• MOROBOSHI KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした♡

    4/10 02:31

    🌸本日🈵了🌸

    沢山のお兄様がお誘いしてくれて嬉しかったです💓

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います😋

    本日はありがとうございました🤍

    次回も是非よろしくです🙈♥️

    🍀諸星 きらり🍀

    お疲れ様でした♡

    🌸本日🈵了🌸沢山のお兄様がお誘いしてくれて嬉しかったです💓こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事くらいだなって最近思います😋本日はありがとうございました🤍次回も是非よろしくです🙈♥️🍀諸星きらり🍀

    🌸本日🈵了🌸

    沢山のお兄様がお誘いしてくれて嬉しかったです💓

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います😋

    本日はありがとうございました🤍

    次回も是非よろしくです🙈♥️

    🍀諸星 きらり🍀

    1時まで

    4/9 15:20

    待機中です❤

    Youtubeでインコの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐣🤍

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓

    お誘いお待ちしてます❤

    🍀諸星 きらり🍀

    1時まで

    待機中です❤Youtubeでインコの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐣🤍まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓お誘いお待ちしてます❤🍀諸星きらり🍀

    待機中です❤

    Youtubeでインコの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐣🤍

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください💓

    お誘いお待ちしてます❤

    🍀諸星 きらり🍀

    受付スタート♡

    4/9 13:31

    本日もどうぞよろしくお願いします😆

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    早く会えますように😘

    🍀諸星 きらり🍀

    受付スタート♡

    本日もどうぞよろしくお願いします😆ご予約してくれたお兄様ありがとうございました💕早く会えますように😘🍀諸星きらり🍀

    本日もどうぞよろしくお願いします😆

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    早く会えますように😘

    🍀諸星 きらり🍀

    本日出勤です

    4/9 12:25

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈💓

    参考にしたいので教えてほしいです😌
    いっぱい勉強します💖

    今日は14時~出勤です🌼

    よろしくお願いします🤍

    🍀諸星 きらり🍀

    本日出勤です

    お兄様はどんな写メ日記を見るとムラムラしますか?🙈💓参考にしたいので教えてほしいです😌いっぱい勉強します💖今日は14時~出勤です🌼よろしくお願いします🤍🍀諸星きらり🍀

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈💓

    参考にしたいので教えてほしいです😌
    いっぱい勉強します💖

    今日は14時~出勤です🌼

    よろしくお願いします🤍

    🍀諸星 きらり🍀

    退勤です

    4/9 02:24

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様
    そして初めましてのお兄様
    楽しんでもらえたかな?

    いろいろなお土産も嬉しかったです😋
    また呼んでくださいね💓

    🍀諸星 きらり🍀

    退勤です

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様そして初めましてのお兄様楽しんでもらえたかな?いろいろなお土産も嬉しかったです😋また呼んでくださいね💓🍀諸星きらり🍀

    お久しぶりのお兄様、仲良しのお兄様
    そして初めましてのお兄様
    楽しんでもらえたかな?

    いろいろなお土産も嬉しかったです😋
    また呼んでくださいね💓

    🍀諸星 きらり🍀