• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8.11出勤日🌺

    8/11 08:29

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    短い時間ではありましたが
    沢山、笑わせてくれて
    ありがとうございました🩷

    素敵な時間を
    ありがとうございます🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    さあぁぁぁあああ!!!
    今日も元気に行きます(ง •̀ω•́)ง🔥

    私と戦ってくれる方
    是非、ご来店下さい💋✨

    ははははははは😂😂😂😂

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    8.11出勤日🌺

    おはようございます☀️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🥰短い時間ではありましたが沢山、笑わせてくれてありがとうございました🩷素敵な時間をありがとうございます🌺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈さあぁぁぁあああ!!!今日も元気に行きます(ง•̀ω•́)ง🔥私と戦ってくれる方是非、ご来店下さい💋✨ははははははは😂😂😂😂笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます☀️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🥰

    短い時間ではありましたが
    沢山、笑わせてくれて
    ありがとうございました🩷

    素敵な時間を
    ありがとうございます🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    さあぁぁぁあああ!!!
    今日も元気に行きます(ง •̀ω•́)ง🔥

    私と戦ってくれる方
    是非、ご来店下さい💋✨

    ははははははは😂😂😂😂

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:100年時代さん

    8/10 14:02

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    老後の趣味は...旅行✈️✨

    多分、その頃には
    足腰は今より弱ってると
    思うのでゆっくりゆったり
    旅行がしたいですね☺️🩷

    手繋いで暑いね〜とか
    言いながらてくてく歩く笑
    ちょっと休憩しようか〜
    とか言いながら座ってお茶飲んで笑

    (一体、何歳を想像しているのか...)

    いっぱい色んなところ行って
    写真をたくさん撮って
    思い出を作りたいです🥰🥰

    んで、最後はその沢山ある
    写真を棺桶に入れてもらう📸笑

    これが私の老後のアナザースカイ✈️
    はははははは😂😂😂😂wwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:100年時代さん

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪老後の趣味は...旅行✈️✨多分、その頃には足腰は今より弱ってると思うのでゆっくりゆったり旅行がしたいですね☺️🩷手繋いで暑いね〜とか言いながらてくてく歩く笑ちょっと休憩しようか〜とか言いながら座ってお茶飲んで笑(一体、何歳を想像しているのか...)いっぱい色んなところ行って写真をたくさん撮って思い出を作りたいです🥰🥰んで、最後はその沢山ある写真を棺桶に入れてもらう📸笑これが私の老後のアナザースカイ✈️はははははは😂😂😂😂wwwwRumi...🦋

    お題:老後の趣味にしたいことは?に回答♪

    老後の趣味は...旅行✈️✨

    多分、その頃には
    足腰は今より弱ってると
    思うのでゆっくりゆったり
    旅行がしたいですね☺️🩷

    手繋いで暑いね〜とか
    言いながらてくてく歩く笑
    ちょっと休憩しようか〜
    とか言いながら座ってお茶飲んで笑

    (一体、何歳を想像しているのか...)

    いっぱい色んなところ行って
    写真をたくさん撮って
    思い出を作りたいです🥰🥰

    んで、最後はその沢山ある
    写真を棺桶に入れてもらう📸笑

    これが私の老後のアナザースカイ✈️
    はははははは😂😂😂😂wwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    8/10 10:37

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    んーその人の良いところを
    沢山見つけてみようとする😁💕

    もしかしたら
    自分が知らなかった
    一面とかあるかもしれないし
    そこを見てあ!いいじゃん!
    お!こんなとこもいい!
    ってなっていけば
    もし、悪い所を見つけたとしても
    良いところのが多いじゃん🥰

    ってなって
    気づいたら仲は深まって
    いくのかなと思う🩷

    好きじゃないから
    すぐ、断るって事もないし
    良いところも悪いところも
    一旦、ちゃんと見た上で
    決断するタイプですね😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪んーその人の良いところを沢山見つけてみようとする😁💕もしかしたら自分が知らなかった一面とかあるかもしれないしそこを見てあ!いいじゃん!お!こんなとこもいい!ってなっていけばもし、悪い所を見つけたとしても良いところのが多いじゃん🥰ってなって気づいたら仲は深まっていくのかなと思う🩷好きじゃないからすぐ、断るって事もないし良いところも悪いところも一旦、ちゃんと見た上で決断するタイプですね😂😂😂Rumi...🦋

