• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も早番

    6/20 06:35



    11時から出勤します



    よろしくで~~す(^-^)/



    今日も早番

    11時から出勤しますよろしくで~~す(^-^)/



    11時から出勤します



    よろしくで~~す(^-^)/



    今日は早番

    6/19 05:29




    11時から出勤します




    よろしくです~~(^.^)🤚



    今日は早番

    11時から出勤しますよろしくです~~(^.^)🤚




    11時から出勤します




    よろしくです~~(^.^)🤚



    (≧▽≦)

    6/17 09:51




    昨日はありがとうねっ(*^O^*)

    寝る前に書くつもりだったんだけど、酔って寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)

    何年も経ってるのに覚えててくれたのはほんと嬉しかった(o´∀`)♪

    似てる?ガラケーだから間違いないかもって思ってくれたのよね(笑)壊れなかったらガラケーでいたかった(^_^;)

    あの頃に比べたら体力も気力もかなり落ちてるんだけど、顔見て話してたら気持ちは若返れた(^-^)

    見つけてくれてありがとうねっ(*゚ー^)

    またいつか、ふらっと寄ってくれたら嬉しい(⌒0⌒)/~~


    (≧▽≦)

    昨日はありがとうねっ(*^O^*)寝る前に書くつもりだったんだけど、酔って寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)何年も経ってるのに覚えててくれたのはほんと嬉しかった(o´∀`)♪似てる?ガラケーだから間違いないかもって思ってくれたのよね(笑)壊れなかったらガラケーでいたかった(^_^;)あの頃に比べたら体力も気力もかなり落ちてるんだけど、顔見て話してたら気持ちは若返れた(^-^)見つけてくれてありがとうねっ(*゚ー^)またいつか、ふらっと寄ってくれたら嬉しい(⌒0⌒)/~~




    昨日はありがとうねっ(*^O^*)

    寝る前に書くつもりだったんだけど、酔って寝ちゃってた( ̄▽ ̄;)

    何年も経ってるのに覚えててくれたのはほんと嬉しかった(o´∀`)♪

    似てる?ガラケーだから間違いないかもって思ってくれたのよね(笑)壊れなかったらガラケーでいたかった(^_^;)

    あの頃に比べたら体力も気力もかなり落ちてるんだけど、顔見て話してたら気持ちは若返れた(^-^)

    見つけてくれてありがとうねっ(*゚ー^)

    またいつか、ふらっと寄ってくれたら嬉しい(⌒0⌒)/~~


    おはよ~~(^.^)

    6/17 08:07



    今日は、17時から出勤します




    よろしくで~~す(^o^)🤚




    昨日さぁ

    行きは運よく、雨に降られなかったんだけど

    帰りは降ってたから、仕方なく傘買ったのに

    ドラッグストアで買い物してる間に雨止んでた(ー_ー;)


    家に着くまで全然降らなくて

    ただ邪魔くさいだけだった

    こういう無駄使いめっちゃ悔しい(  ̄- ̄)


    おはよ~~(^.^)

    今日は、17時から出勤しますよろしくで~~す(^o^)🤚昨日さぁ行きは運よく、雨に降られなかったんだけど帰りは降ってたから、仕方なく傘買ったのにドラッグストアで買い物してる間に雨止んでた(ー_ー;)家に着くまで全然降らなくてただ邪魔くさいだけだったこういう無駄使いめっちゃ悔しい( ̄- ̄)



    今日は、17時から出勤します




    よろしくで~~す(^o^)🤚




    昨日さぁ

    行きは運よく、雨に降られなかったんだけど

    帰りは降ってたから、仕方なく傘買ったのに

    ドラッグストアで買い物してる間に雨止んでた(ー_ー;)


    家に着くまで全然降らなくて

    ただ邪魔くさいだけだった

    こういう無駄使いめっちゃ悔しい(  ̄- ̄)


    今日は遅番(^-^)

