• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/19 13:18

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    エビ🦐

    まぐたく(о´∀`о)

    イカ🦑




    皆様は?

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪エビ🦐まぐたく(о´∀`о)イカ🦑皆様は?

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪



    エビ🦐

    まぐたく(о´∀`о)

    イカ🦑




    皆様は?

    [お題]from:黒服さん

    7/18 13:45

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪



    天海祐希姐さん(*^-^*)
    国宝姐さんですよ♡


    水川あさみちゃん(*^_^*)
    ずっと喋って笑ってそう♡



    皆様は?

    [お題]from:黒服さん

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪天海祐希姐さん(*^-^*)国宝姐さんですよ♡水川あさみちゃん(*^_^*)ずっと喋って笑ってそう♡皆様は?

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪



    天海祐希姐さん(*^-^*)
    国宝姐さんですよ♡


    水川あさみちゃん(*^_^*)
    ずっと喋って笑ってそう♡



    皆様は?

    木曜日☺️

    7/18 10:48


    出勤しました(^^)


    スタート11時~
    ご予約ありがとうございます♡
    とても嬉しいです♡
    涼しくして待ってるね♥



    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)




    きょうこ

    木曜日☺️

    出勤しました(^^)スタート11時~ご予約ありがとうございます♡とても嬉しいです♡涼しくして待ってるね♥本日も~17時までご予約ご来店お待ちしています(uωu*)きょうこ


    出勤しました(^^)


    スタート11時~
    ご予約ありがとうございます♡
    とても嬉しいです♡
    涼しくして待ってるね♥



    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)




    きょうこ

    めちゃ晴れたわぁ☀️

    7/17 14:21


    今日もお休み。
    大事な用事はほぼクリアimg

    昨日は月一発散DAYだったので
    心身共に軽やかよ~img

    ナンダカンダ疲れが溜まって
    毎日ドリンク飲みまくってたので
    スッキリimgimg

    ちょいちょい息抜きはしないとね(^^;;


    皆様は週中大丈夫でっか?

    体ももちろんだけど
    心のブレイクも時々してくださいね!




    ではまた(* ´ ▽ ` *)ノ




    きょうこ

    めちゃ晴れたわぁ☀️

    今日もお休み。大事な用事はほぼクリア昨日は月一発散DAYだったので心身共に軽やかよ~ナンダカンダ疲れが溜まって毎日ドリンク飲みまくってたのでスッキリちょいちょい息抜きはしないとね(^^;;皆様は週中大丈夫でっか?体ももちろんだけど心のブレイクも時々してくださいね!ではまた(*´▽`*)ノきょうこ


    今日もお休み。
    大事な用事はほぼクリアimg

    昨日は月一発散DAYだったので
    心身共に軽やかよ~img

    ナンダカンダ疲れが溜まって
    毎日ドリンク飲みまくってたので
    スッキリimgimg

    ちょいちょい息抜きはしないとね(^^;;


    皆様は週中大丈夫でっか?

    体ももちろんだけど
    心のブレイクも時々してくださいね!




    ではまた(* ´ ▽ ` *)ノ




    きょうこ

    お休みー!

    7/16 13:20


    昨日に引き続き
    蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー💦

    ☔️降ってないから洗濯しまくりimg

    降る予報だけど。
    降らないのかな…( ̄~ ̄;)

    いつもは夜ご飯しか食べないけど…
    お腹空いた~img


    皆様午後もq(*・ω・*)pファイト!です♥




    昨日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






    See you...(* ^ー゜)ノ




    きょうこ

    お休みー!

    昨日に引き続き蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー💦☔️降ってないから洗濯しまくり降る予報だけど。降らないのかな…( ̄~ ̄;)いつもは夜ご飯しか食べないけど…お腹空いた~皆様午後もq(*・ω・*)pファイト!です♥昨日お会い出来たお兄様♡きょうことご一緒してくれてありがとうございました(*--)(*__)ペコリSeeyou...(*^ー゜)ノきょうこ


    昨日に引き続き
    蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー💦

    ☔️降ってないから洗濯しまくりimg

    降る予報だけど。
    降らないのかな…( ̄~ ̄;)

    いつもは夜ご飯しか食べないけど…
    お腹空いた~img


    皆様午後もq(*・ω・*)pファイト!です♥




    昨日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






    See you...(* ^ー゜)ノ




    きょうこ

    おはようございます🐤

    7/15 08:46


    月曜日。
    三連休最終日。
    11時―17時。
    宜しくお願いしますm(_ _)m



    日曜日
    昨日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    いっぱい優しくしてくれて
    たくさん気持ち良くしてくれて
    たっぷり潤って最高でした(*´艸`*)
    またお時間あったら遊んでね♥




    きょうこ

    おはようございます🐤

    月曜日。三連休最終日。11時―17時。宜しくお願いしますm(__)m日曜日昨日お会い出来たお兄様♡きょうことご一緒してくれてありがとうございました(*--)(*__)ペコリいっぱい優しくしてくれてたくさん気持ち良くしてくれてたっぷり潤って最高でした(*´艸`*)またお時間あったら遊んでね♥きょうこ


    月曜日。
    三連休最終日。
    11時―17時。
    宜しくお願いしますm(_ _)m



    日曜日
    昨日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    いっぱい優しくしてくれて
    たくさん気持ち良くしてくれて
    たっぷり潤って最高でした(*´艸`*)
    またお時間あったら遊んでね♥




    きょうこ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/14 13:02

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪



    am1:00~2:00ぐらいかな。

    朝と夜は時間過ぎるのはやい!