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    んーその人の良いところを
    沢山見つけてみようとする😁💕

    もしかしたら
    自分が知らなかった
    一面とかあるかもしれないし
    そこを見てあ!いいじゃん!
    お!こんなとこもいい!
    ってなっていけば
    もし、悪い所を見つけたとしても
    良いところのが多いじゃん🥰

    ってなって
    気づいたら仲は深まって
    いくのかなと思う🩷

    好きじゃないから
    すぐ、断るって事もないし
    良いところも悪いところも
    一旦、ちゃんと見た上で
    決断するタイプですね😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:世界平和を祈願してさん

    8/9 13:46

    お題:今までで一番ご利益があった寺社仏閣など教えてください!に回答♪

    色々、行ってるので
    どれが1番とは
    言い切れませんが...

    行ってみたい所はあります‼️

    奈良県にある、「天河神社」

    神様に呼ばれて居ないと
    辿り着けない神社だと
    言われていて、行く途中に
    体調悪くなったり
    道に迷ったりするらしい...

    ものすごーーーーーく
    気になってます🥹🙏💕
    行きたい...呼ばれたい...
    呼んでくださぁあああああい😇

    Rumi...🦋

    [お題]from:世界平和を祈願してさん

    お題:今までで一番ご利益があった寺社仏閣など教えてください!に回答♪色々、行ってるのでどれが1番とは言い切れませんが...行ってみたい所はあります‼️奈良県にある、「天河神社」神様に呼ばれて居ないと辿り着けない神社だと言われていて、行く途中に体調悪くなったり道に迷ったりするらしい...ものすごーーーーーく気になってます🥹🙏💕行きたい...呼ばれたい...呼んでくださぁあああああい😇Rumi...🦋

    お題:今までで一番ご利益があった寺社仏閣など教えてください!に回答♪

    色々、行ってるので
    どれが1番とは
    言い切れませんが...

    行ってみたい所はあります‼️

    奈良県にある、「天河神社」

    神様に呼ばれて居ないと
    辿り着けない神社だと
    言われていて、行く途中に
    体調悪くなったり
    道に迷ったりするらしい...

    ものすごーーーーーく
    気になってます🥹🙏💕
    行きたい...呼ばれたい...
    呼んでくださぁあああああい😇

    Rumi...🦋

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/8 20:51

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪

    何時間だったかな?

    「12時間」

    はははははは😂😂😂
    寝過ぎ?笑笑笑

    まっっったく起きません☝️💕

    時間が許すなら永遠と
    眠れちゃいます笑笑笑笑

    大体、電話かLINEで
    起こされちゃうんですけど😮‍💨笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪何時間だったかな?「12時間」はははははは😂😂😂寝過ぎ?笑笑笑まっっったく起きません☝️💕時間が許すなら永遠と眠れちゃいます笑笑笑笑大体、電話かLINEで起こされちゃうんですけど😮‍💨笑Rumi...🦋

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪

    何時間だったかな?

    「12時間」

    はははははは😂😂😂
    寝過ぎ?笑笑笑

    まっっったく起きません☝️💕

    時間が許すなら永遠と
    眠れちゃいます笑笑笑笑

    大体、電話かLINEで
    起こされちゃうんですけど😮‍💨笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:びくびくさん

    8/8 17:23

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪

    どんな...どんなだろ?😂😂😂

    友達からはとにかく明るい
    って言われてます笑笑笑

    ただ、抜けてるとこも
    多々あるみたいで
    素であほなんだと...笑笑

    はははは😂😂😂😂😂

    でも一緒にいると
    楽しいとは言ってくれます🩷

    ほんとかな...笑笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:びくびくさん

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪どんな...どんなだろ?😂😂😂友達からはとにかく明るいって言われてます笑笑笑ただ、抜けてるとこも多々あるみたいで素であほなんだと...笑笑はははは😂😂😂😂😂でも一緒にいると楽しいとは言ってくれます🩷ほんとかな...笑笑笑笑Rumi...🦋

