• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/18 13:24

    こんにちは

    本日スタートの貴方様


    久々のお遊びに
    お選びいただき、
    ありがとうございました

    敏感な殿方は
    大好物ですimg

    楽しみながら
    責めさせて頂きました

    お仕事ご多忙かと思いますが
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします

    ありがとうございました

    まゆ

    お礼です

    こんにちは本日スタートの貴方様久々のお遊びにお選びいただき、ありがとうございました敏感な殿方は大好物です楽しみながら責めさせて頂きましたお仕事ご多忙かと思いますがまた機会がありましたらよろしくお願いしますありがとうございましたまゆ

    こんにちは

    本日スタートの貴方様


    久々のお遊びに
    お選びいただき、
    ありがとうございました

    敏感な殿方は
    大好物ですimg

    楽しみながら
    責めさせて頂きました

    お仕事ご多忙かと思いますが
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします

    ありがとうございました

    まゆ

    出勤しました♡

    9/18 10:55

    こんにちは


    お部屋に入りました


    私の1日はお掃除やセッティングから
    始まります

    気持ちの切り替えスイッチの入る
    ポイントです

    些細なことかも知れませんが
    私にとって大切なルーティン

    だからいつも早目に
    来させて頂いています

    今日も万全の準備でお迎え致します

    ではでは、
    本日17時の受付
    明日明後日はお休みとなります

    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    まゆ

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました私の1日はお掃除やセッティングから始まります気持ちの切り替えスイッチの入るポイントです些細なことかも知れませんが私にとって大切なルーティンだからいつも早目に来させて頂いています今日も万全の準備でお迎え致しますではでは、本日17時の受付明日明後日はお休みとなりますお時間合いましたら遊びに来てねまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました


    私の1日はお掃除やセッティングから
    始まります

    気持ちの切り替えスイッチの入る
    ポイントです

    些細なことかも知れませんが
    私にとって大切なルーティン

    だからいつも早目に
    来させて頂いています

    今日も万全の準備でお迎え致します

    ではでは、
    本日17時の受付
    明日明後日はお休みとなります

    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    まゆ

    出勤しました♡

    9/17 10:54

    こんにちは


    お部屋に入りました

    今日も17時まで
    貴方様をお待ちしてます

    連休明けの疲れた心とお身体、
    癒しにきてね

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました今日も17時まで貴方様をお待ちしてます連休明けの疲れた心とお身体、癒しにきてねまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました

    今日も17時まで
    貴方様をお待ちしてます

    連休明けの疲れた心とお身体、
    癒しにきてね

    まゆimg

    お礼です

    9/16 15:58

    こんにちは


    先程のお兄様

    遊んで下さり
    ありがとうございました

    時間中、ほぼ責めて貰えて
    気持ち良かった…
    フェラも褒めて頂き
    ありがとうございます

    まさかの虎党さんとは
    思いもよりませんでしたが、
    野球トークも楽しかったです

    またお時間合いましたら
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程のお兄様遊んで下さりありがとうございました時間中、ほぼ責めて貰えて気持ち良かった…フェラも褒めて頂きありがとうございますまさかの虎党さんとは思いもよりませんでしたが、野球トークも楽しかったですまたお時間合いましたら遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程のお兄様

    遊んで下さり
    ありがとうございました

    時間中、ほぼ責めて貰えて
    気持ち良かった…
    フェラも褒めて頂き
    ありがとうございます

    まさかの虎党さんとは
    思いもよりませんでしたが、
    野球トークも楽しかったです

    またお時間合いましたら
    遊びに来てね

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/16 10:51

    こんにちは


    今日も早々にお部屋に入って
    シャワー浴びて準備完了

    もうすぐ中秋の名月
    それなのにこの暑さは
    尋常じゃないです…

    お部屋、涼しくしておきますねimg


    本日も17時受付です
    お時間合いましたら
    遊びに来てね

    お待ちしてます

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは今日も早々にお部屋に入ってシャワー浴びて準備完了もうすぐ中秋の名月それなのにこの暑さは尋常じゃないです…お部屋、涼しくしておきますね本日も17時受付ですお時間合いましたら遊びに来てねお待ちしてますまゆ