    なんやかんやで
    気付くと23時とか~
    多分相当無駄が多いんだと思う( ゚ε゚;)



    皆様は?

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪am1:00~2:00ぐらいかな。朝と夜は時間過ぎるのはやい!なんやかんやで気付くと23時とか~多分相当無駄が多いんだと思う(゚ε゚;)皆様は?

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪



    am1:00~2:00ぐらいかな。

    朝と夜は時間過ぎるのはやい!

    なんやかんやで
    気付くと23時とか~
    多分相当無駄が多いんだと思う( ゚ε゚;)



    皆様は?

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/14 11:46

    お題:流行についていけない?に回答♪



    全然ついていけないimg

    もうむしろ
    ついていかない方向で(((*≧艸≦)ププッ

    未だキャッシュレスも未経験(^^;;


    ( ´゚д゚`)アチャー

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪全然ついていけないもうむしろついていかない方向で(((*≧艸≦)ププッ未だキャッシュレスも未経験(^^;;(´゚д゚`)アチャー

    お題:流行についていけない?に回答♪



    全然ついていけないimg

    もうむしろ
    ついていかない方向で(((*≧艸≦)ププッ

    未だキャッシュレスも未経験(^^;;


    ( ´゚д゚`)アチャー

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 13:02

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪



    夏休み!🍉

    の宿題img


    最初はやる気なのに
    すぐ嫌気がさして放置し
    ギリギリに焦るパターンでした(*´艸`*)



    皆様は?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪夏休み!🍉の宿題最初はやる気なのにすぐ嫌気がさして放置しギリギリに焦るパターンでした(*´艸`*)皆様は?

    お題:7月ときいて思いつくことは何?に回答♪



    夏休み!🍉

    の宿題img


    最初はやる気なのに
    すぐ嫌気がさして放置し
    ギリギリに焦るパターンでした(*´艸`*)



    皆様は?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 12:08

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    YouTube(*^-^*)


    使う。のとはちょっと違うのかな😅


    観すぎて視力が落ちましたimg




    皆様は?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪YouTube(*^-^*)使う。のとはちょっと違うのかな😅観すぎて視力が落ちました皆様は?

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    YouTube(*^-^*)


    使う。のとはちょっと違うのかな😅


    観すぎて視力が落ちましたimg




    皆様は?

    出勤しました(^^)

    7/11 10:46


    準備OKimg

    お休み明けのお休み前なので
    imgしてくれたら嬉しいです♥


    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)





    きょうこ

    出勤しました(^^)

    準備OKお休み明けのお休み前なのでしてくれたら嬉しいです♥本日も~17時までご予約ご来店お待ちしています(uωu*)きょうこ


    準備OKimg

    お休み明けのお休み前なので
    imgしてくれたら嬉しいです♥


    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)





    きょうこ

    おはようございます🐤

    7/11 08:59


    木曜日☺️
    今日はそんなに暑い!
    って感じじゃないけど
    湿度は高めだから動いたら
    汗がジト~と吹き出そう( ;´・ω・`)

    陽射しはないけど
    熱中症対は策忘れずに!


    汗でベトベトしたら
    汗を流して
    きょうことベタベタしましょう♡

    本日も11時~宜しくです♥




    きょうこ

    おはようございます🐤

    木曜日☺️今日はそんなに暑い!って感じじゃないけど湿度は高めだから動いたら汗がジト~と吹き出そう(;´・ω・`)陽射しはないけど熱中症対は策忘れずに!汗でベトベトしたら汗を流してきょうことベタベタしましょう♡本日も11時~宜しくです♥きょうこ


    木曜日☺️
    今日はそんなに暑い!
    って感じじゃないけど
    湿度は高めだから動いたら
    汗がジト~と吹き出そう( ;´・ω・`)

    陽射しはないけど
    熱中症対は策忘れずに!