    お題:自分はどんな性格だと言われる事が多いですか?に回答♪

    どんな...どんなだろ?😂😂😂

    友達からはとにかく明るい
    って言われてます笑笑笑

    ただ、抜けてるとこも
    多々あるみたいで
    素であほなんだと...笑笑

    はははは😂😂😂😂😂

    でも一緒にいると
    楽しいとは言ってくれます🩷

    ほんとかな...笑笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:波乱万丈さん

    8/7 18:25

    お題:人生最大のハプニングは今までありましたか?に回答♪

    そりゃーーーーもう笑笑笑
    ハプニングの連続ですよ😂😂😂

    でもなんか
    一瞬、わーーーどうしよ😱😱
    ってなるんですけど...
    まっっっ!どうにかなるか笑

    ってなってますね笑笑笑笑

    基本的には、大丈夫!大丈夫!
    なんとかなる、なるようになるさ〜🩷

    って常に前向きです笑笑笑

    ならなかったらならなかった時で
    また考えたらいいか😂😂😂

    みーたーいーなっ🩷🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:波乱万丈さん

    お題:人生最大のハプニングは今までありましたか?に回答♪そりゃーーーーもう笑笑笑ハプニングの連続ですよ😂😂😂でもなんか一瞬、わーーーどうしよ😱😱ってなるんですけど...まっっっ!どうにかなるか笑ってなってますね笑笑笑笑基本的には、大丈夫!大丈夫!なんとかなる、なるようになるさ〜🩷って常に前向きです笑笑笑ならなかったらならなかった時でまた考えたらいいか😂😂😂みーたーいーなっ🩷🩷🩷🩷Rumi...🦋

    お題:人生最大のハプニングは今までありましたか?に回答♪

    そりゃーーーーもう笑笑笑
    ハプニングの連続ですよ😂😂😂

    でもなんか
    一瞬、わーーーどうしよ😱😱
    ってなるんですけど...
    まっっっ!どうにかなるか笑

    ってなってますね笑笑笑笑

    基本的には、大丈夫!大丈夫!
    なんとかなる、なるようになるさ〜🩷

    って常に前向きです笑笑笑

    ならなかったらならなかった時で
    また考えたらいいか😂😂😂

    みーたーいーなっ🩷🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 16:28

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪

    好きな花は「プルメリア」



    元々、可愛いくて
    好きだなーいいなって
    思って好きになったお花🩷
    香りもとても良くて好き✨

    のちに、花言葉は何かなって
    調べたら...

    「大切な人の幸せを願う」

    って書いてあって
    なんか、あーやっぱりな。
    って不思議な縁を感じましたね🥰

    とても大好きなお花です☺️💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪好きな花は「プルメリア」元々、可愛いくて好きだなーいいなって思って好きになったお花🩷香りもとても良くて好き✨のちに、花言葉は何かなって調べたら...「大切な人の幸せを願う」って書いてあってなんか、あーやっぱりな。って不思議な縁を感じましたね🥰とても大好きなお花です☺️💕Rumi...🦋

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪

    好きな花は「プルメリア」



    元々、可愛いくて
    好きだなーいいなって
    思って好きになったお花🩷
    香りもとても良くて好き✨

    のちに、花言葉は何かなって
    調べたら...

    「大切な人の幸せを願う」

    って書いてあって
    なんか、あーやっぱりな。
    って不思議な縁を感じましたね🥰

    とても大好きなお花です☺️💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ラッキーマンさん

    8/6 23:00

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪

    これね、私...
    めちゃくちゃ
    運悪いんですよね😂😂😂

    運がいいなって
    思える出来事が
    あればいいんですけど笑

    例えばどんな事が
    ありますか?運がいい🤔💭

    なんかないかな?笑

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    全然出てこない笑笑笑笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ラッキーマンさん

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪これね、私...めちゃくちゃ運悪いんですよね😂😂😂運がいいなって思える出来事があればいいんですけど笑例えばどんな事がありますか?運がいい🤔💭なんかないかな?笑ははははは😂😂😂😂😂😂全然出てこない笑笑笑笑笑笑Rumi...🦋

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪

    これね、私...
    めちゃくちゃ
    運悪いんですよね😂😂😂

    運がいいなって
    思える出来事が
    あればいいんですけど笑

    例えばどんな事が
    ありますか?運がいい🤔💭

    なんかないかな?笑

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    全然出てこない笑笑笑笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:自分にグッドさん

    8/6 19:58

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪

    好き...🤔🤔🤔?
    自分の笑笑ですか😂😂😂

    んーーーーーーーっと笑
    あ、切り替えが鬼早いところ☝️💕
    ははははははは😂😂😂😂

    基本的に引きずらないので
    次の日にはケロッとしてます笑
    寝たら忘れるタイプですwwww

    あーでも年に1、2回は
    引きずる事もあるけど
    極端に少ないですね😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:自分にグッドさん

