• YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日です❣

    4/17 17:46


    我慢できませんでしたぁ🥺


    23時~ですが緊急登校です❣


    会いに来て・・・?♡




    しおり

    今日です❣

    我慢できませんでしたぁ🥺23時~ですが緊急登校です❣会いに来て・・・?♡しおり


    我慢できませんでしたぁ🥺


    23時~ですが緊急登校です❣


    会いに来て・・・?♡




    しおり

    😢😢😢

    4/17 12:10

    18日キャンセルがでちゃいました😢😢

    なので23時からまだ行けます😊♡

    まってます♡


    しおり

    😢😢😢

    18日キャンセルがでちゃいました😢😢なので23時からまだ行けます😊♡まってます♡しおり

    18日キャンセルがでちゃいました😢😢

    なので23時からまだ行けます😊♡

    まってます♡


    しおり

    夜は🌙

    4/16 23:25


    ムラムラしちゃう…
    18日まで我慢🥺


    おやすみなさい♡




    しおり

    夜は🌙

    ムラムラしちゃう…18日まで我慢🥺おやすみなさい♡しおり


    ムラムラしちゃう…
    18日まで我慢🥺


    おやすみなさい♡




    しおり

    [お題]from:賃貸借契約書さん

    4/16 19:31

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪



    やっぱり責められてるときに無意識にビクビクしちゃうときは
    Mだな~~と思う♡♡


    しおり

    [お題]from:賃貸借契約書さん

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪やっぱり責められてるときに無意識にビクビクしちゃうときはMだな~~と思う♡♡しおり

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪



    やっぱり責められてるときに無意識にビクビクしちゃうときは
    Mだな~~と思う♡♡


    しおり

    終わり🍀

    4/16 17:43

    お仕事終わったーーー😊


    皆さんももうすぐ終わりかな?
    もう少しファイトです❣


    しおり

    終わり🍀

    お仕事終わったーーー😊皆さんももうすぐ終わりかな?もう少しファイトです❣しおり

    お仕事終わったーーー😊


    皆さんももうすぐ終わりかな?
    もう少しファイトです❣


    しおり

    [お題]from:フィンペシアさん

    4/16 12:17

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪


    皆さんは何フェチですか?♡




    しおり

    [お題]from:フィンペシアさん

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪皆さんは何フェチですか?♡しおり

    お題:足フェチです!綺麗な足を見せてください!に回答♪


    皆さんは何フェチですか?♡




    しおり

    濡れた・・・

    4/16 10:32


    雨は大丈夫でしたか🥺??


    ちょっと濡れちゃった😭



    しおり

    濡れた・・・

    雨は大丈夫でしたか🥺??ちょっと濡れちゃった😭しおり


    雨は大丈夫でしたか🥺??


    ちょっと濡れちゃった😭



    しおり

    そろそろ♪

    4/15 23:30

    寝ます!

    皆さんも早く寝てくださいね😊

    夢で会いましょう❣


    しおり

    そろそろ♪

    寝ます!皆さんも早く寝てくださいね😊夢で会いましょう❣しおり

    寝ます!

