• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は17時から(^^)

    4/28 09:50



    おはよ~~(^ー^)/


    今日は遅番で出勤🎵🎵



    気が向いたら寄ってね~~



    よろしくです(^o^ゞ




    今日は17時から(^^)

    おはよ~~(^ー^)/今日は遅番で出勤🎵🎵気が向いたら寄ってね~~よろしくです(^o^ゞ



    おはよ~~(^ー^)/


    今日は遅番で出勤🎵🎵



    気が向いたら寄ってね~~



    よろしくです(^o^ゞ




    出勤してま~す(^.^)

    4/25 19:50




    いっぱい休んでたからさぁ


    今日はぼうずだと思ってたけど



    来てくれてありがとねっ(*^▽^*)

    お土産🎵🎵めっちゃ嬉しかった(ノ≧▽≦)ノ

    帰ったら早速飾っとくねっ

    ありがとう(*^ー^)ノ♪



    出勤してま~す(^.^)

    いっぱい休んでたからさぁ今日はぼうずだと思ってたけど来てくれてありがとねっ(*^▽^*)お土産🎵🎵めっちゃ嬉しかった(ノ≧▽≦)ノ帰ったら早速飾っとくねっありがとう(*^ー^)ノ♪




    いっぱい休んでたからさぁ


    今日はぼうずだと思ってたけど



    来てくれてありがとねっ(*^▽^*)

    お土産🎵🎵めっちゃ嬉しかった(ノ≧▽≦)ノ

    帰ったら早速飾っとくねっ

    ありがとう(*^ー^)ノ♪



    今日は遅番(^^)

    4/25 07:53




    18時から出勤しま~す(^.^)✋



    誰か気づいてくれたら寄ってね~~


    よろしくです(^ー^)/




    今日は遅番(^^)

    18時から出勤しま~す(^.^)✋誰か気づいてくれたら寄ってね~~よろしくです(^ー^)/




    18時から出勤しま~す(^.^)✋



    誰か気づいてくれたら寄ってね~~


    よろしくです(^ー^)/




    (*^▽^*)/

    4/15 16:20





    予約ありがと~~🎵🎵



    待ってるね~~(≧∀≦*)/




    (*^▽^*)/

    予約ありがと~~🎵🎵待ってるね~~(≧∀≦*)/





    予約ありがと~~🎵🎵



    待ってるね~~(≧∀≦*)/




    今日も早番

    4/15 07:28




    11時から出勤します




    よろしくです~(^.^)✋






    今日も早番

    11時から出勤しますよろしくです~(^.^)✋




    11時から出勤します




    よろしくです~(^.^)✋






    (ノ≧▽≦)ノ

    4/14 20:54




    今日はさぁ

    ちょこっとしか寝てなかったから

    すっごいダルい状態で出勤してたの(笑)

    ​​​​ストレッチもいつもの半分くらいで、ダル~~ってなって( ̄▽ ̄;)



    でも、めっちゃ楽しいお客さんのおかげで🎵🎵ダルさ忘れた✌


    ありがとね~~♪(´ε`*)




    (ノ≧▽≦)ノ

    今日はさぁちょこっとしか寝てなかったからすっごいダルい状態で出勤してたの(笑)​​​​ストレッチもいつもの半分くらいで、ダル~~ってなって( ̄▽ ̄;)でも、めっちゃ楽しいお客さんのおかげで🎵🎵ダルさ忘れた✌ありがとね~~♪(´ε`*)




    今日はさぁ

    ちょこっとしか寝てなかったから

    すっごいダルい状態で出勤してたの(笑)

    ​​​​ストレッチもいつもの半分くらいで、ダル~~ってなって( ̄▽ ̄;)



    でも、めっちゃ楽しいお客さんのおかげで🎵🎵ダルさ忘れた✌


    ありがとね~~♪(´ε`*)




    おはよ~~

    4/14 07:10




    今日は


    11時から22時までの出勤に変更~~(^。^;)



    よろしくです~(^_^;)✋





    おはよ~~

    今日は11時から22時までの出勤に変更~~(^。^;)よろしくです~(^_^;)✋




    今日は


    11時から22時までの出勤に変更~~(^。^;)



    よろしくです~(^_^;)✋





    3月31日(日)のお礼

    4/13 14:51




    (^^)
    失楽園に寄ってくれてありがとう(*^▽^*)

    あたしよりかなり年下だと思ってたから

    年齢聞いてびっくりだった(゜゜;)

    ハードなスポーツやってるから若さ保ってるのかなぁ?

