• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うずうず♡

    4/12 12:47

    こんにちは、しほです🌟

    本日 12時~16時 出勤です🏠🍑



    夜は会えなくて寂しいから


    いますぐ会いたいよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    うずうずして待ってますimg




    しほ

    うずうず♡

    こんにちは、しほです🌟本日12時~16時出勤です🏠🍑夜は会えなくて寂しいからいますぐ会いたいよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶うずうずして待ってますしほ

    こんにちは、しほです🌟

    本日 12時~16時 出勤です🏠🍑



    夜は会えなくて寂しいから


    いますぐ会いたいよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    うずうずして待ってますimg




    しほ

    ぽちっと🫵🏻♡

    4/11 12:49

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時から24時 です🏠🍑


    今日もキテネギフト送らせて頂きました🎁

    お兄さん達届いてますかー?(^_ ̫ _^)


    マイガール登録してくれたら

    キテネギフト送れるようになるので

    ぜひポチッと押してください🙏🏻🤍


    本日もお誘いお待ちしております📞♡



    しほ

    ぽちっと🫵🏻♡

    こんにちわ、しほです🌟本日12時から24時です🏠🍑今日もキテネギフト送らせて頂きました🎁お兄さん達届いてますかー?(^_̫_^)マイガール登録してくれたらキテネギフト送れるようになるのでぜひポチッと押してください🙏🏻🤍本日もお誘いお待ちしております📞♡しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時から24時 です🏠🍑


    今日もキテネギフト送らせて頂きました🎁

    お兄さん達届いてますかー?(^_ ̫ _^)


    マイガール登録してくれたら

    キテネギフト送れるようになるので

    ぜひポチッと押してください🙏🏻🤍


    本日もお誘いお待ちしております📞♡



    しほ

    お仕事お疲れ様!

    4/9 21:59

    こんばんわ、しほです🌟


    お仕事お疲れ様ーーー!!!


    今日も頑張ってて偉いです👍🏻‼️


    お兄さんの疲れた身体を

    しほが癒しちゃいますimg



    24時までピーチルで待ってるね🏠🍑



    しほ


    お仕事お疲れ様!

    こんばんわ、しほです🌟お仕事お疲れ様ーーー!!!今日も頑張ってて偉いです👍🏻‼️お兄さんの疲れた身体をしほが癒しちゃいます24時までピーチルで待ってるね🏠🍑しほ

    こんばんわ、しほです🌟


    お仕事お疲れ様ーーー!!!


    今日も頑張ってて偉いです👍🏻‼️


    お兄さんの疲れた身体を

    しほが癒しちゃいますimg



    24時までピーチルで待ってるね🏠🍑



    しほ


    今日は♡

    4/9 12:56

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    いつも出勤したらまず窓開けるんだけど

    今日は風が冷たい🥲

    雨降ってたからかなぁ

    油断して風邪ひかないでね🙌🏻


    お仕事終わりに会いに来てくれるの

    待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ


    今日は♡

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑いつも出勤したらまず窓開けるんだけど今日は風が冷たい🥲雨降ってたからかなぁ油断して風邪ひかないでね🙌🏻お仕事終わりに会いに来てくれるの待ってます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    いつも出勤したらまず窓開けるんだけど

    今日は風が冷たい🥲

    雨降ってたからかなぁ

    油断して風邪ひかないでね🙌🏻


    お仕事終わりに会いに来てくれるの

    待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    しほ


    まってるよー!

    4/7 13:19


    こんにちは、しほです🌟

    本日 12時~24時 です🏠🍑


    ピーチル来るまでの道にさくら見つけて


    満開で本当に綺麗だった🌸


    さくらもいいけど

    しほのことも会いに来てね♡


    お誘いお待ちしております🧁🤍



    しほ

    まってるよー!

    こんにちは、しほです🌟本日12時~24時です🏠🍑ピーチル来るまでの道にさくら見つけて満開で本当に綺麗だった🌸さくらもいいけどしほのことも会いに来てね♡お誘いお待ちしております🧁🤍しほ


    こんにちは、しほです🌟

    本日 12時~24時 です🏠🍑


    ピーチル来るまでの道にさくら見つけて


    満開で本当に綺麗だった🌸


    さくらもいいけど

    しほのことも会いに来てね♡


    お誘いお待ちしております🧁🤍



    しほ

    今日も🙌🏻

    4/6 13:57

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    休日楽しんでますか〜??