    皆さんも早く寝てくださいね😊

    夢で会いましょう❣


    しおり

    今日も1日♡

    4/15 20:53

    お疲れ様です♪

    私も昼職終わって家でごろごろしてます😊


    しおり

    今日も1日♡

    お疲れ様です♪私も昼職終わって家でごろごろしてます😊しおり

    お疲れ様です♪

    私も昼職終わって家でごろごろしてます😊


    しおり

    お昼休憩♪

    4/15 12:16

    お昼休憩です😊

    午前中お疲れ様です♪
    午後からも頑張りましょ~~🍀


    しおり

    お昼休憩♪

    お昼休憩です😊午前中お疲れ様です♪午後からも頑張りましょ~~🍀しおり

    お昼休憩です😊

    午前中お疲れ様です♪
    午後からも頑張りましょ~~🍀


    しおり

    また一週間😊

    4/15 07:45

    おはよ♪

    また一週間が始まるね🍀
    私も昼職頑張ってきます😊


    皆さんもファイト♡


    しおり

    また一週間😊

    おはよ♪また一週間が始まるね🍀私も昼職頑張ってきます😊皆さんもファイト♡しおり

    おはよ♪

    また一週間が始まるね🍀
    私も昼職頑張ってきます😊


    皆さんもファイト♡


    しおり

    退勤🍀

    4/14 20:31


    急遽だったのに
    会いに来てくれてありがと♡


    初めましては緊張するなぁ

    これからもっと仲良くなろうね😊


    しおり

    退勤🍀

    急遽だったのに会いに来てくれてありがと♡初めましては緊張するなぁこれからもっと仲良くなろうね😊しおり


    急遽だったのに
    会いに来てくれてありがと♡


    初めましては緊張するなぁ

    これからもっと仲良くなろうね😊


    しおり

    【お礼写メ日記】

    4/14 14:15


    とっても嬉しい口コミ♡
    ありがとう🍀

    沢山いじめられました・・・🥺笑



    もっともっと仲良くなろうね😊



    しおり


    【お礼写メ日記】

    とっても嬉しい口コミ♡ありがとう🍀沢山いじめられました・・・🥺笑もっともっと仲良くなろうね😊しおり


    とっても嬉しい口コミ♡
    ありがとう🍀

    沢山いじめられました・・・🥺笑



    もっともっと仲良くなろうね😊



    しおり


    一旦!

    4/14 13:51

    待機です😊

    このあともお誘い待ってます♡


    しおり

    一旦!

    待機です😊このあともお誘い待ってます♡しおり

    待機です😊

    このあともお誘い待ってます♡


    しおり

    急に・・・♡

    4/14 10:16


    おはよう😊

    今日予定がなくなったので
    急遽ですが登校するよ❣


    早速予約嬉しい♡



    しおり

    急に・・・♡

    おはよう😊今日予定がなくなったので急遽ですが登校するよ❣早速予約嬉しい♡しおり


    おはよう😊

    今日予定がなくなったので
    急遽ですが登校するよ❣


    早速予約嬉しい♡



    しおり

    いっぱい🍀

    4/14 00:45


    今日も一日お疲れ様でした❣

    たくさん会いに来てくれて
    嬉しかったです♡


    ぐっすり眠れそう・・・♪



    しおり

    いっぱい🍀

    今日も一日お疲れ様でした❣たくさん会いに来てくれて嬉しかったです♡ぐっすり眠れそう・・・♪しおり


    今日も一日お疲れ様でした❣

    たくさん会いに来てくれて
    嬉しかったです♡


    ぐっすり眠れそう・・・♪



    しおり

    少しだけ・・・

    4/13 18:45


    会いに来てくれて嬉しい♡

    みんな優しくて安心😊



    まだまだえっちな気分・・・
    あと少しだけ空いてるよ🥺??



    しおり

    少しだけ・・・

    会いに来てくれて嬉しい♡みんな優しくて安心😊まだまだえっちな気分・・・あと少しだけ空いてるよ🥺??しおり


    会いに来てくれて嬉しい♡

    みんな優しくて安心😊



    まだまだえっちな気分・・・
    あと少しだけ空いてるよ🥺??



    しおり

    ありがと♡

    4/13 14:30


    会いに来てくれて嬉しい😊

    この後もご予約ありがとうございます♡



    まだ空いてる枠があるので
    お問合せしてみてね🍀


    しおり

    ありがと♡

    会いに来てくれて嬉しい😊この後もご予約ありがとうございます♡まだ空いてる枠があるのでお問合せしてみてね🍀しおり


    会いに来てくれて嬉しい😊

    この後もご予約ありがとうございます♡



    まだ空いてる枠があるので
    お問合せしてみてね🍀


    しおり

    おはよ😊

    4/13 08:06

    今日は登校日🍀

    ​​​​​
    準備します❣️



    しおり

    おはよ😊

    今日は登校日🍀​​​​​準備します❣️しおり

    今日は登校日🍀

    ​​​​​
    準備します❣️



    しおり

    今日!

    4/12 11:45

    21時から登校です😊♡


    華金しおりと一緒にイチャイチャしよっ♡


    しおり

    今日!

    21時から登校です😊♡華金しおりと一緒にイチャイチャしよっ♡しおり

    21時から登校です😊♡


    華金しおりと一緒にイチャイチャしよっ♡


    しおり