    打ち込めるものがあると老けてる暇ないのかもっ(^ー^)🎵

    精神力も強くないとダメだもんねっ

    カッコいいと思う(*^^*)

    ただ暑い季節の大会はちょこっと心配かな(^_^;)

    体力維持して頑張ってねっ❗q(*・ω・*)pファイト!

    楽しかったから、気が向いたらまた寄ってね~(⌒0⌒)/~~







    (^^)
    失楽園で遊ぼって思ってくれてありがとね(*^▽^*)

    部屋に入ってからの流れがうまかった👍

    痛く触れないようにってちゃんと考えててくれたでしょ​​​​​​

    その気持ちすっごくありがたいの(≧∀≦*)🎵

    遊び慣れててもけっこう痛い人多いからさ(^o^;)

    きれいな遊び方に感謝です

    気が向いたらまたふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~




    3月31日(日)のお礼

    (^^)失楽園に寄ってくれてありがとう(*^▽^*)あたしよりかなり年下だと思ってたから年齢聞いてびっくりだった(゜゜;)ハードなスポーツやってるから若さ保ってるのかなぁ?打ち込めるものがあると老けてる暇ないのかもっ(^ー^)🎵精神力も強くないとダメだもんねっカッコいいと思う(*^^*)ただ暑い季節の大会はちょこっと心配かな(^_^;)体力維持して頑張ってねっ❗q(*・ω・*)pファイト!楽しかったから、気が向いたらまた寄ってね~(⌒0⌒)/~~(^^)失楽園で遊ぼって思ってくれてありがとね(*^▽^*)部屋に入ってからの流れがうまかった👍痛く触れないようにってちゃんと考えててくれたでしょ​​​​​​その気持ちすっごくありがたいの(≧∀≦*)🎵遊び慣れててもけっこう痛い人多いからさ(^o^;)きれいな遊び方に感謝です気が向いたらまたふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~




    (^^)
    失楽園に寄ってくれてありがとう(*^▽^*)

    あたしよりかなり年下だと思ってたから

    年齢聞いてびっくりだった(゜゜;)

    ハードなスポーツやってるから若さ保ってるのかなぁ?

    打ち込めるものがあると老けてる暇ないのかもっ(^ー^)🎵

    精神力も強くないとダメだもんねっ

    カッコいいと思う(*^^*)

    ただ暑い季節の大会はちょこっと心配かな(^_^;)

    体力維持して頑張ってねっ❗q(*・ω・*)pファイト!

    楽しかったから、気が向いたらまた寄ってね~(⌒0⌒)/~~







    (^^)
    失楽園で遊ぼって思ってくれてありがとね(*^▽^*)

    部屋に入ってからの流れがうまかった👍

    痛く触れないようにってちゃんと考えててくれたでしょ​​​​​​

    その気持ちすっごくありがたいの(≧∀≦*)🎵

    遊び慣れててもけっこう痛い人多いからさ(^o^;)

    きれいな遊び方に感謝です

    気が向いたらまたふらっと寄ってね~~(⌒0⌒)/~~




    今日も遅番(^^)

    4/13 06:14




    17時から出勤します



    よろしくです~(^∇^)✋






    今日も遅番(^^)

    17時から出勤しますよろしくです~(^∇^)✋




    17時から出勤します



    よろしくです~(^∇^)✋






    今日は遅番(^^)

    4/11 11:32






    18時から出勤しま~~す




    よろしくです~(^∇^)✋







    今日は遅番(^^)

    18時から出勤しま~~すよろしくです~(^∇^)✋






    18時から出勤しま~~す




    よろしくです~(^∇^)✋