• HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよん

    6/8 15:39




    こんにちは💟




    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✌️🩷🩷




    ラストまでいるので
    休み前お誘い待ってます👩‍❤️‍💋‍👨💗






    ひびき



    いるよん

    こんにちは💟この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました✌️🩷🩷ラストまでいるので休み前お誘い待ってます👩‍❤️‍💋‍👨💗ひびき




    こんにちは💟




    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました✌️🩷🩷




    ラストまでいるので
    休み前お誘い待ってます👩‍❤️‍💋‍👨💗






    ひびき



    ヤル気❤️‍🔥❤️‍🔥

    6/8 09:31





    おはよー🐄☀️




    昨日は遅くまでありがとでした💟





    今日事前予約ありがとうございます🎀🩵
    たのしみー✌️🩷🩷





    急遽‼️💦
    お家の都合で明日明後日お休みになったので
    今日のうちに遊んで欲しいなあ🥺👉🏻👈🏻💕






    12時から待ってます🥰🥰🥰








    ひびき


    ヤル気❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよー🐄☀️昨日は遅くまでありがとでした💟今日事前予約ありがとうございます🎀🩵たのしみー✌️🩷🩷急遽‼️💦お家の都合で明日明後日お休みになったので今日のうちに遊んで欲しいなあ🥺👉🏻👈🏻💕12時から待ってます🥰🥰🥰ひびき





    おはよー🐄☀️




    昨日は遅くまでありがとでした💟





    今日事前予約ありがとうございます🎀🩵
    たのしみー✌️🩷🩷





    急遽‼️💦
    お家の都合で明日明後日お休みになったので
    今日のうちに遊んで欲しいなあ🥺👉🏻👈🏻💕






    12時から待ってます🥰🥰🥰








    ひびき


    しゅ

    6/7 19:44




    こんばんはーーーー🌙💭





    昨日からパンばっか食べてるので、、🍞🥐🌭
    夜はアカリちゃんとラーメン食べます🍜❤︎






    華金🌸🌸🌸
    遊んでください✌️💓🥰





    お誘い待ってます✊🏻🎀








    ひびき

    しゅ

    こんばんはーーーー🌙💭昨日からパンばっか食べてるので、、🍞🥐🌭夜はアカリちゃんとラーメン食べます🍜❤︎華金🌸🌸🌸遊んでください✌️💓🥰お誘い待ってます✊🏻🎀ひびき




    こんばんはーーーー🌙💭





    昨日からパンばっか食べてるので、、🍞🥐🌭
    夜はアカリちゃんとラーメン食べます🍜❤︎






    華金🌸🌸🌸
    遊んでください✌️💓🥰





    お誘い待ってます✊🏻🎀








    ひびき

    まちがいさがし❓

    6/6 09:01



    おはにょ〜ん🐱✨️✨️





    まちがいさがし🤣?
    どこが違うでしょーかっ🤣笑笑





    昨日お試しで買った柔軟剤が
    凄く良くていい柔軟剤に巡り会えた〜💟
    趣味は?
    って聞かれたら間違いなく
    柔軟剤集めですって言いそう🤭笑笑




    今日は15時から出勤ですっ🩷🩷🩷



    imgなことしよー💗?








    ひびき

    まちがいさがし❓

    おはにょ〜ん🐱✨️✨️まちがいさがし🤣?どこが違うでしょーかっ🤣笑笑昨日お試しで買った柔軟剤が凄く良くていい柔軟剤に巡り会えた〜💟趣味は?って聞かれたら間違いなく柔軟剤集めですって言いそう🤭笑笑今日は15時から出勤ですっ🩷🩷🩷なことしよー💗?ひびき



    おはにょ〜ん🐱✨️✨️





    まちがいさがし🤣?
    どこが違うでしょーかっ🤣笑笑





    昨日お試しで買った柔軟剤が
    凄く良くていい柔軟剤に巡り会えた〜💟
    趣味は?
    って聞かれたら間違いなく
    柔軟剤集めですって言いそう🤭笑笑




    今日は15時から出勤ですっ🩷🩷🩷



    imgなことしよー💗?








