• WAKAZONO HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時~♡

    4/17 11:03

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈💓

    参考にしたいので教えてほしいです😉
    いっぱい勉強します❤

    今日は13時~出勤です🌼

    よろしくお願いします💖

    13時~♡

    お兄様はどんな写メ日記を見るとムラムラしますか?🙈💓参考にしたいので教えてほしいです😉いっぱい勉強します❤今日は13時~出勤です🌼よろしくお願いします💖

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈💓

    参考にしたいので教えてほしいです😉
    いっぱい勉強します❤

    今日は13時~出勤です🌼

    よろしくお願いします💖

    受付終了です

    4/15 21:10

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💖

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    受付終了です

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました💖ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺また会える日を楽しみにしてます🌈

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました💖

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです🥺

    また会える日を楽しみにしてます🌈

    すぐに向かえますよ♡

    4/15 14:17

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています😘💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💕

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐱


    えちえちな時間にしよ🥺

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘い待っています😘💗わたしのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね💕わたしもお兄様のこと全力の愛で包み返します🐱えちえちな時間にしよ🥺

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています😘💗


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね💕

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します🐱


    えちえちな時間にしよ🥺

    よろしくお願いします

    4/15 13:14

    本日20時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます🎵💕
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ💗

    恋人同士のプレイ🥴や
    優しい責め💗など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです❤❤

    よろしくお願いします

    本日20時まで受け付けてるのでお誘い待ってます🎵💕お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ💗恋人同士のプレイ🥴や優しい責め💗など是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです❤❤

    本日20時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます🎵💕
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ💗

    恋人同士のプレイ🥴や
    優しい責め💗など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです❤❤

    本日出勤♡

    4/15 11:22

    こんにちは🌼

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😓

    でも安心してください!出勤時間には間に合います💖

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ🎵

    本日出勤♡

    こんにちは🌼目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😓でも安心してください!出勤時間には間に合います💖いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ🎵

    こんにちは🌼

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ😓

    でも安心してください!出勤時間には間に合います💖

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ🎵

    退勤♡

    4/14 18:05

    おつかれさまでした😆
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした❤
    ありがとうございました😉

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます✨

    また会いたいです💖

    退勤♡

    おつかれさまでした😆今日は仲良しさんからの予約ばかりでした❤ありがとうございました😉仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?あっと言う間に感じます✨また会いたいです💖

    おつかれさまでした😆
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした❤
    ありがとうございました😉

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます✨

    また会いたいです💖

    待機になりました

    4/14 14:18

    待機になりました🤍

    時間つぶしにYouTubeで
    メイク動画見てました😋

    早くお兄様に会えるといいな…😳
    17時までお待ちしてます💓

    待機になりました

    待機になりました🤍時間つぶしにYouTubeでメイク動画見てました😋早くお兄様に会えるといいな…😳17時までお待ちしてます💓

    待機になりました🤍

    時間つぶしにYouTubeで
    メイク動画見てました😋

    早くお兄様に会えるといいな…😳
    17時までお待ちしてます💓

    出勤しました

    4/14 12:36

    出勤時間です💗

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑

    無事間に合って良かったです💖

    本日17時まで出勤です🤗
    楽しみにご予約お問い合わせ待ってます💖

    出勤しました

    出勤時間です💗今日はアラームが鳴ってるの全く気付かなくて起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑無事間に合って良かったです💖本日17時まで出勤です🤗楽しみにご予約お問い合わせ待ってます💖

    出勤時間です💗

    今日はアラームが鳴ってるの
    全く気付かなくて
    起きるのが遅くなったので焦りました🥺笑

    無事間に合って良かったです💖

    本日17時まで出勤です🤗
    楽しみにご予約お問い合わせ待ってます💖

    13時~♡

    4/14 11:16

    13時から出勤します🤗

    沢山のお兄様からのお誘いまっています💕

    楽しみにしていますね♫

    13時~♡

    13時から出勤します🤗沢山のお兄様からのお誘いまっています💕楽しみにしていますね♫

    13時から出勤します🤗

    沢山のお兄様からのお誘いまっています💕

    楽しみにしていますね♫