    お出かけ帰りや飲み帰り

    仕事帰りにふらっと

    ピーチルに寄って
    癒されていきませんか??img



    本日もラストまで

    しほがお兄さんのこと待ってます♡


    しほ

    今日も🙌🏻

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑休日楽しんでますか〜??お出かけ帰りや飲み帰り仕事帰りにふらっとピーチルに寄って癒されていきませんか??本日もラストまでしほがお兄さんのこと待ってます♡しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    休日楽しんでますか〜??

    お出かけ帰りや飲み帰り

    仕事帰りにふらっと

    ピーチルに寄って
    癒されていきませんか??img



    本日もラストまで

    しほがお兄さんのこと待ってます♡


    しほ

    しゅきん❕

    4/5 20:51

    こんばんわ、しほです🌟


    本日 21時から24時 出勤です🏠🍑


    華金楽しんでますか〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    いっぱい飲んでいっぱい遊んだ後は


    ピーチルに癒されに来てね🍑


    お誘いお待ちしております📞


    しほ

    しゅきん❕

    こんばんわ、しほです🌟本日21時から24時出勤です🏠🍑華金楽しんでますか〜(՞ᴗ̫ᴗ՞)"いっぱい飲んでいっぱい遊んだ後はピーチルに癒されに来てね🍑お誘いお待ちしております📞しほ

    こんばんわ、しほです🌟


    本日 21時から24時 出勤です🏠🍑


    華金楽しんでますか〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    いっぱい飲んでいっぱい遊んだ後は


    ピーチルに癒されに来てね🍑


    お誘いお待ちしております📞


    しほ

    送ったよ🎁

    4/4 12:51

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~16時 出勤です🏠🍑


    本日分のキテネとキテネギフト

    送りました🎁♡


    キテネギフトは期限があるので

    忘れずに使ってね🫶🏻


    会えるの待ってます💌


    しほ

    送ったよ🎁

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~16時出勤です🏠🍑本日分のキテネとキテネギフト送りました🎁♡キテネギフトは期限があるので忘れずに使ってね🫶🏻会えるの待ってます💌しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~16時 出勤です🏠🍑


    本日分のキテネとキテネギフト

    送りました🎁♡


    キテネギフトは期限があるので

    忘れずに使ってね🫶🏻


    会えるの待ってます💌


    しほ

    直近の出勤予定

    4/3 15:35

    直近1週間の出勤予定です。

    04/03(水) 12:00 - 23:59
    04/04(木) 12:00 - 16:00
    04/05(金) 21:00 - 23:59
    04/06(土) -
    04/07(日) 12:00 - 23:59
    04/08(月) -
    04/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/03(水)12:00-23:5904/04(木)12:00-16:0004/05(金)21:00-23:5904/06(土)-04/07(日)12:00-23:5904/08(月)-04/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/03(水) 12:00 - 23:59
    04/04(木) 12:00 - 16:00
    04/05(金) 21:00 - 23:59
    04/06(土) -
    04/07(日) 12:00 - 23:59
    04/08(月) -
    04/09(火) -

    遊びに来てね♪

    あいにく☔️

    4/3 12:45

    こんにちわ、しほです🧁

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    あいにくの雨で

    少し気が上がらないけれど

    こんな日はピーチルに来て

    自分にご褒美あげようね♡


    癒せるように待ってます🫶🏻



    しほ

    あいにく☔️

    こんにちわ、しほです🧁本日12時~24時出勤です🏠🍑あいにくの雨で少し気が上がらないけれどこんな日はピーチルに来て自分にご褒美あげようね♡癒せるように待ってます🫶🏻しほ

    こんにちわ、しほです🧁

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    あいにくの雨で

    少し気が上がらないけれど

    こんな日はピーチルに来て

    自分にご褒美あげようね♡


    癒せるように待ってます🫶🏻



    しほ

    あたたかい🌸

    4/2 12:53

    こんにちわ、しほです☀️

    本日 12時~17時 出勤です🏠🍑


    桜も咲き始めてて

    春が来たなぁ〜って感じ🌸🎶


    暖かくなってきて外出歩く事も

    多くなるだろうから

    出かけた帰りは是非ピーチルに

    寄ってってね🍑


    しほ

    あたたかい🌸

    こんにちわ、しほです☀️本日12時~17時出勤です🏠🍑桜も咲き始めてて春が来たなぁ〜って感じ🌸🎶暖かくなってきて外出歩く事も多くなるだろうから出かけた帰りは是非ピーチルに寄ってってね🍑しほ

    こんにちわ、しほです☀️

    本日 12時~17時 出勤です🏠🍑


    桜も咲き始めてて

    春が来たなぁ〜って感じ🌸🎶


    暖かくなってきて外出歩く事も

    多くなるだろうから

    出かけた帰りは是非ピーチルに

    寄ってってね🍑


    しほ