这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    img
    💛さん
    変態さんだったなぁ🤭  
    あんなカッコ初めてした😳
    次の予約も決めてくださってありがとうございます💓💓
    次までに言葉責め練習しちゃう💓
     
    img
    🩵さん
    明るいオーラがステキでした😆
    お兄さんには変態ってすぐバレちゃったな🤭 
    また面接のアドバイスください…笑笑
    サウナでもっとリフレッシュしてきてくださいね〜🍀

    img
    💚さん
    下だけは初めてで恥ずかしかったよ〜🤭
    たくさん責められちゃった😳
    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    かわいいって言ってくれてテンション
    上がっちゃた😆
    生ビール飲めるようになっちゃうんだから!😏

    img 
    🧡さん
    肌もちもちでびっくりしました😳
    どんなスキンケアしてるんですかー!😆
    年末年始の楽しみに来てくれて嬉しい💓
    年末にしては早すぎ?かな笑笑
    また胸いっぱいさわりにきて〜!🧡

    img
    💙さん
    日本語めちゃくちゃお上手ですよ✨✨
    すごいなぁ私も勉強しよっと🌸
    幸せって言ってくださって
    こっちまで幸せになった🍀
    ありがとうございました😆

    img
    ありがとうございました🥰
    またお会いできますようにっ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    💛さん変態さんだったなぁ🤭あんなカッコ初めてした😳次の予約も決めてくださってありがとうございます💓💓次までに言葉責め練習しちゃう💓🩵さん明るいオーラがステキでした😆お兄さんには変態ってすぐバレちゃったな🤭また面接のアドバイスください…笑笑サウナでもっとリフレッシュしてきてくださいね〜🍀💚さん下だけは初めてで恥ずかしかったよ〜🤭たくさん責められちゃった😳お兄さんも一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓かわいいって言ってくれてテンション上がっちゃた😆生ビール飲めるようになっちゃうんだから!😏🧡さん肌もちもちでびっくりしました😳どんなスキンケアしてるんですかー!😆年末年始の楽しみに来てくれて嬉しい💓年末にしては早すぎ?かな笑笑また胸いっぱいさわりにきて〜!🧡💙さん日本語めちゃくちゃお上手ですよ✨✨すごいなぁ私も勉強しよっと🌸幸せって言ってくださってこっちまで幸せになった🍀ありがとうございました😆ありがとうございました🥰またお会いできますようにっ🍀🌸さつき🌸

    img
    💛さん
    変態さんだったなぁ🤭  
    あんなカッコ初めてした😳
    次の予約も決めてくださってありがとうございます💓💓
    次までに言葉責め練習しちゃう💓
     
    img
    🩵さん
    明るいオーラがステキでした😆
    お兄さんには変態ってすぐバレちゃったな🤭 
    また面接のアドバイスください…笑笑
    サウナでもっとリフレッシュしてきてくださいね〜🍀

    img
    💚さん
    下だけは初めてで恥ずかしかったよ〜🤭
    たくさん責められちゃった😳
    お兄さんも一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    かわいいって言ってくれてテンション
    上がっちゃた😆
    生ビール飲めるようになっちゃうんだから!😏

    img 
    🧡さん
    肌もちもちでびっくりしました😳
    どんなスキンケアしてるんですかー!😆
    年末年始の楽しみに来てくれて嬉しい💓
    年末にしては早すぎ?かな笑笑
    また胸いっぱいさわりにきて〜!🧡

    img
    💙さん
    日本語めちゃくちゃお上手ですよ✨✨
    すごいなぁ私も勉強しよっと🌸
    幸せって言ってくださって
    こっちまで幸せになった🍀
    ありがとうございました😆

    img
    ありがとうございました🥰
    またお会いできますようにっ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    お題:SかMどちらですか?に回答♪
       

    img
    S!

    と言いたいところだけど
    最近М疑惑が…😳

    責めるの大好きだけど
    責められるといっぱい感じちゃう

    これはどっち?

    img
    会って判定してあげてください…🥹笑


    🌸今日は21:00まで!🌸

    お題:SかMどちらですか?に回答♪S!と言いたいところだけど最近М疑惑が…😳責めるの大好きだけど責められるといっぱい感じちゃうこれはどっち?会って判定してあげてください…🥹笑🌸今日は21:00まで!🌸

    お題:SかMどちらですか?に回答♪
       

    img
    S!