    6/16 08:15




    18時から出勤しま~す




    よろしくです(^o^)/



    今日は遅番(^-^)

    18時から出勤しま~すよろしくです(^o^)/




    18時から出勤しま~す




    よろしくです(^o^)/



    おはよっ(^-^)

    6/12 06:10



    今日は早番で出勤します




    よろしくです~~(^o^)/





    おはよっ(^-^)

    今日は早番で出勤しますよろしくです~~(^o^)/



    今日は早番で出勤します




    よろしくです~~(^o^)/





    おはよ~(^-^)/

    6/10 08:26


    今日は17時から出勤します


    よろしくで~~~す(´▽`)/


    長年使ってたケータイ壊れたから仕方なく簡単スマホとやらにしたけど

    あたしにとっては全然簡単じゃない(ー_ー;)わからん😵🌀


    おはよ~(^-^)/

    今日は17時から出勤しますよろしくで~~~す(´▽`)/長年使ってたケータイ壊れたから仕方なく簡単スマホとやらにしたけどあたしにとっては全然簡単じゃない(ー_ー;)わからん😵🌀


    今日は17時から出勤します


    よろしくで~~~す(´▽`)/


    長年使ってたケータイ壊れたから仕方なく簡単スマホとやらにしたけど

    あたしにとっては全然簡単じゃない(ー_ー;)わからん😵🌀


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/2 18:34

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪



    ちょっと前のお題だけど(^^;


    あたしも吸うから

    何の問題もない👍


    吸わない人と行動すると、めっちゃ我慢しなくちゃいけないから

    タバコ好きな人のほうが楽(^ー^)



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪ちょっと前のお題だけど(^^;あたしも吸うから何の問題もない👍吸わない人と行動すると、めっちゃ我慢しなくちゃいけないからタバコ好きな人のほうが楽(^ー^)

    お題:今日は世界禁煙デーです!彼氏がタバコを吸っていたらどう思いますか?に回答♪



    ちょっと前のお題だけど(^^;


    あたしも吸うから

    何の問題もない👍


    吸わない人と行動すると、めっちゃ我慢しなくちゃいけないから

    タバコ好きな人のほうが楽(^ー^)



    おはよ~(^o^)

    6/2 09:39





    今日は17時からの出勤(^^)



    よろしくです~~(^.^)✋






    ★お知らせ★

    6月3(月)~6月30(日)

    コスプレイベントやるみたい

    指名のお客様限定だそうです


    おはよ~(^o^)

    今日は17時からの出勤(^^)よろしくです~~(^.^)✋★お知らせ★6月3(月)~6月30(日)コスプレイベントやるみたい指名のお客様限定だそうです





    今日は17時からの出勤(^^)



    よろしくです~~(^.^)✋






    ★お知らせ★

    6月3(月)~6月30(日)

    コスプレイベントやるみたい

    指名のお客様限定だそうです


    (ノ≧▽≦)ノ

    6/1 15:32




    (*^^*)/

    さっきは来てくれてありがとね~~🎵🎵

    思ってたより顔の表情よくて

    ちょっとホッとした(^^)

    笑える時間、増やしてね~~


    ありがとう(⌒0⌒)/



    (ノ≧▽≦)ノ

    (*^^*)/さっきは来てくれてありがとね~~🎵🎵思ってたより顔の表情よくてちょっとホッとした(^^)笑える時間、増やしてね~~ありがとう(⌒0⌒)/




    (*^^*)/

    さっきは来てくれてありがとね~~🎵🎵

    思ってたより顔の表情よくて

    ちょっとホッとした(^^)

    笑える時間、増やしてね~~


    ありがとう(⌒0⌒)/



    今日は早番(^^)

    6/1 07:17




    11時から出勤しま~~す





    よろしくで~~す(^o^)✋




    でっかいムカデ退治した(`∀´)


    梅雨の時期は毎年のことだからなれてるけど

    油断してるとちょっと焦る(*`艸´)



    今日は早番(^^)

    11時から出勤しま~~すよろしくで~~す(^o^)✋でっかいムカデ退治した(`∀´)梅雨の時期は毎年のことだからなれてるけど油断してるとちょっと焦る(*`艸´)




    11時から出勤しま~~す





    よろしくで~~す(^o^)✋




    でっかいムカデ退治した(`∀´)


    梅雨の時期は毎年のことだからなれてるけど

    油断してるとちょっと焦る(*`艸´)



    ちょい前に

    5/31 02:31




    グラスのブランデーが揺れてた('_'?)


