这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    KASHIWAGI NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休みです

    8/17 18:02

    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💖

    明後日はどんなお兄様に会えるかな?💗
    楽しみです😊

    ご予約お問い合わせ待ってます♪

    柏木 渚😊♡

    本日お休みです

    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます💖明後日はどんなお兄様に会えるかな?💗楽しみです😊ご予約お問い合わせ待ってます♪柏木渚😊♡

    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💖

    明後日はどんなお兄様に会えるかな?💗
    楽しみです😊

    ご予約お問い合わせ待ってます♪

    柏木 渚😊♡

    退勤しました

    8/17 00:03

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした💗

    お兄様の笑顔がなぎさの元気の源です🎶

    柏木 渚😊♡

    退勤しました

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした💗お兄様の笑顔がなぎさの元気の源です🎶柏木渚😊♡

    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて幸せでした💗

    お兄様の笑顔がなぎさの元気の源です🎶

    柏木 渚😊♡

    ムラムラ♡

    8/16 18:28

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♫

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💗

    23時まで受け付けてるよ😚
    まだまだムラムラ中です😳

    いっぱいさせてほしいな😭

    柏木 渚😊♡

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♫気持ち良くなってくれて嬉しいです💗23時まで受け付けてるよ😚まだまだムラムラ中です😳いっぱいさせてほしいな😭柏木渚😊♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♫

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💗

    23時まで受け付けてるよ😚
    まだまだムラムラ中です😳

    いっぱいさせてほしいな😭

    柏木 渚😊♡

    出勤♡

    8/16 16:44

    出勤🤗

    今日も楽しくすてきな時間を
    お兄様と過ごせますように❤

    23時まで✨

    柏木 渚😊♡

    出勤♡

    出勤🤗今日も楽しくすてきな時間をお兄様と過ごせますように❤23時まで✨柏木渚😊♡

    出勤🤗

    今日も楽しくすてきな時間を
    お兄様と過ごせますように❤

    23時まで✨

    柏木 渚😊♡

    本日出勤します

    8/16 15:20

    本日17時から出勤です😄

    プレイに入る前の
    洋服を脱ぐときって
    毎回ドキドキします😳

    なぎさ的には
    脱がされるのも好きだけど
    イチャイチャしながら脱がすのも
    好きなんですよね😳

    なんかこんなこと言ってると
    お兄様が恋しくなっちゃいます…😍

    今日はどんなお兄様にドキドキするのか
    楽しみにしていますね❤

    柏木 渚😊♡

    本日出勤します

    本日17時から出勤です😄プレイに入る前の洋服を脱ぐときって毎回ドキドキします😳なぎさ的には脱がされるのも好きだけどイチャイチャしながら脱がすのも好きなんですよね😳なんかこんなこと言ってるとお兄様が恋しくなっちゃいます…😍今日はどんなお兄様にドキドキするのか楽しみにしていますね❤柏木渚😊♡

    本日17時から出勤です😄

    プレイに入る前の
    洋服を脱ぐときって
    毎回ドキドキします😳

    なぎさ的には
    脱がされるのも好きだけど
    イチャイチャしながら脱がすのも
    好きなんですよね😳

    なんかこんなこと言ってると
    お兄様が恋しくなっちゃいます…😍

    今日はどんなお兄様にドキドキするのか
    楽しみにしていますね❤

    柏木 渚😊♡

    本日お休み♡

    8/15 10:39

    おはようございます🎶

    次回の出勤予定です💗

    🌼8/16 (金) 17時~23時

    皆さんお待ちしてます😉

    柏木 渚😊♡

    本日お休み♡

    おはようございます🎶次回の出勤予定です💗🌼8/16(金)17時~23時皆さんお待ちしてます😉柏木渚😊♡

    おはようございます🎶

    次回の出勤予定です💗

    🌼8/16 (金) 17時~23時

    皆さんお待ちしてます😉

    柏木 渚😊♡

    受付終了です

    8/11 22:44

    今日はありがとうございました😳

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥴

    ちょっとなぎさが意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💕

    柏木 渚😊♡

    受付終了です

    今日はありがとうございました😳お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥴ちょっとなぎさが意地悪されちゃったりもして…🥰意地悪するのもされるのも大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💕柏木渚😊♡