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪好き...🤔🤔🤔?自分の笑笑ですか😂😂😂んーーーーーーーっと笑あ、切り替えが鬼早いところ☝️💕ははははははは😂😂😂😂基本的に引きずらないので次の日にはケロッとしてます笑寝たら忘れるタイプですwwwwあーでも年に1、2回は引きずる事もあるけど極端に少ないですね😂😂😂Rumi...🦋

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪

    好き...🤔🤔🤔?
    自分の笑笑ですか😂😂😂

    んーーーーーーーっと笑
    あ、切り替えが鬼早いところ☝️💕
    ははははははは😂😂😂😂

    基本的に引きずらないので
    次の日にはケロッとしてます笑
    寝たら忘れるタイプですwwww

    あーでも年に1、2回は
    引きずる事もあるけど
    極端に少ないですね😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/5 19:30

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    あー🤔🤔🤔
    親孝行って言う親孝行...
    ちょっと頭に浮かんで
    こないんですけど...

    昔、ものすごく
    反抗期と言うかなんと言うか
    すれ違ってた時期は
    確かにあったんですよね💦

    それを思えば
    今は、素直に大好きとか
    ありがとうとか
    言えるようになりました😂🩷

    やってあげたい事とか
    今は、あります🥰🥰🥰

    あ!でもパパが
    めちゃくちゃお酒強くて
    その血を受け継いでるので
    私もめちゃくちゃ
    お酒強いんですけど
    パパと飲んでる時は
    めちゃくちゃ楽しいし
    本音で話すから
    喧嘩しちゃう時もあるけど
    その時間が好きだったりします🍻💕

    怒られてばっかなんですけどねwwww

    親孝行してあげたいです😌🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪あー🤔🤔🤔親孝行って言う親孝行...ちょっと頭に浮かんでこないんですけど...昔、ものすごく反抗期と言うかなんと言うかすれ違ってた時期は確かにあったんですよね💦それを思えば今は、素直に大好きとかありがとうとか言えるようになりました😂🩷やってあげたい事とか今は、あります🥰🥰🥰あ!でもパパがめちゃくちゃお酒強くてその血を受け継いでるので私もめちゃくちゃお酒強いんですけどパパと飲んでる時はめちゃくちゃ楽しいし本音で話すから喧嘩しちゃう時もあるけどその時間が好きだったりします🍻💕怒られてばっかなんですけどねwwww親孝行してあげたいです😌🩷Rumi...🦋

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    あー🤔🤔🤔
    親孝行って言う親孝行...
    ちょっと頭に浮かんで
    こないんですけど...

    昔、ものすごく
    反抗期と言うかなんと言うか
    すれ違ってた時期は
    確かにあったんですよね💦

    それを思えば
    今は、素直に大好きとか
    ありがとうとか
    言えるようになりました😂🩷

    やってあげたい事とか
    今は、あります🥰🥰🥰

    あ!でもパパが
    めちゃくちゃお酒強くて
    その血を受け継いでるので
    私もめちゃくちゃ
    お酒強いんですけど
    パパと飲んでる時は
    めちゃくちゃ楽しいし
    本音で話すから
    喧嘩しちゃう時もあるけど
    その時間が好きだったりします🍻💕

    怒られてばっかなんですけどねwwww

    親孝行してあげたいです😌🩷

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    8/5 18:09

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    私の1週間の楽しみは
    皆様にお会いできる
    この2日間です🥰🥰

    いつもいつも
    本当にありがとうございます🩷

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    こんばんは🌙土曜日、日曜日お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございました🙇‍♀️私の1週間の楽しみは皆様にお会いできるこの2日間です🥰🥰いつもいつも本当にありがとうございます🩷Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    私の1週間の楽しみは
    皆様にお会いできる
    この2日間です🥰🥰

    いつもいつも
    本当にありがとうございます🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    8/4 14:44