    と言いたいところだけど
    最近М疑惑が…😳

    責めるの大好きだけど
    責められるといっぱい感じちゃう

    これはどっち?

    img
    会って判定してあげてください…🥹笑


    🌸今日は21:00まで!🌸

    みなさんこんにちはっ⭐

    img
    今日は12:00〜21:00です💓

    img



    そういえば私ここのお店のこと
    ピーチ「プル」パイン
    だと思ってたんですよね…😳

    ピーチ「ル」パインでした…


    ちょっと恥ずかしかった🥹


    みなさんは間違えませんでした🥺??

    共感者求む!!

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちはっ⭐今日は12:00〜21:00です💓…そういえば私ここのお店のことピーチ「プル」パインだと思ってたんですよね…😳ピーチ「ル」パインでした…ちょっと恥ずかしかった🥹みなさんは間違えませんでした🥺??共感者求む!!🌸さつき🌸

    みなさんこんにちはっ⭐

    img
    今日は12:00〜21:00です💓

    img



    そういえば私ここのお店のこと
    ピーチ「プル」パイン
    だと思ってたんですよね…😳

    ピーチ「ル」パインでした…


    ちょっと恥ずかしかった🥹


    みなさんは間違えませんでした🥺??

    共感者求む!!

    img
    🌸さつき🌸

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪

    img
    これはたけのこの里!

    前はきのこの山派だったんですけど、
    なぜかだんだんたけのこの里派に…🤔

    友達もだんだんたけのこの里派になったって!

    大人になったってコト!?



    多分ちがう🥹


    🌸次は明日12:00〜21:00です!🌸

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪これはたけのこの里!前はきのこの山派だったんですけど、なぜかだんだんたけのこの里派に…🤔友達もだんだんたけのこの里派になったって!大人になったってコト!?笑多分ちがう🥹🌸次は明日12:00〜21:00です!🌸

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪

    img
    これはたけのこの里!

    前はきのこの山派だったんですけど、
    なぜかだんだんたけのこの里派に…🤔

    友達もだんだんたけのこの里派になったって!

    大人になったってコト!?



    多分ちがう🥹


    🌸次は明日12:00〜21:00です!🌸

    みなさんこんにちは☀

    imgimg
    🌸さつきからのお知らせです!🌸

    さつきは
    来週から女の子weekに入ると思われます…!

    なので
    オールヌードと手マンのオプションが
    付けられなくなります🙇🙇

    img
    だからもしオールヌードで会いたいよーって方とかがいらっしゃったら今週中がオススメです😳
    水、木、金
    出勤してます🍀
    (土日は休みです🥹)


    もちろんオプション無くても
    たくさん気持ちよくしちゃいますよっ😆💓

    imgimg
    以上さつきからのお知らせでした〜!

    みなさんも良い1日を!💓

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀🌸さつきからのお知らせです!🌸さつきは来週から女の子weekに入ると思われます…!なのでオールヌードと手マンのオプションが付けられなくなります🙇🙇だからもしオールヌードで会いたいよーって方とかがいらっしゃったら今週中がオススメです😳水、木、金出勤してます🍀(土日は休みです🥹)もちろんオプション無くてもたくさん気持ちよくしちゃいますよっ😆💓以上さつきからのお知らせでした〜!みなさんも良い1日を!💓🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    imgimg
    🌸さつきからのお知らせです!🌸

    さつきは
    来週から女の子weekに入ると思われます…!

    なので
    オールヌードと手マンのオプションが
    付けられなくなります🙇🙇

    img
    だからもしオールヌードで会いたいよーって方とかがいらっしゃったら今週中がオススメです😳
    水、木、金
    出勤してます🍀
    (土日は休みです🥹)


    もちろんオプション無くても
    たくさん気持ちよくしちゃいますよっ😆💓

    imgimg
    以上さつきからのお知らせでした〜!

