这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    MOMOIRO MITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    9/2 00:28

    完売ありがとうございました(* ̄ー ̄)

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした♡

    また遊んでくださいね(∩´∀`∩)

    みつか(。・ω・。)

    感謝

    完売ありがとうございました(* ̄ー ̄)久しぶりにサプライズでお誘いしてくれたり…空き枠心配して予約してくれたり…嬉しすぎる瞬間でした♡また遊んでくださいね(∩´∀`∩)みつか(。・ω・。)

    完売ありがとうございました(* ̄ー ̄)

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした♡

    また遊んでくださいね(∩´∀`∩)

    みつか(。・ω・。)

    待機中です♡

    9/1 21:30

    沢山のお兄様に癒されました♡
    お兄様も癒されたかな?♡


    まだまだお誘い待っています♪

    みつか(。・ω・。)

    待機中です♡

    沢山のお兄様に癒されました♡お兄様も癒されたかな?♡まだまだお誘い待っています♪みつか(。・ω・。)

    沢山のお兄様に癒されました♡
    お兄様も癒されたかな?♡


    まだまだお誘い待っています♪

    みつか(。・ω・。)

    出勤

    9/1 19:54

    今日から9月です(´꒳`)♩

    これから秋らしいごはんとか
    スイーツが沢山でてきますね

    楽しみだな(//╹◡╹)

    23時までご予約お待ちしています♡

    みつか(。・ω・。)

    出勤

    今日から9月です(´꒳`)♩これから秋らしいごはんとかスイーツが沢山でてきますね楽しみだな(//╹◡╹)23時までご予約お待ちしています♡みつか(。・ω・。)

    今日から9月です(´꒳`)♩

    これから秋らしいごはんとか
    スイーツが沢山でてきますね

    楽しみだな(//╹◡╹)

    23時までご予約お待ちしています♡

    みつか(。・ω・。)

    こんばんは♡

    9/1 18:21

    ムラムラ悶々生活


    いつも以上に
    変態さん、甘えん坊ちゃん達を
    イタズラしたくてウズウズしてます♪(^▽^)

    みつか(。・ω・。)

    こんばんは♡

    ムラムラ悶々生活いつも以上に変態さん、甘えん坊ちゃん達をイタズラしたくてウズウズしてます♪(^▽^)みつか(。・ω・。)

    ムラムラ悶々生活


    いつも以上に
    変態さん、甘えん坊ちゃん達を
    イタズラしたくてウズウズしてます♪(^▽^)

    みつか(。・ω・。)

    受付終了しました♡

    8/4 22:16

    受付終了になりました☆

    今日も沢山のムラムラしてるお兄様に会えて
    充実した時間でした♡

    呼んでくれて感謝してます♡
    これからも仲良くしてください(*゚▽゚)

    また次回もお誘い待ってます♡

    みつか(。・ω・。)

    受付終了しました♡

    受付終了になりました☆今日も沢山のムラムラしてるお兄様に会えて充実した時間でした♡呼んでくれて感謝してます♡これからも仲良くしてください(*゚▽゚)また次回もお誘い待ってます♡みつか(。・ω・。)

    受付終了になりました☆

    今日も沢山のムラムラしてるお兄様に会えて
    充実した時間でした♡

    呼んでくれて感謝してます♡
    これからも仲良くしてください(*゚▽゚)

    また次回もお誘い待ってます♡

    みつか(。・ω・。)

    待機中です

    8/4 19:29

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです(〃ω〃)

    21時までよろしくお願いします♡

    みつか(。・ω・。)

    待機中です

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(〃ω〃)21時までよろしくお願いします♡みつか(。・ω・。)

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです(〃ω〃)

    21時までよろしくお願いします♡

    みつか(。・ω・。)

    待ってます♡

    8/4 17:48

    出勤時間になりました♪

    21時までいるのでぜひ呼んでください♡

    二人きりでいちゃいちゃしませんか?♡

    ご予約待ってます☆

    みつか(。・ω・。)

