这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0時まで

    8/28 15:15

    さっき買い物に行ったんですけど
    好みの靴を見つけてしまいました❤

    早く履きたくてウズウズします笑

    好きなものを身に着けると
    それだけで気分がいいですよね💓

    本日0時まで出勤します💓

    美咲🍀

    0時まで

    さっき買い物に行ったんですけど好みの靴を見つけてしまいました❤早く履きたくてウズウズします笑好きなものを身に着けるとそれだけで気分がいいですよね💓本日0時まで出勤します💓美咲🍀

    さっき買い物に行ったんですけど
    好みの靴を見つけてしまいました❤

    早く履きたくてウズウズします笑

    好きなものを身に着けると
    それだけで気分がいいですよね💓

    本日0時まで出勤します💓

    美咲🍀

    15時~♡

    8/28 13:12

    こんにちは😘

    今日はフェイシャルに行ってから
    出勤します🐰

    15時から0時まで
    ご予約お待ちしています🤍

    美咲🍀

    15時~♡

    こんにちは😘今日はフェイシャルに行ってから出勤します🐰15時から0時までご予約お待ちしています🤍美咲🍀

    こんにちは😘

    今日はフェイシャルに行ってから
    出勤します🐰

    15時から0時まで
    ご予約お待ちしています🤍

    美咲🍀

    お礼です♡

    8/28 01:43

    Tさんありがとうございました💗
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな😊

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれて美咲は幸せものです🎵
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました💖
    また会える日を楽しみにしてますね🎶

    美咲🍀

    お礼です♡

    Tさんありがとうございました💗長い時間一緒にいれて嬉しかったな😊「かわいいのに…えろい」と、たくさん愛でてくれて美咲は幸せものです🎵居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました💖また会える日を楽しみにしてますね🎶美咲🍀

    Tさんありがとうございました💗
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな😊

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれて美咲は幸せものです🎵
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました💖
    また会える日を楽しみにしてますね🎶

    美咲🍀

    退勤♡

    8/28 01:23

    本日🈵了でした💖💖
    ありがとうございます❤

    お兄様を心の底から
    癒してあげられていたら嬉しいです😚💗

    また時間があったら誘ってくださいね♫✨

    宜しくお願いします💗

    美咲🍀

    退勤♡

    本日🈵了でした💖💖ありがとうございます❤お兄様を心の底から癒してあげられていたら嬉しいです😚💗また時間があったら誘ってくださいね♫✨宜しくお願いします💗美咲🍀

    本日🈵了でした💖💖
    ありがとうございます❤

    お兄様を心の底から
    癒してあげられていたら嬉しいです😚💗

    また時間があったら誘ってくださいね♫✨

    宜しくお願いします💗

    美咲🍀

    Yさんありがとう

    8/27 20:28

    Yさん🐻

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💖

    Yさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    美咲にもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    美咲🍀

    Yさんありがとう

    Yさん🐻凄く久しぶりだったから覚えてくれてて嬉しいです💖Yさんのキャバクラのお話も面白かったけど…美咲にもハマってほしいな🥺また遊んでくださいね✨美咲🍀

    Yさん🐻

    凄く久しぶりだったから
    覚えてくれてて嬉しいです💖

    Yさんのキャバクラのお話も
    面白かったけど…
    美咲にもハマってほしいな🥺

    また遊んでくださいね✨

    美咲🍀

    ありがとう

    8/27 18:23

    今日はありがとうございました💗

    キスがすごく上手くて
    メロメロになっちゃいました🙈♥️

    明日もお仕事がんばってくださいね🤗

    またいつでもお呼びください☘

    美咲🍀

    ありがとう

    今日はありがとうございました💗キスがすごく上手くてメロメロになっちゃいました🙈♥️明日もお仕事がんばってくださいね🤗またいつでもお呼びください☘美咲🍀

    今日はありがとうございました💗

    キスがすごく上手くて
    メロメロになっちゃいました🙈♥️

    明日もお仕事がんばってくださいね🤗

    またいつでもお呼びください☘

    美咲🍀

    待機♡

    8/27 16:20

    待機です✨

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待ってます😍

    ぎゅーってしたいです💕

    美咲🍀

    待機♡

    待機です✨予約埋めてくれるお兄様からのお誘い待ってます😍ぎゅーってしたいです💕美咲🍀

    待機です✨

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待ってます😍

    ぎゅーってしたいです💕

    美咲🍀

    受付開始♡

    8/27 14:58

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😚
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💖

