• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:じょりーさん

    6/8 14:28

    こんにちは🌞

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰🥰
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:子供が生まれたらつけたい名前はありますか?に回答♪

    具体的な、名前とかは
    考えたことないんですけど🤔🤔

    女の子なら、「華」って
    漢字が使いたくて🥰🥰🩷

    男の子なら「絆」って
    漢字が使いたいですね😌💕

    あと、「笑」って漢字も
    いいなって思ってます😁😁
    めっちゃニコニコ
    育ってくれそう👦🏻👧🏻💓

    多分、由来にとことん
    こだわるタイプです、私🤣🤣

    Rumi...🦋

    [お題]from:じょりーさん

    こんにちは🌞先程、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰🥰━━━━━━━━━━━━━━━お題:子供が生まれたらつけたい名前はありますか?に回答♪具体的な、名前とかは考えたことないんですけど🤔🤔女の子なら、「華」って漢字が使いたくて🥰🥰🩷男の子なら「絆」って漢字が使いたいですね😌💕あと、「笑」って漢字もいいなって思ってます😁😁めっちゃニコニコ育ってくれそう👦🏻👧🏻💓多分、由来にとことんこだわるタイプです、私🤣🤣Rumi...🦋

    こんにちは🌞

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰🥰
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    お題:子供が生まれたらつけたい名前はありますか?に回答♪

    具体的な、名前とかは
    考えたことないんですけど🤔🤔

    女の子なら、「華」って
    漢字が使いたくて🥰🥰🩷

    男の子なら「絆」って
    漢字が使いたいですね😌💕

    あと、「笑」って漢字も
    いいなって思ってます😁😁
    めっちゃニコニコ
    育ってくれそう👦🏻👧🏻💓

    多分、由来にとことん
    こだわるタイプです、私🤣🤣

    Rumi...🦋

    6.8(出勤日🌺)

    6/8 08:38

    おはようございます🌞

    本日、出勤日であります🫡💕

    コスプレイベント
    真っ最中でございますので
    皆様、是非この機会に
    ご来店頂けたら嬉しいです🩷

    今日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    6.8(出勤日🌺)

    おはようございます🌞本日、出勤日であります🫡💕コスプレイベント真っ最中でございますので皆様、是非この機会にご来店頂けたら嬉しいです🩷今日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    本日、出勤日であります🫡💕

    コスプレイベント
    真っ最中でございますので
    皆様、是非この機会に
    ご来店頂けたら嬉しいです🩷

    今日も元気に頑張ります💪❤️‍🔥

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:どんちゃんさん

    6/7 23:37

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪

    これも、パッとは
    出てこないんですけど🤔

    私だけ見てくれる人

    それだけですかね😂😂😂🩷

    いつも、どんな時も

    私だけ真っ直ぐみていてくれたら

    もう何も言う事ありませんね💋✨

    いっぱい愛してほしいです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:どんちゃんさん

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪これも、パッとは出てこないんですけど🤔私だけ見てくれる人それだけですかね😂😂😂🩷いつも、どんな時も私だけ真っ直ぐみていてくれたらもう何も言う事ありませんね💋✨いっぱい愛してほしいです🩷Rumi...🦋

    お題:彼氏に必要な条件はありますか?に回答♪

    これも、パッとは
    出てこないんですけど🤔

    私だけ見てくれる人

    それだけですかね😂😂😂🩷

    いつも、どんな時も

    私だけ真っ直ぐみていてくれたら

    もう何も言う事ありませんね💋✨

    いっぱい愛してほしいです🩷

    Rumi...🦋

    ちゃんちゃーん🩷

    6/6 22:39

    こんばんは🌙

    皆様、お元気ですか?
    るみです👋🦋

    最近、また生活スタイルが
    変わりまして...

    朝と夜逆転しています😂😂😂

    完全にドラキュラ🧛‍♀️wwwww
    太陽にやられそうです笑

    あと、最近は
    目を使う事が増えて
    目を癒す方法....
    なにかあったりしますか?🥺💕

    ホットアイマスクぐらいしか
    ないかな?やっぱり...🤔🤔

    あと、毎日気に入ってる
    曲を鬼リピしてるんだけど...