    お題:流行についていけない?に回答♪

    これ、意外と
    ついていけるようで
    ついていけなかったりします笑

    前にもはなしたんですけど
    ちょっとみんながブームに
    乗っかってる時に
    私、乗らないので😂😂😂

    だから、音楽を
    良く聴きますが流行りとか
    関係ない感じで
    聴いてたりしてます笑

    最近の曲は
    全部、同じように
    聞こえちゃうんですよね🤔

    んで、アイドルとかも
    みーーんな同じ顔にみえるし笑

    個性が無いと言うか何と言うか
    つまんないです笑笑笑笑笑

    言葉にすると難しいけど
    流行ってるから良いわけじゃない
    自分がいいと思えば
    それでいいと思ってます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪これ、意外とついていけるようでついていけなかったりします笑前にもはなしたんですけどちょっとみんながブームに乗っかってる時に私、乗らないので😂😂😂だから、音楽を良く聴きますが流行りとか関係ない感じで聴いてたりしてます笑最近の曲は全部、同じように聞こえちゃうんですよね🤔んで、アイドルとかもみーーんな同じ顔にみえるし笑個性が無いと言うか何と言うかつまんないです笑笑笑笑笑言葉にすると難しいけど流行ってるから良いわけじゃない自分がいいと思えばそれでいいと思ってます😂😂😂Rumi...🦋

    お題:流行についていけない?に回答♪

    これ、意外と
    ついていけるようで
    ついていけなかったりします笑

    前にもはなしたんですけど
    ちょっとみんながブームに
    乗っかってる時に
    私、乗らないので😂😂😂

    だから、音楽を
    良く聴きますが流行りとか
    関係ない感じで
    聴いてたりしてます笑

    最近の曲は
    全部、同じように
    聞こえちゃうんですよね🤔

    んで、アイドルとかも
    みーーんな同じ顔にみえるし笑

    個性が無いと言うか何と言うか
    つまんないです笑笑笑笑笑

    言葉にすると難しいけど
    流行ってるから良いわけじゃない
    自分がいいと思えば
    それでいいと思ってます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:空白さん

    8/4 12:39

    お題:明日何する?に回答♪

    明日は、そうですね🤔🤔🤔

    お買い物に行きます🚗✨

    もちくん🐶←愛犬(フレブル)
    最近、お気に入りのおもちゃ
    壊しちゃって新たに購入です笑

    みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

    私、ふと思ったんですけど
    お家に猫ちゃんがいると
    猫ちゃんみたいな顔の方
    多くないですか?🤔🤔🤔

    この人、猫ちゃんいるのかな?
    って思って聞くとだいたい
    お家に猫ちゃん居るってパターンが
    多いんですよね😦😦😦💕

    あれ、不思議ですよねえ〜

    じゃ、わんちゃんいたら
    わんちゃんみたいな顔なのかな?
    でもこれ、わんちゃんだと
    わかりにくいんですよ🤔🤔🤔

    わかってくれますか😂?笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:空白さん

    お題:明日何する?に回答♪明日は、そうですね🤔🤔🤔お買い物に行きます🚗✨もちくん🐶←愛犬(フレブル)最近、お気に入りのおもちゃ壊しちゃって新たに購入です笑みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?私、ふと思ったんですけどお家に猫ちゃんがいると猫ちゃんみたいな顔の方多くないですか?🤔🤔🤔この人、猫ちゃんいるのかな?って思って聞くとだいたいお家に猫ちゃん居るってパターンが多いんですよね😦😦😦💕あれ、不思議ですよねえ〜じゃ、わんちゃんいたらわんちゃんみたいな顔なのかな?でもこれ、わんちゃんだとわかりにくいんですよ🤔🤔🤔わかってくれますか😂?笑笑笑Rumi...🦋

    お題:明日何する?に回答♪

    明日は、そうですね🤔🤔🤔

    お買い物に行きます🚗✨

    もちくん🐶←愛犬(フレブル)
    最近、お気に入りのおもちゃ
    壊しちゃって新たに購入です笑

    みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

    私、ふと思ったんですけど
    お家に猫ちゃんがいると
    猫ちゃんみたいな顔の方
    多くないですか?🤔🤔🤔

    この人、猫ちゃんいるのかな?
    って思って聞くとだいたい
    お家に猫ちゃん居るってパターンが
    多いんですよね😦😦😦💕

    あれ、不思議ですよねえ〜

    じゃ、わんちゃんいたら
    わんちゃんみたいな顔なのかな?
    でもこれ、わんちゃんだと
    わかりにくいんですよ🤔🤔🤔

    わかってくれますか😂?笑笑笑

    Rumi...🦋

    🌺8.4出勤日🌺

    8/4 08:14

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様の、笑顔を見ると
    私が元気になれます🩷
    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🥰

