• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    TSUKISAKI SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休み♡

    9/3 12:54

    今日はお休みなので美容Day🎀

    可愛くなってきます😚笑

    次の出勤は
    🌹9/4 (水) 17時~23時

    事前予約入ってると嬉しいです🙈♥️

    せいら

    本日お休み♡

    今日はお休みなので美容Day🎀可愛くなってきます😚笑次の出勤は🌹9/4(水)17時~23時事前予約入ってると嬉しいです🙈♥️せいら

    今日はお休みなので美容Day🎀

    可愛くなってきます😚笑

    次の出勤は
    🌹9/4 (水) 17時~23時

    事前予約入ってると嬉しいです🙈♥️

    せいら

    ありがとう

    8/31 00:48

    お久しぶりのAさん🤍

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです🤗

    あっという間のエッチなお時間でした♫
    プリンもありがとう💕

    またAさんに会いたいです🥴

    せいら

    ありがとう

    お久しぶりのAさん🤍初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったです🤗あっという間のエッチなお時間でした♫プリンもありがとう💕またAさんに会いたいです🥴せいら

    お久しぶりのAさん🤍

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです🤗

    あっという間のエッチなお時間でした♫
    プリンもありがとう💕

    またAさんに会いたいです🥴

    せいら

    ありがとうございます♡

    8/31 00:32

    ご予約ご来店本当にありがとうございます🤗

    とてもハンサムで優しいお兄様
    今日はせいらと遊んでくれて
    ありがとうございます💖

    とてもとても気持ちよかった💕

    お話も楽しかったです🎵

    また会えたら嬉しいな🥰

    お仕事頑張ってくださいね✨
    いってらっしゃい💖

    せいら

    ありがとうございます♡

    ご予約ご来店本当にありがとうございます🤗とてもハンサムで優しいお兄様今日はせいらと遊んでくれてありがとうございます💖とてもとても気持ちよかった💕お話も楽しかったです🎵また会えたら嬉しいな🥰お仕事頑張ってくださいね✨いってらっしゃい💖せいら

    ご予約ご来店本当にありがとうございます🤗

    とてもハンサムで優しいお兄様
    今日はせいらと遊んでくれて
    ありがとうございます💖

    とてもとても気持ちよかった💕

    お話も楽しかったです🎵

    また会えたら嬉しいな🥰

    お仕事頑張ってくださいね✨
    いってらっしゃい💖

    せいら

    Sさんありがとう♡

    8/30 23:56

    新規のSさん
    ありがとうございました💕

    楽しんでくれたかな?😉

    せいら

    Sさんありがとう♡

    新規のSさんありがとうございました💕楽しんでくれたかな?😉せいら

    新規のSさん
    ありがとうございました💕

    楽しんでくれたかな?😉

    せいら

    ありがとうございました♡

    8/30 23:21

    前回Sさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをSさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました🎶

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたSさん🌼

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね💓

    またいろんなお話したいです🥺💓

    せいら

    ありがとうございました♡

    前回Sさんに教えてもらったYouTubeチャンネルにすっかりどハマりしててそのことをSさんと話したかったので次いつお誘いしてもらえるかなぁってわくわくしてました🎶自分が面白いと思ったものを共感して面白いと思ってくれたことがすごく嬉しいと言ってくれたSさん🌼考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね💓またいろんなお話したいです🥺💓せいら

    前回Sさんに教えてもらった
    YouTubeチャンネルにすっかりどハマりしてて

    そのことをSさんと話したかったので

    次いつお誘いしてもらえるかなぁって
    わくわくしてました🎶

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいと言ってくれたSさん🌼

    考え方や感じ方が通じ合うって嬉しいですよね💓

    またいろんなお話したいです🥺💓

    せいら

    お礼日記♡

    8/30 21:22

    Aさんとのプレイ久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど
    満足してくれたみたいで嬉しいです😄

    Aさんの優しさにもキュン…💓

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌈

    せいら

    お礼日記♡

    Aさんとのプレイ久しぶりだったから上手くできるかなって思ってたけど満足してくれたみたいで嬉しいです😄Aさんの優しさにもキュン…💓忙しいのにお誘いしてくれてありがとうございました🌈せいら

    Aさんとのプレイ久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど
    満足してくれたみたいで嬉しいです😄

    Aさんの優しさにもキュン…💓

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌈

    せいら

    Sさんありがとう♡

    8/30 19:21

    男らしいSさん🐻🤍

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に映画観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💓