    808のYouを朝から晩まで
    ずーーーーーっと聴いてる笑

    でも、口ずさむ曲は...
    怪獣の花唄😂😂😂😂

    まだ聴いてるの?!?!
    って思った方も
    いらっしゃると思うんですけど笑

    怪獣の花唄も変わらず聴いてます😂🩷

    いいなって思ったら
    ずーーーーっとの性格は
    相変わらずであります笑笑

    お疲れ様でした🌺

    Rumi...🦋

    ちゃんちゃーん🩷

    こんばんは🌙皆様、お元気ですか?るみです👋🦋最近、また生活スタイルが変わりまして...朝と夜逆転しています😂😂😂完全にドラキュラ🧛‍♀️wwwww太陽にやられそうです笑あと、最近は目を使う事が増えて目を癒す方法....なにかあったりしますか?🥺💕ホットアイマスクぐらいしかないかな?やっぱり...🤔🤔あと、毎日気に入ってる曲を鬼リピしてるんだけど...808のYouを朝から晩までずーーーーーっと聴いてる笑でも、口ずさむ曲は...怪獣の花唄😂😂😂😂まだ聴いてるの?!?!って思った方もいらっしゃると思うんですけど笑怪獣の花唄も変わらず聴いてます😂🩷いいなって思ったらずーーーーっとの性格は相変わらずであります笑笑お疲れ様でした🌺Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    皆様、お元気ですか?
    るみです👋🦋

    最近、また生活スタイルが
    変わりまして...

    朝と夜逆転しています😂😂😂

    完全にドラキュラ🧛‍♀️wwwww
    太陽にやられそうです笑

    あと、最近は
    目を使う事が増えて
    目を癒す方法....
    なにかあったりしますか?🥺💕

    ホットアイマスクぐらいしか
    ないかな?やっぱり...🤔🤔

    あと、毎日気に入ってる
    曲を鬼リピしてるんだけど...



    808のYouを朝から晩まで
    ずーーーーーっと聴いてる笑

    でも、口ずさむ曲は...
    怪獣の花唄😂😂😂😂

    まだ聴いてるの?!?!
    って思った方も
    いらっしゃると思うんですけど笑

    怪獣の花唄も変わらず聴いてます😂🩷

    いいなって思ったら
    ずーーーーっとの性格は
    相変わらずであります笑笑

    お疲れ様でした🌺

    Rumi...🦋

    [お題]from:ふわふわティッシュさん

    6/6 18:46

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪

    香水ももちろんなんですけど...

    私は、柔軟剤の香りに
    敏感なのでそっちのが
    嬉しい気がします😌💕

    じゃー香水なら
    やっぱりそうだな...

    マルジェラとか?🤔🤔

    みんな知ってるやつで
    王道ならブルガリかな🤔🤔

    100%すれ違ったら
    振り返っちゃう自信しかないです笑

    Rumi..🦋

    [お題]from:ふわふわティッシュさん

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪香水ももちろんなんですけど...私は、柔軟剤の香りに敏感なのでそっちのが嬉しい気がします😌💕じゃー香水ならやっぱりそうだな...マルジェラとか?🤔🤔みんな知ってるやつで王道ならブルガリかな🤔🤔100%すれ違ったら振り返っちゃう自信しかないです笑Rumi..🦋

    お題:男性に付けてほしい香水はありますか?に回答♪

    香水ももちろんなんですけど...

    私は、柔軟剤の香りに
    敏感なのでそっちのが
    嬉しい気がします😌💕

    じゃー香水なら
    やっぱりそうだな...

    マルジェラとか?🤔🤔

    みんな知ってるやつで
    王道ならブルガリかな🤔🤔

    100%すれ違ったら
    振り返っちゃう自信しかないです笑

    Rumi..🦋

    [お題]from:綺麗な清水さん

    6/5 23:52

    お題:今デートするなら何したいですか?に回答♪

    今だったら...
    いや、今じゃなくても
    ゆっくりお家で
    映画鑑賞がいいです🎥🎞️💕

    あとは、一緒に
    お酒飲んでまったりとか...