    素敵な時間をありがとう🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も暑くなるって
    かいてあったので、皆様
    熱中症にはお気をつけ下さいね🫠

    水分補給もお忘れずに🥤✨💕

    本日も宜しくお願い致します🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    🌺8.4出勤日🌺

    おはようございます🌞昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🙇‍♀️皆様の、笑顔を見ると私が元気になれます🩷いつも支えてくれてありがとうございます🥰素敵な時間をありがとう🌺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日も暑くなるってかいてあったので、皆様熱中症にはお気をつけ下さいね🫠水分補給もお忘れずに🥤✨💕本日も宜しくお願い致します🩷笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様の、笑顔を見ると
    私が元気になれます🩷
    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🥰

    素敵な時間をありがとう🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も暑くなるって
    かいてあったので、皆様
    熱中症にはお気をつけ下さいね🫠

    水分補給もお忘れずに🥤✨💕

    本日も宜しくお願い致します🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:体調不良さん

    8/3 16:53

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    寝る!!!!
    もう、本当にこれに限ります笑

    無理はしない☝️💕
    だから、寝れる時に寝る!!!
    起きちゃダメ🙅‍♀️笑笑笑笑

    んで、身体あたためて
    冷やさない笑生姜湯飲んで
    身体を芯から温めて
    食べれる物を食べる笑

    これしかありません😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪寝る!!!!もう、本当にこれに限ります笑無理はしない☝️💕だから、寝れる時に寝る!!!起きちゃダメ🙅‍♀️笑笑笑笑んで、身体あたためて冷やさない笑生姜湯飲んで身体を芯から温めて食べれる物を食べる笑これしかありません😂😂😂Rumi...🦋

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    寝る!!!!
    もう、本当にこれに限ります笑

    無理はしない☝️💕
    だから、寝れる時に寝る!!!
    起きちゃダメ🙅‍♀️笑笑笑笑

    んで、身体あたためて
    冷やさない笑生姜湯飲んで
    身体を芯から温めて
    食べれる物を食べる笑

    これしかありません😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:僕は海の日さん

    8/3 13:51

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    一年でですか?!笑笑笑

    んーーーやっぱり
    お正月🎍ですかね🥰💕

    理由はただひとつ!!
    いっぱい食べれるから😂😂😂
    食い意地だけは
    一丁前なんでね笑笑笑

    とくに、いくらが
    大好きなんですけど
    いくら丼でいくら盛り盛りに
    しちゃうんですけど...

    あんた、気持ち悪くならんの?

    って毎年言われてますwwwwww

    ここまで来たら
    気持ち悪くなってくれ精神です笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:僕は海の日さん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪一年でですか?!笑笑笑んーーーやっぱりお正月🎍ですかね🥰💕理由はただひとつ!!いっぱい食べれるから😂😂😂食い意地だけは一丁前なんでね笑笑笑とくに、いくらが大好きなんですけどいくら丼でいくら盛り盛りにしちゃうんですけど...あんた、気持ち悪くならんの?って毎年言われてますwwwwwwここまで来たら気持ち悪くなってくれ精神です笑Rumi...🦋

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    一年でですか?!笑笑笑

    んーーーやっぱり
    お正月🎍ですかね🥰💕

    理由はただひとつ!!
    いっぱい食べれるから😂😂😂
    食い意地だけは
    一丁前なんでね笑笑笑

    とくに、いくらが
    大好きなんですけど
    いくら丼でいくら盛り盛りに
    しちゃうんですけど...

    あんた、気持ち悪くならんの?

    って毎年言われてますwwwwww

    ここまで来たら
    気持ち悪くなってくれ精神です笑

    Rumi...🦋

    🌺8.3出勤日🌺

    8/3 08:13

    おはようございます☀️

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    暑くなってますが
    足元にはお気をつけて
    お越し下さいね🚗✨
    お待ちしています💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先週ぶりであります!
    今週は、土日2日間出勤です🩷