    こんにちは


    今日も早々にお部屋に入って
    シャワー浴びて準備完了

    もうすぐ中秋の名月
    それなのにこの暑さは
    尋常じゃないです…

    お部屋、涼しくしておきますねimg


    本日も17時受付です
    お時間合いましたら
    遊びに来てね

    お待ちしてます

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/15 10:39

    こんにちは


    お部屋に入りました
    本日も、いつものお部屋で
    お待ちしてます

    遊びにキテネimg


    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました本日も、いつものお部屋でお待ちしてます遊びにキテネまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました
    本日も、いつものお部屋で
    お待ちしてます

    遊びにキテネimg


    まゆimg

    お礼です

    9/13 16:56

    こんにちは


    先程の貴方様


    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました

    初めて見た、アレに
    ビックリ

    ですが、早く違和感や痛みが
    なくなります様に…

    スマホも見つかって良かったです

    また遊んでくださいね

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様遊びに来て下さり、ありがとうございました初めて見た、アレにビックリですが、早く違和感や痛みがなくなります様に…スマホも見つかって良かったですまた遊んでくださいねまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様


    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました

    初めて見た、アレに
    ビックリ

    ですが、早く違和感や痛みが
    なくなります様に…

    スマホも見つかって良かったです

    また遊んでくださいね

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/13 10:43

    こんにちは


    お部屋に入りました
    準備も万端、
    あとは貴方様を待つだけです…img

    空模様も怪しい感じですが、
    本日17時の受付まで
    お待ちしてます

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました準備も万端、あとは貴方様を待つだけです…空模様も怪しい感じですが、本日17時の受付までお待ちしてますまゆ

    こんにちは


    お部屋に入りました
    準備も万端、
    あとは貴方様を待つだけです…img

    空模様も怪しい感じですが、
    本日17時の受付まで
    お待ちしてます

    まゆimg

    お礼です

    9/12 12:53

    こんにちは


    朝イチご予約の
    リピ様


    いつもありがとうございます

    今日も官能的なひと時に
    ご一緒させて頂き感謝です

    ご飯の後は
    午後のお仕事
    頑張ってね

    またの再会を
    楽しみにしてますimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは朝イチご予約のリピ様いつもありがとうございます今日も官能的なひと時にご一緒させて頂き感謝ですご飯の後は午後のお仕事頑張ってねまたの再会を楽しみにしてますありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    朝イチご予約の
    リピ様


    いつもありがとうございます

    今日も官能的なひと時に
    ご一緒させて頂き感謝です

    ご飯の後は
    午後のお仕事
    頑張ってね

    またの再会を
    楽しみにしてますimg


    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/12 10:51

    こんにちは


    寝坊した訳でもないのに
    ボーッとしてたら
    家を出る時間が遅くなっちゃった…

    一先ずは準備も整いました

    リピ様
    スタートご予約
    ありがとうございます

    後ほどお逢いできますのを
    楽しみにお待ちしておりますね

    今日も佳き日にimg


    まゆ

    出勤しました♡

    こんにちは寝坊した訳でもないのにボーッとしてたら家を出る時間が遅くなっちゃった…一先ずは準備も整いましたリピ様スタートご予約ありがとうございます後ほどお逢いできますのを楽しみにお待ちしておりますね今日も佳き日にまゆ

    こんにちは


    寝坊した訳でもないのに
    ボーッとしてたら
    家を出る時間が遅くなっちゃった…

    一先ずは準備も整いました

    リピ様
    スタートご予約
    ありがとうございます

    後ほどお逢いできますのを
    楽しみにお待ちしておりますね

    今日も佳き日にimg


    まゆ

    お礼です

    9/10 15:53

    こんにちは


    先程の貴方様


    気持ち良くなって
    まったりとゴロゴロして

    英気を養って
    残りのお時間
    ラストスパート

    お仕事Go for it !