    0時までお誘い待っています😄

    美咲🍀

    受付開始♡

    お兄様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😚お兄様とゆっくりまったりしたいです💖0時までお誘い待っています😄美咲🍀

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😚
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💖

    0時までお誘い待っています😄

    美咲🍀

    こんにちは

    8/27 13:15

    こんにちは😊

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです🥴

    ラブラブしたいです😍

    美咲🍀

    こんにちは

    こんにちは😊今日はエッチな気分だから沢山相手してほしいです🥴ラブラブしたいです😍美咲🍀

    こんにちは😊

    今日はエッチな気分だから
    沢山相手してほしいです🥴

    ラブラブしたいです😍

    美咲🍀

    ありがとう♡

    8/27 03:00

    Sさん🐰

    とっても楽しくて楽しすぎる時間でした😍

    一緒に韓ドラ見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました🥴

    また会えますように…💕

    美咲🍀

    ありがとう♡

    Sさん🐰とっても楽しくて楽しすぎる時間でした😍一緒に韓ドラ見ながらイチャイチャしたの恋人っぽくてドキドキしました🥴また会えますように…💕美咲🍀

    Sさん🐰

    とっても楽しくて楽しすぎる時間でした😍

    一緒に韓ドラ見ながら
    イチャイチャしたの恋人っぽくて
    ドキドキしました🥴

    また会えますように…💕

    美咲🍀

    本指名♥

    8/27 01:57

    Oさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです💖


    いつ聞いてもOさんの予定はびっしり😳笑
    楽しい事がいっぱいでいいね🤗



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね🥴



    楽しみにしています!

    美咲🍀

    本指名♥

    Oさん本指名ありがとうございました❢久しぶりに会えて嬉しいです💖いつ聞いてもOさんの予定はびっしり😳笑楽しい事がいっぱいでいいね🤗アレ気に入ってくれた?💕またしようね🥴楽しみにしています!美咲🍀

    Oさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです💖


    いつ聞いてもOさんの予定はびっしり😳笑
    楽しい事がいっぱいでいいね🤗



    アレ気に入ってくれた?💕
    またしようね🥴



    楽しみにしています!

    美咲🍀

    終了♡

    8/27 01:22

    退勤します✨

    今日は本指名のお兄様に
    沢山会う事ができました💗
    凄く嬉しいです😳

    ご新規のお兄様にも会えました😳
    いつでもお誘いお待ちしていますね🐘🤍

    美咲🍀

    終了♡

    退勤します✨今日は本指名のお兄様に沢山会う事ができました💗凄く嬉しいです😳ご新規のお兄様にも会えました😳いつでもお誘いお待ちしていますね🐘🤍美咲🍀

    退勤します✨

    今日は本指名のお兄様に
    沢山会う事ができました💗
    凄く嬉しいです😳

    ご新規のお兄様にも会えました😳
    いつでもお誘いお待ちしていますね🐘🤍

    美咲🍀

    お礼日記

    8/26 20:15

    Tさん💗
    ランドマークへ呼んでくれてありがとうございました✨

    ねぇTさん?何でそんなに優しいんですか?😍
    優しいのは美咲だから?笑💗

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💓
    でも美咲はちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Tさんといるとほんとあっという間です💓
    また誘ってくれるの楽しみにしてます🌸

    美咲🍀

    お礼日記

    Tさん💗ランドマークへ呼んでくれてありがとうございました✨ねぇTさん?何でそんなに優しいんですか?😍優しいのは美咲だから?笑💗いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺うんうん笑💓でも美咲はちょろいので毎回キュンとしちゃいます笑Tさんといるとほんとあっという間です💓また誘ってくれるの楽しみにしてます🌸美咲🍀

