这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します

    8/16 22:26

    こんばんは💐

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございました💕

    美咲の声フェチに刺さったり
    いつもと違う快感に嬉しくなったり
    全身でいっぱい気持ちよくなれて
    楽しかったです💗
    また絶対会いたいです🙈♥️

    明日岩盤浴に行きます😚
    楽しみ✨
    おやすみなさい🐘💓

    美咲🍀

    退勤します

    こんばんは💐今日もお誘いしてくれてありがとうございました💕美咲の声フェチに刺さったりいつもと違う快感に嬉しくなったり全身でいっぱい気持ちよくなれて楽しかったです💗また絶対会いたいです🙈♥️明日岩盤浴に行きます😚楽しみ✨おやすみなさい🐘💓美咲🍀

    こんばんは💐

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございました💕

    美咲の声フェチに刺さったり
    いつもと違う快感に嬉しくなったり
    全身でいっぱい気持ちよくなれて
    楽しかったです💗
    また絶対会いたいです🙈♥️

    明日岩盤浴に行きます😚
    楽しみ✨
    おやすみなさい🐘💓

    美咲🍀

    ありがとう♡

    8/16 21:16

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました😚

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    美咲も嬉しい事だらけですよ🥰

    今回も充実して沢山笑いました🤍

    また時間合えば遊んでほしいです♩

    美咲🍀

    ありがとう♡

    今日会えるかもって心の中で思っていたら本当に会えてびっくりしてました😚会えて嬉しかったって言ってくれたりいつも喜ばせてくれたり美咲も嬉しい事だらけですよ🥰今回も充実して沢山笑いました🤍また時間合えば遊んでほしいです♩美咲🍀

    今日会えるかもって心の中で思っていたら
    本当に会えてびっくりしてました😚

    会えて嬉しかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    美咲も嬉しい事だらけですよ🥰

    今回も充実して沢山笑いました🤍

    また時間合えば遊んでほしいです♩

    美咲🍀

    お礼日記♡

    8/16 18:31

    Nさん今日はありがとうございました💖

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです💖

    またタイミング合えば遊んでほしいな😊

    美咲🍀

    お礼日記♡

    Nさん今日はありがとうございました💖シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです💖またタイミング合えば遊んでほしいな😊美咲🍀

    Nさん今日はありがとうございました💖

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです💖

    またタイミング合えば遊んでほしいな😊

    美咲🍀

    空いてます♡

    8/16 16:25

    待機になりました😄

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊
    時間を忘れるくらい楽しかったです🤍

    まだ空きがあります💗

    21時までお誘い待ってるね😄

    美咲🍀

    空いてます♡

    待機になりました😄さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊時間を忘れるくらい楽しかったです🤍まだ空きがあります💗21時までお誘い待ってるね😄美咲🍀

    待機になりました😄

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊
    時間を忘れるくらい楽しかったです🤍

    まだ空きがあります💗

    21時までお誘い待ってるね😄

    美咲🍀

    受付開始

    8/16 14:50

    こんにちは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥴

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は21時までいます🤍

    お誘いまってます✨

    美咲🍀

    受付開始

    こんにちは🌼突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥴最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑今日は21時までいます🤍お誘いまってます✨美咲🍀

    こんにちは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥴

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は21時までいます🤍

    お誘いまってます✨

    美咲🍀

    15時出勤♡

    8/16 13:11

    こんにちは❤

    本日は15時~21時まで
    元気に頑張ります💗

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😉

    美咲🍀

    15時出勤♡

    こんにちは❤本日は15時~21時まで元気に頑張ります💗初めてのお兄様も最近会えてなかったお兄様も是非お誘いお願いします😉美咲🍀

    こんにちは❤

    本日は15時~21時まで
    元気に頑張ります💗

    初めてのお兄様も
    最近会えてなかったお兄様も
    是非お誘いお願いします😉

    美咲🍀

    ありがとう

    8/15 16:23

    Iさん✨

    今日はありがとうございました✨

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Iさんの人柄の良さが伝わりました💓

    アレは刺激的でした🥰

    また会えたら嬉しいです😉

    美咲🍀

    ありがとう

    Iさん✨今日はありがとうございました✨何度も「ありがとう」と言ってくれてIさんの人柄の良さが伝わりました💓アレは刺激的でした🥰また会えたら嬉しいです😉美咲🍀

    Iさん✨

    今日はありがとうございました✨

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Iさんの人柄の良さが伝わりました💓

    アレは刺激的でした🥰

    また会えたら嬉しいです😉

    美咲🍀

    待機になりました

    8/15 14:28

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💕

    呼んでくれて嬉しかったです😆

    まだまだ元気いっぱいなので0時まで
    よろしくお願いします🤍

    美咲🍀

    待機になりました

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました💕呼んでくれて嬉しかったです😆まだまだ元気いっぱいなので0時までよろしくお願いします🤍美咲🍀

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました💕

    呼んでくれて嬉しかったです😆

    まだまだ元気いっぱいなので0時まで
    よろしくお願いします🤍

    美咲🍀

    出勤してます♡

    8/15 12:40

    出勤しました🧸

    仲良しのお兄様いつも予約ありがとう🤍

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです🤍

    0時まで🤗
    予定がまだのお兄様は是非🍒

    美咲🍀

    出勤してます♡

    出勤しました🧸仲良しのお兄様いつも予約ありがとう🤍話したい事沢山あるから会えるの楽しみなんです🤍0時まで🤗予定がまだのお兄様は是非🍒美咲🍀

    出勤しました🧸

    仲良しのお兄様いつも予約ありがとう🤍

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです🤍

    0時まで🤗
    予定がまだのお兄様は是非🍒

    美咲🍀

    13時~

    8/15 11:06

    こんにちは🤗
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました😓

    でも間に合いそうで良かった🎶

    出勤は13時~です😆

    本日もよろしくお願いしますね💗

    美咲🍀

    13時~

    こんにちは🤗充電しないで寝ちゃって充電切れててアラーム鳴らなくてあせって起きました😓でも間に合いそうで良かった🎶出勤は13時~です😆本日もよろしくお願いしますね💗美咲🍀

