这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NATSUNO KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了♡

    9/1 23:13

    お疲れさまでした✨

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです😆

    また会えるの楽しみにしています♪

    かえで💓

    終了♡

    お疲れさまでした✨早い時間から完売しててとっても嬉しかったです😆また会えるの楽しみにしています♪かえで💓

    お疲れさまでした✨

    早い時間から完売してて
    とっても嬉しかったです😆

    また会えるの楽しみにしています♪

    かえで💓

    ありがとう♡

    9/1 22:42

    Kさん今日もありがとうございました!

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Kさん本当にお上手で…🥰
    また会えますように…🌈

    かえで💓

    ありがとう♡

    Kさん今日もありがとうございました!プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑Kさん本当にお上手で…🥰また会えますように…🌈かえで💓

    Kさん今日もありがとうございました!

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Kさん本当にお上手で…🥰
    また会えますように…🌈

    かえで💓

    ありがとう♡

    9/1 20:24

    Mさん❤
    遊んでくれて嬉しかったです😌

    優しくてずっと
    うんうん。うんうん。
    って話聞いていっぱい応援してくれて
    ありがとうございます😆

    気持ちよくなってる姿も見れて
    良かったです😍

    またよかった遊んでくださいね♫

    かえで💓

    ありがとう♡

    Mさん❤遊んでくれて嬉しかったです😌優しくてずっとうんうん。うんうん。って話聞いていっぱい応援してくれてありがとうございます😆気持ちよくなってる姿も見れて良かったです😍またよかった遊んでくださいね♫かえで💓

    Mさん❤
    遊んでくれて嬉しかったです😌

    優しくてずっと
    うんうん。うんうん。
    って話聞いていっぱい応援してくれて
    ありがとうございます😆

    気持ちよくなってる姿も見れて
    良かったです😍

    またよかった遊んでくださいね♫

    かえで💓

    22時まで♡

    9/1 18:21

    お兄様💕
    呼んでくれて感謝してます✨

    ただいま待機に入りました♫

    まだまだご予約受付中です💖

    わたしと一緒に気持ち良くなりましょう😍

    かえで💓

    22時まで♡

    お兄様💕呼んでくれて感謝してます✨ただいま待機に入りました♫まだまだご予約受付中です💖わたしと一緒に気持ち良くなりましょう😍かえで💓

    お兄様💕
    呼んでくれて感謝してます✨

    ただいま待機に入りました♫

    まだまだご予約受付中です💖

    わたしと一緒に気持ち良くなりましょう😍

    かえで💓

    こんばんは♪

    9/1 17:06

    出勤しています💖

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💓

    22時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます🎶

    一緒に気持ちよくなりましょ?💓

    かえで💓

    こんばんは♪

    出勤しています💖性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい…💓22時までいるので性欲強めのお兄様待ってます🎶一緒に気持ちよくなりましょ?💓かえで💓

    出勤しています💖

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい…💓

    22時までいるので
    性欲強めのお兄様待ってます🎶

    一緒に気持ちよくなりましょ?💓

    かえで💓

    17時出勤

    9/1 15:21

    今日は17時から出勤です✨

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💖

    仲良くしてくれると喜びます😍

    かえで💓

    17時出勤

    今日は17時から出勤です✨一期一会を大切にその瞬間を楽しみたいです💖仲良くしてくれると喜びます😍かえで💓

    今日は17時から出勤です✨

    一期一会を大切に
    その瞬間を楽しみたいです💖

    仲良くしてくれると喜びます😍

    かえで💓

    お礼♡

    8/14 22:23

    エスプルへお誘いしてくれたKさん💖

    Kさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします😳
    癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥰
    また会えますように…💓

    かえで💓

    お礼♡

    エスプルへお誘いしてくれたKさん💖Kさんの柔らかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとします😳癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥰また会えますように…💓かえで💓

    エスプルへお誘いしてくれたKさん💖

    Kさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします😳
    癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥰
    また会えますように…💓

