这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プリンセス
    PRINCESS

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー

    7/13 10:33








    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    いい天気です♪
    とてもあついです💦






















    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)いい天気です♪とてもあついです💦








    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    いい天気です♪
    とてもあついです💦






















    こんばんわぁ

    7/11 22:45





    ねえねえ…
    あそびきてほしいなっ❣️

    まだお誘いまていますっ❣️









    こんばんわぁ

    ねえねえ…あそびきてほしいなっ❣️まだお誘いまていますっ❣️





    ねえねえ…
    あそびきてほしいなっ❣️

    まだお誘いまていますっ❣️









    おつかれさまでした~(ˊᗜˋ*)

    7/11 19:45






    お仕事かえるときあそびましょ❣️

    つかれなくなて気持ちいいなるよ❣️













    おつかれさまでした~(ˊᗜˋ*)

    お仕事かえるときあそびましょ❣️つかれなくなて気持ちいいなるよ❣️






    お仕事かえるときあそびましょ❣️

    つかれなくなて気持ちいいなるよ❣️













    しよっ❣️

    7/11 16:30





    むらむらしているお兄さんいないかな?
    いっしょ気持ちいいしませんか?
    まっています❣️





    しよっ❣️

    むらむらしているお兄さんいないかな?いっしょ気持ちいいしませんか?まっています❣️





    むらむらしているお兄さんいないかな?
    いっしょ気持ちいいしませんか?
    まっています❣️





    なろっ❣️

    7/11 13:30





    いっぱいいちゃいちゃ
    いっしょ気持ちいいなろねっ❣️



    なろっ❣️

    いっぱいいちゃいちゃいっしょ気持ちいいなろねっ❣️





    いっぱいいちゃいちゃ
    いっしょ気持ちいいなろねっ❣️



    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/11 10:45





    やさしお兄さま
    あいきてください(ˊᗜˋ*)

    よろしくお願いします♡




    出勤~(ˊᗜˋ)

    やさしお兄さまあいきてください(ˊᗜˋ*)よろしくお願いします♡





    やさしお兄さま
    あいきてください(ˊᗜˋ*)

    よろしくお願いします♡




    出勤しました♪

    7/11 10:37

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しおり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しおり

    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    7/11 09:30






    10時30分出勤します(ˊᗜˋ*)

    お誘いおねがいします♪










    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    10時30分出勤します(ˊᗜˋ*)お誘いおねがいします♪






    10時30分出勤します(ˊᗜˋ*)

    お誘いおねがいします♪










    おはよー

    7/11 08:45





    おはよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    今日も出勤するねっ❣️


























    ​​​​​​​

    おはよー

    おはよーꉂꉂ(ˆᴗˆ)今日も出勤するねっ❣️​​​​​​​





    おはよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    今日も出勤するねっ❣️


























    ​​​​​​​

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    7/10 22:15




    あつーい✩.*˚

    ここいるのすずしいなるよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`






    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    あつーい✩.*˚ここいるのすずしいなるよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`




    あつーい✩.*˚

    ここいるのすずしいなるよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`






    ねえ…

    7/10 19:30





    お兄さん❣️

    いちゃいちゃしましょ♡
    お待ちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )











    ねえ…

    お兄さん❣️いちゃいちゃしましょ♡お待ちしていますꉂꉂ(ˆᴗˆ)





    お兄さん❣️

    いちゃいちゃしましょ♡
    お待ちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )











    まっています~❣️

    7/10 16:45






    エッチお兄さん
    お時間あたらあそんでくださいね❣️




    まっています~❣️

    エッチお兄さんお時間あたらあそんでくださいね❣️






    エッチお兄さん
    お時間あたらあそんでくださいね❣️




    こんにちわぁ

    7/10 13:45




    むらむらしているお兄さんお誘い
    まっています❣️

    エッチことしませんか?










    こんにちわぁ

    むらむらしているお兄さんお誘いまっています❣️エッチことしませんか?




    むらむらしているお兄さんお誘い
    まっています❣️

    エッチことしませんか?










    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/10 10:45





    出勤しています❣️

    あそんでくれるうれしいです❣️












    出勤~(ˊᗜˋ)

    出勤しています❣️あそんでくれるうれしいです❣️





    出勤しています❣️

    あそんでくれるうれしいです❣️












    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    7/10 09:30





    今日出勤10時30分から~(ˊᗜˋ*)

    たのしいみですっ❣️







    ꉂ( ˊᗜˋ˵)

    今日出勤10時30分から~(ˊᗜˋ*)たのしいみですっ❣️





    今日出勤10時30分から~(ˊᗜˋ*)

    たのしいみですっ❣️







    おはよー

    7/10 08:45





    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    むしむしあさなりました❣️

    今日も出勤するので
    あいきてください♡♡
















    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)むしむしあさなりました❣️今日も出勤するのであいきてください♡♡





    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    むしむしあさなりました❣️

    今日も出勤するので
    あいきてください♡♡
















    ˚* ੈ✩

    7/9 22:30





    むらむらしていませんか?
    あそんでくれるお兄さんいませんか?
    あそんでくれるのうれしいです♡










    ˚* ੈ✩

    むらむらしていませんか?あそんでくれるお兄さんいませんか?あそんでくれるのうれしいです♡





    むらむらしていませんか?
    あそんでくれるお兄さんいませんか?
    あそんでくれるのうれしいです♡










    たいきちゅ❣️

    7/9 20:00






    ただいまたいき中です❣️

    お時間あるお兄さん
    いっしょいちゃいちゃしませんか(ˊᗜˋ*)





    たいきちゅ❣️

    ただいまたいき中です❣️お時間あるお兄さんいっしょいちゃいちゃしませんか(ˊᗜˋ*)






    ただいまたいき中です❣️

    お時間あるお兄さん
    いっしょいちゃいちゃしませんか(ˊᗜˋ*)





    こんにちわぁ

    7/9 16:30





    いっぱいエッチことして
    気持ちいいなりましょね❣️






    こんにちわぁ

    いっぱいエッチことして気持ちいいなりましょね❣️





    いっぱいエッチことして
    気持ちいいなりましょね❣️






    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    7/9 13:45





    お時間あったらあそんでねっ❣️

    ステキお兄さまおまちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )







    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    お時間あったらあそんでねっ❣️ステキお兄さまおまちしていますꉂꉂ(ˆᴗˆ)





    お時間あったらあそんでねっ❣️

    ステキお兄さまおまちしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )