• MITSUEDAKONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっつくなっちゃった

    4/20 13:15

    今日は暑いですね😵‍💫


    ひえ〜


    でも明日は気温が下がるって噂で聞きました


    皆さん風邪ひかないようにね՞߹ - ߹՞


    こなつも気を付けます


    こなつ🍊

    あっつくなっちゃった

    今日は暑いですね😵‍💫ひえ〜でも明日は気温が下がるって噂で聞きました皆さん風邪ひかないようにね՞߹-߹՞こなつも気を付けますこなつ🍊

    今日は暑いですね😵‍💫


    ひえ〜


    でも明日は気温が下がるって噂で聞きました


    皆さん風邪ひかないようにね՞߹ - ߹՞


    こなつも気を付けます


    こなつ🍊

    おっきくなった⋯♡

    4/20 12:32

    いつも通りブラをつけたら前よりキツくなっていました😳


    あれ?いつの間に?


    毎日バストアップの筋トレしているからそれの成果かな?


    体重自体は前より減ってるからそれのおかげだとおもいたい:( ˙꒳​˙ ):


    こなつ🍊

    おっきくなった⋯♡

    いつも通りブラをつけたら前よりキツくなっていました😳あれ?いつの間に?毎日バストアップの筋トレしているからそれの成果かな?体重自体は前より減ってるからそれのおかげだとおもいたい:(˙꒳​˙):こなつ🍊

    いつも通りブラをつけたら前よりキツくなっていました😳


    あれ?いつの間に?


    毎日バストアップの筋トレしているからそれの成果かな?


    体重自体は前より減ってるからそれのおかげだとおもいたい:( ˙꒳​˙ ):


    こなつ🍊

    向かってるよ〜

    4/20 12:10

    こなつです!


    口開けからのご予約本当にありがとう🥺
    どんなお兄様かわくわくだよ🎶


    こなつ🍊

    向かってるよ〜

    こなつです!口開けからのご予約本当にありがとう🥺どんなお兄様かわくわくだよ🎶こなつ🍊

    こなつです!


    口開けからのご予約本当にありがとう🥺
    どんなお兄様かわくわくだよ🎶


    こなつ🍊

    ありがとう

    4/20 01:37

    中村区 自宅のお兄さん‪🐣


    朝早いのにびびっときて明日も朝早いのに呼んでくれてありがとう🥺


    いっぱいこなつのこと好きになっちゃったね✨️


    致死量のかわいいを浴びてもっと可愛くなっちゃったᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こんなにまた会いたそうにしてくれることあんまりないから嬉しかったᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    またね!


    こなつ🍊

    ありがとう

    中村区自宅のお兄さん‪🐣朝早いのにびびっときて明日も朝早いのに呼んでくれてありがとう🥺いっぱいこなつのこと好きになっちゃったね✨️致死量のかわいいを浴びてもっと可愛くなっちゃったᐡᴗ̫ᴗᐡこんなにまた会いたそうにしてくれることあんまりないから嬉しかったᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢまたね!こなつ🍊

    中村区 自宅のお兄さん‪🐣


    朝早いのにびびっときて明日も朝早いのに呼んでくれてありがとう🥺


    いっぱいこなつのこと好きになっちゃったね✨️


    致死量のかわいいを浴びてもっと可愛くなっちゃったᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こんなにまた会いたそうにしてくれることあんまりないから嬉しかったᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    またね!


    こなつ🍊

    帰っちゃうよ?

    4/20 01:00

    もうすぐ受付終了ですよᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    今すぐ見つけてお問い合わせできたお兄さんはラッキー!


    こなつに今日会えちゃいます❕


    今日のこなつのラスト枠狙ってみない?


    こなつ🍊

    帰っちゃうよ?

    もうすぐ受付終了ですよᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢ今すぐ見つけてお問い合わせできたお兄さんはラッキー!こなつに今日会えちゃいます❕今日のこなつのラスト枠狙ってみない?こなつ🍊

    もうすぐ受付終了ですよᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    今すぐ見つけてお問い合わせできたお兄さんはラッキー!


    こなつに今日会えちゃいます❕


    今日のこなつのラスト枠狙ってみない?


    こなつ🍊

    眠たいの?

    4/20 00:15

    まだまだ土曜日になったばかりだよ?


    寝てていいの?


    こなつと遊ぶべきじゃないかな^ᴥ^♡


    こなつはお兄さんと遊びたいな〜🎶


    こなつ🍊

    眠たいの?

    まだまだ土曜日になったばかりだよ?寝てていいの?こなつと遊ぶべきじゃないかな^ᴥ^♡こなつはお兄さんと遊びたいな〜🎶こなつ🍊

    まだまだ土曜日になったばかりだよ?


    寝てていいの?


    こなつと遊ぶべきじゃないかな^ᴥ^♡


    こなつはお兄さんと遊びたいな〜🎶


    こなつ🍊

    向かうよ🚗 ³₃

    4/19 23:40

    今から向かわせていただきます〜!
    待っててね!


    こなつ🍊

    向かうよ🚗 ³₃

    今から向かわせていただきます〜!待っててね!こなつ🍊

    今から向かわせていただきます〜!
    待っててね!


    こなつ🍊

    あっためあお♡

    4/19 23:15

    夜になったらやっぱり寒いですね:( ˙꒳​˙ ):


    お昼はあんなに暑いのに〜!


    お兄さんとくっついたらあったかくなれるかな?
    あったかくなっちゃうしかないよね?


    ラブコールどしどしお待ちしております🎶


    こなつ🍊

    あっためあお♡

    夜になったらやっぱり寒いですね:(˙꒳​˙):お昼はあんなに暑いのに〜!お兄さんとくっついたらあったかくなれるかな?あったかくなっちゃうしかないよね?ラブコールどしどしお待ちしております🎶こなつ🍊

    夜になったらやっぱり寒いですね:( ˙꒳​˙ ):


    お昼はあんなに暑いのに〜!


    お兄さんとくっついたらあったかくなれるかな?
    あったかくなっちゃうしかないよね?


    ラブコールどしどしお待ちしております🎶


    こなつ🍊

    ありがとう🎶

    4/19 23:10

    ルナパーク 303号室のお兄さん🐣


    さっきはこなつと遊んでくれてありがとうございました☀️


    ピンチヒッターだったみたいだけど、ちゃんと満足させてあげられてよかったᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    久々のお遊びでちゃんとお口でフィニッシュできてはっぴーでしたね👍
    プレイ中笑いが込み上げちゃう人新しすぎて面白かった( ֊ ̫ ֊ )


    お世辞じゃなく本当に27歳だと思った✋
    私も20歳ってことでお互い若く見えるねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こなつ🍊

    ありがとう🎶

    ルナパーク303号室のお兄さん🐣さっきはこなつと遊んでくれてありがとうございました☀️ピンチヒッターだったみたいだけど、ちゃんと満足させてあげられてよかったᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢ久々のお遊びでちゃんとお口でフィニッシュできてはっぴーでしたね👍プレイ中笑いが込み上げちゃう人新しすぎて面白かった(֊̫֊)お世辞じゃなく本当に27歳だと思った✋私も20歳ってことでお互い若く見えるねᐡᴗ̫ᴗᐡこなつ🍊

    ルナパーク 303号室のお兄さん🐣


    さっきはこなつと遊んでくれてありがとうございました☀️


    ピンチヒッターだったみたいだけど、ちゃんと満足させてあげられてよかったᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    久々のお遊びでちゃんとお口でフィニッシュできてはっぴーでしたね👍
    プレイ中笑いが込み上げちゃう人新しすぎて面白かった( ֊ ̫ ֊ )


    お世辞じゃなく本当に27歳だと思った✋
    私も20歳ってことでお互い若く見えるねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こなつ🍊

    すずきさん✨

    4/19 22:01

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪


    スズキですね🚗³₃


    内装がちゃんと機能的で好きです💨💨


    田舎暮らしだったので一人一台車を持っていましたが
    お父さん以外私含めてみんなスズキの車でした(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    見た目が好きなのはホンダかな?


    こなつ🍊


    すずきさん✨

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪スズキですね🚗³₃内装がちゃんと機能的で好きです💨💨田舎暮らしだったので一人一台車を持っていましたがお父さん以外私含めてみんなスズキの車でした(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆見た目が好きなのはホンダかな?こなつ🍊

    お題:好きな車のメーカーは何ですか?に回答♪


    スズキですね🚗³₃


    内装がちゃんと機能的で好きです💨💨


    田舎暮らしだったので一人一台車を持っていましたが
    お父さん以外私含めてみんなスズキの車でした(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    見た目が好きなのはホンダかな?


    こなつ🍊


    卒業させて♡

    4/19 21:01

    ぷくぷくまるまるほっぺちゃんを卒業させてください🐹


    もっとしゅっとした美人さんになりたいのᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    おち♡ち♡いっぱいおしゃぶりしたらぷくぷくほっぺ卒業できるのかな?


    こなつ🍊

    卒業させて♡

    ぷくぷくまるまるほっぺちゃんを卒業させてください🐹もっとしゅっとした美人さんになりたいのᐡᴗ̫ᴗᐡおち♡ち♡いっぱいおしゃぶりしたらぷくぷくほっぺ卒業できるのかな?こなつ🍊

    ぷくぷくまるまるほっぺちゃんを卒業させてください🐹


    もっとしゅっとした美人さんになりたいのᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    おち♡ち♡いっぱいおしゃぶりしたらぷくぷくほっぺ卒業できるのかな?


    こなつ🍊

    欲張りなんです

    4/19 20:15

    私のことをいっぱい求めてくれて
    私のことばっかり考えちゃうお兄さんが好きなんです🥺


    遠慮なんていらないからいっぱい大好きって伝えてほしいʕ´•ᴥ•`ʔ


    そしたらお互い思いが伝わってラブじゃん?


    こなつ🍊

    欲張りなんです

    私のことをいっぱい求めてくれて私のことばっかり考えちゃうお兄さんが好きなんです🥺遠慮なんていらないからいっぱい大好きって伝えてほしいʕ´•ᴥ•`ʔそしたらお互い思いが伝わってラブじゃん?こなつ🍊

    私のことをいっぱい求めてくれて
    私のことばっかり考えちゃうお兄さんが好きなんです🥺


    遠慮なんていらないからいっぱい大好きって伝えてほしいʕ´•ᴥ•`ʔ


    そしたらお互い思いが伝わってラブじゃん?


    こなつ🍊

    食べちゃう?

    4/19 19:30

    夜ごはんの代わりにこなつを食べちゃう?


    それともこなつと一緒に食べちゃう?笑


    華金といったら一緒に遊ぶしかないよね( ֊ ̫ ֊ )
    ラブコールくれた際にはいっぱい頑張っちゃうんだから!


    こなつ🍊

    食べちゃう?

    夜ごはんの代わりにこなつを食べちゃう?それともこなつと一緒に食べちゃう?笑華金といったら一緒に遊ぶしかないよね(֊̫֊)ラブコールくれた際にはいっぱい頑張っちゃうんだから!こなつ🍊

    夜ごはんの代わりにこなつを食べちゃう?


    それともこなつと一緒に食べちゃう?笑


    華金といったら一緒に遊ぶしかないよね( ֊ ̫ ֊ )
    ラブコールくれた際にはいっぱい頑張っちゃうんだから!


    こなつ🍊

    バキバキが好き🌭

    4/19 18:15

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪


    噛みごたえのあるバッキバキに硬いの♡


    噛みきれないレベルだと論外だけど
    とろけちゃうのより歯ごたえがある方が好きです🍖


    最近ちゃんとお肉食べてないな〜🤤


    こなつ🍊

    バキバキが好き🌭

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪噛みごたえのあるバッキバキに硬いの♡噛みきれないレベルだと論外だけどとろけちゃうのより歯ごたえがある方が好きです🍖最近ちゃんとお肉食べてないな〜🤤こなつ🍊

    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪


    噛みごたえのあるバッキバキに硬いの♡


    噛みきれないレベルだと論外だけど
    とろけちゃうのより歯ごたえがある方が好きです🍖


    最近ちゃんとお肉食べてないな〜🤤


    こなつ🍊

    ねっとり絡みつく

    4/19 17:15

    今日のお昼はねばねばサラダでした🥗 ͛.*


    山芋とおくらとなめこ👍


    ねばねばって健康に良いし美味しいし大好き( ֊ ̫ ֊ )
    納豆はほぼほぼ食べててもはや自分で作りたいレベル🎶


    美味しすぎていっぱい食べちゃうよね


    こなつ🍊

    ねっとり絡みつく

    今日のお昼はねばねばサラダでした🥗͛.*山芋とおくらとなめこ👍ねばねばって健康に良いし美味しいし大好き(֊̫֊)納豆はほぼほぼ食べててもはや自分で作りたいレベル🎶美味しすぎていっぱい食べちゃうよねこなつ🍊

    今日のお昼はねばねばサラダでした🥗 ͛.*


    山芋とおくらとなめこ👍


    ねばねばって健康に良いし美味しいし大好き( ֊ ̫ ֊ )
    納豆はほぼほぼ食べててもはや自分で作りたいレベル🎶


    美味しすぎていっぱい食べちゃうよね


    こなつ🍊

    どうせ胸ばかり見てるんでしょ❕

    4/19 16:30

    こなつわかってるよ( ֊ ̫ ֊ )


    お兄さんがおっぱいばっかりなの!