    かえで💓

    待ってます♡

    8/14 20:26

    待機していますよ😚

    さっきのお兄様💓
    マドレーヌありがとうございました💓

    0時までお誘い待っていますね😋

    かえで💓

    待ってます♡

    待機していますよ😚さっきのお兄様💓マドレーヌありがとうございました💓0時までお誘い待っていますね😋かえで💓

    待機していますよ😚

    さっきのお兄様💓
    マドレーヌありがとうございました💓

    0時までお誘い待っていますね😋

    かえで💓

    受付開始♡

    8/14 18:36

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😘


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます🥰



    今日は0時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?❤



    お待ちしてます🌈

    かえで💓

    受付開始♡

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます😘気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます🥰今日は0時までいます!一緒に気持ちいい事しよ?❤お待ちしてます🌈かえで💓

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😘


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます🥰



    今日は0時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?❤



    お待ちしてます🌈

    かえで💓

    19時~

    8/14 17:23

    19時~0時まで出勤します💕

    体調がすごくいいです✨
    元気にがんばります😘

    エッチなお兄様とぎゅーってしたいです♩

    かえで💓

    19時~

    19時~0時まで出勤します💕体調がすごくいいです✨元気にがんばります😘エッチなお兄様とぎゅーってしたいです♩かえで💓

    19時~0時まで出勤します💕

    体調がすごくいいです✨
    元気にがんばります😘

    エッチなお兄様とぎゅーってしたいです♩

    かえで💓

    お休み

    7/23 02:14

    お休みです🌷

    寂しいけど我慢…🥺
    でも明日には会えるから
    当日はいっぱい楽しもうね🤍

    ではまたね🍑

    かえで💓

    お休み

    お休みです🌷寂しいけど我慢…🥺でも明日には会えるから当日はいっぱい楽しもうね🤍ではまたね🍑かえで💓

    お休みです🌷

    寂しいけど我慢…🥺
    でも明日には会えるから
    当日はいっぱい楽しもうね🤍

    ではまたね🍑

    かえで💓

    お礼日記♡

    7/23 00:34

    Aさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました🥴

    近々また会いたい💕

    かえで💓

    お礼日記♡

    Aさん、日頃から鍛えてるから筋肉が凄くて見惚れてました🥴近々また会いたい💕かえで💓

    Aさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました🥴

    近々また会いたい💕

    かえで💓

    受付終了♡

    7/22 23:01

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💗

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています🥰

    また呼んでくださいね✨

    かえで💓

    受付終了♡

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💗出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?とか不安な日もあるんだけど出勤する度にたくさんのお兄様がお誘いしてくれるからホント感謝しています🥰また呼んでくださいね✨かえで💓

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💗

    出勤する前は、今日お兄様と会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄様が
    お誘いしてくれるからホント感謝しています🥰

    また呼んでくださいね✨

    かえで💓

    22時まで

    7/22 20:19

    さっきのお兄様💖
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました❤

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね🤗
    ありがとう🎶

    今日は22時まで出勤しています🤗

    かえで💓

    22時まで

    さっきのお兄様💖本日はスタートからの予約お誘いありがとうございました❤沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったしもっと自信持とう!って思いました✨今からお仕事頑張ってね🤗ありがとう🎶今日は22時まで出勤しています🤗かえで💓

    さっきのお兄様💖
    本日はスタートからの予約お誘い
    ありがとうございました❤

    沢山褒めてもらえてすっごく嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思いました✨

    今からお仕事頑張ってね🤗
    ありがとう🎶

    今日は22時まで出勤しています🤗

    かえで💓

    出勤しました♡

    7/22 19:12

    指名してくれたお兄様へ🌼
     
    たくさんの女の子がいる中でわたしを選んでくれて
    すごくうれしいです💖

    お兄様にわたしを選んで良かった!って
    思ってもらえるようにたくさん癒しますね♫

    はやく会いたいです🥺💕

    かえで💓

    出勤しました♡

    指名してくれたお兄様へ🌼たくさんの女の子がいる中でわたしを選んでくれてすごくうれしいです💖お兄様にわたしを選んで良かった!って思ってもらえるようにたくさん癒しますね♫はやく会いたいです🥺💕かえで💓