    あたしは酔ってるから感じてないけど(笑)

    軽い地震きたかな??気のせいかな(^_^;)



    気分よく飲んでるとわかんないのよね~(;´∀`)

    ​​
    ​​​​今日はいい人来てくれたから(*^^*)

    ありがたくてさぁ🎵🎵

    50過ぎのあたしにまた来るって言ってくれたの(≧▽≦)

    だから嬉しくて(^^)、明日も早起きなんだけど飲んでる~~~


    ありがとうねっ(*^ー^)ノ♪

    ちょい前に

    グラスのブランデーが揺れてた('_'?)あたしは酔ってるから感じてないけど(笑)軽い地震きたかな??気のせいかな(^_^;)気分よく飲んでるとわかんないのよね~(;´∀`)​​​​​​今日はいい人来てくれたから(*^^*)ありがたくてさぁ🎵🎵50過ぎのあたしにまた来るって言ってくれたの(≧▽≦)だから嬉しくて(^^)、明日も早起きなんだけど飲んでる~~~ありがとうねっ(*^ー^)ノ♪




    グラスのブランデーが揺れてた('_'?)


    あたしは酔ってるから感じてないけど(笑)

    軽い地震きたかな??気のせいかな(^_^;)



    気分よく飲んでるとわかんないのよね~(;´∀`)

    ​​
    ​​​​今日はいい人来てくれたから(*^^*)

    ありがたくてさぁ🎵🎵

    50過ぎのあたしにまた来るって言ってくれたの(≧▽≦)

    だから嬉しくて(^^)、明日も早起きなんだけど飲んでる~~~


    ありがとうねっ(*^ー^)ノ♪

    [お題]from:まっくろくろすけさん

    5/30 20:00

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪



    ブラックが好き🎵🎵


    家だとウィスキーちょっと入れて飲んでる😁



    [お題]from:まっくろくろすけさん

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪ブラックが好き🎵🎵家だとウィスキーちょっと入れて飲んでる😁

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪



    ブラックが好き🎵🎵


    家だとウィスキーちょっと入れて飲んでる😁



    今日は遅番(^^)

    5/30 05:58




    17時から出勤します



    よろしくです~~(^o^)✋





    (^^)/
    27(月)に来店指名してくれたお客さん

    ずっと心地いい時間をありがとうねっ(≧∀≦*)🎵

    気が向くときがあったら

    ​また寄ってね~~♪(´ε`*)



    今日は遅番(^^)

    17時から出勤しますよろしくです~~(^o^)✋(^^)/27(月)に来店指名してくれたお客さんずっと心地いい時間をありがとうねっ(≧∀≦*)🎵気が向くときがあったら​また寄ってね~~♪(´ε`*)




    17時から出勤します



    よろしくです~~(^o^)✋





    (^^)/
    27(月)に来店指名してくれたお客さん

    ずっと心地いい時間をありがとうねっ(≧∀≦*)🎵

    気が向くときがあったら

    ​また寄ってね~~♪(´ε`*)



    おはよ~(^o^)

    5/27 07:37





    今日は早番出勤




    よろしくです~~(^ー^)✋




    6時のアラームの前に、バチっと起きれたけど


    ムクんでるわ~~(;´∀`)


    遅番の翌日 早番だと、ほぼほぼムクんでる✌σ( ̄∇ ̄;)




    おはよ~(^o^)