    今日はありがとうございました😳

    お兄様と沢山遊べて楽しかったです🥴

    ちょっとなぎさが意地悪
    されちゃったりもして…🥰

    意地悪するのもされるのも
    大好きなのでドキドキしちゃいました(笑)

    お兄様も満足してくれていたら嬉しいな💕

    柏木 渚😊♡

    待機中♡

    8/11 19:21

    待機していますよ😘

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    お兄様に気持ち良くしてほしいです😍

    柏木 渚😊♡

    待機中♡

    待機していますよ😘まだまだお誘いお待ちしてます💕お兄様に気持ち良くしてほしいです😍柏木渚😊♡

    待機していますよ😘

    まだまだお誘いお待ちしてます💕

    お兄様に気持ち良くしてほしいです😍

    柏木 渚😊♡

    受付スタート

    8/11 18:15

    なぎさと一緒にお風呂入りません🥴?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです😚🤍

    お兄様の好きなこと教えてね✨

    たくさん愛し合いましょう😍🤍

    柏木 渚😊♡

    受付スタート

    なぎさと一緒にお風呂入りません🥴?お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです😚🤍お兄様の好きなこと教えてね✨たくさん愛し合いましょう😍🤍柏木渚😊♡

    なぎさと一緒にお風呂入りません🥴?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの好きなんです😚🤍

    お兄様の好きなこと教えてね✨

    たくさん愛し合いましょう😍🤍

    柏木 渚😊♡

    本日出勤です♡

    8/11 16:19

    こんにちは🤍

    週末ですね✨
    お疲れ様です😄

    お兄様とお部屋で
    ゆっくりまったりしたいな😳

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております💕

    18時から21時30分までです💓

    柏木 渚😊♡

    本日出勤です♡

    こんにちは🤍週末ですね✨お疲れ様です😄お兄様とお部屋でゆっくりまったりしたいな😳イチャイチャしてくれる優しいお兄様お待ちしております💕18時から21時30分までです💓柏木渚😊♡

    こんにちは🤍

    週末ですね✨
    お疲れ様です😄

    お兄様とお部屋で
    ゆっくりまったりしたいな😳

    イチャイチャしてくれる優しいお兄様
    お待ちしております💕

    18時から21時30分までです💓

    柏木 渚😊♡

    受付終了です

    8/10 22:48

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました😉


    心の中で少しでもなぎさの存在が
    生き残っていたんだなと考えると
    本当に嬉しいものです♪


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたい💖😍

    柏木 渚😊♡

    受付終了です

    仲良し様と久々対面したのですがすごくほっこりしました😉心の中で少しでもなぎさの存在が生き残っていたんだなと考えると本当に嬉しいものです♪心の中の片隅にそっといるような拠り所でこれからもありたい💖😍柏木渚😊♡

    仲良し様と久々対面したのですが
    すごくほっこりしました😉


    心の中で少しでもなぎさの存在が
    生き残っていたんだなと考えると
    本当に嬉しいものです♪


    心の中の片隅にそっといるような
    拠り所でこれからもありたい💖😍

    柏木 渚😊♡

    お誘い待ってます♡

    8/10 17:35

    今日もすっごく暑いですね😓

    着いて早々、全身を洗いたい気分…🥺

    なぎさと洗い合いっこしましょう❤

    お誘いお待ちしてます🌼

    柏木 渚😊♡

    お誘い待ってます♡

    今日もすっごく暑いですね😓着いて早々、全身を洗いたい気分…🥺なぎさと洗い合いっこしましょう❤お誘いお待ちしてます🌼柏木渚😊♡

    今日もすっごく暑いですね😓

    着いて早々、全身を洗いたい気分…🥺

    なぎさと洗い合いっこしましょう❤

    お誘いお待ちしてます🌼

    柏木 渚😊♡

    こんにちは♪

    8/10 16:12

    今日、18時から出勤します💖

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘い待ってます😍

    柏木 渚😊♡

    こんにちは♪

    今日、18時から出勤します💖沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって思っているのでよかったら遊んでください✨お誘い待ってます😍柏木渚😊♡

    今日、18時から出勤します💖

    沢山のお兄様と気持ちよくなれたらなって
    思っているのでよかったら遊んでください✨

    お誘い待ってます😍

    柏木 渚😊♡

    お休み

    8/7 18:06

    こんばんは✨

    次回の出勤日は
    🌼【8/10 (土) 18時~21時30分】

    お誘い待ってます🙈💓

    柏木 渚😊♡

    お休み

    こんばんは✨次回の出勤日は🌼【8/10(土)18時~21時30分】お誘い待ってます🙈💓柏木渚😊♡

    こんばんは✨

    次回の出勤日は
    🌼【8/10 (土) 18時~21時30分】

    お誘い待ってます🙈💓

    柏木 渚😊♡

    お疲れ様♡

    8/5 22:37

    終了✨

    お誘い感謝しています🙇🏼‍♀️

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😆

    いつもありがとうの気持ちで一杯です🤍🤍

    柏木 渚😊♡

    お疲れ様♡

    終了✨お誘い感謝しています🙇🏼‍♀️このお仕事でしか体験できない事が沢山あります😆いつもありがとうの気持ちで一杯です🤍🤍柏木渚😊♡

    終了✨

    お誘い感謝しています🙇🏼‍♀️

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😆

    いつもありがとうの気持ちで一杯です🤍🤍

    柏木 渚😊♡

    待機に入りました

    8/5 19:22

    攻める時のなぎさの目が
    変わっているみたいです…😳

    えっちなお兄様、体験してみませんか?

    柏木 渚😊♡

    待機に入りました

    攻める時のなぎさの目が変わっているみたいです…😳えっちなお兄様、体験してみませんか?柏木渚😊♡

    攻める時のなぎさの目が
    変わっているみたいです…😳

    えっちなお兄様、体験してみませんか?

    柏木 渚😊♡

    満枠💕︎

    8/5 16:16

    こんにちは!

    前回はほぼ満枠でした💕💕

    はじめましてのお兄様 本指のお兄様
    ありがとう😉

    さてさてこの後

    18時〜出勤します🌸


    今日もいっぱい乱れたいなぁ🥺


    お誘いお待ちしてます💕

    柏木 渚😊♡

    満枠💕︎

    こんにちは!前回はほぼ満枠でした💕💕はじめましてのお兄様本指のお兄様ありがとう😉さてさてこの後18時〜出勤します🌸今日もいっぱい乱れたいなぁ🥺お誘いお待ちしてます💕柏木渚😊♡

    こんにちは!

    前回はほぼ満枠でした💕💕

    はじめましてのお兄様 本指のお兄様
    ありがとう😉

    さてさてこの後

    18時〜出勤します🌸


    今日もいっぱい乱れたいなぁ🥺


    お誘いお待ちしてます💕

    柏木 渚😊♡

    明日は♡

    8/4 22:35

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたなぎさと会ってほしいです!💗

    さて、明日18時‐21時30分出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😆

    柏木 渚😊♡

    明日は♡

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて良い印象があったから久しぶりに呼びましたって言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕一度会ったお兄様は覚えているので、ぜひスキルアップしたなぎさと会ってほしいです!💗さて、明日18時‐21時30分出勤します✨お兄様を癒せるよう頑張ります😆柏木渚😊♡

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップしたなぎさと会ってほしいです!💗

    さて、明日18時‐21時30分出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😆

    柏木 渚😊♡

    終了

    8/3 22:32

    今日もありがとうございました🌼

    なぎさ体力おばけなんだけど
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈💓

    また次もお誘いしてくださいね🤍

    柏木 渚😊♡

    終了

    今日もありがとうございました🌼なぎさ体力おばけなんだけどへろへろになるくらい気持ちよくて楽しかったです🙈💓また次もお誘いしてくださいね🤍柏木渚😊♡

    今日もありがとうございました🌼

    なぎさ体力おばけなんだけど
    へろへろになるくらい気持ちよくて
    楽しかったです🙈💓

    また次もお誘いしてくださいね🤍

    柏木 渚😊♡

    待機

    8/3 19:24

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    エッチな時間でしたね🥴

    この後も頑張りますね😌

    柏木 渚😊♡

    待機

    選んでくれたお兄様ありがとうございました💕エッチな時間でしたね🥴この後も頑張りますね😌柏木渚😊♡

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    エッチな時間でしたね🥴

    この後も頑張りますね😌

    柏木 渚😊♡