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥴

    また会えるといいな…💕

    せいら

    Sさんありがとう♡

    男らしいSさん🐻🤍ゆったりまったりした空間で一緒に映画観てたけどなんだか恋人みたいで楽しかったです💓そこからのイチャイチャの流れもドキドキでしたね🥴また会えるといいな…💕せいら

    男らしいSさん🐻🤍

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に映画観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💓

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥴

    また会えるといいな…💕

    せいら

    お礼♡

    8/24 02:07

    Mさん💓
    遊んでくれて感謝してます🎵

    Mさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪せいらも楽しんじゃいました😚

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😍
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    せいら

    お礼♡

    Mさん💓遊んでくれて感謝してます🎵Mさんの優しい手つきが‬‪とってもクセになりそうで‬‪せいらも楽しんじゃいました😚‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😍‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨せいら

    Mさん💓
    遊んでくれて感謝してます🎵

    Mさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪せいらも楽しんじゃいました😚

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです😍
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    せいら

    退勤です♡

    8/24 01:10

    本日はお誘いいただき
    本当にありがとうございました✨✨

    お兄様の言葉ひとつひとつに

    嬉し過ぎて舞い上がってました笑


    今日もとびっきりリラックスした時間を
    過ごすことができちゃいました😊!

    いっぱいお喋りしたり

    抱き合って体温を分け合ったり

    素敵な時間を

    ありがとうございました💓

    せいら

    退勤です♡

    本日はお誘いいただき本当にありがとうございました✨✨お兄様の言葉ひとつひとつに嬉し過ぎて舞い上がってました笑今日もとびっきりリラックスした時間を過ごすことができちゃいました😊!いっぱいお喋りしたり抱き合って体温を分け合ったり素敵な時間をありがとうございました💓せいら

    本日はお誘いいただき
    本当にありがとうございました✨✨

    お兄様の言葉ひとつひとつに

    嬉し過ぎて舞い上がってました笑


    今日もとびっきりリラックスした時間を
    過ごすことができちゃいました😊!

    いっぱいお喋りしたり

    抱き合って体温を分け合ったり

    素敵な時間を

    ありがとうございました💓

    せいら

    お礼日記

    8/24 00:44

    Nさん💗💗

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう🙈♥️

    すごく素敵ないいお部屋でしたね🥺✨


    せいらの感じやすいところたくさん
    攻めてくるNさんえっちー🥺笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった😍

    いつも優しくしてくれる
    Nさん大好き💗


    次の約束楽しみにしてます😌💕

    せいら

    お礼日記

    Nさん💗💗今日もお誘いしてくれてありがとう🙈♥️すごく素敵ないいお部屋でしたね🥺✨せいらの感じやすいところたくさん攻めてくるNさんえっちー🥺笑濡れちゃってるよ?って耳元で言われるからドキドキしちゃった😍いつも優しくしてくれるNさん大好き💗次の約束楽しみにしてます😌💕せいら

    Nさん💗💗

    今日もお誘いしてくれて
    ありがとう🙈♥️

    すごく素敵ないいお部屋でしたね🥺✨


    せいらの感じやすいところたくさん
    攻めてくるNさんえっちー🥺笑

    濡れちゃってるよ?って耳元で
    言われるからドキドキしちゃった😍

    いつも優しくしてくれる
    Nさん大好き💗


    次の約束楽しみにしてます😌💕

    せいら

    久しぶりのSさん♡

    8/23 20:26

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😣

    そんな中でもせいらの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…💓


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺💓


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    せいら

    久しぶりのSさん♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイ無しで話に熱中しちゃったね🥺それどころじゃないってめっちゃ疲れてて、大変さ伝わりました😣そんな中でもせいらの話もちゃんと聞いてくれて、わかりやすく話してくれるの本当にありがたいです…💓次はちょっと余裕ある時にプレイもしようね🥺💓また会えるの楽しみにしてます🌹せいら

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね🥺

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました😣

    そんな中でもせいらの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…💓


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね🥺💓


    また会えるの楽しみにしてます🌹

    せいら

    ありがとうございました

    8/23 18:22

    東横インにお誘いしてくれたKさん💓
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    やっと会えて嬉しかったです🐥🤍