    ひびき

    柔軟剤🎀💖❕

    6/5 18:42




    こんばんは🌟🌟🌟





    出勤してまーーーす🐶🎶




    出勤前にブイドラ行って
    気になってた柔軟剤を買いました🩵🩵
    柔軟剤マニアすぎて今5種類くらいある🤣
    おすすめあれば教えてください🥺💗❕






    今日からまた頑張りますかっ💟
    お休み中性欲貯めときました🤭💕



    お誘いまってます(*^^*)








    ひびき

    柔軟剤🎀💖❕

    こんばんは🌟🌟🌟出勤してまーーーす🐶🎶出勤前にブイドラ行って気になってた柔軟剤を買いました🩵🩵柔軟剤マニアすぎて今5種類くらいある🤣おすすめあれば教えてください🥺💗❕今日からまた頑張りますかっ💟お休み中性欲貯めときました🤭💕お誘いまってます(*^^*)ひびき




    こんばんは🌟🌟🌟





    出勤してまーーーす🐶🎶




    出勤前にブイドラ行って
    気になってた柔軟剤を買いました🩵🩵
    柔軟剤マニアすぎて今5種類くらいある🤣
    おすすめあれば教えてください🥺💗❕






    今日からまた頑張りますかっ💟
    お休み中性欲貯めときました🤭💕



    お誘いまってます(*^^*)








    ひびき

    今週も💪🏻💪🏻💪🏻

    6/3 08:31




    おはよーーーーん💟




    昨日もたくさんありがとでした🙂‍↕️💕
    久々に会えたお兄さんもいて嬉しかった🥰




    今週のシフト出たので
    check✅よろしくです✊🏻🎀🩷




    みなさんも今週もまた1週間
    頑張りましょ🥺🩵🩵🩵





    12時からお誘い待ってます🧏‍♀️💗







    ひびき

    今週も💪🏻💪🏻💪🏻

    おはよーーーーん💟昨日もたくさんありがとでした🙂‍↕️💕久々に会えたお兄さんもいて嬉しかった🥰今週のシフト出たのでcheck✅よろしくです✊🏻🎀🩷みなさんも今週もまた1週間頑張りましょ🥺🩵🩵🩵12時からお誘い待ってます🧏‍♀️💗ひびき




    おはよーーーーん💟




    昨日もたくさんありがとでした🙂‍↕️💕
    久々に会えたお兄さんもいて嬉しかった🥰




    今週のシフト出たので
    check✅よろしくです✊🏻🎀🩷




    みなさんも今週もまた1週間
    頑張りましょ🥺🩵🩵🩵





    12時からお誘い待ってます🧏‍♀️💗







    ひびき

    います

    6/1 14:45



    出勤してまーーーーすimg




    遊んでくれたお兄さんありがとう🥺✌️




    体は元気ちょーーーだけど
    鼻水だらだら🤧🤧💦💦
    ご了承ください🥹笑



    ラストまでいますよimg



    お誘いまってますimg








    ひびき

    います

    出勤してまーーーーす遊んでくれたお兄さんありがとう🥺✌️体は元気ちょーーーだけど鼻水だらだら🤧🤧💦💦ご了承ください🥹笑ラストまでいますよお誘いまってますひびき



    出勤してまーーーーすimg




    遊んでくれたお兄さんありがとう🥺✌️




    体は元気ちょーーーだけど
    鼻水だらだら🤧🤧💦💦
    ご了承ください🥹笑



    ラストまでいますよimg



    お誘いまってますimg








    ひびき

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    6/1 09:17




    おはよーー😙💗



    水曜日からなんか喉痛いなあ
    って思ってたら木曜日熱出て
    せっかくのお休み台無し😂😂😂
    コロナでもインフルでもなかったから
    もう復活🥺✌️💕💕
    まだ鼻水とくしゃみがでるけど🤧💧




    当日欠勤とかほぼした事ないのに
    昨日はしちゃって悔しい!!!!!!😭




    また今日から元気に
    出勤しますよんんんんimg



    12時からですよろしくお願いしますimg








    ひびき

    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

    おはよーー😙💗水曜日からなんか喉痛いなあって思ってたら木曜日熱出てせっかくのお休み台無し😂😂😂コロナでもインフルでもなかったからもう復活🥺✌️💕💕まだ鼻水とくしゃみがでるけど🤧💧当日欠勤とかほぼした事ないのに昨日はしちゃって悔しい!!!!!!😭また今日から元気に出勤しますよんんんん12時からですよろしくお願いしますひびき




