• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/5 19:30

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    あー🤔🤔🤔
    親孝行って言う親孝行...
    ちょっと頭に浮かんで
    こないんですけど...

    昔、ものすごく
    反抗期と言うかなんと言うか
    すれ違ってた時期は
    確かにあったんですよね💦

    それを思えば
    今は、素直に大好きとか
    ありがとうとか
    言えるようになりました😂🩷

    やってあげたい事とか
    今は、あります🥰🥰🥰

    あ!でもパパが
    めちゃくちゃお酒強くて
    その血を受け継いでるので
    私もめちゃくちゃ
    お酒強いんですけど
    パパと飲んでる時は
    めちゃくちゃ楽しいし
    本音で話すから
    喧嘩しちゃう時もあるけど
    その時間が好きだったりします🍻💕

    怒られてばっかなんですけどねwwww

    親孝行してあげたいです😌🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪あー🤔🤔🤔親孝行って言う親孝行...ちょっと頭に浮かんでこないんですけど...昔、ものすごく反抗期と言うかなんと言うかすれ違ってた時期は確かにあったんですよね💦それを思えば今は、素直に大好きとかありがとうとか言えるようになりました😂🩷やってあげたい事とか今は、あります🥰🥰🥰あ!でもパパがめちゃくちゃお酒強くてその血を受け継いでるので私もめちゃくちゃお酒強いんですけどパパと飲んでる時はめちゃくちゃ楽しいし本音で話すから喧嘩しちゃう時もあるけどその時間が好きだったりします🍻💕怒られてばっかなんですけどねwwww親孝行してあげたいです😌🩷Rumi...🦋

    お題:今日は「みんなの親孝行の日」です。親孝行したエピソード教えてください!に回答♪

    あー🤔🤔🤔
    親孝行って言う親孝行...
    ちょっと頭に浮かんで
    こないんですけど...

    昔、ものすごく
    反抗期と言うかなんと言うか
    すれ違ってた時期は
    確かにあったんですよね💦

    それを思えば
    今は、素直に大好きとか
    ありがとうとか
    言えるようになりました😂🩷

    やってあげたい事とか
    今は、あります🥰🥰🥰

    あ!でもパパが
    めちゃくちゃお酒強くて
    その血を受け継いでるので
    私もめちゃくちゃ
    お酒強いんですけど
    パパと飲んでる時は
    めちゃくちゃ楽しいし
    本音で話すから
    喧嘩しちゃう時もあるけど
    その時間が好きだったりします🍻💕

    怒られてばっかなんですけどねwwww

    親孝行してあげたいです😌🩷

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    8/5 18:09

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    私の1週間の楽しみは
    皆様にお会いできる
    この2日間です🥰🥰

    いつもいつも
    本当にありがとうございます🩷

    Rumi...🦋

    🌺🌺🌺

    こんばんは🌙土曜日、日曜日お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございました🙇‍♀️私の1週間の楽しみは皆様にお会いできるこの2日間です🥰🥰いつもいつも本当にありがとうございます🩷Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    土曜日、日曜日
    お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    私の1週間の楽しみは
    皆様にお会いできる
    この2日間です🥰🥰

    いつもいつも
    本当にありがとうございます🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    8/4 14:44

    お題:流行についていけない?に回答♪

    これ、意外と
    ついていけるようで
    ついていけなかったりします笑

    前にもはなしたんですけど
    ちょっとみんながブームに
    乗っかってる時に
    私、乗らないので😂😂😂

    だから、音楽を
    良く聴きますが流行りとか
    関係ない感じで
    聴いてたりしてます笑

    最近の曲は
    全部、同じように
    聞こえちゃうんですよね🤔

    んで、アイドルとかも
    みーーんな同じ顔にみえるし笑

    個性が無いと言うか何と言うか
    つまんないです笑笑笑笑笑

    言葉にすると難しいけど
    流行ってるから良いわけじゃない
    自分がいいと思えば
    それでいいと思ってます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪これ、意外とついていけるようでついていけなかったりします笑前にもはなしたんですけどちょっとみんながブームに乗っかってる時に私、乗らないので😂😂😂だから、音楽を良く聴きますが流行りとか関係ない感じで聴いてたりしてます笑最近の曲は全部、同じように聞こえちゃうんですよね🤔んで、アイドルとかもみーーんな同じ顔にみえるし笑個性が無いと言うか何と言うかつまんないです笑笑笑笑笑言葉にすると難しいけど流行ってるから良いわけじゃない自分がいいと思えばそれでいいと思ってます😂😂😂Rumi...🦋