    疲れと玉ちゃんに
    溜まるものがあったら、
    また遊びにきてね


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様気持ち良くなってまったりとゴロゴロして英気を養って残りのお時間ラストスパートお仕事Goforit!疲れと玉ちゃんに溜まるものがあったら、また遊びにきてねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様


    気持ち良くなって
    まったりとゴロゴロして

    英気を養って
    残りのお時間
    ラストスパート

    お仕事Go for it !

    疲れと玉ちゃんに
    溜まるものがあったら、
    また遊びにきてね


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    9/10 14:04

    こんにちは


    先程の貴方様


    三度の再会
    ありがとうございました

    最後、ちょっとバタバタしてしまって
    疲れさせてしまってたら
    申し訳ありません

    またお気軽に
    お店来て下さいね

    ありがとうございました


    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程の貴方様三度の再会ありがとうございました最後、ちょっとバタバタしてしまって疲れさせてしまってたら申し訳ありませんまたお気軽にお店来て下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程の貴方様


    三度の再会
    ありがとうございました

    最後、ちょっとバタバタしてしまって
    疲れさせてしまってたら
    申し訳ありません

    またお気軽に
    お店来て下さいね

    ありがとうございました


    まゆimg

    お礼です

    9/10 11:54

    こんにちは


    朝イチの貴方様

    遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    性感帯が多くて
    責め甲斐があり、楽しかったです

    またムラムラしたら
    是非お立ち寄り下さいね

    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    お礼です

    こんにちは朝イチの貴方様遊びに来て下さりありがとうございました性感帯が多くて責め甲斐があり、楽しかったですまたムラムラしたら是非お立ち寄り下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    朝イチの貴方様

    遊びに来て下さり
    ありがとうございました

    性感帯が多くて
    責め甲斐があり、楽しかったです

    またムラムラしたら
    是非お立ち寄り下さいね

    ありがとうございましたimg


    まゆimg

    出勤しました♡

    9/10 10:39

    こんにちは


    今日は湿度が高くて
    嫌な蒸し暑さがありますね

    さっぱりスッキリしたくなったら
    いつでもお部屋に遊びに来てね

    涼しくしてお待ちしてますimg


    本日も17時までの受付です
    宜しくお願いします

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちは今日は湿度が高くて嫌な蒸し暑さがありますねさっぱりスッキリしたくなったらいつでもお部屋に遊びに来てね涼しくしてお待ちしてます本日も17時までの受付です宜しくお願いしますまゆ

    こんにちは


    今日は湿度が高くて
    嫌な蒸し暑さがありますね

    さっぱりスッキリしたくなったら
    いつでもお部屋に遊びに来てね

    涼しくしてお待ちしてますimg


    本日も17時までの受付です
    宜しくお願いします

    まゆimg

    お礼です

    9/9 12:43

    こんにちは


    朝一のお兄様

    先程はありがとうございました

    ソフトなクンニ
    私の好きな舐め方です
    なんなら時間中ずっと舐めてて
    貰いたいぐらいでしたが
    そういう訳にもいかず…

    終わった後は緊張も解けて
    仲良くなれてよかったです

    また近くにお越しの際は
    遊びに来て下さいね!

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは朝一のお兄様先程はありがとうございましたソフトなクンニ私の好きな舐め方ですなんなら時間中ずっと舐めてて貰いたいぐらいでしたがそういう訳にもいかず…終わった後は緊張も解けて仲良くなれてよかったですまた近くにお越しの際は遊びに来て下さいね!ありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    朝一のお兄様

    先程はありがとうございました

    ソフトなクンニ
    私の好きな舐め方です
    なんなら時間中ずっと舐めてて
    貰いたいぐらいでしたが
    そういう訳にもいかず…

    終わった後は緊張も解けて
    仲良くなれてよかったです

    また近くにお越しの際は
    遊びに来て下さいね!

    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/9 10:38

    こんにちは


    昨日は久々の日曜休みを
    頂き、心身ともにリフレッシュ
    ゆっくり休んだし、いっぱい寝たから

    元気100倍!