    おはよーー😙💗



    水曜日からなんか喉痛いなあ
    って思ってたら木曜日熱出て
    せっかくのお休み台無し😂😂😂
    コロナでもインフルでもなかったから
    もう復活🥺✌️💕💕
    まだ鼻水とくしゃみがでるけど🤧💧




    当日欠勤とかほぼした事ないのに
    昨日はしちゃって悔しい!!!!!!😭




    また今日から元気に
    出勤しますよんんんんimg



    12時からですよろしくお願いしますimg








    ひびき

    23時🕚

    5/29 15:11




    こんにちは🌟🌟🌟




    12時から出勤してます💟




    遊んでくれたお兄さんありがと🥺
    写真通りかわいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜💗💗💗





    今日は23時までなので
    お間違えなく🥺🤝💕




    お誘い待ってますimg





    ひびき

    23時🕚

    こんにちは🌟🌟🌟12時から出勤してます💟遊んでくれたお兄さんありがと🥺写真通りかわいいって言ってもらえて嬉しかった〜💗💗💗今日は23時までなのでお間違えなく🥺🤝💕お誘い待ってますひびき




    こんにちは🌟🌟🌟




    12時から出勤してます💟




    遊んでくれたお兄さんありがと🥺
    写真通りかわいいって言ってもらえて
    嬉しかった〜💗💗💗





    今日は23時までなので
    お間違えなく🥺🤝💕




    お誘い待ってますimg





    ひびき

    好評🤭🤭

    5/28 13:55



    こんにちは🐶🌟




    出勤してまーーーすっっ!!!💟
    3時間睡眠だけど覚醒して元気ナリ✊🏼🤍 ̖́-




    大雨☔️すんごいけど
    みんな大丈夫そう???😣💦
    わたしはびちょ濡れになりました🥹






    昨日?一昨日?の
    てこ筋日記が好評すぎて嬉しい🤣💗💗
    来てくれた人ほとんどに言われる🤭
    ひびきのてこ筋肉見る〜🥺?笑笑




    ラストまで待ってます😙✌️💓
    雨なので来る際は気をつけてね💟






    ひびき

    好評🤭🤭

    こんにちは🐶🌟出勤してまーーーすっっ!!!💟3時間睡眠だけど覚醒して元気ナリ✊🏼🤍̖́-大雨☔️すんごいけどみんな大丈夫そう???😣💦わたしはびちょ濡れになりました🥹昨日?一昨日?のてこ筋日記が好評すぎて嬉しい🤣💗💗来てくれた人ほとんどに言われる🤭ひびきのてこ筋肉見る〜🥺?笑笑ラストまで待ってます😙✌️💓雨なので来る際は気をつけてね💟ひびき



    こんにちは🐶🌟




    出勤してまーーーすっっ!!!💟
    3時間睡眠だけど覚醒して元気ナリ✊🏼🤍 ̖́-




    大雨☔️すんごいけど
    みんな大丈夫そう???😣💦
    わたしはびちょ濡れになりました🥹






    昨日?一昨日?の
    てこ筋日記が好評すぎて嬉しい🤣💗💗
    来てくれた人ほとんどに言われる🤭
    ひびきのてこ筋肉見る〜🥺?笑笑




    ラストまで待ってます😙✌️💓
    雨なので来る際は気をつけてね💟






    ひびき

    てこ筋肉💪💪💪💪

    5/27 18:26




    遅れました
    15時からお店います💟




    逆エステありがとう🤭💓💓




    昨日マッサージ行ったんだけど
    手こきしすぎて左腕ゴリゴリだった😂
    てこ筋肉ばかり鍛えられるんですが、、🥹笑



    そして今日は
    まつげパーマしてきましたあఠ_ఠ💗💗
    カワイくなったよ🤭💗💗




    ラストまでいるのでお誘い待ってます💟







    ひびき









    てこ筋肉💪💪💪💪

    遅れました15時からお店います💟逆エステありがとう🤭💓💓昨日マッサージ行ったんだけど手こきしすぎて左腕ゴリゴリだった😂てこ筋肉ばかり鍛えられるんですが、、🥹笑そして今日はまつげパーマしてきましたあఠ_ఠ💗💗カワイくなったよ🤭💗💗ラストまでいるのでお誘い待ってます💟ひびき




