• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NOGAMI KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時から

    6/19 11:10

    こんにちは😋

    優しいお兄様に
    沢山攻められたいです🤍

    よろしくです✨

    野上 きらら💕

    13時から

    こんにちは😋優しいお兄様に沢山攻められたいです🤍よろしくです✨野上きらら💕

    こんにちは😋

    優しいお兄様に
    沢山攻められたいです🤍

    よろしくです✨

    野上 きらら💕

    待機に戻りました

    6/18 16:17

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😍

    とてもとても癒されました💖

    1時まで出勤しています😄
    誘ってくれたら嬉しいな💖

    野上 きらら💕

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます😍とてもとても癒されました💖1時まで出勤しています😄誘ってくれたら嬉しいな💖野上きらら💕

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😍

    とてもとても癒されました💖

    1時まで出勤しています😄
    誘ってくれたら嬉しいな💖

    野上 きらら💕

    受付スタート♡

    6/18 15:01

    出勤しました🧸

    仲良しのお兄様いつも予約ありがとう❤

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです❤

    1時まで😉
    予定がまだのお兄様は是非🍒

    野上 きらら💕

    受付スタート♡

    出勤しました🧸仲良しのお兄様いつも予約ありがとう❤話したい事沢山あるから会えるの楽しみなんです❤1時まで😉予定がまだのお兄様は是非🍒野上きらら💕

    出勤しました🧸

    仲良しのお兄様いつも予約ありがとう❤

    話したい事沢山あるから
    会えるの楽しみなんです❤

    1時まで😉
    予定がまだのお兄様は是非🍒

    野上 きらら💕

    本日出勤♡

    6/18 13:05

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです❣️
    いっぱい勉強します💖

    今日は15時~出勤です💗

    野上 きらら💕

    本日出勤♡

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?参考にしたいので教えてほしいです❣️いっぱい勉強します💖今日は15時~出勤です💗野上きらら💕

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです❣️
    いっぱい勉強します💖

    今日は15時~出勤です💗

    野上 きらら💕