这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/3 23:47

    Mさん
    いつもありがとうございます💖

    今日はなんだか
    すごくえっちなMさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💕

    しおりの身体のこと
    しおりよりも知ってるみたいです🙈💓

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです🌼
    お仕事頑張ってください✨

    しおり

    お礼です

    Mさんいつもありがとうございます💖今日はなんだかすごくえっちなMさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…💕しおりの身体のことしおりよりも知ってるみたいです🙈💓いっぱい一緒にいられて嬉しかったです🌼お仕事頑張ってください✨しおり

    Mさん
    いつもありがとうございます💖

    今日はなんだか
    すごくえっちなMさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…💕

    しおりの身体のこと
    しおりよりも知ってるみたいです🙈💓

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです🌼
    お仕事頑張ってください✨

    しおり

    感謝♡

    8/3 22:28

    退勤しました❤
    沢山のお誘いありがとうございました😌

    日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです🤍

    是非また遊んでくださいね😌

    しおり

    感謝♡

    退勤しました❤沢山のお誘いありがとうございました😌日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです🤍是非また遊んでくださいね😌しおり

    退勤しました❤
    沢山のお誘いありがとうございました😌

    日記みてくれたお兄様もいて嬉しかったです🤍

    是非また遊んでくださいね😌

    しおり

    お礼日記♡

    8/3 20:29

    Oさん✨

    本日はありがとうございました🤍

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした😄

    また呼んでくれると嬉しいです💖

    しおり

    お礼日記♡

    Oさん✨本日はありがとうございました🤍とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした😄また呼んでくれると嬉しいです💖しおり

    Oさん✨

    本日はありがとうございました🤍

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした😄

    また呼んでくれると嬉しいです💖

    しおり

    待機に入りました

    8/3 18:28

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです🤍

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう😋

    しおり

    待機に入りました

    初めましてのお兄様も前に遊んでくれたお兄様も呼んでくれたら嬉しいです🤍一緒に楽しい時間を過ごしましょう😋しおり

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです🤍

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう😋

    しおり

    ご予約待ってます

    8/3 17:13

    出勤しています🌼

    17時~21時までです😌

    もうむらむらが止まりません!
    しおりって変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちしましょうね💕

    しおり

    ご予約待ってます

    出勤しています🌼17時~21時までです😌もうむらむらが止まりません!しおりって変態ちゃんなのかも…🙈♥️早くえちえちしましょうね💕しおり

    出勤しています🌼

    17時~21時までです😌

    もうむらむらが止まりません!
    しおりって変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちしましょうね💕

    しおり

    17時から

    8/3 15:05

    17時から出勤です😄

    この間、休んでしまったときに
    ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😭

    またタイミングが合えば会いたいです…😍

    しおり

    17時から

    17時から出勤です😄この間、休んでしまったときにご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😭またタイミングが合えば会いたいです…😍しおり

    17時から出勤です😄

    この間、休んでしまったときに
    ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😭

    またタイミングが合えば会いたいです…😍

    しおり

    お礼です♡

    7/11 02:22

    自宅に呼んでくれたIさん💖
    遊んでくれて感謝しています😊

    めっちゃちゅー大好きなIさんで
    唇もふわふわでした…💖

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね😍

    また遊んでください😊

    しおり

    お礼です♡

    自宅に呼んでくれたIさん💖遊んでくれて感謝しています😊めっちゃちゅー大好きなIさんで唇もふわふわでした…💖いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしていましたね😍また遊んでください😊しおり

    自宅に呼んでくれたIさん💖
    遊んでくれて感謝しています😊

    めっちゃちゅー大好きなIさんで
    唇もふわふわでした…💖

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね😍

    また遊んでください😊

    しおり

    受付終了です♡

    7/11 01:10

    リピ様も初めましてのお兄様も
    テクが凄すぎて…💖
    恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったです💗
    またイチャイチャしたいな😋

    しおり

    受付終了です♡

    リピ様も初めましてのお兄様もテクが凄すぎて…💖恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑いろいろ褒めてくれて嬉しかったです💗またイチャイチャしたいな😋しおり

    リピ様も初めましてのお兄様も
    テクが凄すぎて…💖
    恥ずかしいぐらい濡れ濡れでした笑

    いろいろ褒めてくれて嬉しかったです💗
    またイチャイチャしたいな😋

    しおり

    待機に戻りました

    7/10 22:16

    小腹がすいてチーズケーキ食べてました♩
    おかげで元気回復😉

    今なら移動時間のみで向かえます💖

    しおり

    待機に戻りました

    小腹がすいてチーズケーキ食べてました♩おかげで元気回復😉今なら移動時間のみで向かえます💖しおり

    小腹がすいてチーズケーキ食べてました♩
    おかげで元気回復😉

    今なら移動時間のみで向かえます💖

    しおり

    本日出勤♡

    7/10 19:07

    準備完了しました💖
    もう少しで出勤します💗

    お休みの日に地元の友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に21時~0時まで
    よろしくお願いします🤍

    しおり

    本日出勤♡

    準備完了しました💖もう少しで出勤します💗お休みの日に地元の友達の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に21時~0時までよろしくお願いします🤍しおり

    準備完了しました💖
    もう少しで出勤します💗

    お休みの日に地元の友達の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に21時~0時まで
    よろしくお願いします🤍

    しおり

    お休みだよ♡

    7/8 18:33

    本日お休みです🤍

    直近の出勤予定は明後日の
    🍑7/10 (水) 21時~0時になります😄

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります💕

    しおり

    お休みだよ♡

    本日お休みです🤍直近の出勤予定は明後日の🍑7/10(水)21時~0時になります😄気持ちよくなってもらうのはもちろんなんだけど…💕一緒に過ごす時間が有意義になるように頑張ります💕しおり

    本日お休みです🤍

    直近の出勤予定は明後日の
    🍑7/10 (水) 21時~0時になります😄

    気持ちよくなってもらうのは
    もちろんなんだけど…💕

    一緒に過ごす時間が
    有意義になるように頑張ります💕

    しおり