    今日は早番出勤よろしくです~~(^ー^)✋6時のアラームの前に、バチっと起きれたけどムクんでるわ~~(;´∀`)遅番の翌日早番だと、ほぼほぼムクんでる✌σ( ̄∇ ̄;)





    今日は早番出勤




    よろしくです~~(^ー^)✋




    6時のアラームの前に、バチっと起きれたけど


    ムクんでるわ~~(;´∀`)


    遅番の翌日 早番だと、ほぼほぼムクんでる✌σ( ̄∇ ̄;)




    出勤してま~す(^^)

    5/26 18:09




    ファミマに寄ると

    つい、焼き鳥買っちゃう😁


    よくないってわかってても食べたいが勝つ(≧∀≦*)🎵


    尿酸値考えたらよくないんだけどさ

    我慢できん( ̄▽ ̄;)





    出勤してま~す(^^)

    ファミマに寄るとつい、焼き鳥買っちゃう😁よくないってわかってても食べたいが勝つ(≧∀≦*)🎵尿酸値考えたらよくないんだけどさ我慢できん( ̄▽ ̄;)




    ファミマに寄ると

    つい、焼き鳥買っちゃう😁


    よくないってわかってても食べたいが勝つ(≧∀≦*)🎵


    尿酸値考えたらよくないんだけどさ

    我慢できん( ̄▽ ̄;)





    (^ー^)

    5/26 09:16




    今日は 18時から出勤します




    よろしくです~~(^o^)✋





    地下鉄乗ってるとさぁ、咳してる人が増えてる気がする(^-^;

    マスクなしでハンカチで覆うこともせずずっと咳してる人もいるから(-_-#)


    暑くなってきてるけど

    マスクは外せない(^-^;

    みんなも、風邪移されんように気をつけてねっ



    (^ー^)

    今日は18時から出勤しますよろしくです~~(^o^)✋地下鉄乗ってるとさぁ、咳してる人が増えてる気がする(^-^;マスクなしでハンカチで覆うこともせずずっと咳してる人もいるから(-_-#)暑くなってきてるけどマスクは外せない(^-^;みんなも、風邪移されんように気をつけてねっ




    今日は 18時から出勤します




    よろしくです~~(^o^)✋





    地下鉄乗ってるとさぁ、咳してる人が増えてる気がする(^-^;

    マスクなしでハンカチで覆うこともせずずっと咳してる人もいるから(-_-#)


    暑くなってきてるけど

    マスクは外せない(^-^;

    みんなも、風邪移されんように気をつけてねっ



    待ってるよ~(^ー^)

    5/23 17:53




    ゆっくりでいいから


    気をつけて来てねっ(≧∀≦*)🎵




    待ってるよ~(^ー^)

    ゆっくりでいいから気をつけて来てねっ(≧∀≦*)🎵




    ゆっくりでいいから


    気をつけて来てねっ(≧∀≦*)🎵




    今日は遅番(^.^)

    5/23 14:41





    15時出勤なんで到着してます(^_^)✋





    昨日の休みは充実感いっぱいあったけど

    気持ちの切り替えってつくづく難しいな~って

    考えさせられた



    今日もよろしくです(^ー^)/



    今日は遅番(^.^)

    15時出勤なんで到着してます(^_^)✋昨日の休みは充実感いっぱいあったけど気持ちの切り替えってつくづく難しいな~って考えさせられた今日もよろしくです(^ー^)/





    15時出勤なんで到着してます(^_^)✋





    昨日の休みは充実感いっぱいあったけど

    気持ちの切り替えってつくづく難しいな~って

    考えさせられた



    今日もよろしくです(^ー^)/



    今日は遅番

    5/21 05:48





    19時から出勤しま~~す(^.^)✋





    よろしくです~(^ー^)/




    ​​​​​​​

    今日は遅番

    19時から出勤しま~~す(^.^)✋よろしくです~(^ー^)/​​​​​​​





    19時から出勤しま~~す(^.^)✋





    よろしくです~(^ー^)/




    ​​​​​​​