• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 12:10

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪



    カレーライス🍛ならご飯一択!

    カレーライスには米!


    バターチキンカレー🍗とか
    グリーンカレーならナンでもOKかな😅

    てゆーか!
    ナン大好きなので単体がベスト♡
    カレーなくても全然OK(σ´・v・`*)

    ハニーチーズが大好き🎵



    皆様は?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪カレーライス🍛ならご飯一択!カレーライスには米!バターチキンカレー🍗とかグリーンカレーならナンでもOKかな😅てゆーか!ナン大好きなので単体がベスト♡カレーなくても全然OK(σ´・v・`*)ハニーチーズが大好き🎵皆様は?

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪



    カレーライス🍛ならご飯一択!

    カレーライスには米!


    バターチキンカレー🍗とか
    グリーンカレーならナンでもOKかな😅

    てゆーか!
    ナン大好きなので単体がベスト♡
    カレーなくても全然OK(σ´・v・`*)

    ハニーチーズが大好き🎵



    皆様は?

    土曜日☺️

    7/6 10:45


    出勤しました(^^)

    昨日より気温が低いのに
    今日の方が汗をかくのはWHY( -_・)?

    皆様は体調大丈夫ですか?

    お休みの方もお仕事の方も


    きょうことimgしてくれたら
    いと嬉しです♥

    本日は~18時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)




    きょうこ

    土曜日☺️

    出勤しました(^^)昨日より気温が低いのに今日の方が汗をかくのはWHY(-_・)?皆様は体調大丈夫ですか?お休みの方もお仕事の方もきょうことしてくれたらいと嬉しです♥本日は~18時までご予約ご来店お待ちしています(uωu*)きょうこ


    出勤しました(^^)

    昨日より気温が低いのに
    今日の方が汗をかくのはWHY( -_・)?

    皆様は体調大丈夫ですか?

    お休みの方もお仕事の方も


    きょうことimgしてくれたら
    いと嬉しです♥

    本日は~18時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)




    きょうこ

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/5 14:15

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪



    ( ´゚д゚`)エー
    どれも好きだけどー(。・´д`・。)

    しいて言うなら…


    卵焼きかな(*^-^*)

    目玉焼きとゆで卵は
    単体ではなくお料理にって感じかも😌
    混ぜるとか添えるとか。


    持ってた卵焼き器?
    卵焼き用のフライパン🍳が
    安物でくっつくから捨てたので
    フライパンの端で作ってます(^-^)v


    T-fal
    エクスペリエンス+エッグロースター
    買える様にq(*・ω・*)pファイト!自分!



    皆様は何派?

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪(´゚д゚`)エーどれも好きだけどー(。・´д`・。)しいて言うなら…卵焼きかな(*^-^*)目玉焼きとゆで卵は単体ではなくお料理にって感じかも😌混ぜるとか添えるとか。持ってた卵焼き器?卵焼き用のフライパン🍳が安物でくっつくから捨てたのでフライパンの端で作ってます(^-^)vT-falエクスペリエンス+エッグロースター買える様にq(*・ω・*)pファイト!自分!皆様は何派?

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪



    ( ´゚д゚`)エー
    どれも好きだけどー(。・´д`・。)

    しいて言うなら…


    卵焼きかな(*^-^*)

    目玉焼きとゆで卵は
    単体ではなくお料理にって感じかも😌
    混ぜるとか添えるとか。


    持ってた卵焼き器?
    卵焼き用のフライパン🍳が
    安物でくっつくから捨てたので
    フライパンの端で作ってます(^-^)v


    T-fal
    エクスペリエンス+エッグロースター
    買える様にq(*・ω・*)pファイト!自分!



    皆様は何派?

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/5 13:02

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪



    long long time ago…
    むかーしむかし
    10代の頃

    imgimgkg程痩せました!
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


    それから何度もリバウンドしまして~
    その時その時で流行ってたダイエットを
    色々やりました😁


    色々やった結果
    運動は必須です!
    食事制限で体重だけ減らしても
    大抵リバウンドします(*-ω-)


    無茶せずゆっくりq(*・ω・*)pファイト!




    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪longlongtimeago…むかーしむかし10代の頃kg程痩せました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!それから何度もリバウンドしまして~その時その時で流行ってたダイエットを色々やりました😁色々やった結果運動は必須です!食事制限で体重だけ減らしても大抵リバウンドします(*-ω-)無茶せずゆっくりq(*・ω・*)pファイト!

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪



    long long time ago…
    むかーしむかし
    10代の頃

    imgimgkg程痩せました!
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


    それから何度もリバウンドしまして~
    その時その時で流行ってたダイエットを
    色々やりました😁


    色々やった結果
    運動は必須です!
    食事制限で体重だけ減らしても
    大抵リバウンドします(*-ω-)


    無茶せずゆっくりq(*・ω・*)pファイト!




    明日は…

    7/4 23:46


    今日より暑くなるらしいですimg

    熱中症対策必至です!


    明日も11時~宜しくです♡

    皆様との出会いを楽しみに待ってます♥






    おやすみなさいなら(*´艸`*)

    明日は…

    今日より暑くなるらしいです熱中症対策必至です!明日も11時~宜しくです♡皆様との出会いを楽しみに待ってます♥おやすみなさいなら(*´艸`*)


    今日より暑くなるらしいですimg

    熱中症対策必至です!


    明日も11時~宜しくです♡

    皆様との出会いを楽しみに待ってます♥






    おやすみなさいなら(*´艸`*)

    おはようございます🐤

    7/4 10:47


    出勤しました(^^)

    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)


    きょうこ

    おはようございます🐤

    出勤しました(^^)本日も~17時までご予約ご来店お待ちしています(uωu*)きょうこ


    出勤しました(^^)

    本日も~17時まで
    ご予約ご来店お待ちしています(uωu*)


    きょうこ