    あんまり外に出て
    あっち行ったりこっち行ったり
    苦手なので🤣🤣🤣🤣wwww

    最終的に一緒に寝落ちする
    ってパターンが好きです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:綺麗な清水さん

    お題:今デートするなら何したいですか?に回答♪今だったら...いや、今じゃなくてもゆっくりお家で映画鑑賞がいいです🎥🎞️💕あとは、一緒にお酒飲んでまったりとか...あんまり外に出てあっち行ったりこっち行ったり苦手なので🤣🤣🤣🤣wwww最終的に一緒に寝落ちするってパターンが好きです🩷Rumi...🦋

    お題:今デートするなら何したいですか?に回答♪

    今だったら...
    いや、今じゃなくても
    ゆっくりお家で
    映画鑑賞がいいです🎥🎞️💕

    あとは、一緒に
    お酒飲んでまったりとか...

    あんまり外に出て
    あっち行ったりこっち行ったり
    苦手なので🤣🤣🤣🤣wwww

    最終的に一緒に寝落ちする
    ってパターンが好きです🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:中くらい斎藤さんなんで

    6/4 22:51

    お題:朝エッチはあり?なし?に回答♪

    ありですね、時間関係ないです笑

    でもひとつ問題が...

    明るい所でえっちは
    恥ずかしいぃいいいい🤣🤣🤣笑

    これ多分、何年一緒に居たとしても
    照れちゃうと思うんですwwww

    あまりにも明るい所が
    苦手過ぎて😂😂😂😂

    この性格、どうにか
    なりませんかね?ほんとに笑

    でも、どんどん
    大胆になっていくスタイルで笑
    気づいたら...ねえ🥰🥰🥰

    ははははは😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:中くらい斎藤さんなんで

    お題:朝エッチはあり?なし?に回答♪ありですね、時間関係ないです笑でもひとつ問題が...明るい所でえっちは恥ずかしいぃいいいい🤣🤣🤣笑これ多分、何年一緒に居たとしても照れちゃうと思うんですwwwwあまりにも明るい所が苦手過ぎて😂😂😂😂この性格、どうにかなりませんかね?ほんとに笑でも、どんどん大胆になっていくスタイルで笑気づいたら...ねえ🥰🥰🥰ははははは😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:朝エッチはあり?なし?に回答♪

    ありですね、時間関係ないです笑

    でもひとつ問題が...

    明るい所でえっちは
    恥ずかしいぃいいいい🤣🤣🤣笑

    これ多分、何年一緒に居たとしても
    照れちゃうと思うんですwwww

    あまりにも明るい所が
    苦手過ぎて😂😂😂😂

    この性格、どうにか
    なりませんかね?ほんとに笑

    でも、どんどん
    大胆になっていくスタイルで笑
    気づいたら...ねえ🥰🥰🥰

    ははははは😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:佐々木割きさん

    6/3 23:52

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪

    最近、推し活してないので
    推し作ろうかな?😂😂😂😂

    でも、推し=あゆなんでwww

    年に1回ぐらいに
    ぼーーーーんっと貢ぐぐらいで
    そんなたいして🤔🤔笑笑笑

    めちゃくちゃ応援しちゃう
    タイプなので...
    作っちゃったらえらい事なります笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:佐々木割きさん

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪最近、推し活してないので推し作ろうかな?😂😂😂😂でも、推し=あゆなんでwww年に1回ぐらいにぼーーーーんっと貢ぐぐらいでそんなたいして🤔🤔笑笑笑めちゃくちゃ応援しちゃうタイプなので...作っちゃったらえらい事なります笑Rumi...🦋

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪

    最近、推し活してないので
    推し作ろうかな?😂😂😂😂

    でも、推し=あゆなんでwww

    年に1回ぐらいに
    ぼーーーーんっと貢ぐぐらいで
    そんなたいして🤔🤔笑笑笑

    めちゃくちゃ応援しちゃう
    タイプなので...
    作っちゃったらえらい事なります笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:なかなか中村さん

