• WAKAZONO HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    5/1 12:20

    最近会えてないお兄様
    お顔を見せてくれたら嬉しいです💓

    初めましてのお兄様
    わたしとイチャイチャしませんか?

    20時までお誘いお待ちしてます♩   

    出勤してます♡

    最近会えてないお兄様お顔を見せてくれたら嬉しいです💓初めましてのお兄様わたしとイチャイチャしませんか?20時までお誘いお待ちしてます♩

    最近会えてないお兄様
    お顔を見せてくれたら嬉しいです💓

    初めましてのお兄様
    わたしとイチャイチャしませんか?

    20時までお誘いお待ちしてます♩   

    12時30分から♡

    5/1 10:44

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆっくりつかって

    髪の毛に
    トリートメントして

    お風呂上がりにきちんと
    クリーム塗って

    ちゃんと睡眠とれて✨

    朝起きてなんだか顔も体も絶好調で
    気持ちいい朝がスタートしました♪

    今日も頑張ります🤍

    12時30分から♡

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆっくりつかって髪の毛にトリートメントしてお風呂上がりにきちんとクリーム塗ってちゃんと睡眠とれて✨朝起きてなんだか顔も体も絶好調で気持ちいい朝がスタートしました♪今日も頑張ります🤍

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆっくりつかって

    髪の毛に
    トリートメントして

    お風呂上がりにきちんと
    クリーム塗って

    ちゃんと睡眠とれて✨

    朝起きてなんだか顔も体も絶好調で
    気持ちいい朝がスタートしました♪

    今日も頑張ります🤍

    退勤します♡

    4/30 21:02

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    みんなとお話してると笑いが絶えないです🤍

    次回もよろしくお願いします✨

    退勤します♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♪みんなとお話してると笑いが絶えないです🤍次回もよろしくお願いします✨

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    みんなとお話してると笑いが絶えないです🤍

    次回もよろしくお願いします✨

    空いてます

    4/30 14:21

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😆

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💕

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥰

    空いてます

    今の時間までに沢山のお誘いありがとうございます😆可愛い可愛いって言ってもらえていつもより上機嫌です💕お誘いくれるお兄様いるかな?一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥰

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます😆

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です💕

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥰

    お誘い待ってます♡

    4/30 12:56

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    お誘い待ってます♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    13時~♡

    4/30 11:31

    本日は13時から20時受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しくて
    早くお兄様に会いたくなります🥺

    わたしといっぱいイチャイチャしましょう💓

    13時~♡

    本日は13時から20時受付時間になります🐰人肌の温もりが恋しくて早くお兄様に会いたくなります🥺わたしといっぱいイチャイチャしましょう💓

    本日は13時から20時受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しくて
    早くお兄様に会いたくなります🥺

    わたしといっぱいイチャイチャしましょう💓

    退勤します♡

    4/26 13:52

    今日もありがとうございました😘

    はじめていっぱい奪っちゃいました🥴
    長い時間にしてくれたから濃厚なやつできたし…🙈💕

    わたしがとても楽しんでしまいます💕

    というかわたしが1番楽しんでるかも😍

    また濃い時間すごしましょうね♩

    退勤します♡

    今日もありがとうございました😘はじめていっぱい奪っちゃいました🥴長い時間にしてくれたから濃厚なやつできたし…🙈💕わたしがとても楽しんでしまいます💕というかわたしが1番楽しんでるかも😍また濃い時間すごしましょうね♩

    今日もありがとうございました😘

    はじめていっぱい奪っちゃいました🥴
    長い時間にしてくれたから濃厚なやつできたし…🙈💕

    わたしがとても楽しんでしまいます💕

    というかわたしが1番楽しんでるかも😍

    また濃い時間すごしましょうね♩

    待ってます

    4/26 11:17

    さっきお誘いしてくれたお兄様💖
    遊んでくれて感謝してます💗

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったです😄
    また会えますように😳

    この後も、12時30分まで待っています🎵

    待ってます

    さっきお誘いしてくれたお兄様💖遊んでくれて感謝してます💗初めてだったけど仲良くしてくれて嬉しかったです😄また会えますように😳この後も、12時30分まで待っています🎵

    さっきお誘いしてくれたお兄様💖
    遊んでくれて感謝してます💗

    初めてだったけど
    仲良くしてくれて嬉しかったです😄
    また会えますように😳

    この後も、12時30分まで待っています🎵

    出勤しました♡

    4/26 09:56

    12時30分まで出勤です💕

    たくさんのお兄様と出会いたいな🥴
    思う存分イチャイチャしましょう💖

    お待ちしてます💕

    出勤しました♡

    12時30分まで出勤です💕たくさんのお兄様と出会いたいな🥴思う存分イチャイチャしましょう💖お待ちしてます💕

    12時30分まで出勤です💕

    たくさんのお兄様と出会いたいな🥴
    思う存分イチャイチャしましょう💖

    お待ちしてます💕

    お疲れ様♡

    4/25 21:26

    無事終了しました💓

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです😳
    次回もよろしくお願いしますね🤍

    お疲れ様♡

    無事終了しました💓沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです😳次回もよろしくお願いしますね🤍

