると楽しくて癒されて
    未知のスターのお話も尊敬ですが
    今日は女子トークもできたし
    ベタベタできたし
    あーれー練習もできたしimg
    元気もりもりになりますimg


    明日からの週も応援してますが
    ご体調気をつけられてくださいねimg


    さくら

    むかってます

    4/14 19:06

    むかってます
    ドキドキですー
    よろしくおねがいしますimgimg

    さくら

    むかってます

    むかってますドキドキですーよろしくおねがいしますさくら

    むかってます
    ドキドキですー
    よろしくおねがいしますimgimg

    さくら

    ありがとうございました

    4/14 19:05

    N様
    ありがとうございましたimg

    先週火曜日
    に会いたかったのにimg
    さくらのせいで会えなくなってしまってすみませんでしたなN様様img

    ほんとに会いたさで溢れていたら
    頑張って今日ご都合をつけてくれて
    ありがとうございました
    お忙しいなか他の予定崩してしまって
    すみませんでしたimg

    3回戦ぜんぶドキドキさせてくれて
    惹かれちゃいましたしimg
    忙しいお仕事の中で御家族様もご自身も
    全力で守られてるんだぁってお話聞いてて
    とっても惹かれましたimgimg
    さくらも見習いますimg

    来週のお仕事も無理しないでくださいませimg
    5月のお話わくわくしながら
    さくらも頑張りますimg


    さくら

    ありがとうございました

    N様ありがとうございました先週火曜日に会いたかったのにさくらのせいで会えなくなってしまってすみませんでしたなN様様ほんとに会いたさで溢れていたら頑張って今日ご都合をつけてくれてありがとうございましたお忙しいなか他の予定崩してしまってすみませんでした3回戦ぜんぶドキドキさせてくれて惹かれちゃいましたし忙しいお仕事の中で御家族様もご自身も全力で守られてるんだぁってお話聞いててとっても惹かれましたさくらも見習います来週のお仕事も無理しないでくださいませ5月のお話わくわくしながらさくらも頑張りますさくら

    N様
    ありがとうございましたimg

    先週火曜日
    に会いたかったのにimg
    さくらのせいで会えなくなってしまってすみませんでしたなN様様img

    ほんとに会いたさで溢れていたら
    頑張って今日ご都合をつけてくれて
    ありがとうございました
    お忙しいなか他の予定崩してしまって
    すみませんでしたimg

    3回戦ぜんぶドキドキさせてくれて
    惹かれちゃいましたしimg
    忙しいお仕事の中で御家族様もご自身も
    全力で守られてるんだぁってお話聞いてて
    とっても惹かれましたimgimg
    さくらも見習いますimg

    来週のお仕事も無理しないでくださいませimg
    5月のお話わくわくしながら
    さくらも頑張りますimg


    さくら

    こんにちは

    4/14 16:37

    あってるけど
    ドキドキしてます
    よろしくおねがいしますimg

    こんにちは

    あってるけどドキドキしてますよろしくおねがいします

    あってるけど
    ドキドキしてます
    よろしくおねがいしますimg

    ありがとうございました

    4/14 16:36

    A様

    2週間ぶりに
    会えてとってもうれしかったですimgimg

    明日からしばらくずっとお仕事だと聞いたから
    そんな貴重な日のお時間をくださる優しさに感動しましたimg


    A様のSさ求めすぎてすみませんでしたimg


    ゴルフや釣りやお酒のお話尊敬しました
    さくらも練習して
    一緒に楽しめるようになることが将来の夢ですimg

    お仕事無理しないでくださいねimg

    さくら

    ありがとうございました

    A様2週間ぶりに会えてとってもうれしかったです明日からしばらくずっとお仕事だと聞いたからそんな貴重な日のお時間をくださる優しさに感動しましたA様のSさ求めすぎてすみませんでしたゴルフや釣りやお酒のお話尊敬しましたさくらも練習して一緒に楽しめるようになることが将来の夢ですお仕事無理しないでくださいねさくら