    …どこかのパン屋のヒーローみたいな
    セリフですね

    今日からまた1週間
    頑張りますね
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日も17時の受付です
    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    まゆ

    出勤しました♡

    こんにちは昨日は久々の日曜休みを頂き、心身ともにリフレッシュゆっくり休んだし、いっぱい寝たから元気100倍!…どこかのパン屋のヒーローみたいなセリフですね今日からまた1週間頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ本日も17時の受付ですお時間合いましたら遊びに来てねまゆ

    こんにちは


    昨日は久々の日曜休みを
    頂き、心身ともにリフレッシュ
    ゆっくり休んだし、いっぱい寝たから

    元気100倍!

    …どこかのパン屋のヒーローみたいな
    セリフですね

    今日からまた1週間
    頑張りますね
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    本日も17時の受付です
    お時間合いましたら
    遊びに来てねimg


    まゆ

    お礼です

    9/7 15:07

    こんにちは


    朝一のお兄様

    遊びに来てくださり、
    ありがとうございました


    朝から気持ちい事して
    大いに笑って

    佳き一日となれば
    私も嬉しいです

    またこちらに出張の際は
    遊びに来て下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは朝一のお兄様遊びに来てくださり、ありがとうございました朝から気持ちい事して大いに笑って佳き一日となれば私も嬉しいですまたこちらに出張の際は遊びに来て下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    朝一のお兄様

    遊びに来てくださり、
    ありがとうございました


    朝から気持ちい事して
    大いに笑って

    佳き一日となれば
    私も嬉しいです

    またこちらに出張の際は
    遊びに来て下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    9/7 12:06

    こんにちは


    遅くなりましたが
    昨日のお礼です


    ラストのお時間の貴方様

    楽しい一時
    2回抜きお疲れ様でした

    ヘブンのフォローもして下さり
    感謝です

    またお時間合いましたら
    遊びに来てね


    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは遅くなりましたが昨日のお礼ですラストのお時間の貴方様楽しい一時2回抜きお疲れ様でしたヘブンのフォローもして下さり感謝ですまたお時間合いましたら遊びに来てねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    遅くなりましたが
    昨日のお礼です


    ラストのお時間の貴方様

    楽しい一時
    2回抜きお疲れ様でした

    ヘブンのフォローもして下さり
    感謝です

    またお時間合いましたら
    遊びに来てね


    ありがとうございました

    まゆimg

    出勤しました♡

    9/7 10:46

    こんにちは



    お部屋に入りました

    今日も17時の受付まで
    お部屋で
    貴方様をお待ちしてます

    遊びに来てねimg

    まゆimg

    出勤しました♡

    こんにちはお部屋に入りました今日も17時の受付までお部屋で貴方様をお待ちしてます遊びに来てねまゆ

    こんにちは



    お部屋に入りました

    今日も17時の受付まで
    お部屋で
    貴方様をお待ちしてます

    遊びに来てねimg

    まゆimg

    お礼です

    9/6 14:45

    こんにちは


    先程のお兄様


    遊びに来てくださり
    ありがとうございました


    魔改造のお話
    今でこそ笑えるお話ですね
    そんな治療法なんだ!?と
    ビックリでした

    改めて健康の大切さが
    身に沁みますね

    新たな逸話が
    増えないように
    気を付けてお過ごし下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg

    お礼です

    こんにちは先程のお兄様遊びに来てくださりありがとうございました魔改造のお話今でこそ笑えるお話ですねそんな治療法なんだ!?とビックリでした改めて健康の大切さが身に沁みますね新たな逸話が増えないように気を付けてお過ごし下さいねありがとうございましたまゆ

    こんにちは


    先程のお兄様


    遊びに来てくださり
    ありがとうございました


    魔改造のお話
    今でこそ笑えるお話ですね
    そんな治療法なんだ!?と
    ビックリでした

    改めて健康の大切さが
    身に沁みますね

    新たな逸話が
    増えないように
    気を付けてお過ごし下さいね

    ありがとうございました

    まゆimg