    汗でベトベトしたら
    汗を流して
    きょうことベタベタしましょう♡

    本日も11時~宜しくです♥




    きょうこ

    火曜日😉

    7/9 10:51


    出勤しました(^^)

    暑すぎー!
    ちょっとブレイクー!
    って時は
    失楽園に寄り道してくれたら
    とても嬉しいです♡

    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)




    きょうこ

    火曜日😉

    出勤しました(^^)暑すぎー!ちょっとブレイクー!って時は失楽園に寄り道してくれたらとても嬉しいです♡本日も~17時までご予約ご来店お待ちしています(uωu*)きょうこ


    出勤しました(^^)

    暑すぎー!
    ちょっとブレイクー!
    って時は
    失楽園に寄り道してくれたら
    とても嬉しいです♡

    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)




    きょうこ

    おはようございます🐤

    7/9 08:37


    今日も暑いけど
    猛暑日ではなさそう☁️
    明日からしばらく☔️予報だから
    ☔️だと出来ない事をしておこう(*^-^)

    引き続き
    暑さ熱中症対策忘れずに!


    今日も11時~宜しくお願い致します♥



    きょうこ



    おはようございます🐤

    今日も暑いけど猛暑日ではなさそう☁️明日からしばらく☔️予報だから☔️だと出来ない事をしておこう(*^-^)引き続き暑さ熱中症対策忘れずに!今日も11時~宜しくお願い致します♥きょうこ


    今日も暑いけど
    猛暑日ではなさそう☁️
    明日からしばらく☔️予報だから
    ☔️だと出来ない事をしておこう(*^-^)

    引き続き
    暑さ熱中症対策忘れずに!


    今日も11時~宜しくお願い致します♥



    きょうこ



    Thank you.♪v(*'-^*)^☆

    7/8 21:49


    本日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    全てが優しすぎて興奮しました♥
    また会えるといいなぁ♡




    きょうこ

    Thank you.♪v(*'-^*)^☆

    本日お会い出来たお兄様♡きょうことご一緒してくれてありがとうございました(*--)(*__)ペコリ全てが優しすぎて興奮しました♥また会えるといいなぁ♡きょうこ


    本日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    全てが優しすぎて興奮しました♥
    また会えるといいなぁ♡




    きょうこ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/8 13:31

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪



    良き方だと思います(*´-`)



    皆様は?

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪良き方だと思います(*´-`)皆様は?

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪



    良き方だと思います(*´-`)



    皆様は?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/8 12:07

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪



    バジル系img


    あと
    明太クリームに大根おろし!
    これも好き♡♡♡



    皆様は?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪バジル系あと明太クリームに大根おろし!これも好き♡♡♡皆様は?

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪



    バジル系img


    あと
    明太クリームに大根おろし!
    これも好き♡♡♡



    皆様は?

    日曜日(^^;;

    7/7 22:43


    お休みにて
    朝6時頃から動いてたけど
    朝っぱらから暑すぎたimg
    一日中暑すぎて溶け溶けのドロドロimg

    今日も寝苦しい夜になりそう💦

    エアコンつけた室内にいても
    熱中症に気を付けて下さいね!
    時々皮膚を摘まみましょう!


    では明日11時~宜しくです♥



    お休みなさい(*^-^*)




    きょうこ

    日曜日(^^;;

    お休みにて朝6時頃から動いてたけど朝っぱらから暑すぎた一日中暑すぎて溶け溶けのドロドロ今日も寝苦しい夜になりそう💦エアコンつけた室内にいても熱中症に気を付けて下さいね!時々皮膚を摘まみましょう!では明日11時~宜しくです♥お休みなさい(*^-^*)きょうこ


    お休みにて
    朝6時頃から動いてたけど
    朝っぱらから暑すぎたimg
    一日中暑すぎて溶け溶けのドロドロimg

    今日も寝苦しい夜になりそう💦

    エアコンつけた室内にいても
    熱中症に気を付けて下さいね!
    時々皮膚を摘まみましょう!


    では明日11時~宜しくです♥



    お休みなさい(*^-^*)




    きょうこ

    Thank you.♪v(*'-^*)^☆

    7/6 22:49


    本日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    いっぱい感じてくれて
    いっぱい優しくしてくれて
    最高でした(*´艸`*)

    たっぷり潤って癒されました♥



    また遊んでね♪(´ε`*)




    きょうこ

    Thank you.♪v(*'-^*)^☆

    本日お会い出来たお兄様♡きょうことご一緒してくれてありがとうございました(*--)(*__)ペコリいっぱい感じてくれていっぱい優しくしてくれて最高でした(*´艸`*)たっぷり潤って癒されました♥また遊んでね♪(´ε`*)きょうこ


    本日お会い出来たお兄様♡
    きょうことご一緒してくれて
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    いっぱい感じてくれて
    いっぱい優しくしてくれて
    最高でした(*´艸`*)

    たっぷり潤って癒されました♥



    また遊んでね♪(´ε`*)




    きょうこ

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/6 14:45

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪



    ベリーショート(*^-^*)


    ベリーショートだけ
    した事がないから。

    どう考えても似合わなさそうimg


    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪ベリーショート(*^-^*)ベリーショートだけした事がないから。どう考えても似合わなさそう

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪



    ベリーショート(*^-^*)


    ベリーショートだけ
    した事がないから。

    どう考えても似合わなさそうimg