    お題:流行についていけない?に回答♪

    これ、意外と
    ついていけるようで
    ついていけなかったりします笑

    前にもはなしたんですけど
    ちょっとみんながブームに
    乗っかってる時に
    私、乗らないので😂😂😂

    だから、音楽を
    良く聴きますが流行りとか
    関係ない感じで
    聴いてたりしてます笑

    最近の曲は
    全部、同じように
    聞こえちゃうんですよね🤔

    んで、アイドルとかも
    みーーんな同じ顔にみえるし笑

    個性が無いと言うか何と言うか
    つまんないです笑笑笑笑笑

    言葉にすると難しいけど
    流行ってるから良いわけじゃない
    自分がいいと思えば
    それでいいと思ってます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:空白さん

    8/4 12:39

    お題:明日何する?に回答♪

    明日は、そうですね🤔🤔🤔

    お買い物に行きます🚗✨

    もちくん🐶←愛犬(フレブル)
    最近、お気に入りのおもちゃ
    壊しちゃって新たに購入です笑

    みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

    私、ふと思ったんですけど
    お家に猫ちゃんがいると
    猫ちゃんみたいな顔の方
    多くないですか?🤔🤔🤔

    この人、猫ちゃんいるのかな?
    って思って聞くとだいたい
    お家に猫ちゃん居るってパターンが
    多いんですよね😦😦😦💕

    あれ、不思議ですよねえ〜

    じゃ、わんちゃんいたら
    わんちゃんみたいな顔なのかな?
    でもこれ、わんちゃんだと
    わかりにくいんですよ🤔🤔🤔

    わかってくれますか😂?笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:空白さん

    お題:明日何する?に回答♪明日は、そうですね🤔🤔🤔お買い物に行きます🚗✨もちくん🐶←愛犬(フレブル)最近、お気に入りのおもちゃ壊しちゃって新たに購入です笑みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?私、ふと思ったんですけどお家に猫ちゃんがいると猫ちゃんみたいな顔の方多くないですか?🤔🤔🤔この人、猫ちゃんいるのかな?って思って聞くとだいたいお家に猫ちゃん居るってパターンが多いんですよね😦😦😦💕あれ、不思議ですよねえ〜じゃ、わんちゃんいたらわんちゃんみたいな顔なのかな?でもこれ、わんちゃんだとわかりにくいんですよ🤔🤔🤔わかってくれますか😂?笑笑笑Rumi...🦋

    お題:明日何する?に回答♪

    明日は、そうですね🤔🤔🤔

    お買い物に行きます🚗✨

    もちくん🐶←愛犬(フレブル)
    最近、お気に入りのおもちゃ
    壊しちゃって新たに購入です笑

    みなさんは、犬派ですか?猫派ですか?

    私、ふと思ったんですけど
    お家に猫ちゃんがいると
    猫ちゃんみたいな顔の方
    多くないですか?🤔🤔🤔

    この人、猫ちゃんいるのかな?
    って思って聞くとだいたい
    お家に猫ちゃん居るってパターンが
    多いんですよね😦😦😦💕

    あれ、不思議ですよねえ〜

    じゃ、わんちゃんいたら
    わんちゃんみたいな顔なのかな?
    でもこれ、わんちゃんだと
    わかりにくいんですよ🤔🤔🤔

    わかってくれますか😂?笑笑笑

    Rumi...🦋

    🌺8.4出勤日🌺

    8/4 08:14

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様の、笑顔を見ると
    私が元気になれます🩷
    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🥰

    素敵な時間をありがとう🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も暑くなるって
    かいてあったので、皆様
    熱中症にはお気をつけ下さいね🫠

    水分補給もお忘れずに🥤✨💕

    本日も宜しくお願い致します🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    🌺8.4出勤日🌺

    おはようございます🌞昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🙇‍♀️皆様の、笑顔を見ると私が元気になれます🩷いつも支えてくれてありがとうございます🥰素敵な時間をありがとう🌺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日も暑くなるってかいてあったので、皆様熱中症にはお気をつけ下さいね🫠水分補給もお忘れずに🥤✨💕本日も宜しくお願い致します🩷笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様の、笑顔を見ると
    私が元気になれます🩷
    いつも支えてくれて
    ありがとうございます🥰

    素敵な時間をありがとう🌺
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も暑くなるって
    かいてあったので、皆様
    熱中症にはお気をつけ下さいね🫠

    水分補給もお忘れずに🥤✨💕

    本日も宜しくお願い致します🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:体調不良さん

    8/3 16:53

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    寝る!!!!
    もう、本当にこれに限ります笑

    無理はしない☝️💕
    だから、寝れる時に寝る!!!
    起きちゃダメ🙅‍♀️笑笑笑笑

    んで、身体あたためて
    冷やさない笑生姜湯飲んで
    身体を芯から温めて
    食べれる物を食べる笑

    これしかありません😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪寝る!!!!もう、本当にこれに限ります笑無理はしない☝️💕だから、寝れる時に寝る!!!起きちゃダメ🙅‍♀️笑笑笑笑んで、身体あたためて冷やさない笑生姜湯飲んで身体を芯から温めて食べれる物を食べる笑これしかありません😂😂😂Rumi...🦋

