• プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    AZUMI SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機

    8/15 12:25

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです😘

    さよ

    待機

    もっと沢山のお兄様と激しい事をしたいです😘さよ

    もっと沢山のお兄様と
    激しい事をしたいです😘

    さよ

    ご予約待ってます♡

    8/15 10:35

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈♥️

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます🤍

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨

    さよ

    ご予約待ってます♡

    最近顔を褒めてもらうよりもおしりかわいいってよく言われる気がします🍑うれしい🙈♥️顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます🤍いじめたくなるよ笑今日もお誘い待ってます✨さよ

    最近顔を褒めてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がします🍑

    うれしい🙈♥️

    顔見れないって照れてるお兄様もかわいいなって思っちゃいます🤍

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘い待ってます✨

    さよ

    11時~♡

    8/15 09:29

    11時から仲良くしましょうね

    お誘い待ってます😋

    さよ

    11時~♡

    11時から仲良くしましょうねお誘い待ってます😋さよ

    11時から仲良くしましょうね

    お誘い待ってます😋

    さよ

    Aさん

    8/14 17:54

    初めましてのAさん🤍

    呼んでくれてありがとうございました💕

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてさよも
    ドキドキしました😳

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💕

    また遊んでくださいね💖

    さよ

    Aさん

    初めましてのAさん🤍呼んでくれてありがとうございました💕すごく緊張してる姿がかわいくてさよもドキドキしました😳最後打ち解けられたのも嬉しかったです💕また遊んでくださいね💖さよ

    初めましてのAさん🤍

    呼んでくれてありがとうございました💕

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてさよも
    ドキドキしました😳

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💕

    また遊んでくださいね💖

    さよ

    受付終了♡

    8/14 16:19

    お誘いしてくれたお兄様✨

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    またお兄様に会えますように…

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミングが合う時によろしくお願いします

    さよ

    受付終了♡

    お誘いしてくれたお兄様✨ステキな出会いと再会に感謝です🥴またお兄様に会えますように…今日会えなかったお兄様もまたタイミングが合う時によろしくお願いしますさよ

    お誘いしてくれたお兄様✨

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    またお兄様に会えますように…

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミングが合う時によろしくお願いします

    さよ

    お礼

    8/14 14:28

    ABホテルに呼んでくれたAさん
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    お仕事お疲れ様でした🥴
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😉

    たくさんイチャイチャもできて
    Aさんにも気持ちよくなってもらえて
    さよも幸せでした💕

    また時間が合えば遊んでください❤

    さよ

    お礼

    ABホテルに呼んでくれたAさんいつも仲良くしてくれてありがとうございますお仕事お疲れ様でした🥴今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😉たくさんイチャイチャもできてAさんにも気持ちよくなってもらえてさよも幸せでした💕また時間が合えば遊んでください❤さよ

    ABホテルに呼んでくれたAさん
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます

    お仕事お疲れ様でした🥴
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😉

    たくさんイチャイチャもできて
    Aさんにも気持ちよくなってもらえて
    さよも幸せでした💕

    また時間が合えば遊んでください❤

    さよ

    待機中

    8/14 12:29

    まだ空いてます❤

    お昼から眠くなるけど
    お兄様も頑張ってくださいね!

    15時まで遊んでくれたら嬉しいな😉

    さよ

    待機中

    まだ空いてます❤お昼から眠くなるけどお兄様も頑張ってくださいね!15時まで遊んでくれたら嬉しいな😉さよ

    まだ空いてます❤

    お昼から眠くなるけど
    お兄様も頑張ってくださいね!

    15時まで遊んでくれたら嬉しいな😉

    さよ

    お誘い待ってます

    8/14 10:47

    出勤しました😌

    こんな暑いときにはお疲れや疲労も
    増しちゃいますね🍦

    頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで
    気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?

    優しく気持ちよくしますよ♪

    15時まで出勤しています😆

    さよ

    お誘い待ってます

    出勤しました😌こんな暑いときにはお疲れや疲労も増しちゃいますね🍦頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?優しく気持ちよくしますよ♪15時まで出勤しています😆さよ

    出勤しました😌

    こんな暑いときにはお疲れや疲労も
    増しちゃいますね🍦

    頑張ったご褒美とリフレッシュタイムで
    気持ちよく感じる時間を楽しみませんか?

    優しく気持ちよくしますよ♪

    15時まで出勤しています😆

    さよ

    本日出勤します♡

    8/14 09:29

    夏になりましたね😎
    毎日暑いですね😥

    お兄様水分補給忘れずに
    取ってくださいね😉

    今年は夏らしいことがしたくて
    花火とかお祭りとか
    色々行けたらいいなと思ってます

    11時から出勤なので
    よかったらお誘いしてください💓

    さよ

    本日出勤します♡

    夏になりましたね😎毎日暑いですね😥お兄様水分補給忘れずに取ってくださいね😉今年は夏らしいことがしたくて花火とかお祭りとか色々行けたらいいなと思ってます11時から出勤なのでよかったらお誘いしてください💓さよ