    こなつはおっぱいそんなに大きくないけど
    最近毎日バストアップの筋トレをしているよ💪


    お兄さんに揉まれて筋トレもして⋯♡


    もっとおおきくなっちゃうかも🎶


    こなつ🍊

    どうせ胸ばかり見てるんでしょ❕

    こなつわかってるよ(֊̫֊)お兄さんがおっぱいばっかりなの!こなつはおっぱいそんなに大きくないけど最近毎日バストアップの筋トレをしているよ💪お兄さんに揉まれて筋トレもして⋯♡もっとおおきくなっちゃうかも🎶こなつ🍊

    こなつわかってるよ( ֊ ̫ ֊ )


    お兄さんがおっぱいばっかりなの!


    こなつはおっぱいそんなに大きくないけど
    最近毎日バストアップの筋トレをしているよ💪


    お兄さんに揉まれて筋トレもして⋯♡


    もっとおおきくなっちゃうかも🎶


    こなつ🍊

    直接じゃないとだめ♡

    4/19 15:31

    お題:直近で買った下着を見せてください。に回答♪


    日記では公開しません📸


    直接見てくれるお兄さんにだけ見せちゃうもん🥺


    それじゃだめなのかな?


    こなつ🍊

    直接じゃないとだめ♡

    お題:直近で買った下着を見せてください。に回答♪日記では公開しません📸直接見てくれるお兄さんにだけ見せちゃうもん🥺それじゃだめなのかな?こなつ🍊

    お題:直近で買った下着を見せてください。に回答♪


    日記では公開しません📸


    直接見てくれるお兄さんにだけ見せちゃうもん🥺


    それじゃだめなのかな?


    こなつ🍊

    出勤🏃‍♂️

    4/19 13:45

    こんにちは!


    ラブココ出勤二日目です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    翌2時までいるのであつ〜い♡ラブコールお待ちしております🎶


    こなつ🍊

    出勤🏃‍♂️

    こんにちは!ラブココ出勤二日目です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆翌2時までいるのであつ〜い♡ラブコールお待ちしております🎶こなつ🍊

    こんにちは!


    ラブココ出勤二日目です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    翌2時までいるのであつ〜い♡ラブコールお待ちしております🎶


    こなつ🍊

    出勤予定🌟

    4/17 18:48

    こんばんは🌙


    出勤予定出しました🚗³₃


    19(金) 14時〜翌2時
    20(土) 12時〜19時


    です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    良かったら遊んでください🎶
    この先も決めたら予定お知らせしますᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こなつ🍊

    出勤予定🌟

    こんばんは🌙出勤予定出しました🚗³₃19(金)14時〜翌2時20(土)12時〜19時です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆良かったら遊んでください🎶この先も決めたら予定お知らせしますᐡᴗ̫ᴗᐡこなつ🍊

    こんばんは🌙


    出勤予定出しました🚗³₃


    19(金) 14時〜翌2時
    20(土) 12時〜19時


    です(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆


    良かったら遊んでください🎶
    この先も決めたら予定お知らせしますᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こなつ🍊

    ありがとう☀️

    4/17 05:32

    アッシム 203号室のお兄さん🐣


    本日はこなつを選んでくれてありがとう!


    お兄さんの久々のデリヘルと私の初日がマッチ👉👈
    運命でしたねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    ジュース飲んでたからお口があまあますぎてあまあまでしたね🍹


    楽しんでいただけたなら嬉しいです🌟


    おねむなのに最後までよく頑張りました!


    こなつ🍊

    ありがとう☀️

    アッシム203号室のお兄さん🐣本日はこなつを選んでくれてありがとう!お兄さんの久々のデリヘルと私の初日がマッチ👉👈運命でしたねᐡᴗ̫ᴗᐡジュース飲んでたからお口があまあますぎてあまあまでしたね🍹楽しんでいただけたなら嬉しいです🌟おねむなのに最後までよく頑張りました!こなつ🍊

    アッシム 203号室のお兄さん🐣


    本日はこなつを選んでくれてありがとう!


    お兄さんの久々のデリヘルと私の初日がマッチ👉👈
    運命でしたねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    ジュース飲んでたからお口があまあますぎてあまあまでしたね🍹


    楽しんでいただけたなら嬉しいです🌟


    おねむなのに最後までよく頑張りました!


    こなつ🍊