    待ってます♡

    出勤時間になりました♪21時までいるのでぜひ呼んでください♡二人きりでいちゃいちゃしませんか?♡ご予約待ってます☆みつか(。・ω・。)

    出勤時間になりました♪

    21時までいるのでぜひ呼んでください♡

    二人きりでいちゃいちゃしませんか?♡

    ご予約待ってます☆

    みつか(。・ω・。)

    本日出勤♡

    8/4 16:11

    こんにちは♡

    今日はまだ空きあるかな(///∇///)

    一度お店に確認をお願いします♡

    ではまたです♡

    みつか(。・ω・。)

    本日出勤♡

    こんにちは♡今日はまだ空きあるかな(///∇///)一度お店に確認をお願いします♡ではまたです♡みつか(。・ω・。)

    こんにちは♡

    今日はまだ空きあるかな(///∇///)

    一度お店に確認をお願いします♡

    ではまたです♡

    みつか(。・ω・。)

    感謝

    7/28 19:05

    今日もありがとうございました♡

    攻めてる時も楽しいけど、
    みつかのことも気持ちよくしてくれて…♡

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです♡

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    みつか(。・ω・。)

    感謝

    今日もありがとうございました♡攻めてる時も楽しいけど、みつかのことも気持ちよくしてくれて…♡優しくかわいがってもらえる時間がとっても好きです♡ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)また会えるの楽しみにしてますね♪みつか(。・ω・。)

    今日もありがとうございました♡

    攻めてる時も楽しいけど、
    みつかのことも気持ちよくしてくれて…♡

    優しくかわいがってもらえる時間が
    とっても好きです♡

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなぁ(*゚∀゚*)

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    みつか(。・ω・。)

    待機に入りました♡

    7/28 13:22

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます(*´艸`)

    この後空いてるので呼んでくださいね(˶ ӟ˵)♡

    みつか(。・ω・。)

    待機に入りました♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう♡濃厚プレイ続きで気分が上がってます(*´艸`)この後空いてるので呼んでくださいね(˶ӟ˵)♡みつか(。・ω・。)

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます(*´艸`)

    この後空いてるので呼んでくださいね(˶ ӟ˵)♡

    みつか(。・ω・。)

    こんにちは

    7/28 11:56

    こんにちは∩(´∀`)∩
    受付開始♡

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした(TwT。)

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢♡笑

    昔から泣き虫なのは変わらない(*^-^)

    さて18時までご予約お待ちしています♡

    みつか(。・ω・。)

    こんにちは

    こんにちは∩(´∀`)∩受付開始♡出勤前に準備しながら映画観て泣きそうでした(TwT。)せっかくお化粧したのに取れてしまうと思って頑張って我慢♡笑昔から泣き虫なのは変わらない(*^-^)さて18時までご予約お待ちしています♡みつか(。・ω・。)

    こんにちは∩(´∀`)∩
    受付開始♡

    出勤前に準備しながら
    映画観て泣きそうでした(TwT。)

    せっかくお化粧したのに
    取れてしまうと思って頑張って我慢♡笑

    昔から泣き虫なのは変わらない(*^-^)

    さて18時までご予約お待ちしています♡

    みつか(。・ω・。)

    おはようございます♪

    7/28 10:19

    12時から出勤です❀


    誘ってもらえるととっても嬉しいです♡
    仲良くしてねっ(^_^)

    よろしくお願いします(v≧∀≦)

    みつか(。・ω・。)

    おはようございます♪

    12時から出勤です❀誘ってもらえるととっても嬉しいです♡仲良くしてねっ(^_^)よろしくお願いします(v≧∀≦)みつか(。・ω・。)

    12時から出勤です❀


    誘ってもらえるととっても嬉しいです♡
    仲良くしてねっ(^_^)

    よろしくお願いします(v≧∀≦)

    みつか(。・ω・。)