• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    TSUKISAKI SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    8/22 10:33

    大きいことはコンプレックスだったけど🧸💓

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き💗💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😘
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♩

    せいら

    出勤してます♡

    大きいことはコンプレックスだったけど🧸💓お尻好きなお兄様が興奮してくれるから好き💗💖お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応😘好きです✨お誘いお待ちしてます♩せいら

    大きいことはコンプレックスだったけど🧸💓

    お尻好きなお兄様が
    興奮してくれるから好き💗💖

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😘
    好きです✨

    お誘いお待ちしてます♩

    せいら

    本日出勤です

    8/22 09:23

    夏は好きですか?
    ふわふわのかき氷食べたくなります♫
    ムラムラしてるお兄様を涼しく癒したいです✨

    今日は11時~出勤します💓

    せいら

    本日出勤です

    夏は好きですか?ふわふわのかき氷食べたくなります♫ムラムラしてるお兄様を涼しく癒したいです✨今日は11時~出勤します💓せいら

    夏は好きですか?
    ふわふわのかき氷食べたくなります♫
    ムラムラしてるお兄様を涼しく癒したいです✨

    今日は11時~出勤します💓

    せいら

    お休み♡

    8/21 18:57

    明日出勤します😄11時から🎵
    お互いにえっちなとこ舐め合うの
    めちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗
    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    せいら

    お休み♡

    明日出勤します😄11時から🎵お互いにえっちなとこ舐め合うのめちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗出会ったばっかりなのに恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳せいら

    明日出勤します😄11時から🎵
    お互いにえっちなとこ舐め合うの
    めちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗
    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    せいら

    本指名様♡

    8/20 05:18

    仲良しのIさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑💕


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥴

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Iさんからの可愛いをいただきました🙇‍♀️

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    せいら

    本指名様♡

    仲良しのIさん🌹会った瞬間、感動の再会ぐらいのテンションでしたね、お互い笑💕プレイではいつも通りえろえろだったけどどんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥴幸せですとっても🥺✨そして今回は久しぶりにIさんからの可愛いをいただきました🙇‍♀️また次会えるのを楽しみにしてます💗💗せいら

    仲良しのIさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑💕


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥴

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Iさんからの可愛いをいただきました🙇‍♀️

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    せいら

    終了

    8/20 04:27

    ありがとうございました🤗

    次回約束したお兄様🧸
    楽しみにしていますね💖

    せいら

    終了

    ありがとうございました🤗次回約束したお兄様🧸楽しみにしていますね💖せいら

    ありがとうございました🤗

    次回約束したお兄様🧸
    楽しみにしていますね💖

    せいら

    ありがとう♡

    8/20 01:12

    Iさんありがとうございました🌼

    せいらと過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♩

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸❤

    せいら

    ありがとう♡

    Iさんありがとうございました🌼せいらと過ごす時間が一番の癒しだと言ってもらえてうれしい限りです♩外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど内面ももっと素敵な女性になれるようこれからも頑張るから見守っていてね🧸❤せいら

    Iさんありがとうございました🌼

    せいらと過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♩

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸❤

    せいら

    お礼♡

    8/19 23:17

    ハグハグ千種🎀Eさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみて
    せいらまで興奮しました🥰

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね❤

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね😊

    また会える日を楽しみにしてます🥺

    せいら

    お礼♡

    ハグハグ千種🎀Eさんあんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみてせいらまで興奮しました🥰普段しないことをするのはやっぱり楽しいですね❤お仕事忙しいみたいだけど無理しないでくださいね😊また会える日を楽しみにしてます🥺せいら

    ハグハグ千種🎀Eさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるEさんをみて
    せいらまで興奮しました🥰

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね❤

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね😊

    また会える日を楽しみにしてます🥺

    せいら

    この後♡

    8/19 21:17


    案内可能です🌷



    よければお誘いください🙈💕

    せいら

    この後♡

    案内可能です🌷よければお誘いください🙈💕せいら


    案内可能です🌷



    よければお誘いください🙈💕

    せいら

    受付スタート♡

    8/19 19:50

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう😉

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕
    3時まで🍒

    せいら

    受付スタート♡

    時間を忘れるくらい沢山楽しみましょう😉攻めるのも攻められるのも大好きです🥰お兄様からのお誘いお待ちしてます💕3時まで🍒せいら

    時間を忘れるくらい
    沢山楽しみましょう😉

    攻めるのも攻められるのも大好きです🥰

    お兄様からのお誘いお待ちしてます💕
    3時まで🍒

    せいら

    本日出勤

    8/19 18:23

    20時から出勤だから遊んでもらえると喜びます💕

    優しく、じっくり…、🥰

    えっちなお兄様お待ちしています😆

    せいら

    本日出勤

    20時から出勤だから遊んでもらえると喜びます💕優しく、じっくり…、🥰えっちなお兄様お待ちしています😆せいら

    20時から出勤だから遊んでもらえると喜びます💕

    優しく、じっくり…、🥰

    えっちなお兄様お待ちしています😆

    せいら

    お休み

    8/18 13:11

    次の出勤日
    8/19 (月) 20時~3時💖

    会いたかったお兄様に会えるのも
    初めましてのお兄様に会えるのも
    とってもとっても嬉しいです🤗

    スッキリしていっぱい楽しみましょう🙈💕

    ご予約・お問い合わせお待ちしてます🥰

    よろしくです🎶

    せいら

    お休み

    次の出勤日8/19(月)20時~3時💖会いたかったお兄様に会えるのも初めましてのお兄様に会えるのもとってもとっても嬉しいです🤗スッキリしていっぱい楽しみましょう🙈💕ご予約・お問い合わせお待ちしてます🥰よろしくです🎶せいら