    遅れました
    15時からお店います💟




    逆エステありがとう🤭💓💓




    昨日マッサージ行ったんだけど
    手こきしすぎて左腕ゴリゴリだった😂
    てこ筋肉ばかり鍛えられるんですが、、🥹笑



    そして今日は
    まつげパーマしてきましたあఠ_ఠ💗💗
    カワイくなったよ🤭💗💗




    ラストまでいるのでお誘い待ってます💟







    ひびき









    いまーす

    5/26 14:08




    こんにちは🌟🌟🌟




    出勤してます🥰✌️💗💗




    よく可愛いって言われるパンツ〜🤭




    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🤟🏻💞








    ひびき

    いまーす

    こんにちは🌟🌟🌟出勤してます🥰✌️💗💗よく可愛いって言われるパンツ〜🤭ラストまでいるのでお誘い待ってます🤟🏻💞ひびき




    こんにちは🌟🌟🌟




    出勤してます🥰✌️💗💗




    よく可愛いって言われるパンツ〜🤭




    ラストまでいるので
    お誘い待ってます🤟🏻💞








    ひびき

    後半も❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/25 19:00




    いまーす😙💓💓💓



    ラストまでお誘い待ってます😄🫶💗




    沢山寝たので元気もりもり✊🏼🤍 ̖́-





    ひびき

    後半も❤️‍🔥❤️‍🔥

    いまーす😙💓💓💓ラストまでお誘い待ってます😄🫶💗沢山寝たので元気もりもり✊🏼🤍̖́-ひびき




    いまーす😙💓💓💓



    ラストまでお誘い待ってます😄🫶💗




    沢山寝たので元気もりもり✊🏼🤍 ̖́-





    ひびき

    しゅ❕

    5/24 18:28



    こんばんは🌟🌟🌟




    出勤しました🐛💓





    キテネギフトも送ったよ〜🫶💗💗





    華金ひびきと遊ぼうねーーー🥺💕




    お誘い待ってます🥰🥰🥰







    ひびき

    しゅ❕

    こんばんは🌟🌟🌟出勤しました🐛💓キテネギフトも送ったよ〜🫶💗💗華金ひびきと遊ぼうねーーー🥺💕お誘い待ってます🥰🥰🥰ひびき



    こんばんは🌟🌟🌟




    出勤しました🐛💓





    キテネギフトも送ったよ〜🫶💗💗





    華金ひびきと遊ぼうねーーー🥺💕




    お誘い待ってます🥰🥰🥰







    ひびき

    また金曜日🐒💕

    5/22 23:20





    今日は終電の時間の関係で
    早めに退勤しました〜🫡❣️



    今日はヒマしちゃったぜ🫢🫢🫢笑



    休み明けて
    金土日たくさん遊ぼうね〜🐵?
    性欲溜めときます🤭💕💕




    金曜日18時からまたお誘い待ってます💗




    おやすみ‪‪❤︎‬







    ひびき

    また金曜日🐒💕

    今日は終電の時間の関係で早めに退勤しました〜🫡❣️今日はヒマしちゃったぜ🫢🫢🫢笑休み明けて金土日たくさん遊ぼうね〜🐵?性欲溜めときます🤭💕💕金曜日18時からまたお誘い待ってます💗おやすみ‪‪❤︎‬ひびき