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪

    寝る!!!!
    もう、本当にこれに限ります笑

    無理はしない☝️💕
    だから、寝れる時に寝る!!!
    起きちゃダメ🙅‍♀️笑笑笑笑

    んで、身体あたためて
    冷やさない笑生姜湯飲んで
    身体を芯から温めて
    食べれる物を食べる笑

    これしかありません😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:僕は海の日さん

    8/3 13:51

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    一年でですか?!笑笑笑

    んーーーやっぱり
    お正月🎍ですかね🥰💕

    理由はただひとつ!!
    いっぱい食べれるから😂😂😂
    食い意地だけは
    一丁前なんでね笑笑笑

    とくに、いくらが
    大好きなんですけど
    いくら丼でいくら盛り盛りに
    しちゃうんですけど...

    あんた、気持ち悪くならんの?

    って毎年言われてますwwwwww

    ここまで来たら
    気持ち悪くなってくれ精神です笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:僕は海の日さん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪一年でですか?!笑笑笑んーーーやっぱりお正月🎍ですかね🥰💕理由はただひとつ!!いっぱい食べれるから😂😂😂食い意地だけは一丁前なんでね笑笑笑とくに、いくらが大好きなんですけどいくら丼でいくら盛り盛りにしちゃうんですけど...あんた、気持ち悪くならんの?って毎年言われてますwwwwwwここまで来たら気持ち悪くなってくれ精神です笑Rumi...🦋

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    一年でですか?!笑笑笑

    んーーーやっぱり
    お正月🎍ですかね🥰💕

    理由はただひとつ!!
    いっぱい食べれるから😂😂😂
    食い意地だけは
    一丁前なんでね笑笑笑

    とくに、いくらが
    大好きなんですけど
    いくら丼でいくら盛り盛りに
    しちゃうんですけど...

    あんた、気持ち悪くならんの?

    って毎年言われてますwwwwww

    ここまで来たら
    気持ち悪くなってくれ精神です笑

    Rumi...🦋

    🌺8.3出勤日🌺

    8/3 08:13

    おはようございます☀️

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    暑くなってますが
    足元にはお気をつけて
    お越し下さいね🚗✨
    お待ちしています💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先週ぶりであります!
    今週は、土日2日間出勤です🩷

    ちょっと新しい話できたんで
    日記に書けそうにありませんが
    お会いできたlei🌺様🤝💕に
    直接、お話できたらと思います笑

    あ!辞めるとか
    そんなんじゃないので
    そこだけは、ご安心下さい😂😂

    それでは、本日も
    元気いっぱい頑張ります💪🔥
    宜しくお願い致します🩷

    Rumi...🦋

    🌺8.3出勤日🌺

    おはようございます☀️本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰暑くなってますが足元にはお気をつけてお越し下さいね🚗✨お待ちしています💋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先週ぶりであります!今週は、土日2日間出勤です🩷ちょっと新しい話できたんで日記に書けそうにありませんがお会いできたlei🌺様🤝💕に直接、お話できたらと思います笑あ!辞めるとかそんなんじゃないのでそこだけは、ご安心下さい😂😂それでは、本日も元気いっぱい頑張ります💪🔥宜しくお願い致します🩷Rumi...🦋

    おはようございます☀️

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    暑くなってますが
    足元にはお気をつけて
    お越し下さいね🚗✨
    お待ちしています💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先週ぶりであります!
    今週は、土日2日間出勤です🩷

    ちょっと新しい話できたんで
    日記に書けそうにありませんが
    お会いできたlei🌺様🤝💕に
    直接、お話できたらと思います笑

    あ!辞めるとか
    そんなんじゃないので
    そこだけは、ご安心下さい😂😂

    それでは、本日も
    元気いっぱい頑張ります💪🔥
    宜しくお願い致します🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:家族になろうよさん

    8/2 23:02

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪

    パッと浮かんだのは
    パパの給料日は焼肉編🥩笑

    なんでか、我が家には
    パパ給料日=焼肉🥩
    って決まりがあって...

    毎月、その日になると
    よし!焼肉行くぞ!か...
    家で焼肉だ!!となるわけだが...

    初めは、兄弟共に
    わーいᕕ( ᐛ )ᕗ焼肉だあぁあ‼️
    っと大喜びで焼肉を食べていたが...