    話しやすくて、せいらの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😘

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから遊んでください🙈💓

    お待ちしてます♪

    せいら

    ありがとうございました

    東横インにお誘いしてくれたKさん💓呼んでくれて嬉しかったです😘やっと会えて嬉しかったです🐥🤍話しやすくて、せいらの話もちゃんと聞いてくれて楽しかったです😘しっかり反応もしていましたね笑次回も頑張るから遊んでください🙈💓お待ちしてます♪せいら

    東横インにお誘いしてくれたKさん💓
    呼んでくれて嬉しかったです😘

    やっと会えて嬉しかったです🐥🤍

    話しやすくて、せいらの話もちゃんと聞いてくれて
    楽しかったです😘

    しっかり反応もしていましたね笑

    次回も頑張るから遊んでください🙈💓

    お待ちしてます♪

    せいら

    空いてます♡

    8/23 16:24

    待機になりました✨

    0時までご予約待ってます🎶💖

    優しくてエッチなお兄様希望です笑💖

    せいら

    空いてます♡

    待機になりました✨0時までご予約待ってます🎶💖優しくてエッチなお兄様希望です笑💖せいら

    待機になりました✨

    0時までご予約待ってます🎶💖

    優しくてエッチなお兄様希望です笑💖

    せいら

    出勤してます♡

    8/23 15:10

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります❤

    可愛がってくれると嬉しいです🥺笑

    0時までよろしくお願いします💓

    せいら

    出勤してます♡

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります❤可愛がってくれると嬉しいです🥺笑0時までよろしくお願いします💓せいら

    お兄様に喜んでもらえるように頑張ります❤

    可愛がってくれると嬉しいです🥺笑

    0時までよろしくお願いします💓

    せいら

    15時~♡

    8/23 13:13

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます😆

    今日は15時~出勤です🤍

    せいら

    15時~♡

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり運動も何か始めようと思ってます😆今日は15時~出勤です🤍せいら

    お友達にすすめられたサプリ飲んだり
    運動も何か始めようと思ってます😆

    今日は15時~出勤です🤍

    せいら

    ありがとうございました♡

    8/22 20:45

    お誘いしてくれたHさん
    ありがとうございました💗

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈💕

    Hさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😊

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

    せいら

    ありがとうございました♡

    お誘いしてくれたHさんありがとうございました💗会った瞬間から帰るまでずーーーーっと可愛い可愛いの連呼でさすがに照れました🙈💕Hさん体しっかりしててかっこよかったですよ🌼スポーツしてただけのことはありますね😊ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍せいら

    お誘いしてくれたHさん
    ありがとうございました💗

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈💕

    Hさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😊

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

    せいら

    感謝

    8/22 19:01

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるせいらです🙈💓

    ひとりぼっちは得意じゃない😔

    また一緒にいてね💗

    せいら

    感謝

    お兄様と過ごす時間が楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!って欲が出ちゃってるせいらです🙈💓ひとりぼっちは得意じゃない😔また一緒にいてね💗せいら

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるせいらです🙈💓

    ひとりぼっちは得意じゃない😔

    また一緒にいてね💗

    せいら

    お礼日記

    8/22 16:33

    Eさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Eさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💕

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♫

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💕

    せいら

    お礼日記

    Eさん✨長い時間一緒にいられて‬‪Eさんのこと少しでも知ることが‬できた気がする💕‪楽しんでもらえて嬉しいです♫‪また来るって約束わすれないでくださいね💕せいら

    Eさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Eさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💕

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♫

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💕

    せいら

    ありがとうございました♡

    8/22 14:24

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです🤍

    もっともっとNさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    せいら

    ありがとうございました♡

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたのとっても嬉しかったし2人でせめあいっこも楽しかったです🤍もっともっとNさんと一緒に気持ちよくなれたら良いなぁ🙈♥️また会えるの楽しみにしてますね♪せいら

    イチャイチャ大好きでたくさんしてくれたの
    とっても嬉しかったし
    2人でせめあいっこも楽しかったです🤍

    もっともっとNさんと一緒に
    気持ちよくなれたら良いなぁ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてますね♪

    せいら

    空いてます♡

    8/22 12:20

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    お兄様もせいらのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました💖

    このあともお誘い待っています😌

    せいら

    空いてます♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございます✨お兄様もせいらのことを優しく気持ち良くしてくれていっぱい幸せを感じました💖このあともお誘い待っています😌せいら

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます✨

    お兄様もせいらのことを
    優しく気持ち良くしてくれて
    いっぱい幸せを感じました💖

    このあともお誘い待っています😌

    せいら