• SENDOUSAKURA P G 聖水 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    4/7 15:51

    はいりますー

    こんにちは

    はいりますー

    はいりますー

    きょうは

    4/7 15:50


    日記書くことも申し訳ないなって
    おもってましたが、
    ありがとうとごめんなさいが
    たくさんあったので
    かかせてくださいimg


    金曜日ぶりにY様に会いたくて
    探し回って迷子になってすみませんでしたimg
    最高にきもちっていってくれて
    今日も最高でしたimg

    ありがとうございましたとすみませんでしたimg
    日曜日ゆっくりやすまれてくだされてくださいませimg
    さくら

    きょうは

    日記書くことも申し訳ないなっておもってましたが、ありがとうとごめんなさいがたくさんあったのでかかせてください金曜日ぶりにY様に会いたくて探し回って迷子になってすみませんでした最高にきもちっていってくれて今日も最高でしたありがとうございましたとすみませんでした日曜日ゆっくりやすまれてくだされてくださいませさくら


    日記書くことも申し訳ないなって
    おもってましたが、
    ありがとうとごめんなさいが
    たくさんあったので
    かかせてくださいimg


    金曜日ぶりにY様に会いたくて
    探し回って迷子になってすみませんでしたimg
    最高にきもちっていってくれて
    今日も最高でしたimg

    ありがとうございましたとすみませんでしたimg
    日曜日ゆっくりやすまれてくだされてくださいませimg
    さくら

    はなやか〜

    4/7 15:41



    自分は
    茶色しか
    身につけないから
    気分はいつも茶色だけど

    いま華やかな
    ピンクがあらわれて
    やっと華やかになりましたimg

    あれ、さくらのしゃしんも
    ちゃいろっぽい‥img

    はなやか〜

    自分は茶色しか身につけないから気分はいつも茶色だけどいま華やかなピンクがあらわれてやっと華やかになりましたあれ、さくらのしゃしんもちゃいろっぽい‥



    自分は
    茶色しか
    身につけないから
    気分はいつも茶色だけど

    いま華やかな
    ピンクがあらわれて
    やっと華やかになりましたimg

    あれ、さくらのしゃしんも
    ちゃいろっぽい‥img

    してる?

    4/7 11:18

    おはようございます

    さくらはお仕事も息抜きの家事も

    おわりにしてしまいましたimg

    皆様はなにしてる?のですか〜img


    すてきな日曜になりますように

    ゆっくり休まれてくださいませimg


    さくら

    してる?

    おはようございますさくらはお仕事も息抜きの家事もおわりにしてしまいました皆様はなにしてる?のですか〜すてきな日曜になりますようにゆっくり休まれてくださいませさくら

    おはようございます

    さくらはお仕事も息抜きの家事も

    おわりにしてしまいましたimg

    皆様はなにしてる?のですか〜img


    すてきな日曜になりますように

    ゆっくり休まれてくださいませimg


    さくら

    昨日も

    4/7 11:10

    おつかれさまですimg

    昨日もありがとうございましたimg


    素敵なプレゼントくださったり
    素敵なお優しさくださったり
    素敵なかっよさくださったり
    初めてなドキドキさくださったり
    お花見のわくわくさくださったり
    お仕事のお話尊敬させてくださったり

    全て感謝感謝なひだったので
    これからも頑張れますimg



    お仕事大変な時期だと思いますが
    お身体にはきをつけてくださいませimg

    さくら

    昨日も

    おつかれさまです昨日もありがとうございました素敵なプレゼントくださったり素敵なお優しさくださったり素敵なかっよさくださったり初めてなドキドキさくださったりお花見のわくわくさくださったりお仕事のお話尊敬させてくださったり全て感謝感謝なひだったのでこれからも頑張れますお仕事大変な時期だと思いますがお身体にはきをつけてくださいませさくら

    おつかれさまですimg

    昨日もありがとうございましたimg


    素敵なプレゼントくださったり
    素敵なお優しさくださったり
    素敵なかっよさくださったり
    初めてなドキドキさくださったり
    お花見のわくわくさくださったり
    お仕事のお話尊敬させてくださったり

    全て感謝感謝なひだったので
    これからも頑張れますimg



    お仕事大変な時期だと思いますが
    お身体にはきをつけてくださいませimg

    さくら