    のちに、給料日が近づくにつれ

    姉「もうすぐだね...焼肉」

    私「うん...そうだね...」

    兄「焼肉だな...」

    っとちょっと空気が怪しくなり
    それぞれがたまには違うのを
    食べたいと言いたいけど
    言えない空気になっていって笑笑

    きっとパパは
    家族の恒例行事的な感じで
    毎月、張り切ってるので
    どうにか誰か言ってくれないかと
    個々が思っていたのである笑

    そんなある日...

    私「パパ!今日はお寿司とかどう?🥰」

    パ「嘘?焼肉は?」

    私「いや、お兄ちゃんが胃もたれてん」

    パ「ほんまか!?」

    兄「...」

    姉「...」

    完全に兄のせいにしようとする
    妹の私、だが黙る兄と姉😂😂😂

    私「やんな?ゆって!」

    兄「カルビで...」

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    まさかのカルビwwwwww

    姉「あんた、カルビ好きやん笑」

    パ「ほな、もうカルビあかんな!」

    兄「いや笑好きやねんけどほら笑」

    私「お寿司がええの!ゆって!」

    兄「お寿司行こや笑笑笑笑」

    完全に言わせた私😂😂😂😂😂

    パ「お寿司買って焼肉しよや!」

    って言い出して結果...

    お寿司と焼肉が用意されて
    ほんとに次の日
    兄はカルビとお寿司で
    胃もたれを起こし
    次から、お寿司か焼肉
    多数決を取る事になった我が家🏠

    だが、後にまた
    パパの給料日は焼肉に戻っていた笑
    どうやら、本当はパパが
    焼肉を食べたかったらしい🥩wwww

    そんなパパのMAX体重は100キロ超え
    ははははははは😂😂😂😂😂
    大好き🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:家族になろうよさん

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪パッと浮かんだのはパパの給料日は焼肉編🥩笑なんでか、我が家にはパパ給料日=焼肉🥩って決まりがあって...毎月、その日になるとよし!焼肉行くぞ!か...家で焼肉だ!!となるわけだが...初めは、兄弟共にわーいᕕ(ᐛ)ᕗ焼肉だあぁあ‼️っと大喜びで焼肉を食べていたが...のちに、給料日が近づくにつれ姉「もうすぐだね...焼肉」私「うん...そうだね...」兄「焼肉だな...」っとちょっと空気が怪しくなりそれぞれがたまには違うのを食べたいと言いたいけど言えない空気になっていって笑笑きっとパパは家族の恒例行事的な感じで毎月、張り切ってるのでどうにか誰か言ってくれないかと個々が思っていたのである笑そんなある日...私「パパ!今日はお寿司とかどう?🥰」パ「嘘?焼肉は?」私「いや、お兄ちゃんが胃もたれてん」パ「ほんまか!?」兄「...」姉「...」完全に兄のせいにしようとする妹の私、だが黙る兄と姉😂😂😂私「やんな?ゆって!」兄「カルビで...」ははははは😂😂😂😂😂😂まさかのカルビwwwwww姉「あんた、カルビ好きやん笑」パ「ほな、もうカルビあかんな!」兄「いや笑好きやねんけどほら笑」私「お寿司がええの!ゆって!」兄「お寿司行こや笑笑笑笑」完全に言わせた私😂😂😂😂😂パ「お寿司買って焼肉しよや!」って言い出して結果...お寿司と焼肉が用意されてほんとに次の日兄はカルビとお寿司で胃もたれを起こし次から、お寿司か焼肉多数決を取る事になった我が家🏠だが、後にまたパパの給料日は焼肉に戻っていた笑どうやら、本当はパパが焼肉を食べたかったらしい🥩wwwwそんなパパのMAX体重は100キロ超えははははははは😂😂😂😂😂大好き🩷🩷🩷Rumi...🦋

    お題:家族との思い出を教えてくださいに回答♪

    パッと浮かんだのは
    パパの給料日は焼肉編🥩笑

    なんでか、我が家には
    パパ給料日=焼肉🥩
    って決まりがあって...

    毎月、その日になると
    よし!焼肉行くぞ!か...
    家で焼肉だ!!となるわけだが...

    初めは、兄弟共に
    わーいᕕ( ᐛ )ᕗ焼肉だあぁあ‼️
    っと大喜びで焼肉を食べていたが...

    のちに、給料日が近づくにつれ

    姉「もうすぐだね...焼肉」

    私「うん...そうだね...」

    兄「焼肉だな...」

    っとちょっと空気が怪しくなり
    それぞれがたまには違うのを
    食べたいと言いたいけど
    言えない空気になっていって笑笑

    きっとパパは
    家族の恒例行事的な感じで
    毎月、張り切ってるので
    どうにか誰か言ってくれないかと
    個々が思っていたのである笑

    そんなある日...