    6/2 17:12

    お題:デートの時、男の人のどういうところを見てますか?に回答♪

    どう言うところ🤔🤔🤔

    でも、歩くスピードとか
    見ちゃいますね笑笑笑

    置いて行ってほしくないので
    できれば合わせて
    歩いて欲しい🥺🥺🥺🩷

    あとは、笑ってくれるかな?
    楽しんでくれてるかな?
    って見ちゃいます🤣🤣🤣🤣

    基本的に
    相手に合わせるタイプなので
    やりたい事、行きたいとこ
    どこかないかな?とか
    何が食べたいのかな?とか
    いっぱい考えてます🤣🤣🤣🤣

    みるって言ったら
    そこぐらいです笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:なかなか中村さん

    お題:デートの時、男の人のどういうところを見てますか?に回答♪どう言うところ🤔🤔🤔でも、歩くスピードとか見ちゃいますね笑笑笑置いて行ってほしくないのでできれば合わせて歩いて欲しい🥺🥺🥺🩷あとは、笑ってくれるかな?楽しんでくれてるかな?って見ちゃいます🤣🤣🤣🤣基本的に相手に合わせるタイプなのでやりたい事、行きたいとこどこかないかな?とか何が食べたいのかな?とかいっぱい考えてます🤣🤣🤣🤣みるって言ったらそこぐらいです笑Rumi...🦋

    お題:デートの時、男の人のどういうところを見てますか?に回答♪

    どう言うところ🤔🤔🤔

    でも、歩くスピードとか
    見ちゃいますね笑笑笑

    置いて行ってほしくないので
    できれば合わせて
    歩いて欲しい🥺🥺🥺🩷

    あとは、笑ってくれるかな?
    楽しんでくれてるかな?
    って見ちゃいます🤣🤣🤣🤣

    基本的に
    相手に合わせるタイプなので
    やりたい事、行きたいとこ
    どこかないかな?とか
    何が食べたいのかな?とか
    いっぱい考えてます🤣🤣🤣🤣

    みるって言ったら
    そこぐらいです笑

    Rumi...🦋

    6月2日✨(出勤日🌺)

    6/2 09:13

    おはようございます☔️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    再会lei🌺様、初lei🌺様

    久々の再会から始まって🌺

    またまた久々の再会で🌺

    サプライズ初めまして🌺

    皆様の笑顔を
    見ているとこちらまで
    ほっこりした気持ちになります🩷
    凄く有難いです、ほんとに🥰🥰

    素敵な時間をありがとう💋✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ご挨拶が遅れてしまいましたが...

    5月は皆様、沢山沢山
    応援して頂きまして
    ありがとうございます🙏💕

    また、今月も
    明るく!笑顔!元気!に
    皆様にパワーを送りたいと
    思います💪('ω'💪)🩷🩷🩷

    令和失楽園 るみ🦋
    応援宜しくお願い致します📣✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    6月2日✨(出勤日🌺)

    おはようございます☔️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🙇‍♀️再会lei🌺様、初lei🌺様久々の再会から始まって🌺またまた久々の再会で🌺サプライズ初めまして🌺皆様の笑顔を見ているとこちらまでほっこりした気持ちになります🩷凄く有難いです、ほんとに🥰🥰素敵な時間をありがとう💋✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご挨拶が遅れてしまいましたが...5月は皆様、沢山沢山応援して頂きましてありがとうございます🙏💕また、今月も明るく!笑顔!元気!に皆様にパワーを送りたいと思います💪('ω'💪)🩷🩷🩷令和失楽園るみ🦋応援宜しくお願い致します📣✨笑顔溢れる1日になりますように💓Rumi...🦋

    おはようございます☔️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    再会lei🌺様、初lei🌺様

    久々の再会から始まって🌺

    またまた久々の再会で🌺

    サプライズ初めまして🌺

    皆様の笑顔を
    見ているとこちらまで
    ほっこりした気持ちになります🩷
    凄く有難いです、ほんとに🥰🥰

    素敵な時間をありがとう💋✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ご挨拶が遅れてしまいましたが...