    無事終了しました💓

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです😳
    次回もよろしくお願いしますね🤍

    待機に入りました

    4/25 14:31

    癒しがほしいお兄様💖

    わたしがたくさん癒します✨

    20時まで受付予定です😆

    待機に入りました

    癒しがほしいお兄様💖わたしがたくさん癒します✨20時まで受付予定です😆

    癒しがほしいお兄様💖

    わたしがたくさん癒します✨

    20時まで受付予定です😆

    お誘い待ってます

    4/25 13:15

    出勤時間です💗

    お兄様にどんなことされちゃうのか
    楽しみです😍

    わたしもしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね😳

    お誘いお待ちしてます🎵

    お誘い待ってます

    出勤時間です💗お兄様にどんなことされちゃうのか楽しみです😍わたしもしてあげるの好きだから色々させてくださいね😳お誘いお待ちしてます🎵

    出勤時間です💗

    お兄様にどんなことされちゃうのか
    楽しみです😍

    わたしもしてあげるの好きだから
    色々させてくださいね😳

    お誘いお待ちしてます🎵

    13時出勤

    4/25 11:04

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらった和食屋さんに
    行ってきました✨

    凄く美味しくて幸せでした💕

    本日13時~20時まで💗!
    早くお兄様とイチャイチャしたいな😳

    13時出勤

    お休みの日にお兄様に教えてもらった和食屋さんに行ってきました✨凄く美味しくて幸せでした💕本日13時~20時まで💗!早くお兄様とイチャイチャしたいな😳

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらった和食屋さんに
    行ってきました✨

    凄く美味しくて幸せでした💕

    本日13時~20時まで💗!
    早くお兄様とイチャイチャしたいな😳

    退勤します♡

    4/24 15:14

    たくさんのご予約ありがとう✨

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💕

    疲れた時やスッキリしたい時
    また会えるのを楽しみにしてます💕

    退勤します♡

    たくさんのご予約ありがとう✨気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれてとってもうれしかったです💕疲れた時やスッキリしたい時また会えるのを楽しみにしてます💕

    たくさんのご予約ありがとう✨

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです💕

    疲れた時やスッキリしたい時
    また会えるのを楽しみにしてます💕

    受付中

    4/24 13:30

    お兄様からのさりげない一言…💓
    本当にいつも勇気をもらっています🤗

    ありがとう😋

    今ならすぐに向かえます♩
    よかったら呼んでくださいね🤍

    受付中

    お兄様からのさりげない一言…💓本当にいつも勇気をもらっています🤗ありがとう😋今ならすぐに向かえます♩よかったら呼んでくださいね🤍

    お兄様からのさりげない一言…💓
    本当にいつも勇気をもらっています🤗

    ありがとう😋

    今ならすぐに向かえます♩
    よかったら呼んでくださいね🤍

    こんにちは♪

    4/24 11:42

    お兄様は何フェチですか?
    わたしは…会った時に🥰

    14時まで仲良くしてくれたら嬉しいです😋

    こんにちは♪

    お兄様は何フェチですか?わたしは…会った時に🥰14時まで仲良くしてくれたら嬉しいです😋

    お兄様は何フェチですか?
    わたしは…会った時に🥰

    14時まで仲良くしてくれたら嬉しいです😋

    仲良し様day♡♡

    4/24 10:25

    本日仲良し様day🐰

    今回、皆様ロングコースなのでわたしのやる気が凄いです🥺笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません🙏

    今日も楽しんでいきましょう🤍

    仲良し様day♡♡

    本日仲良し様day🐰今回、皆様ロングコースなのでわたしのやる気が凄いです🥺笑長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません🙏今日も楽しんでいきましょう🤍

    本日仲良し様day🐰

    今回、皆様ロングコースなのでわたしのやる気が凄いです🥺笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません🙏

    今日も楽しんでいきましょう🤍

    お疲れ様♡

    4/23 18:02

    おつかれさまです💖✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💗

    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️😋
    また是非遊んでね🤍🤍

    お疲れ様♡

    おつかれさまです💖✨お兄様からの「ありがとう」ってすごく気持ちが込められていて幸せな気分になれる言葉です💗今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️😋また是非遊んでね🤍🤍

    おつかれさまです💖✨

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💗

    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️😋
    また是非遊んでね🤍🤍

    受付中

    4/23 14:29

    待機です💕

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたゼリー食べてる💕

    これ食べて頑張ります😉

    17時までお誘い待ってます💖X

    受付中

    待機です💕小腹が空いたからコンビニで買ってきたゼリー食べてる💕これ食べて頑張ります😉17時までお誘い待ってます💖X

    待機です💕

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたゼリー食べてる💕

    これ食べて頑張ります😉

    17時までお誘い待ってます💖X

    待ってます♡

    4/23 12:44

    出勤しました😄

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます🤍✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    17時までです😆🍀

    待ってます♡

    出勤しました😄スタートから予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしてます🤍✨どんな方かな、、ドキドキ、、17時までです😆🍀

    出勤しました😄

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます🤍✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    17時までです😆🍀