    私「パパ!今日はお寿司とかどう?🥰」

    パ「嘘?焼肉は?」

    私「いや、お兄ちゃんが胃もたれてん」

    パ「ほんまか!?」

    兄「...」

    姉「...」

    完全に兄のせいにしようとする
    妹の私、だが黙る兄と姉😂😂😂

    私「やんな?ゆって!」

    兄「カルビで...」

    ははははは😂😂😂😂😂😂
    まさかのカルビwwwwww

    姉「あんた、カルビ好きやん笑」

    パ「ほな、もうカルビあかんな!」

    兄「いや笑好きやねんけどほら笑」

    私「お寿司がええの!ゆって!」

    兄「お寿司行こや笑笑笑笑」

    完全に言わせた私😂😂😂😂😂

    パ「お寿司買って焼肉しよや!」

    って言い出して結果...

    お寿司と焼肉が用意されて
    ほんとに次の日
    兄はカルビとお寿司で
    胃もたれを起こし
    次から、お寿司か焼肉
    多数決を取る事になった我が家🏠

    だが、後にまた
    パパの給料日は焼肉に戻っていた笑
    どうやら、本当はパパが
    焼肉を食べたかったらしい🥩wwww

    そんなパパのMAX体重は100キロ超え
    ははははははは😂😂😂😂😂
    大好き🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:パパラッチさん

    8/2 21:22

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    「浜崎あゆみ」

    何度か生で見てるし
    顔の真ん前にあゆの顔が
    どーーーんとあったけど
    何度だって会いたいし
    ずっとずっと見ていたい笑

    でも1番は、私の為だけに
    歌って欲しい😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:パパラッチさん

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪「浜崎あゆみ」何度か生で見てるし顔の真ん前にあゆの顔がどーーーんとあったけど何度だって会いたいしずっとずっと見ていたい笑でも1番は、私の為だけに歌って欲しい😂😂😂🩷Rumi...🦋

    お題:生で見てみたい芸能人は誰ですか?に回答♪

    「浜崎あゆみ」

    何度か生で見てるし
    顔の真ん前にあゆの顔が
    どーーーんとあったけど
    何度だって会いたいし
    ずっとずっと見ていたい笑

    でも1番は、私の為だけに
    歌って欲しい😂😂😂🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ラッキーハプニングさん

    8/2 18:10

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪

    昔、家と家の間のほっそーーーい
    道に入った時にカップルが
    ちゅっちゅして
    男の人が女のこの下に
    手を入れてた😂😂😂😂

    一部始終を見てしまった笑

    こんなところで😳😳😳💕
    ってなった私はぶわーーーーーっと
    凄い勢いでその道を
    通り抜けたんだが...

    こんな所でやらんとホテル行き🥺

    って話しかけてしまった...笑

    でも本当に見えないようで
    見える道だったから
    健全な場所でやった方が
    危なくないかな?って思って
    良かれと思い空気を読めずに
    つい、口が😂😂😂😂www

    ある時は、冬に変質者に遭遇して
    コートをバッと目の前で開かれて
    すっぽんぽんだった人に対して...

    寒くないの?風邪引くよ‼️

    って声かけちゃったし...笑笑

    ははははは😂😂😂😂
    私、なにしてんだろ笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ラッキーハプニングさん

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪昔、家と家の間のほっそーーーい道に入った時にカップルがちゅっちゅして男の人が女のこの下に手を入れてた😂😂😂😂一部始終を見てしまった笑こんなところで😳😳😳💕ってなった私はぶわーーーーーっと凄い勢いでその道を通り抜けたんだが...こんな所でやらんとホテル行き🥺って話しかけてしまった...笑でも本当に見えないようで見える道だったから健全な場所でやった方が危なくないかな?って思って良かれと思い空気を読めずについ、口が😂😂😂😂wwwある時は、冬に変質者に遭遇してコートをバッと目の前で開かれてすっぽんぽんだった人に対して...寒くないの?風邪引くよ‼️って声かけちゃったし...笑笑ははははは😂😂😂😂私、なにしてんだろ笑Rumi...🦋

    お題:外出中に体験したエロエピソードを教えてくださいに回答♪

    昔、家と家の間のほっそーーーい
    道に入った時にカップルが
    ちゅっちゅして
    男の人が女のこの下に
    手を入れてた😂😂😂😂

    一部始終を見てしまった笑

    こんなところで😳😳😳💕
    ってなった私はぶわーーーーーっと
    凄い勢いでその道を
    通り抜けたんだが...

    こんな所でやらんとホテル行き🥺

    って話しかけてしまった...笑

    でも本当に見えないようで
    見える道だったから
    健全な場所でやった方が
    危なくないかな?って思って
    良かれと思い空気を読めずに
    つい、口が😂😂😂😂www

    ある時は、冬に変質者に遭遇して
    コートをバッと目の前で開かれて
    すっぽんぽんだった人に対して...