    指名してくれたお兄様へ🌼
     
    たくさんの女の子がいる中でわたしを選んでくれて
    すごくうれしいです💖

    お兄様にわたしを選んで良かった!って
    思ってもらえるようにたくさん癒しますね♫

    はやく会いたいです🥺💕

    かえで💓

    本日出勤です♡

    7/22 17:13

    19時から待っています🤍

    かえで💓

    本日出勤です♡

    19時から待っています🤍かえで💓

    19時から待っています🤍

    かえで💓

    お礼です

    7/10 05:36

    Kさん、わたしを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます🌼

    わたしがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💖

    Kさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです🥺✨

    わたしももっと頑張ろうって刺激もらえました😊

    またお話聞かせてください🎵

    かえで💓

    お礼です

    Kさん、わたしを見つけてくれてありがとう‪‪ございます🌼わたしがいままでで1番気持ちがいい!そう言ってもらえてとっても嬉しかったです💖Kさんのお仕事頑張ってるところ本当にすてきです🥺✨わたしももっと頑張ろうって刺激もらえました😊またお話聞かせてください🎵かえで💓

    Kさん、わたしを見つけてくれて
    ありがとう‪‪ございます🌼

    わたしがいままでで1番気持ちがいい!

    そう言ってもらえて
    とっても嬉しかったです💖

    Kさんのお仕事頑張ってるところ
    本当にすてきです🥺✨

    わたしももっと頑張ろうって刺激もらえました😊

    またお話聞かせてください🎵

    かえで💓

    受付終了しました♡

    7/10 04:16

    お疲れ様でした🥰
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍

    次回は今日以上にたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいです✨

    また誘ってほしいです♪

    かえで💓

    受付終了しました♡

    お疲れ様でした🥰お誘いしてくれて嬉しかったです🤍次回は今日以上にたくさんのお兄様に会えたら嬉しいです✨また誘ってほしいです♪かえで💓

    お疲れ様でした🥰
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍

    次回は今日以上にたくさんのお兄様に
    会えたら嬉しいです✨

    また誘ってほしいです♪

    かえで💓

    Eさんありがとう♡

    7/10 01:48

    仲良しのEさん❤

    クロワッサンご馳走様です🎶

    いつもわたしの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとう😳
    今日も一緒に気持ちよくなれて楽しかったです🎶

    いつもご予約本当にありがとう🤍

    かえで💓

    Eさんありがとう♡

    仲良しのEさん❤クロワッサンご馳走様です🎶いつもわたしの体に興奮するって褒めてくれてありがとう😳今日も一緒に気持ちよくなれて楽しかったです🎶いつもご予約本当にありがとう🤍かえで💓

    仲良しのEさん❤

    クロワッサンご馳走様です🎶

    いつもわたしの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとう😳
    今日も一緒に気持ちよくなれて楽しかったです🎶

    いつもご予約本当にありがとう🤍

    かえで💓

    Oさんありがとう♡

    7/9 23:51

    ビスタにお誘いしてくれたOさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    やっと会えて嬉しかったです🐘💕

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😚

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから呼んでください🙈💕

    待ってます🎶

    かえで💓

    Oさんありがとう♡

    ビスタにお誘いしてくれたOさん❤お誘いしてくれて嬉しかったです😋やっと会えて嬉しかったです🐘💕話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて楽しかったです😚しっかり反応もしていましたね笑次回も頑張るから呼んでください🙈💕待ってます🎶かえで💓

    ビスタにお誘いしてくれたOさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    やっと会えて嬉しかったです🐘💕

    話しやすくて、わたしの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😚

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから呼んでください🙈💕

    待ってます🎶

    かえで💓