    こんにちは🤗
    充電しないで寝ちゃって
    充電切れててアラーム鳴らなくて
    あせって起きました😓

    でも間に合いそうで良かった🎶

    出勤は13時~です😆

    本日もよろしくお願いしますね💗

    美咲🍀

    ありがとう

    8/14 16:35

    可愛い系なEさん
    ありがとうございました🤍

    かっこよくて照れました🥴

    お話しも面白くて
    美咲が楽しかったです😉

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください🤍

    美咲🍀

    ありがとう

    可愛い系なEさんありがとうございました🤍かっこよくて照れました🥴お話しも面白くて美咲が楽しかったです😉あれ一生忘れないです笑お仕事頑張ってください🤍美咲🍀

    可愛い系なEさん
    ありがとうございました🤍

    かっこよくて照れました🥴

    お話しも面白くて
    美咲が楽しかったです😉

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください🤍

    美咲🍀

    待機になりました♡

    8/14 14:31

    待機です🎵

    お兄様は何していますか?

    美咲はお兄様からの
    お誘いを待っています💖

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています🥰

    美咲🍀

    待機になりました♡

    待機です🎵お兄様は何していますか?美咲はお兄様からのお誘いを待っています💖限られた時間楽しみませんか?お誘い待っています🥰美咲🍀

    待機です🎵

    お兄様は何していますか?

    美咲はお兄様からの
    お誘いを待っています💖

    限られた時間楽しみませんか?

    お誘い待っています🥰

    美咲🍀

    出勤しました

    8/14 12:55

    大きいことはコンプレックスだったけど🐣

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き💖💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😊
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます🎵

    美咲🍀

    出勤しました

    大きいことはコンプレックスだったけど🐣お尻好きなお兄様が興奮してくれるから好き💖💖お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応😊好きです✨お誘いお待ちしてます🎵美咲🍀

    大きいことはコンプレックスだったけど🐣

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き💖💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😊
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます🎵

    美咲🍀

    13時~

    8/14 11:03

    起きました😄

    今からゆっくり朝ごはん食べます💕

    13時から出勤なので
    仲良くしてください✨

    美咲🍀

    13時~

    起きました😄今からゆっくり朝ごはん食べます💕13時から出勤なので仲良くしてください✨美咲🍀

    起きました😄

    今からゆっくり朝ごはん食べます💕

    13時から出勤なので
    仲良くしてください✨

    美咲🍀

    ありがとうございました♡

    8/13 16:20

    トラスティ Aさん


    会った時から美咲の事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Aさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、❤

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ🥴


    また遊んでくださいね❤

    美咲🍀

    ありがとうございました♡

    トラスティAさん会った時から美咲の事をたくさん褒めてくれてたけどAさんもぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいでした🥺💕久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり、、❤そういうのだけでも気持ちよくて嬉しくなっちゃうよ🥴また遊んでくださいね❤美咲🍀

    トラスティ Aさん


    会った時から美咲の事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Aさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、❤

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ🥴


    また遊んでくださいね❤

    美咲🍀

    受付中♡

    8/13 14:18

    初めましてのお兄様💗
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    優しいお兄様と幸せな時間にしたいです💖

    0時まで受付予定です✨

    美咲🍀

    受付中♡

    初めましてのお兄様💗大歓迎です✨気になる事何でも言ってくださいね😘優しいお兄様と幸せな時間にしたいです💖0時まで受付予定です✨美咲🍀

    初めましてのお兄様💗
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😘
    優しいお兄様と幸せな時間にしたいです💖

    0時まで受付予定です✨

    美咲🍀

    受付開始♡

    8/13 13:13

    呼んでください💓

    美咲🍀

    受付開始♡

    呼んでください💓美咲🍀

    呼んでください💓

    美咲🍀

    こんにちは♡

    8/13 11:22

    リフレッシュしてくれるように
    頑張ります💕

    13時~よろしくお願いします🎵

    美咲🍀

    こんにちは♡

    リフレッシュしてくれるように頑張ります💕13時~よろしくお願いします🎵美咲🍀

    リフレッシュしてくれるように
    頑張ります💕

    13時~よろしくお願いします🎵

    美咲🍀

    1時まで♡

    8/12 16:29

    待機!🤗

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😘
    暑いと食欲なくなりますね🍧

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください🤍

    お誘い待ってます✨

    美咲🍀

    1時まで♡

    待機!🤗最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😘暑いと食欲なくなりますね🍧お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください🤍お誘い待ってます✨美咲🍀

    待機!🤗

    最近なんか冷たい物ばっかり食べてる気がします😘
    暑いと食欲なくなりますね🍧

    お兄様も熱中症に気をつけて頑張ってください🤍

    お誘い待ってます✨

    美咲🍀

    お誘い待ってます

    8/12 15:11

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…💕

    お誘い待ってます😚

    美咲🍀

    お誘い待ってます

    本日も嬉しい再会に素敵な出会いがありますように…💕お誘い待ってます😚美咲🍀

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…💕

    お誘い待ってます😚

    美咲🍀