    寒くないの?風邪引くよ‼️

    って声かけちゃったし...笑笑

    ははははは😂😂😂😂
    私、なにしてんだろ笑

    Rumi...🦋

    🌺8月🌺

    8/1 19:58

    こんばんは🌙

    やってまいりました!!!
    8月のスタートです🩷🩷🩷

    最近は、暑い日が
    続いておりますね🫠

    今年は、10月ぐらいまで
    暑いらしいです...☀️
    たえられません😂😂😂

    先月も、皆様のおかげで
    楽しく過ごす事が
    できました🥰🥰
    感謝でいっぱいです🩷

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    また、今月も
    元気いっぱい10000000%で
    8月も笑顔いっぱいで
    頑張りたいと思います✌🏻‪·͜·✌🏻💕

    令和失楽園 るみ🦋
    応援宜しくお願い致します🌺

    Rumi...🦋

    🌺8月🌺

    こんばんは🌙やってまいりました!!!8月のスタートです🩷🩷🩷最近は、暑い日が続いておりますね🫠今年は、10月ぐらいまで暑いらしいです...☀️たえられません😂😂😂先月も、皆様のおかげで楽しく過ごす事ができました🥰🥰感謝でいっぱいです🩷ありがとうございました🙇‍♀️✨また、今月も元気いっぱい10000000%で8月も笑顔いっぱいで頑張りたいと思います✌🏻‪·͜·✌🏻💕令和失楽園るみ🦋応援宜しくお願い致します🌺Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    やってまいりました!!!
    8月のスタートです🩷🩷🩷

    最近は、暑い日が
    続いておりますね🫠

    今年は、10月ぐらいまで
    暑いらしいです...☀️
    たえられません😂😂😂

    先月も、皆様のおかげで
    楽しく過ごす事が
    できました🥰🥰
    感謝でいっぱいです🩷

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    また、今月も
    元気いっぱい10000000%で
    8月も笑顔いっぱいで
    頑張りたいと思います✌🏻‪·͜·✌🏻💕

    令和失楽園 るみ🦋
    応援宜しくお願い致します🌺

    Rumi...🦋

    [お題]from:告白童貞さん

    8/1 18:21

    お題:今まで何回告白したことありますか?された回数も知りたいです!に回答♪

    告白...🤔🤔🤔?

    1回です笑
    自分から言う事は
    まずない笑笑笑

    告白された回数は
    覚えてないですね😂😂😂

    数えたことない笑

    あ!告白された回数
    リセットするので
    告白してください🩷

    違うかwwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:告白童貞さん

    お題:今まで何回告白したことありますか?された回数も知りたいです!に回答♪告白...🤔🤔🤔?1回です笑自分から言う事はまずない笑笑笑告白された回数は覚えてないですね😂😂😂数えたことない笑あ!告白された回数リセットするので告白してください🩷違うかwwwwwwwRumi...🦋

    お題:今まで何回告白したことありますか?された回数も知りたいです!に回答♪

    告白...🤔🤔🤔?

    1回です笑
    自分から言う事は
    まずない笑笑笑

    告白された回数は
    覚えてないですね😂😂😂

    数えたことない笑

    あ!告白された回数
    リセットするので
    告白してください🩷

    違うかwwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:朝活おじさんさん

    8/1 15:15

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    カーテン開けて
    窓開けて、換気😂😂😂😂wwww

    めちゃくちゃ普通です笑

    でも、最近まっっったく
    起きれない時期に
    突入しまして起きれません💦

    定期的に起きれないので
    時間になったら自動で
    カーテン開いて、窓も
    開いてくれないかな?って...笑笑

    ふふ😂😂😂そんなの無理か🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:朝活おじさんさん

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪カーテン開けて窓開けて、換気😂😂😂😂wwwwめちゃくちゃ普通です笑でも、最近まっっったく起きれない時期に突入しまして起きれません💦定期的に起きれないので時間になったら自動でカーテン開いて、窓も開いてくれないかな?って...笑笑ふふ😂😂😂そんなの無理か🥰Rumi...🦋

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪

    カーテン開けて
    窓開けて、換気😂😂😂😂wwww

    めちゃくちゃ普通です笑

    でも、最近まっっったく
    起きれない時期に
    突入しまして起きれません💦

    定期的に起きれないので
    時間になったら自動で
    カーテン開いて、窓も
    開いてくれないかな?って...笑笑

    ふふ😂😂😂そんなの無理か🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:最後の1枚さん

    7/31 16:36

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    「パープル💜」

    メインのカラーは紫ですが...