    夏になりましたね😎
    毎日暑いですね😥

    お兄様水分補給忘れずに
    取ってくださいね😉

    今年は夏らしいことがしたくて
    花火とかお祭りとか
    色々行けたらいいなと思ってます

    11時から出勤なので
    よかったらお誘いしてください💓

    さよ

    Uさん

    7/9 15:24

    すごくオシャレでいい匂いのUさん
    今日はありがとうございました

    すっごく優しい手つきで
    さよの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    Uさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな

    さよ

    Uさん

    すごくオシャレでいい匂いのUさん今日はありがとうございましたすっごく優しい手つきでさよの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🙈💓Uさんもたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしましたまた次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいなさよ

    すごくオシャレでいい匂いのUさん
    今日はありがとうございました

    すっごく優しい手つきで
    さよの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    Uさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな

    さよ

    待機に入りました♡

    7/9 13:23

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙏

    さよの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💗

    さよ

    待機に入りました♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙏さよの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったですこの後もお誘い待ってますよろしくお願いします💗さよ

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙏

    さよの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💗

    さよ

    待ってます

    7/9 12:15

    受付開始だよぉ🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄様に触ってほしいです

    19時までいるので
    性欲強めのお兄様お誘い待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?💖

    さよ

    待ってます

    受付開始だよぉ🌼性欲強すぎて毎日ムラムラしてるからたくさんお兄様に触ってほしいです19時までいるので性欲強めのお兄様お誘い待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?💖さよ

    受付開始だよぉ🌼

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄様に触ってほしいです

    19時までいるので
    性欲強めのお兄様お誘い待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?💖

    さよ

    本日出勤

    7/9 10:02

    今日は12時から出勤です😉

    いっぱい遊んでください💗


    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね💗

    さよ

    本日出勤

    今日は12時から出勤です😉いっぱい遊んでください💗早くお兄様に可愛がってもらいたくてうずうずしています笑待っていますね💗さよ

    今日は12時から出勤です😉

    いっぱい遊んでください💗


    早くお兄様に可愛がってもらいたくて
    うずうずしています笑

    待っていますね💗

    さよ

    ありがとう

    7/8 17:11

    リブマックス Mさん


    会った時からさよの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Mさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね🤍

    さよ

    ありがとう

    リブマックスMさん会った時からさよの事をたくさん褒めてくれてたけどMさんもぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいでした🥺💕久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり、、そういうのだけでも気持ちよくて嬉しくなっちゃうよ😳また遊んでくださいね🤍さよ

    リブマックス Mさん


    会った時からさよの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Mさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね🤍

    さよ

    Aさんありがとう

    7/8 15:17

    Aさん🤍

    色々美意識が高いAさんで
    さよも凄く刺激を受けました♩

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のさよから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏🏻笑

    また会える日を楽しみにしてます💗

    本日はありがとうございました💖

    さよ

    Aさんありがとう

    Aさん🤍色々美意識が高いAさんでさよも凄く刺激を受けました♩脱毛で全身綺麗にしてて女のさよから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しましたまじまじ見ちゃってごめんなさい🙏🏻笑また会える日を楽しみにしてます💗本日はありがとうございました💖さよ

    Aさん🤍

    色々美意識が高いAさんで
    さよも凄く刺激を受けました♩

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のさよから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏🏻笑

    また会える日を楽しみにしてます💗

    本日はありがとうございました💖

    さよ

    待機中です

    7/8 13:19

    お兄様の愛情不足してます



    お誘いお待ちしてます

    さよ

    待機中です

    お兄様の愛情不足してますお誘いお待ちしてますさよ

    お兄様の愛情不足してます



    お誘いお待ちしてます

    さよ

    待ってます♡

    7/8 12:00

    出勤しました

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    19時までです

    さよ

    待ってます♡

    出勤しましたスタートから予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしてます❤どんな方かな、、ドキドキ、、19時までですさよ

    出勤しました

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    19時までです

    さよ

    12時~♡

    7/8 10:04

    お誘いいただいてるお兄様💗
    ありがとうございます


    お会いできるの楽しみにしています✨


    お時間になったら向かいますね

    さよ

    12時~♡

    お誘いいただいてるお兄様💗ありがとうございますお会いできるの楽しみにしています✨お時間になったら向かいますねさよ

    お誘いいただいてるお兄様💗
    ありがとうございます


    お会いできるの楽しみにしています✨


    お時間になったら向かいますね

    さよ

    お礼

    7/8 04:47

    呼んでくれて嬉しかったです

    ティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    Yさんが感じてる姿、すごく興奮しました😳

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    さよ

    お礼

    呼んでくれて嬉しかったですティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です✨二人で過ごした時間は濃密でした…🤍Yさんが感じてる姿、すごく興奮しました😳またタイミングが合えば誘ってくださいねさよ

    呼んでくれて嬉しかったです

    ティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    Yさんが感じてる姿、すごく興奮しました😳

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    さよ

    お礼日記♡

    7/8 04:36

    新規のSさん💖

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとうございました😆

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです❤

    また会いたい✨

    さよ

    お礼日記♡

    新規のSさん💖なんとなくエロそうという勘で呼んでくれてありがとうございました😆顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです❤また会いたい✨さよ

    新規のSさん💖

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとうございました😆

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです❤

    また会いたい✨

    さよ