    A様

    2週間ぶりに
    会えてとってもうれしかったですimgimg

    明日からしばらくずっとお仕事だと聞いたから
    そんな貴重な日のお時間をくださる優しさに感動しましたimg


    A様のSさ求めすぎてすみませんでしたimg


    ゴルフや釣りやお酒のお話尊敬しました
    さくらも練習して
    一緒に楽しめるようになることが将来の夢ですimg

    お仕事無理しないでくださいねimg

    さくら

    むかいます

    4/14 12:54

    むかいます


    ドキドキしますimg

    よろしくおねがいしますimg

    さくら

    むかいます

    むかいますドキドキしますよろしくおねがいしますさくら

    むかいます


    ドキドキしますimg

    よろしくおねがいしますimg

    さくら

    こんにちは

    4/14 11:58

    こんにちは

    いろいろなことお陰様で終わりましたimgimgimg



    ゴールまであと少しの書くことは
    全力疾走で終わらせますーimg



    皆様はゆっくりできますようにimg


    さくら

    こんにちは

    こんにちはいろいろなことお陰様で終わりましたゴールまであと少しの書くことは全力疾走で終わらせますー皆様はゆっくりできますようにさくら

    こんにちは

    いろいろなことお陰様で終わりましたimgimgimg



    ゴールまであと少しの書くことは
    全力疾走で終わらせますーimg



    皆様はゆっくりできますようにimg


    さくら

    なみだの

    4/14 00:17

    こんばんは


    今日は月曜日火曜日のお仕事のことで
    まとめることがあってimg




    早めに帰宅して
    早めにやること終わらせて
    スッキリ嬉しくなろうとしていましたがimg

    カキカキちゅうに

    教えていただいた
    HYの 3??日聴いていたら



    春は
    卒業入学?入退社?
    会社関係の変化?
    の新しい環境で過去を求めて
    皆辛いのかなぁimgとか



    恋愛よくわからないけど
    そんな気持ちに
    自分や周りがもしなったら悲しいしimg
    そんな気持ちになってる方々が世の中にいたら悲しいしimg



    なぜか涙止まらなくなりながら
    なんとかカキカキ頑張れましたimg


    大変な春だと思いますが
    絶対に無理しないで
    1人で色々と抱え込まずに
    いっしょにがんばりましょうimg
    さくらもお仕事がんばってきますimg


    さくら

    なみだの

    こんばんは今日は月曜日火曜日のお仕事のことでまとめることがあって早めに帰宅して早めにやること終わらせてスッキリ嬉しくなろうとしていましたがカキカキちゅうに教えていただいたHYの3??日聴いていたら春は卒業入学?入退社?会社関係の変化?の新しい環境で過去を求めて皆辛いのかなぁとか恋愛よくわからないけどそんな気持ちに自分や周りがもしなったら悲しいしそんな気持ちになってる方々が世の中にいたら悲しいしなぜか涙止まらなくなりながらなんとかカキカキ頑張れました大変な春だと思いますが絶対に無理しないで1人で色々と抱え込まずにいっしょにがんばりましょうさくらもお仕事がんばってきますさくら

    こんばんは


    今日は月曜日火曜日のお仕事のことで
    まとめることがあってimg




    早めに帰宅して
    早めにやること終わらせて
    スッキリ嬉しくなろうとしていましたがimg

    カキカキちゅうに

    教えていただいた
    HYの 3??日聴いていたら



    春は
    卒業入学?入退社?
    会社関係の変化?
    の新しい環境で過去を求めて
    皆辛いのかなぁimgとか



    恋愛よくわからないけど
    そんな気持ちに
    自分や周りがもしなったら悲しいしimg
    そんな気持ちになってる方々が世の中にいたら悲しいしimg



    なぜか涙止まらなくなりながら
    なんとかカキカキ頑張れましたimg


    大変な春だと思いますが
    絶対に無理しないで
    1人で色々と抱え込まずに
    いっしょにがんばりましょうimg
    さくらもお仕事がんばってきますimg


    さくら

    すみません

    4/13 23:38

    G様

    G様にももちろん会いたいですし
    紹介してくれるかもだった
    海外のお仲間様にも
    会いたかったのにimg
    さくらのせいですみませんでしたimg

    G様と日本出張のお仲間様のお仕事が

    理想の形に仕上がりますようにimg

    今夜はお2人とも
    ゆっくり休まれてくださいねimg



    さくら

    すみません

    G様G様にももちろん会いたいですし紹介してくれるかもだった海外のお仲間様にも会いたかったのにさくらのせいですみませんでしたG様と日本出張のお仲間様のお仕事が理想の形に仕上がりますように今夜はお2人ともゆっくり休まれてくださいねさくら

    G様

    G様にももちろん会いたいですし
    紹介してくれるかもだった
    海外のお仲間様にも
    会いたかったのにimg
    さくらのせいですみませんでしたimg

    G様と日本出張のお仲間様のお仕事が

    理想の形に仕上がりますようにimg

    今夜はお2人とも
    ゆっくり休まれてくださいねimg



    さくら