    5月は皆様、沢山沢山
    応援して頂きまして
    ありがとうございます🙏💕

    また、今月も
    明るく!笑顔!元気!に
    皆様にパワーを送りたいと
    思います💪('ω'💪)🩷🩷🩷

    令和失楽園 るみ🦋
    応援宜しくお願い致します📣✨

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    お昼は食べましたか?🥰

    6/1 13:16

    こんにちは🌞

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🩷

    お礼はまた後ほど💋✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪

    どっちも嬉しいです🫣💓

    何言われても
    私、照れ屋なのでwwwww

    女性から見る可愛いと
    男性から見る可愛いと

    女性から見る綺麗と
    男性から見る綺麗と

    違いますもんね🤔🤔🤔

    あれは、なんでだろう?笑

    見え方が違うのか...な??

    フィルターが違う...のか??

    はははははは😂😂😂😂😂

    でもやっぱり可愛いって
    言われたいです、いくつになっても🩷

    Rumi...🦋

    お昼は食べましたか?🥰

    こんにちは🌞先程、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🩷お礼はまた後ほど💋✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪どっちも嬉しいです🫣💓何言われても私、照れ屋なのでwwwww女性から見る可愛いと男性から見る可愛いと女性から見る綺麗と男性から見る綺麗と違いますもんね🤔🤔🤔あれは、なんでだろう?笑見え方が違うのか...な??フィルターが違う...のか??はははははは😂😂😂😂😂でもやっぱり可愛いって言われたいです、いくつになっても🩷Rumi...🦋

    こんにちは🌞

    先程、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🩷

    お礼はまた後ほど💋✨
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    お題:可愛いか綺麗ならどっちを言われたいですか?に回答♪

    どっちも嬉しいです🫣💓

    何言われても
    私、照れ屋なのでwwwww

    女性から見る可愛いと
    男性から見る可愛いと

    女性から見る綺麗と
    男性から見る綺麗と

    違いますもんね🤔🤔🤔

    あれは、なんでだろう?笑

    見え方が違うのか...な??

    フィルターが違う...のか??

    はははははは😂😂😂😂😂

    でもやっぱり可愛いって
    言われたいです、いくつになっても🩷

    Rumi...🦋

    6月1日✨(出勤日🌺)

    6/1 08:14

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🩷

    また再会できる事
    とても嬉しいです🥰🥰

    足元にお気をつけて
    お越し下さいね🚗✨
    楽しみにお待ちしております🌺
    ―――――――――――――――
    今日は、朝起きたら
    メイク道具があっちゃこっちゃ
    何故かひっくり返っているwww

    気合いで片付けて
    準備しました💄✨笑笑

    なんか、今回は
    出勤日までが長く
    感じましたがとても
    元気いっぱいであります∠( ̄^ ̄)💕

    2日間
    宜しくお願い致します💓

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    6月1日✨(出勤日🌺)

    おはようございます🌞本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🩷また再会できる事とても嬉しいです🥰🥰足元にお気をつけてお越し下さいね🚗✨楽しみにお待ちしております🌺―――――――――――――――今日は、朝起きたらメイク道具があっちゃこっちゃ何故かひっくり返っているwww気合いで片付けて準備しました💄✨笑笑なんか、今回は出勤日までが長く感じましたがとても元気いっぱいであります∠( ̄^ ̄)💕2日間宜しくお願い致します💓笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🩷

    また再会できる事
    とても嬉しいです🥰🥰

    足元にお気をつけて
    お越し下さいね🚗✨
    楽しみにお待ちしております🌺
    ―――――――――――――――
    今日は、朝起きたら
    メイク道具があっちゃこっちゃ
    何故かひっくり返っているwww

    気合いで片付けて
    準備しました💄✨笑笑

    なんか、今回は
    出勤日までが長く
    感じましたがとても
    元気いっぱいであります∠( ̄^ ̄)💕

    2日間
    宜しくお願い致します💓

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:どっぴーさん

    5/31 22:59

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪

    完全に夜ですね🤣🤣🤣💦
    夜中、2時とか3時に
    ひっそり起きて
    コンビニに行くとかも
    全然ザラにあります😂😂😂😂

    フラフラ〜フラフラ〜って笑笑

    めちゃくちゃ危ないですよ笑

    飲んでるので
    いきなりチャンジャ食べたい🩷
    とかなっていきなり行きます笑

    あとは、ショートスリーパーで
    短時間寝てもめちゃくちゃ
    元気なので問題ありません笑

    いきなり長時間
    めちゃくちゃ爆睡してたりも
    たまにあるんですけど...