    Tさん💗
    ランドマークへ呼んでくれてありがとうございました✨

    ねぇTさん?何でそんなに優しいんですか?😍
    優しいのは美咲だから?笑💗

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね🥺
    うんうん笑💓
    でも美咲はちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます笑

    Tさんといるとほんとあっという間です💓
    また誘ってくれるの楽しみにしてます🌸

    美咲🍀

    お礼日記♡

    8/26 18:14

    本指名のIさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😚

    他の子呼んだら許さないです💧
    なんて🥺笑

    また遊んでください💗

    美咲🍀

    お礼日記♡

    本指名のIさん✨いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってました😚他の子呼んだら許さないです💧なんて🥺笑また遊んでください💗美咲🍀

    本指名のIさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😚

    他の子呼んだら許さないです💧
    なんて🥺笑

    また遊んでください💗

    美咲🍀

    空いてます♡

    8/26 16:18

    0時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています❤

    美咲🍀

    空いてます♡

    0時まで出勤です♪お兄様に会えるの楽しみにしています❤美咲🍀

    0時まで出勤です♪

    お兄様に会えるの楽しみにしています❤

    美咲🍀

    こんにちは♡

    8/26 14:48

    こんにちは🌼

    今日は15時~0時まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶

    たくさん御奉仕します💖

    美咲🍀

    こんにちは♡

    こんにちは🌼今日は15時~0時まで出勤します✨予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶たくさん御奉仕します💖美咲🍀

    こんにちは🌼

    今日は15時~0時まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください🎶

    たくさん御奉仕します💖

    美咲🍀

    お礼です♡

    8/26 01:23

    Yさん🤍
    呼んでくれて感謝しています❤

    何よりもYさんが元気そうで
    良かったです🥰

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい❤

    ステキなお時間ありがとうございました✨

    美咲🍀

    お礼です♡

    Yさん🤍呼んでくれて感謝しています❤何よりもYさんが元気そうで良かったです🥰いつも「可愛い可愛い」って甘やかしてくれて嬉しい❤ステキなお時間ありがとうございました✨美咲🍀

    Yさん🤍
    呼んでくれて感謝しています❤

    何よりもYさんが元気そうで
    良かったです🥰

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい❤

    ステキなお時間ありがとうございました✨

    美咲🍀

    感謝♡

    8/26 01:01

    本日の受付は終了いたしました🙏🏻
    今日も沢山愛し合えて感無量です✨

    本当に楽しい時間ってあっという間…💓😘
    時間止まって欲しいくらいです🌸

    美咲🍀

    感謝♡

    本日の受付は終了いたしました🙏🏻今日も沢山愛し合えて感無量です✨本当に楽しい時間ってあっという間…💓😘時間止まって欲しいくらいです🌸美咲🍀

    本日の受付は終了いたしました🙏🏻
    今日も沢山愛し合えて感無量です✨

    本当に楽しい時間ってあっという間…💓😘
    時間止まって欲しいくらいです🌸

    美咲🍀

    ありがとう

    8/26 00:29

    Eさんありがとうございました🌼

    少し長めの旅行に行っていたみたいで…!
    お土産もありがとうございます💗

    日常を忘れての
    楽しい時間を過ごしている合間に

    美咲を思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったです♫

    また会いましょうね🥺💗

    美咲🍀

    ありがとう

    Eさんありがとうございました🌼少し長めの旅行に行っていたみたいで…!お土産もありがとうございます💗日常を忘れての楽しい時間を過ごしている合間に美咲を思い出してくれたことがなによりもうれしかったです♫また会いましょうね🥺💗美咲🍀

    Eさんありがとうございました🌼

    少し長めの旅行に行っていたみたいで…!
    お土産もありがとうございます💗

    日常を忘れての
    楽しい時間を過ごしている合間に

    美咲を思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったです♫

    また会いましょうね🥺💗

    美咲🍀

    幸せ♡

    8/25 20:23

    Eさんありがとうございます💗

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//


    また会える日を楽しみにしてます🐬💓

    美咲🍀

    幸せ♡

    Eさんありがとうございます💗この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//また会える日を楽しみにしてます🐬💓美咲🍀

    Eさんありがとうございます💗

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//


    また会える日を楽しみにしてます🐬💓

    美咲🍀