    みなさんも良い1日を!💓

    img
    🌸さつき🌸

    お探しのページは、00:49~00:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:49~00:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:49~00:53までの期間限定で表示させていました。

    お題:男性が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪

    img
    そりゃあ
    おっきくなってたり
    かたくなってたり…

    どことは言わないけれど🙄


    でもそれを見たらさつきも興奮しちゃうのは 
    ここだけの秘密🤫



    🌸今日は21:00まで🌸

    お題:男性が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪そりゃあおっきくなってたりかたくなってたり…どことは言わないけれど🙄でもそれを見たらさつきも興奮しちゃうのはここだけの秘密🤫🌸今日は21:00まで🌸

    お題:男性が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪

    img
    そりゃあ
    おっきくなってたり
    かたくなってたり…

    どことは言わないけれど🙄


    でもそれを見たらさつきも興奮しちゃうのは 
    ここだけの秘密🤫



    🌸今日は21:00まで🌸

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪

    img
    さっき撮りました😳

    よく褒めてくださるのは
    マシュマロっぽい?カラダかな🤔

    ふわふわだねーとか
    肌白いねとか
    言ってもらえて
    とっても嬉しい😆💓

    自分じゃあんまり気づかなかったけど
    マシュマロみたいって言われちゃった!😳🩷

    img
    甘党の方お待ちしております💓


    🌸今日は21:00まで🌸

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪さっき撮りました😳よく褒めてくださるのはマシュマロっぽい?カラダかな🤔ふわふわだねーとか肌白いねとか言ってもらえてとっても嬉しい😆💓自分じゃあんまり気づかなかったけどマシュマロみたいって言われちゃった!😳🩷甘党の方お待ちしております💓🌸今日は21:00まで🌸

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪

    img
    さっき撮りました😳

    よく褒めてくださるのは
    マシュマロっぽい?カラダかな🤔

    ふわふわだねーとか
    肌白いねとか
    言ってもらえて
    とっても嬉しい😆💓

    自分じゃあんまり気づかなかったけど
    マシュマロみたいって言われちゃった!😳🩷

    img
    甘党の方お待ちしております💓


    🌸今日は21:00まで🌸

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪

    img
    うーんどんな時かなぁ🤔

    朝眠たいけど起きたとき
    お菓子食べるとき一応はカロリー見てみるとき
    お菓子食べたいけどガマンしたとき 
    遅刻しそうになって
    ヒールだけど全力ダッシュしたとき
    (これは私が悪いなぁ🥹)
    眠たいけどがんばってお風呂に入ったとき


    とかかなぁ🤔🤔



    なんか結構あって嬉しい💓笑


    🌸今日は21:00まで!🌸

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪うーんどんな時かなぁ🤔朝眠たいけど起きたときお菓子食べるとき一応はカロリー見てみるときお菓子食べたいけどガマンしたとき遅刻しそうになってヒールだけど全力ダッシュしたとき(これは私が悪いなぁ🥹)眠たいけどがんばってお風呂に入ったときとかかなぁ🤔🤔…なんか結構あって嬉しい💓笑🌸今日は21:00まで!🌸

    お題:自分を褒めてあげたいタイミングってどんな時ですか?に回答♪

    img
    うーんどんな時かなぁ🤔

    朝眠たいけど起きたとき
    お菓子食べるとき一応はカロリー見てみるとき
    お菓子食べたいけどガマンしたとき 
    遅刻しそうになって
    ヒールだけど全力ダッシュしたとき
    (これは私が悪いなぁ🥹)
    眠たいけどがんばってお風呂に入ったとき


    とかかなぁ🤔🤔



    なんか結構あって嬉しい💓笑


    🌸今日は21:00まで!🌸

    img
    ❤️さん
    お仕事帰りに寄ってくださって
    ありがとうございます💓
    ホック外すの上手すぎ!🤭笑
    次はもっと話せると良いな😆
    お仕事がんばってくださいね🍀

    img
    🧡さん
    英語話してるのかっこよかったです✨✨
    Thank you for coming!
    ←合ってますか??
    次お会いする時までに英語勉強しちゃおっ💓
    まさかのあれで責められちゃうとは🤭
    気持ちよかったなぁ🧡

    img
    💛さん
    たくさんかわいいって言ってくださって
    とっても嬉しかった😆
    気づいたら責められちゃってました💓
    声いっぱい出しちゃったよ〜🤭
    次はエステコース待ってます💛