    ちょっと新しい話できたんで
    日記に書けそうにありませんが
    お会いできたlei🌺様🤝💕に
    直接、お話できたらと思います笑

    あ!辞めるとか
    そんなんじゃないので
    そこだけは、ご安心下さい😂😂

    それでは、本日も
    元気いっぱい頑張ります💪🔥
    宜しくお願い致します🩷

    Rumi...🦋

    🌺8.3出勤日🌺

    おはようございます☀️本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰暑くなってますが足元にはお気をつけてお越し下さいね🚗✨お待ちしています💋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先週ぶりであります!今週は、土日2日間出勤です🩷ちょっと新しい話できたんで日記に書けそうにありませんがお会いできたlei🌺様🤝💕に直接、お話できたらと思います笑あ!辞めるとかそんなんじゃないのでそこだけは、ご安心下さい😂😂それでは、本日も元気いっぱい頑張ります💪🔥宜しくお願い致します🩷Rumi...🦋

    おはようございます☀️

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    暑くなってますが
    足元にはお気をつけて
    お越し下さいね🚗✨
    お待ちしています💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先週ぶりであります!
    今週は、土日2日間出勤です🩷

    ちょっと新しい話できたんで
    日記に書けそうにありませんが
    お会いできたlei🌺様🤝💕に
    直接、お話できたらと思います笑

    あ!辞めるとか
    そんなんじゃないので
    そこだけは、ご安心下さい😂😂

    それでは、本日も
    元気いっぱい頑張ります💪🔥
    宜しくお願い致します🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:家族になろうよさん

    8/2 23:02

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪

    パッと浮かんだのは
    パパの給料日は焼肉編🥩笑

    なんでか、我が家には
    パパ給料日=焼肉🥩
    って決まりがあって...

    毎月、その日になると
    よし!焼肉行くぞ!か...
    家で焼肉だ!!となるわけだが...

    初めは、兄弟共に
    わーいᕕ( ᐛ )ᕗ焼肉だあぁあ‼️
    っと大喜びで焼肉を食べていたが...

    のちに、給料日が近づくにつれ

    姉「もうすぐだね...焼肉」

    私「うん...そうだね...」

    兄「焼肉だな...」

    っとちょっと空気が怪しくなり
    それぞれがたまには違うのを
    食べたいと言いたいけど
    言えない空気になっていって笑笑

    きっとパパは
    家族の恒例行事的な感じで
    毎月、張り切ってるので
    どうにか誰か言ってくれないかと
    個々が思っていたのである笑

    そんなある日...

    私「パパ!今日はお寿司とかどう?🥰」

    パ「嘘?焼肉は?」

    私「いや、お兄ちゃんが胃もたれてん」

    パ「ほんまか!?」

    兄「...」

    姉「...」

    完全に兄のせいにしようとする
    妹の私、だが黙る兄と姉😂😂😂

    私「やんな?ゆって!」

    兄「カルビで...」

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    まさかのカルビwwwwww

    姉「あんた、カルビ好きやん笑」

    パ「ほな、もうカルビあかんな!」

    兄「いや笑好きやねんけどほら笑」

    私「お寿司がええの!ゆって!」

    兄「お寿司行こや笑笑笑笑」

    完全に言わせた私😂😂😂😂😂

    パ「お寿司買って焼肉しよや!」

    って言い出して結果...

    お寿司と焼肉が用意されて
    ほんとに次の日
    兄はカルビとお寿司で
    胃もたれを起こし
    次から、お寿司か焼肉
    多数決を取る事になった我が家🏠

    だが、後にまた
    パパの給料日は焼肉に戻っていた笑
    どうやら、本当はパパが
    焼肉を食べたかったらしい🥩wwww

    そんなパパのMAX体重は100キロ超え
    ははははははは😂😂😂😂😂
    大好き🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:家族になろうよさん

