这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰💌꒱感謝感激

    9/17 13:30

    こんにちわっ!すずです💟

    先週の日曜日13日は短い時間ながらも、
    指名のお客さんが多くめちゃ嬉しかったヨォ



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡.*・゚


    遠方から来てくれるYくんありがとうだねᵕ̈*

    すずとの時間を大切にしてくれて本当にありがとうだ❣️
    またお待ちしております〜〜〜♬.*゚


    紳士的なお兄様に恵まれてすずはとっても
    うれしいのです(´ー`)✩.*˚


    どんどんマイガールお兄様も増えて行き
    もっともっとすずのこと気になって欲しいって思うし、
    魅力に吸い込まれて欲しいと思ってます🎀✊🏻‪ ̖́-‬

    お店に来れない方も日記を見て元気になってくれたら
    いいなと思ってます😌

    頑張っちゃう!!!

    そんなすずちゃんに会いにきて幸せなひと時を
    過ごして欲しいどすᵕ̈*




    すず🔔𓈒𓂂𓇬

    ꒰💌꒱感謝感激

    こんにちわっ!すずです💟

    先週の日曜日13日は短い時間ながらも、
    指名のお客さんが多くめちゃ嬉しかったヨォ



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡.*・゚


    遠方から来てくれるYくんありがとうだねᵕ̈*

    すずとの時間を大切にしてくれて本当にありがとうだ❣️
    またお待ちしております〜〜〜♬.*゚


    紳士的なお兄様に恵まれてすずはとっても
    うれしいのです(´ー`)✩.*˚


    どんどんマイガールお兄様も増えて行き
    もっともっとすずのこと気になって欲しいって思うし、
    魅力に吸い込まれて欲しいと思ってます🎀✊🏻‪ ̖́-‬

    お店に来れない方も日記を見て元気になってくれたら
    いいなと思ってます😌

    頑張っちゃう!!!

    そんなすずちゃんに会いにきて幸せなひと時を
    過ごして欲しいどすᵕ̈*




    すず🔔𓈒𓂂𓇬

    进入列表页面