    img
    ありがとうございました💓
    またお会いできますようにっ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    ❤️さんお仕事帰りに寄ってくださってありがとうございます💓ホック外すの上手すぎ!🤭笑次はもっと話せると良いな😆お仕事がんばってくださいね🍀🧡さん英語話してるのかっこよかったです✨✨Thankyouforcoming!←合ってますか??次お会いする時までに英語勉強しちゃおっ💓まさかのあれで責められちゃうとは🤭気持ちよかったなぁ🧡💛さんたくさんかわいいって言ってくださってとっても嬉しかった😆気づいたら責められちゃってました💓声いっぱい出しちゃったよ〜🤭次はエステコース待ってます💛ありがとうございました💓またお会いできますようにっ🍀🌸さつき🌸

    img
    ❤️さん
    お仕事帰りに寄ってくださって
    ありがとうございます💓
    ホック外すの上手すぎ!🤭笑
    次はもっと話せると良いな😆
    お仕事がんばってくださいね🍀

    img
    🧡さん
    英語話してるのかっこよかったです✨✨
    Thank you for coming!
    ←合ってますか??
    次お会いする時までに英語勉強しちゃおっ💓
    まさかのあれで責められちゃうとは🤭
    気持ちよかったなぁ🧡

    img
    💛さん
    たくさんかわいいって言ってくださって
    とっても嬉しかった😆
    気づいたら責められちゃってました💓
    声いっぱい出しちゃったよ〜🤭
    次はエステコース待ってます💛

    img
    ありがとうございました💓
    またお会いできますようにっ🍀

    img
    🌸さつき🌸



    みなさんこんにちは〜!🥰

    imgimg
    今日も出勤しましたっ🫡💓

    img
    最近たくさんの方とお会いできて幸せ🥰

    さつきの夏休みに
    ステキな思い出ありがとうございます💓💓

    みなさんにとっても良い時間になってたら
    嬉しい🍀

    img
    今日は12:00〜!

    今日もたくさんの思い出作れたらいいなぁ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは〜!🥰今日も出勤しましたっ🫡💓最近たくさんの方とお会いできて幸せ🥰さつきの夏休みにステキな思い出ありがとうございます💓💓みなさんにとっても良い時間になってたら嬉しい🍀今日は12:00〜!今日もたくさんの思い出作れたらいいなぁ🍀🌸さつき🌸



    みなさんこんにちは〜!🥰

    imgimg
    今日も出勤しましたっ🫡💓

    img
    最近たくさんの方とお会いできて幸せ🥰

    さつきの夏休みに
    ステキな思い出ありがとうございます💓💓

    みなさんにとっても良い時間になってたら
    嬉しい🍀

    img
    今日は12:00〜!

    今日もたくさんの思い出作れたらいいなぁ🍀

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    img
    さつき今日も出勤中です😎😎

    あと1時間!!😆

    img
    待ってまーす🥰🩷

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀さつき今日も出勤中です😎😎あと1時間!!😆待ってまーす🥰🩷🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    img
    さつき今日も出勤中です😎😎