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪パッと浮かんだのはパパの給料日は焼肉編🥩笑なんでか、我が家にはパパ給料日=焼肉🥩って決まりがあって...毎月、その日になるとよし!焼肉行くぞ!か...家で焼肉だ!!となるわけだが...初めは、兄弟共にわーいᕕ(ᐛ)ᕗ焼肉だあぁあ‼️っと大喜びで焼肉を食べていたが...のちに、給料日が近づくにつれ姉「もうすぐだね...焼肉」私「うん...そうだね...」兄「焼肉だな...」っとちょっと空気が怪しくなりそれぞれがたまには違うのを食べたいと言いたいけど言えない空気になっていって笑笑きっとパパは家族の恒例行事的な感じで毎月、張り切ってるのでどうにか誰か言ってくれないかと個々が思っていたのである笑そんなある日...私「パパ!今日はお寿司とかどう?🥰」パ「嘘?焼肉は?」私「いや、お兄ちゃんが胃もたれてん」パ「ほんまか!?」兄「...」姉「...」完全に兄のせいにしようとする妹の私、だが黙る兄と姉😂😂😂私「やんな?ゆって!」兄「カルビで...」ははははは😂😂😂😂😂😂まさかのカルビwwwwww姉「あんた、カルビ好きやん笑」パ「ほな、もうカルビあかんな!」兄「いや笑好きやねんけどほら笑」私「お寿司がええの!ゆって!」兄「お寿司行こや笑笑笑笑」完全に言わせた私😂😂😂😂😂パ「お寿司買って焼肉しよや!」って言い出して結果...お寿司と焼肉が用意されてほんとに次の日兄はカルビとお寿司で胃もたれを起こし次から、お寿司か焼肉多数決を取る事になった我が家🏠だが、後にまたパパの給料日は焼肉に戻っていた笑どうやら、本当はパパが焼肉を食べたかったらしい🥩wwwwそんなパパのMAX体重は100キロ超えははははははは😂😂😂😂😂大好き🩷🩷🩷Rumi...🦋

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪

    パッと浮かんだのは
    パパの給料日は焼肉編🥩笑

    なんでか、我が家には
    パパ給料日=焼肉🥩
    って決まりがあって...

    毎月、その日になると
    よし!焼肉行くぞ!か...
    家で焼肉だ!!となるわけだが...

    初めは、兄弟共に
    わーいᕕ( ᐛ )ᕗ焼肉だあぁあ‼️
    っと大喜びで焼肉を食べていたが...

    のちに、給料日が近づくにつれ

    姉「もうすぐだね...焼肉」

    私「うん...そうだね...」

    兄「焼肉だな...」

    っとちょっと空気が怪しくなり
    それぞれがたまには違うのを
    食べたいと言いたいけど
    言えない空気になっていって笑笑

    きっとパパは
    家族の恒例行事的な感じで
    毎月、張り切ってるので
    どうにか誰か言ってくれないかと
    個々が思っていたのである笑

    そんなある日...

    私「パパ!今日はお寿司とかどう?🥰」

    パ「嘘?焼肉は?」

    私「いや、お兄ちゃんが胃もたれてん」

    パ「ほんまか!?」

    兄「...」

    姉「...」

    完全に兄のせいにしようとする
    妹の私、だが黙る兄と姉😂😂😂

    私「やんな?ゆって!」

    兄「カルビで...」

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    まさかのカルビwwwwww

    姉「あんた、カルビ好きやん笑」

    パ「ほな、もうカルビあかんな!」

    兄「いや笑好きやねんけどほら笑」

    私「お寿司がええの!ゆって!」

    兄「お寿司行こや笑笑笑笑」

    完全に言わせた私😂😂😂😂😂

    パ「お寿司買って焼肉しよや!」

    って言い出して結果...

    お寿司と焼肉が用意されて
    ほんとに次の日
    兄はカルビとお寿司で
    胃もたれを起こし
    次から、お寿司か焼肉
    多数決を取る事になった我が家🏠

    だが、後にまた
    パパの給料日は焼肉に戻っていた笑
    どうやら、本当はパパが
    焼肉を食べたかったらしい🥩wwww

    そんなパパのMAX体重は100キロ超え
    ははははははは😂😂😂😂😂
    大好き🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:パパラッチさん

    8/2 21:22

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    「浜崎あゆみ」

    何度か生で見てるし
    顔の真ん前にあゆの顔が
    どーーーんとあったけど
    何度だって会いたいし
    ずっとずっと見ていたい笑

    でも1番は、私の為だけに
    歌って欲しい😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:パパラッチさん

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪「浜崎あゆみ」何度か生で見てるし顔の真ん前にあゆの顔がどーーーんとあったけど何度だって会いたいしずっとずっと見ていたい笑でも1番は、私の為だけに歌って欲しい😂😂😂🩷Rumi...🦋

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    「浜崎あゆみ」

    何度か生で見てるし
    顔の真ん前にあゆの顔が
    どーーーんとあったけど
    何度だって会いたいし
    ずっとずっと見ていたい笑

    でも1番は、私の為だけに
    歌って欲しい😂😂😂🩷

    Rumi...🦋