    黒、紫、ゴールド
    この3色が大好きです🥰🥰

    ちなみに、小学生の頃から
    この色が好きで...
    えー女の子なのに
    この色が好きなのー🤔?
    ってよく友達に言われてました笑

    関係なく好きを貫き
    いまだにこの3色ですwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪「パープル💜」メインのカラーは紫ですが...黒、紫、ゴールドこの3色が大好きです🥰🥰ちなみに、小学生の頃からこの色が好きで...えー女の子なのにこの色が好きなのー🤔?ってよく友達に言われてました笑関係なく好きを貫きいまだにこの3色ですwwwwRumi...🦋

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    「パープル💜」

    メインのカラーは紫ですが...

    黒、紫、ゴールド
    この3色が大好きです🥰🥰

    ちなみに、小学生の頃から
    この色が好きで...
    えー女の子なのに
    この色が好きなのー🤔?
    ってよく友達に言われてました笑

    関係なく好きを貫き
    いまだにこの3色ですwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:暗黒ヒーローさん

    7/31 14:49

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    1年ぐらいですかね?🤔🤔笑
    あれ、長いかな?wwwwww

    でもこれはあくまで理想笑

    もうぶわーーーっと
    盛り上がってぽんぽんぽーん
    って行くならその日に付き合って
    その日にぱんぱかぱん🥳💒✨💕

    ただ、リスクはありますが笑笑笑

    確実に大恋愛でしょうね🥰🥰🥰

    (韓ドラに影響されてます笑)

    でも、ちょっとネジ飛んでるから
    貴方とならどこまでだって
    ついていくわ‼️精神で果てしなく
    一途ではあります😂😂😂😂笑

    だから、正直交際0日婚とか
    全然大賛成派ではあります☝️💕

    さっき言ってた理想1年は?
    って話ですがねwwwww

    ずいぶん、ドラマに
    影響されちゃってますが
    お許しくださいね😘😘笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:暗黒ヒーローさん

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪1年ぐらいですかね?🤔🤔笑あれ、長いかな?wwwwwwでもこれはあくまで理想笑もうぶわーーーっと盛り上がってぽんぽんぽーんって行くならその日に付き合ってその日にぱんぱかぱん🥳💒✨💕ただ、リスクはありますが笑笑笑確実に大恋愛でしょうね🥰🥰🥰(韓ドラに影響されてます笑)でも、ちょっとネジ飛んでるから貴方とならどこまでだってついていくわ‼️精神で果てしなく一途ではあります😂😂😂😂笑だから、正直交際0日婚とか全然大賛成派ではあります☝️💕さっき言ってた理想1年は?って話ですがねwwwwwずいぶん、ドラマに影響されちゃってますがお許しくださいね😘😘笑Rumi...🦋

    お題:好きになってから付き合うまではどれくらいがベストですか?に回答♪

    1年ぐらいですかね?🤔🤔笑
    あれ、長いかな?wwwwww

    でもこれはあくまで理想笑

    もうぶわーーーっと
    盛り上がってぽんぽんぽーん
    って行くならその日に付き合って
    その日にぱんぱかぱん🥳💒✨💕

    ただ、リスクはありますが笑笑笑

    確実に大恋愛でしょうね🥰🥰🥰

    (韓ドラに影響されてます笑)

    でも、ちょっとネジ飛んでるから
    貴方とならどこまでだって
    ついていくわ‼️精神で果てしなく
    一途ではあります😂😂😂😂笑

    だから、正直交際0日婚とか
    全然大賛成派ではあります☝️💕

    さっき言ってた理想1年は?
    って話ですがねwwwww

    ずいぶん、ドラマに
    影響されちゃってますが
    お許しくださいね😘😘笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:魚介だしさん

    7/30 20:32

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪


    人目...あんまり気にしません...

    って言いたいところですが
    めちゃくちゃ気にします😂😂😂

    見られたりするの
    結構恥ずかしいので
    視線とか感じると内心

    あーどうしよ🥺🥺🥺
    なんか見られてるような...

    って思って、|´-`)チラッって見て
    やっぱり目があったりしたら

    あーやっぱ見られてる...
    どうしよう😨😨😨💦
    え、こっちも見た方がいいのかな?
    え、どっち?どっちがいいのー😱

    ってなってますwwwwww

    内心パニックです、はい笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:魚介だしさん

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪人目...あんまり気にしません...って言いたいところですがめちゃくちゃ気にします😂😂😂見られたりするの結構恥ずかしいので視線とか感じると内心あーどうしよ🥺🥺🥺なんか見られてるような...って思って、|´-`)チラッって見てやっぱり目があったりしたらあーやっぱ見られてる...どうしよう😨😨😨💦え、こっちも見た方がいいのかな?え、どっち?どっちがいいのー😱ってなってますwwwwww内心パニックです、はい笑Rumi...🦋

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪


    人目...あんまり気にしません...