    次の出勤日
    8/19 (月) 20時~3時💖

    会いたかったお兄様に会えるのも
    初めましてのお兄様に会えるのも
    とってもとっても嬉しいです🤗

    スッキリしていっぱい楽しみましょう🙈💕

    ご予約・お問い合わせお待ちしてます🥰

    よろしくです🎶

    せいら

    Kさんありがとう♡

    8/17 18:26

    Kさんありがとうございました😋

    気持ち良さそうにしてるKさんを見てると
    せいらも満たされます💗

    楽しい時間を本当にありがとう😌

    また呼んでほしいな…💗

    せいら

    Kさんありがとう♡

    Kさんありがとうございました😋気持ち良さそうにしてるKさんを見てるとせいらも満たされます💗楽しい時間を本当にありがとう😌また呼んでほしいな…💗せいら

    Kさんありがとうございました😋

    気持ち良さそうにしてるKさんを見てると
    せいらも満たされます💗

    楽しい時間を本当にありがとう😌

    また呼んでほしいな…💗

    せいら

    お礼

    8/17 16:26

    Sさんは年下なのにせいらのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです🥴

    せいらに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます💗

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    せいら

    お礼

    Sさんは年下なのにせいらのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが止まらないです🥴せいらに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます💗また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨せいら

    Sさんは年下なのにせいらのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです🥴

    せいらに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます💗

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね✨

    せいら

    お礼日記♡

    8/17 14:27

    遊んでくれたMさん😳

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    せいらも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💓(笑)

    せいらの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💕

    機会があれば、またお誘い待っています✨

    せいら

    お礼日記♡

    遊んでくれたMさん😳1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはせいらも気合い入っていました(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃいました🙈💓(笑)せいらの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足です💕機会があれば、またお誘い待っています✨せいら

    遊んでくれたMさん😳

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    せいらも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💓(笑)

    せいらの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💕

    機会があれば、またお誘い待っています✨

    せいら

    待ってます♡

    8/17 12:24

    お会いしませんか?😋

    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💖🤍

    気持ちいい事をいっぱいしたい🤍
    お兄様のお誘い待ってます🌷

    せいら

    待ってます♡

    お会いしませんか?😋たくさん癒してあげられます❣️✨ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいのです💖🤍気持ちいい事をいっぱいしたい🤍お兄様のお誘い待ってます🌷せいら

    お会いしませんか?😋

    たくさん癒してあげられます❣️✨
    ギューっとハグするだけでも
    人ってとっても気持ちがいいのです💖🤍

    気持ちいい事をいっぱいしたい🤍
    お兄様のお誘い待ってます🌷

    せいら

    受付開始

    8/17 10:37

    出勤しました🤍

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💗

    一緒に楽しめたら嬉しいです🎶✨

    せいら

    受付開始

    出勤しました🤍ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💗一緒に楽しめたら嬉しいです🎶✨せいら

    出勤しました🤍

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙇‍♀️💗

    一緒に楽しめたら嬉しいです🎶✨

    せいら

    おはようございます♡

    8/17 09:31

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😚

    17時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね❤

    どうぞよろしくお願いします😌

    せいら

    おはようございます♡

    いつも忙しいお兄様たまには一息つきながら適度に頑張りましょう😚17時まで待ってます✨ぜひお誘いくださいね❤どうぞよろしくお願いします😌せいら

    いつも忙しいお兄様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう😚

    17時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね❤

    どうぞよろしくお願いします😌

    せいら

    ありがとう

    8/17 05:49

    エスプルのYさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった😍

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💓


    せいらを責めてるYさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね🤗笑


    次回も変態プレイしましょう🙈💕

    せいら

    ありがとう

    エスプルのYさん✨たくさんOP付けてくれてありがとうございました💕たまらなくエロいって言われて……たくさん濡れちゃった😍プロでしょ!?ってくらいいっぱいイかせてもらってもう足がガクガクに……💓せいらを責めてるYさんの目がキラキラして嬉しそうだったね🤗笑次回も変態プレイしましょう🙈💕せいら

    エスプルのYさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった😍

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💓


    せいらを責めてるYさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね🤗笑


    次回も変態プレイしましょう🙈💕

    せいら

    終了♡

    8/17 04:18

    終わりました💖
    呼んでくれてありがとうございました😉

    また次回もどうぞよろしくお願いします✨

    せいら

    終了♡

    終わりました💖呼んでくれてありがとうございました😉また次回もどうぞよろしくお願いします✨せいら

    終わりました💖
    呼んでくれてありがとうございました😉

    また次回もどうぞよろしくお願いします✨

    せいら

    ありがとう♡

    8/17 01:32

    Sさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😋

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳「
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉

    いつでも待っています🎵

    せいら

    ありがとう♡

    Sさん❤長い時間一緒にいれて楽しかったです✨色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした😋お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳「次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉いつでも待っています🎵せいら

    Sさん❤
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😋

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね😳「
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉

    いつでも待っています🎵

    せいら