    基本は、ショートからの夜行性です笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:どっぴーさん

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪完全に夜ですね🤣🤣🤣💦夜中、2時とか3時にひっそり起きてコンビニに行くとかも全然ザラにあります😂😂😂😂フラフラ〜フラフラ〜って笑笑めちゃくちゃ危ないですよ笑飲んでるのでいきなりチャンジャ食べたい🩷とかなっていきなり行きます笑あとは、ショートスリーパーで短時間寝てもめちゃくちゃ元気なので問題ありません笑いきなり長時間めちゃくちゃ爆睡してたりもたまにあるんですけど...基本は、ショートからの夜行性です笑Rumi...🦋

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に回答♪

    完全に夜ですね🤣🤣🤣💦
    夜中、2時とか3時に
    ひっそり起きて
    コンビニに行くとかも
    全然ザラにあります😂😂😂😂

    フラフラ〜フラフラ〜って笑笑

    めちゃくちゃ危ないですよ笑

    飲んでるので
    いきなりチャンジャ食べたい🩷
    とかなっていきなり行きます笑

    あとは、ショートスリーパーで
    短時間寝てもめちゃくちゃ
    元気なので問題ありません笑

    いきなり長時間
    めちゃくちゃ爆睡してたりも
    たまにあるんですけど...

    基本は、ショートからの夜行性です笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    5/31 18:20

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪

    とくには、気にしないですね🤔

    辞めるも辞めないも
    本人次第かと思うので😂😂😂

    ただ、喫煙者には
    肩身が狭い世の中ではあるので
    その辺が少し大変かな?
    とは思いますが🥺🥺🥺💦

    好きな事やって
    生きるのが1番です☝️💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪とくには、気にしないですね🤔辞めるも辞めないも本人次第かと思うので😂😂😂ただ、喫煙者には肩身が狭い世の中ではあるのでその辺が少し大変かな?とは思いますが🥺🥺🥺💦好きな事やって生きるのが1番です☝️💕Rumi...🦋

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪

    とくには、気にしないですね🤔

    辞めるも辞めないも
    本人次第かと思うので😂😂😂

    ただ、喫煙者には
    肩身が狭い世の中ではあるので
    その辺が少し大変かな?
    とは思いますが🥺🥺🥺💦

    好きな事やって
    生きるのが1番です☝️💕

    Rumi...🦋

    イベントのお知らせ✨

    5/30 18:46

    こんばんは🌙

    6月3日からなんと‼️‼️‼️

    「コスイベ💋✨」

    またまた開催予定であります🙋‍♀️💕

    へっへっへっ🤤🩷

    今回は、どうしましょうかね?✨

    色々、考えてるぅ〜🩷🩷🩷


    ご指名下さった方
    限定ですので
    この機会に是非‼️‼️

    皆様のご来店を
    お待ちしております🌺

    Rumi...🦋

    イベントのお知らせ✨

    こんばんは🌙6月3日からなんと‼️‼️‼️「コスイベ💋✨」またまた開催予定であります🙋‍♀️💕へっへっへっ🤤🩷今回は、どうしましょうかね?✨色々、考えてるぅ〜🩷🩷🩷ご指名下さった方限定ですのでこの機会に是非‼️‼️皆様のご来店をお待ちしております🌺Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    6月3日からなんと‼️‼️‼️