    あと1時間!!😆

    img
    待ってまーす🥰🩷

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは〜!🥰

    imgimg
    さつきは大学が夏休みに入ってルンルンです🥰

    imgimgimg
    みなさんは夏休みに何か予定はありますか〜?😆

    あっそもそも夏休み無い方もいるんだとか!
    🤯

    それは大変だ!😳

    img
    ここはさつきの出番ですねぇ🤔

    夏休みゆっくりするよー☺️って方も
    バタバタしてるよー😆って方も
    夏休みなんて無いよっ😡って方も
    夏バテだぁ😮‍💨って方も

    みーんなまとめてさつきが癒やしちゃうっ😆💓

    たくさんマッサージしちゃうぞ〜🤫🩷

    imgimg
    せっかくの夏!😎☀️
    さつきと素敵な思い出作りましょ🌸🩷

    今日は12:00〜💓




    ちなみに私の予定は未定です…🥹
    友だち少ないとか言わないの!🥹笑

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは〜!🥰さつきは大学が夏休みに入ってルンルンです🥰みなさんは夏休みに何か予定はありますか〜?😆あっそもそも夏休み無い方もいるんだとか!🤯それは大変だ!😳ここはさつきの出番ですねぇ🤔夏休みゆっくりするよー☺️って方もバタバタしてるよー😆って方も夏休みなんて無いよっ😡って方も夏バテだぁ😮‍💨って方もみーんなまとめてさつきが癒やしちゃうっ😆💓たくさんマッサージしちゃうぞ〜🤫🩷せっかくの夏!😎☀️さつきと素敵な思い出作りましょ🌸🩷今日は12:00〜💓ちなみに私の予定は未定です…🥹友だち少ないとか言わないの!🥹笑🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは〜!🥰

    imgimg
    さつきは大学が夏休みに入ってルンルンです🥰

    imgimgimg
    みなさんは夏休みに何か予定はありますか〜?😆

    あっそもそも夏休み無い方もいるんだとか!
    🤯

    それは大変だ!😳

    img
    ここはさつきの出番ですねぇ🤔

    夏休みゆっくりするよー☺️って方も
    バタバタしてるよー😆って方も
    夏休みなんて無いよっ😡って方も
    夏バテだぁ😮‍💨って方も

    みーんなまとめてさつきが癒やしちゃうっ😆💓

    たくさんマッサージしちゃうぞ〜🤫🩷

    imgimg
    せっかくの夏!😎☀️
    さつきと素敵な思い出作りましょ🌸🩷

    今日は12:00〜💓




    ちなみに私の予定は未定です…🥹
    友だち少ないとか言わないの!🥹笑

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちはー!😚

    imgimg
    今日は16:00〜です💓

    img
    16:00〜ということで 
    さっき友達とご飯食べてきたんです

    そしたらそこのご飯屋さんがとっても
    おいしくて!🥰
      
    たくさん食べちゃいました…😳

    img
    なので今日だけ
    さつきのお腹はぷよぷよしてるかも

    img
    ちょっとだけだから!
    許して〜!😆

    あっでもぷよぷよ派の方は今がチャンス!🤫

    明日にはしぼんじゃうかも〜??🤭笑

    img
    そんな今日はちょっと短い時間だけれど
    よろしくお願いします🍀🍀




    ダイエットは明日から🤭⭐

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちはー!😚今日は16:00〜です💓16:00〜ということでさっき友達とご飯食べてきたんですそしたらそこのご飯屋さんがとってもおいしくて!🥰たくさん食べちゃいました…😳なので今日だけさつきのお腹はぷよぷよしてるかもちょっとだけだから!許して〜!😆あっでもぷよぷよ派の方は今がチャンス!🤫明日にはしぼんじゃうかも〜??🤭笑そんな今日はちょっと短い時間だけれどよろしくお願いします🍀🍀ダイエットは明日から🤭⭐🌸さつき🌸

    みなさんこんにちはー!😚

    imgimg
    今日は16:00〜です💓

    img
    16:00〜ということで 
    さっき友達とご飯食べてきたんです

    そしたらそこのご飯屋さんがとっても
    おいしくて!🥰
      
    たくさん食べちゃいました…😳

    img
    なので今日だけ
    さつきのお腹はぷよぷよしてるかも

    img
    ちょっとだけだから!
    許して〜!😆

    あっでもぷよぷよ派の方は今がチャンス!🤫

    明日にはしぼんじゃうかも〜??🤭笑

    img
    そんな今日はちょっと短い時間だけれど
    よろしくお願いします🍀🍀




    ダイエットは明日から🤭⭐

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    img 
    今日は14:00〜です🌸

    朝ごはんは安定のパンでした

    img
    みなさんオキニトークってご存知ですか??