    今日は終電の時間の関係で
    早めに退勤しました〜🫡❣️



    今日はヒマしちゃったぜ🫢🫢🫢笑



    休み明けて
    金土日たくさん遊ぼうね〜🐵?
    性欲溜めときます🤭💕💕




    金曜日18時からまたお誘い待ってます💗




    おやすみ‪‪❤︎‬







    ひびき

    18時までだよ🥹

    5/20 08:02




    おはよーーーーー🥱💓



    先週も会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうねえええ🥰❣️



    今週のシフト出したのでcheck✅してね💗



    今日は12時から18時までです🥹🥹🥹



    短いけどお時間合うお兄さん
    会いに来てくれたら喜びます🥺❣️❣️



    じゃまたあとで〜👋💓








    ひびき



    18時までだよ🥹

    おはよーーーーー🥱💓先週も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうねえええ🥰❣️今週のシフト出したのでcheck✅してね💗今日は12時から18時までです🥹🥹🥹短いけどお時間合うお兄さん会いに来てくれたら喜びます🥺❣️❣️じゃまたあとで〜👋💓ひびき




    おはよーーーーー🥱💓



    先週も会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうねえええ🥰❣️



    今週のシフト出したのでcheck✅してね💗



    今日は12時から18時までです🥹🥹🥹



    短いけどお時間合うお兄さん
    会いに来てくれたら喜びます🥺❣️❣️



    じゃまたあとで〜👋💓








    ひびき



    います☺️❣️

    5/19 17:25




    日記遅れちゃったーーー💦




    出勤してます🫡💗💗




    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう〜🥹🫶❣️





    後半もお誘い待ってます🤤💓💓💓







    ひびき

    います☺️❣️

    日記遅れちゃったーーー💦出勤してます🫡💗💗遊んでくれたお兄さん達ありがとう〜🥹🫶❣️後半もお誘い待ってます🤤💓💓💓ひびき




    日記遅れちゃったーーー💦




    出勤してます🫡💗💗




    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう〜🥹🫶❣️





    後半もお誘い待ってます🤤💓💓💓







    ひびき

    12時❣️

    5/18 11:12



    おはようございます‪‪❤︎‬




    天気いーい☀️☀️☀️
    お出かけ日和すぎる、、🥹
    お出かけしたーーーい🤭☀️🎶




    久しぶりのオープンからラストまで☺️💕




    お誘い待ってる🥺💗🫶







    ひびき

    12時❣️

    おはようございます‪‪❤︎‬天気いーい☀️☀️☀️お出かけ日和すぎる、、🥹お出かけしたーーーい🤭☀️🎶久しぶりのオープンからラストまで☺️💕お誘い待ってる🥺💗🫶ひびき



    おはようございます‪‪❤︎‬




    天気いーい☀️☀️☀️
    お出かけ日和すぎる、、🥹
    お出かけしたーーーい🤭☀️🎶




    久しぶりのオープンからラストまで☺️💕




    お誘い待ってる🥺💗🫶







    ひびき

    しゅ

    5/16 19:19




    こんばんは🌛




    出勤してますimg




    短い時間だけど
    遊んでくださーい🥺💓💓
    明日もお休みなので、、🥲




    お誘い待ってます😸🫶







    ひびき

    しゅ

    こんばんは🌛出勤してます短い時間だけど遊んでくださーい🥺💓💓明日もお休みなので、、🥲お誘い待ってます😸🫶ひびき




    こんばんは🌛




    出勤してますimg




    短い時間だけど
    遊んでくださーい🥺💓💓
    明日もお休みなので、、🥲




    お誘い待ってます😸🫶







    ひびき

    休み前

    5/14 12:28





    こんにちは😸✋🏻





    出勤してマス😌💕




    昨日逆エステされたいって日記みて
    来てくれたお兄さんいて
    嬉しかったああああ🤟🏻💞✨️✨️




    ひびき、明日お休みなので
    今日のうちに遊んでくれたら
    嬉しいなっっimg





    お誘い待ってますimg







    ひびき

    休み前

    こんにちは😸✋🏻出勤してマス😌💕昨日逆エステされたいって日記みて来てくれたお兄さんいて嬉しかったああああ🤟🏻💞✨️✨️ひびき、明日お休みなので今日のうちに遊んでくれたら嬉しいなっっお誘い待ってますひびき





    こんにちは😸✋🏻





    出勤してマス😌💕




    昨日逆エステされたいって日記みて
    来てくれたお兄さんいて
    嬉しかったああああ🤟🏻💞✨️✨️




    ひびき、明日お休みなので
    今日のうちに遊んでくれたら
    嬉しいなっっimg





    お誘い待ってますimg







    ひびき