    「コスイベ💋✨」

    またまた開催予定であります🙋‍♀️💕

    へっへっへっ🤤🩷

    今回は、どうしましょうかね?✨

    色々、考えてるぅ〜🩷🩷🩷


    ご指名下さった方
    限定ですので
    この機会に是非‼️‼️

    皆様のご来店を
    お待ちしております🌺

    Rumi...🦋

    [お題]from:フォーリナーさん

    5/30 17:34

    お題:占いとかって信じる?に回答♪

    信じますね🔮✨

    でもそれが、ハッピーエンドとは
    限らなくて自分が思い描いて
    いたものとはかけ離れてしまっている
    結果ももちろんあるけれど

    占いがこう言って居たから
    こうなんだ!って思うんじゃなくて
    自分の行動次第で変わってくると
    思いますね🥰🥰💕

    占いは、アドバイス程度に
    聞き入れる方が
    よかったりしますね🔮✨

    全ては自分次第と言う事です🕊️

    Rumi...🦋

    [お題]from:フォーリナーさん

    お題:占いとかって信じる?に回答♪信じますね🔮✨でもそれが、ハッピーエンドとは限らなくて自分が思い描いていたものとはかけ離れてしまっている結果ももちろんあるけれど占いがこう言って居たからこうなんだ!って思うんじゃなくて自分の行動次第で変わってくると思いますね🥰🥰💕占いは、アドバイス程度に聞き入れる方がよかったりしますね🔮✨全ては自分次第と言う事です🕊️Rumi...🦋

    お題:占いとかって信じる?に回答♪

    信じますね🔮✨

    でもそれが、ハッピーエンドとは
    限らなくて自分が思い描いて
    いたものとはかけ離れてしまっている
    結果ももちろんあるけれど

    占いがこう言って居たから
    こうなんだ!って思うんじゃなくて
    自分の行動次第で変わってくると
    思いますね🥰🥰💕

    占いは、アドバイス程度に
    聞き入れる方が
    よかったりしますね🔮✨

    全ては自分次第と言う事です🕊️

    Rumi...🦋

    [お題]from:ワンダーさん

    5/29 23:50

    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?に回答♪

    3時間とか?wwwww
    めちゃくちゃ短いんですけど
    寝る時ほんとに起きないので
    気づいたら...え?😳😳😳
    って時間に起きちゃう時も
    あるんですwwwwww

    でも、目標は
    8時間睡眠なんですけど笑

    寝るの大好きなので🩷
    みなさんは大体、何時間
    睡眠取ってますか🥰🥰?

    Rumi...🦋

    [お題]from:ワンダーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?に回答♪3時間とか?wwwwwめちゃくちゃ短いんですけど寝る時ほんとに起きないので気づいたら...え?😳😳😳って時間に起きちゃう時もあるんですwwwwwwでも、目標は8時間睡眠なんですけど笑寝るの大好きなので🩷みなさんは大体、何時間睡眠取ってますか🥰🥰?Rumi...🦋

    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?に回答♪

    3時間とか?wwwww
    めちゃくちゃ短いんですけど
    寝る時ほんとに起きないので
    気づいたら...え?😳😳😳
    って時間に起きちゃう時も
    あるんですwwwwww

    でも、目標は
    8時間睡眠なんですけど笑

    寝るの大好きなので🩷
    みなさんは大体、何時間
    睡眠取ってますか🥰🥰?

    Rumi...🦋

    [お題]from:紙飛行機さん

    5/28 16:59

    お題:アナタは何フェチ?に回答♪

    何フェチかな?🤔

    匂いフェチなんだけど
    マニアックな事言うとすれば...

    お腹フェチ🩷

    ははははははは😂😂😂😂😂

    お腹触ったり、キスしたり
    するのが好きなんです笑

    めちゃくちゃ
    マニアックなんですけどねwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:紙飛行機さん

    お題:アナタは何フェチ?に回答♪何フェチかな?🤔匂いフェチなんだけどマニアックな事言うとすれば...お腹フェチ🩷ははははははは😂😂😂😂😂お腹触ったり、キスしたりするのが好きなんです笑めちゃくちゃマニアックなんですけどねwwwRumi...🦋

    お題:アナタは何フェチ?に回答♪

    何フェチかな?🤔

    匂いフェチなんだけど
    マニアックな事言うとすれば...

    お腹フェチ🩷

    ははははははは😂😂😂😂😂

    お腹触ったり、キスしたり
    するのが好きなんです笑

    めちゃくちゃ
    マニアックなんですけどねwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:七光り頭さん

    5/27 23:38

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪

    「醤油です🍜」

    昔は、豚骨らぶ🩷
    って感じだったんですけど
    時が経って、あっさり味に
    引かれてしまって
    そこから醤油ですwwwww

    でも、たまに
    豚骨が恋しくて
    食べちゃう時もあって🥰🥰

    味噌ラーメンも
    最近美味しいなって思ってて...