    お客様とセラピストがメールし合えるものです⭐⭐

    さつきはオキニトークしてます✨✨

    みなさんと会話できて楽しい💓💓

    会う前からワクワクできるって嬉しいですよね😆💓

    imgimg
    いつもメールくださる方
    ありがとうございます〜!🍀

    まだしてないよーって方も待ってます〜!🌸

    会う前から楽しみ追加しちゃお💓

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀今日は14:00〜です🌸朝ごはんは安定のパンでしたみなさんオキニトークってご存知ですか??お客様とセラピストがメールし合えるものです⭐⭐さつきはオキニトークしてます✨✨みなさんと会話できて楽しい💓💓会う前からワクワクできるって嬉しいですよね😆💓いつもメールくださる方ありがとうございます〜!🍀まだしてないよーって方も待ってます〜!🌸会う前から楽しみ追加しちゃお💓🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    img 
    今日は14:00〜です🌸

    朝ごはんは安定のパンでした

    img
    みなさんオキニトークってご存知ですか??

    お客様とセラピストがメールし合えるものです⭐⭐

    さつきはオキニトークしてます✨✨

    みなさんと会話できて楽しい💓💓

    会う前からワクワクできるって嬉しいですよね😆💓

    imgimg
    いつもメールくださる方
    ありがとうございます〜!🍀

    まだしてないよーって方も待ってます〜!🌸

    会う前から楽しみ追加しちゃお💓

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは!☀️☀️

    img
    水分はちゃんと取っていますか?

    私はアイスで水分補給!

    img
    …マネしちゃだめですよ🤫笑

    img
    ところで⭐
    さつきは初出勤からもう2週間ぐらい経とうとしてるみたいです

    はじめは不安だったけれど、

    みなさんが
    たくさん褒めてくださったり、
    リピートしてくださったり、
    指名してくださったりして、
    とっても嬉しくて楽しい日々を過ごしています💓💓

    ほんとにありがとうございます✨✨

    imgimgimg
    みなさんにまた会えたらいいなぁ

    そんな感謝だらけのさつきは今日は18:30まで!

    ちょっと短いけれど、よろしくお願いします😆💓

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは!☀️☀️水分はちゃんと取っていますか?私はアイスで水分補給!…マネしちゃだめですよ🤫笑ところで⭐さつきは初出勤からもう2週間ぐらい経とうとしてるみたいですはじめは不安だったけれど、みなさんがたくさん褒めてくださったり、リピートしてくださったり、指名してくださったりして、とっても嬉しくて楽しい日々を過ごしています💓💓ほんとにありがとうございます✨✨みなさんにまた会えたらいいなぁそんな感謝だらけのさつきは今日は18:30まで!ちょっと短いけれど、よろしくお願いします😆💓🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは!☀️☀️

    img
    水分はちゃんと取っていますか?

    私はアイスで水分補給!

    img
    …マネしちゃだめですよ🤫笑

    img
    ところで⭐
    さつきは初出勤からもう2週間ぐらい経とうとしてるみたいです

    はじめは不安だったけれど、

    みなさんが
    たくさん褒めてくださったり、
    リピートしてくださったり、
    指名してくださったりして、
    とっても嬉しくて楽しい日々を過ごしています💓💓

    ほんとにありがとうございます✨✨

    imgimgimg
    みなさんにまた会えたらいいなぁ

    そんな感謝だらけのさつきは今日は18:30まで!

    ちょっと短いけれど、よろしくお願いします😆💓

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    img
    今日も暑いですね🤔
    私は意外と暑いの平気だったりします😳
    ドヤ!🐣



    寒い方が苦手なんですよねぇ🫠

    img
    お兄さん達は暑い派?寒い派?
    教えてくださいね☺️

    img
    さて⭐
    そんな暑い派のさつきは22:30までです🌸

    大学が夏休みに入るから張り切っちゃった🤭🩷

    imgimg
    これからお兄さん達とたくさん会えると思うととっても楽しみ💓

    今日も色んなお客様に出会えますように🍀

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀今日も暑いですね🤔私は意外と暑いの平気だったりします😳ドヤ!🐣笑寒い方が苦手なんですよねぇ🫠お兄さん達は暑い派?寒い派?教えてくださいね☺️さて⭐そんな暑い派のさつきは22:30までです🌸大学が夏休みに入るから張り切っちゃった🤭🩷これからお兄さん達とたくさん会えると思うととっても楽しみ💓今日も色んなお客様に出会えますように🍀🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀

    img
    今日も暑いですね🤔
    私は意外と暑いの平気だったりします😳
    ドヤ!🐣



    寒い方が苦手なんですよねぇ🫠

    img
    お兄さん達は暑い派?寒い派?
    教えてくださいね☺️

    img
    さて⭐
    そんな暑い派のさつきは22:30までです🌸

    大学が夏休みに入るから張り切っちゃった🤭🩷

    imgimg
    これからお兄さん達とたくさん会えると思うととっても楽しみ💓

    今日も色んなお客様に出会えますように🍀

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは!☀️

    img
    今日は12:00〜20:00です!