    って言いたいところですが
    めちゃくちゃ気にします😂😂😂

    見られたりするの
    結構恥ずかしいので
    視線とか感じると内心

    あーどうしよ🥺🥺🥺
    なんか見られてるような...

    って思って、|´-`)チラッって見て
    やっぱり目があったりしたら

    あーやっぱ見られてる...
    どうしよう😨😨😨💦
    え、こっちも見た方がいいのかな?
    え、どっち?どっちがいいのー😱

    ってなってますwwwwww

    内心パニックです、はい笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    7/30 19:01

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

    ありますよ笑笑笑笑笑

    CD、本、ゲーム、服
    あとはー靴🤔🤔🤔🤔?

    多分、思い返せば
    いっぱい出てきます笑笑笑

    でも、貸してあげたら
    返ってこないと
    思った方がいいって
    思ってていつも
    誰かに、何かを貸す時は
    あげたもんだと思って
    貸す事にしてます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:丸の内シンフォニーさん

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪ありますよ笑笑笑笑笑CD、本、ゲーム、服あとはー靴🤔🤔🤔🤔?多分、思い返せばいっぱい出てきます笑笑笑でも、貸してあげたら返ってこないと思った方がいいって思ってていつも誰かに、何かを貸す時はあげたもんだと思って貸す事にしてます😂😂😂Rumi...🦋

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪

    ありますよ笑笑笑笑笑

    CD、本、ゲーム、服
    あとはー靴🤔🤔🤔🤔?

    多分、思い返せば
    いっぱい出てきます笑笑笑

    でも、貸してあげたら
    返ってこないと
    思った方がいいって
    思ってていつも
    誰かに、何かを貸す時は
    あげたもんだと思って
    貸す事にしてます😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:なよなよくんさん

    7/29 14:48

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    財布の形で
    かっこいいとかないです😂😂

    使いやすさじゃないですかね?笑

    あと、言うなら
    持ち運ぶ時にどっちが楽とか?

    これ使ってるから
    かっこいいとか
    これ使ってるから
    かっこよくないとか
    思った事ないです🙂‍↕️💕

    自分が使いやすいのを
    使うのが1番です☝️✨

    そんな私は、財布変えた時
    かたくてお金の出し入れ
    めちゃくちゃ大変でした😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:なよなよくんさん

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪財布の形でかっこいいとかないです😂😂使いやすさじゃないですかね?笑あと、言うなら持ち運ぶ時にどっちが楽とか?これ使ってるからかっこいいとかこれ使ってるからかっこよくないとか思った事ないです🙂‍↕️💕自分が使いやすいのを使うのが1番です☝️✨そんな私は、財布変えた時かたくてお金の出し入れめちゃくちゃ大変でした😂😂Rumi...🦋

    お題:長財布か折り畳み財部どっちの男性がカッコよく見える?に回答♪

    財布の形で
    かっこいいとかないです😂😂

    使いやすさじゃないですかね?笑

    あと、言うなら
    持ち運ぶ時にどっちが楽とか?

    これ使ってるから
    かっこいいとか
    これ使ってるから
    かっこよくないとか
    思った事ないです🙂‍↕️💕

    自分が使いやすいのを
    使うのが1番です☝️✨

    そんな私は、財布変えた時
    かたくてお金の出し入れ
    めちゃくちゃ大変でした😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    7/28 21:28

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    考えたことないですけど
    割と早めの段階から
    見せても大丈夫なタイプだから

    付き合う前には
    すっぴんでいくー!
    とか平気で行きますね😂😂😂

    目の前で化粧してても
    全然平気な感じなので笑笑笑

    どのみち
    すっぴん見られるし
    遅かれ早かれです😂😂😂💕

    すっぴんも好きって
    言ってくれた方が
    凄く嬉しいって思います🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪考えたことないですけど割と早めの段階から見せても大丈夫なタイプだから付き合う前にはすっぴんでいくー!とか平気で行きますね😂😂😂目の前で化粧してても全然平気な感じなので笑笑笑どのみちすっぴん見られるし遅かれ早かれです😂😂😂💕すっぴんも好きって言ってくれた方が凄く嬉しいって思います🩷Rumi...🦋

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪

    考えたことないですけど
    割と早めの段階から
    見せても大丈夫なタイプだから

    付き合う前には
    すっぴんでいくー!
    とか平気で行きますね😂😂😂

    目の前で化粧してても
    全然平気な感じなので笑笑笑

    どのみち
    すっぴん見られるし
    遅かれ早かれです😂😂😂💕

    すっぴんも好きって
    言ってくれた方が
    凄く嬉しいって思います🩷

    Rumi...🦋