    塩はあまり食べた事なくて
    どんな味だったかな?😂😂😂😂

    みなさんはなんのラーメンが
    好きですか?🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:七光り頭さん

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪「醤油です🍜」昔は、豚骨らぶ🩷って感じだったんですけど時が経って、あっさり味に引かれてしまってそこから醤油ですwwwwwでも、たまに豚骨が恋しくて食べちゃう時もあって🥰🥰味噌ラーメンも最近美味しいなって思ってて...塩はあまり食べた事なくてどんな味だったかな?😂😂😂😂みなさんはなんのラーメンが好きですか?🥰🥰🥰Rumi...🦋

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪

    「醤油です🍜」

    昔は、豚骨らぶ🩷
    って感じだったんですけど
    時が経って、あっさり味に
    引かれてしまって
    そこから醤油ですwwwww

    でも、たまに
    豚骨が恋しくて
    食べちゃう時もあって🥰🥰

    味噌ラーメンも
    最近美味しいなって思ってて...

    塩はあまり食べた事なくて
    どんな味だったかな?😂😂😂😂

    みなさんはなんのラーメンが
    好きですか?🥰🥰🥰

    Rumi...🦋

    Thank you🌺

    5/27 16:24

    おはようございます☔️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様が、私に
    色々なお話をしてくれるので
    凄く嬉しいです🩷

    知らない事を知れたり
    幸せな話を聞いて
    私も幸せな気持ちになったり
    情報交換してみたり...

    コミュ力が凄い‼️
    って褒めてくれたり😂😂😂

    海外lei🌺様には
    おぱんちゅうさぎって
    日本語も教えてあげられたし🥰

    土曜日、日曜日と
    お会いできました皆様🌺
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    素敵な時間をありがとう🩷
    ―――――――――――――――
    最近、高確率で心之助を聴いている...



    なんか、ふと見てみたら
    私のプレイリストに
    2番目に曲数が多く入ってます😂
    1番曲数が多く入ってるのは
    あゆなんですけどね🥰🩷笑

    みなさんがよく聞いてる曲は
    なんですか?🤔♪💭

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋

    Thank you🌺

    おはようございます☔️昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕の皆様ありがとうございます🙇‍♀️皆様が、私に色々なお話をしてくれるので凄く嬉しいです🩷知らない事を知れたり幸せな話を聞いて私も幸せな気持ちになったり情報交換してみたり...コミュ力が凄い‼️って褒めてくれたり😂😂😂海外lei🌺様にはおぱんちゅうさぎって日本語も教えてあげられたし🥰土曜日、日曜日とお会いできました皆様🌺本当にありがとうございました🙇‍♀️素敵な時間をありがとう🩷―――――――――――――――最近、高確率で心之助を聴いている...なんか、ふと見てみたら私のプレイリストに2番目に曲数が多く入ってます😂1番曲数が多く入ってるのはあゆなんですけどね🥰🩷笑みなさんがよく聞いてる曲はなんですか?🤔♪💭笑顔溢れる1日になりますように💓Rumi...🦋

    おはようございます☔️

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕の皆様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    皆様が、私に
    色々なお話をしてくれるので
    凄く嬉しいです🩷

    知らない事を知れたり
    幸せな話を聞いて
    私も幸せな気持ちになったり
    情報交換してみたり...

    コミュ力が凄い‼️
    って褒めてくれたり😂😂😂

    海外lei🌺様には
    おぱんちゅうさぎって
    日本語も教えてあげられたし🥰

    土曜日、日曜日と
    お会いできました皆様🌺
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    素敵な時間をありがとう🩷
    ―――――――――――――――
    最近、高確率で心之助を聴いている...



    なんか、ふと見てみたら
    私のプレイリストに
    2番目に曲数が多く入ってます😂
    1番曲数が多く入ってるのは
    あゆなんですけどね🥰🩷笑

    みなさんがよく聞いてる曲は
    なんですか?🤔♪💭

    笑顔溢れる
    1日になりますように💓

    Rumi...🦋