    今日はどんなお客様に出会えるのかなぁ

    imgimg
    入ったばかりだからちょっと緊張もしてるけど
    楽しみの方が大きいな🌸🩷

    みなさんも今日も1日ファイト!です😆

    img
    疲れた体はさつきに癒させてくださいね☺️

    待ってます〜!😽🩷

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは!☀️今日は12:00〜20:00です!今日はどんなお客様に出会えるのかなぁ入ったばかりだからちょっと緊張もしてるけど楽しみの方が大きいな🌸🩷みなさんも今日も1日ファイト!です😆疲れた体はさつきに癒させてくださいね☺️待ってます〜!😽🩷🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは!☀️

    img
    今日は12:00〜20:00です!

    今日はどんなお客様に出会えるのかなぁ

    imgimg
    入ったばかりだからちょっと緊張もしてるけど
    楽しみの方が大きいな🌸🩷

    みなさんも今日も1日ファイト!です😆

    img
    疲れた体はさつきに癒させてくださいね☺️

    待ってます〜!😽🩷

    img
    🌸さつき🌸

    さつきただいま待機中です🫡💓

    img
    今から出会えるお客様はどんな方かなぁ😳

    楽しみっ🩷

    img
    🌸さつき🌸

    さつきただいま待機中です🫡💓今から出会えるお客様はどんな方かなぁ😳楽しみっ🩷🌸さつき🌸

    さつきただいま待機中です🫡💓

    img
    今から出会えるお客様はどんな方かなぁ😳

    楽しみっ🩷

    img
    🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀️

    img
    朝はごはんよりパン派のさつきです🌸

    今日は12:00〜21:00の出勤です💓

    img
    突然ですがみなさんは
    オリンピック見ていますか??

    私は結構見てます😳

    競技や国籍は関係なく色々見てます🤭

    ルールは分からないけれど!

    まぁそんなことは関係ないんです!!

    なんかかっこいいなと思って見てます✨✨

    でも時差があるから夜ふかししすぎないようにしなくちゃ🥹🥹

    みなさんも夜ふかしには注意⚠️ですよ

    どこかのウワサではさつきのマッサージが寝付きに良いんだとか…🤫🤫

    21:00までお試し可能ですよ😏😏

    待ってます〜😽🍀

    img
    🌸さつき🌸







    みなさんこんにちは☀️朝はごはんよりパン派のさつきです🌸今日は12:00〜21:00の出勤です💓突然ですがみなさんはオリンピック見ていますか??私は結構見てます😳競技や国籍は関係なく色々見てます🤭ルールは分からないけれど!まぁそんなことは関係ないんです!!なんかかっこいいなと思って見てます✨✨でも時差があるから夜ふかししすぎないようにしなくちゃ🥹🥹みなさんも夜ふかしには注意⚠️ですよどこかのウワサではさつきのマッサージが寝付きに良いんだとか…🤫🤫21:00までお試し可能ですよ😏😏待ってます〜😽🍀🌸さつき🌸

    みなさんこんにちは☀️

    img
    朝はごはんよりパン派のさつきです🌸

    今日は12:00〜21:00の出勤です💓

    img
    突然ですがみなさんは
    オリンピック見ていますか??

    私は結構見てます😳

    競技や国籍は関係なく色々見てます🤭

    ルールは分からないけれど!

    まぁそんなことは関係ないんです!!

    なんかかっこいいなと思って見てます✨✨

    でも時差があるから夜ふかししすぎないようにしなくちゃ🥹🥹

    みなさんも夜ふかしには注意⚠️ですよ

    どこかのウワサではさつきのマッサージが寝付きに良いんだとか…🤫🤫

    21:00までお試し可能ですよ😏😏

    待ってます〜😽🍀

    img
    🌸さつき🌸